コテハンを最近抜いたものにして真面目なことをいうスレ

  • 1ふたなり逆あなる21/09/10(金) 11:47:09

    インターネットのフィルタリングって見る分に良いと思うんだ。取り返しのつかない発信に問題があるからそこだけ規制すれば問題無いと思う。

  • 2マラリオン21/09/10(金) 11:47:41

    と言ってもなぁ……

  • 3百合カプ淫○四章21/09/10(金) 11:48:13

    やっぱりネットにどっぷりはダメだな、ほどほどにしないと

  • 4>>121/09/10(金) 11:48:30

    ですがねぇ…

  • 5マラリオン21/09/10(金) 11:49:18

    俺はいつ起きてもおかしくない震災が怖い
    南海トラフが怖い

  • 6ふたなり逆あなる21/09/10(金) 11:50:05

    >>5

    わかる

    南海トラフとか日本真面目に終わりそう

  • 7ミッキー×ピート純愛ホモセ21/09/10(金) 11:50:44

    >>1

    まあネットは楽しく使いたいというのが僕の意見だからあまり規制はしてほしくはないかなと思う

    とはいっても未成年も簡単に見ることができる訳である程度はやむ無しかなと

  • 8ダンゴロ21/09/10(金) 11:50:45

    緊急事態宣言伸びたねぇオリンピックから増えたのが収まるといいけど

  • 9ダンゴロ21/09/10(金) 11:51:22

    >>5

    地震は怖いよねいつ来るか予想つかないし一瞬で被害が来る

  • 10強制催眠がに股アナル公開21/09/10(金) 11:54:11

    仕事がなくてつらい でも働きたくない 死にたい

  • 11ジンオウガ拘束搾精肥満化21/09/10(金) 11:55:17

    ここは変に攻撃的な人がいないから居心地とてもいいよ

  • 12煉獄(Fate)21/09/10(金) 11:57:19

    つい先日、また痛ましい児童虐待事件があって悲しくなりますよ…

  • 13制服コス拘束くすぐり21/09/10(金) 11:59:15

    あと3時間ちょっとでワクチン接種だよ…
    どのくらい副反応出るか完全に個人差みたいだからちょっと怖いわ

  • 14アニマーン21/09/10(金) 12:00:50

    掃除が一段落したら皿洗いするか…

  • 15中出し後レズセ21/09/10(金) 12:01:50

    >>13

    1回目?1回目だったら腕が上がらなくなるほど痛いってのが共通してると思う。私はついでに熱も出たけど

    2回目なら腕の痛みと高熱だね。でも解熱剤飲んだら大体は大丈夫じゃないかな

  • 16バス内ムチムチOLぶっかけ21/09/10(金) 12:03:33

    痴漢冤罪とかのそういう日常の中にありうる事件が怖いです…

    というか、人間社会というもの自体が怖くなってきます
    少し周りと違うだけでなんの罪もない人達が虐げられたり、少しだけ優れてるものを妬んで嫌がらせをしたり…
    皆が皆そういう人ばかりではないことは知ってるんですけどね…でも辛いです

  • 17セルフ中出し自己受精21/09/10(金) 12:05:59

    >>16

    電車内の人数を減らして監視カメラでもつければいいんだろうけど、今の日本じゃ難しいかもなぁ……

  • 18筋肉断裂パイズリ王21/09/10(金) 12:06:27

    >>16

    でもえんざいじけんというのは稀にしか起きないものですし、人を信頼するのは続けた方がいいと思いますよ

  • 19制服コス拘束くすぐり21/09/10(金) 12:07:03

    >>15

    うん、一回目

    周りの人の話聞いてみると腕の痛みはみんな言ってるね

    やっぱ一日休みとって午前に洗濯もの片づけたのは正解だったかな

  • 20ロリサキュバスに負ける21/09/10(金) 12:07:05

    音声合成技術に興味があるんだけどフーリエ変換とかその辺りをよく分かってないんだよな
    何かを勉強しようとすると結局は数学であったり他の学問の知識が前提になるから、やっぱり学校教育って重要だなって

  • 21中出し後レズセ21/09/10(金) 12:08:26

    >>19

    大正解だよ!打った後もなるべくさっさと風呂と飯済ませて寝るだけにしないと、腕が痛くなってきたらマジで肩から上に上がらなくなるから支障きたすで!

  • 22筋肉断裂パイズリ王21/09/10(金) 12:09:11

    明日接種でだから怖いなぁ死亡事件のニュース結構おるし

  • 23衆人環視の下紙おむつ放尿21/09/10(金) 12:11:44

    >>5

    地震の少ない県の内陸部に暮らしてるから安心だろと高をくくってたけど

    最近ずれたら震度7級の断層が家のすぐ近くを走ってると知り戦慄した

  • 24発情ふたなり純愛レイプ21/09/10(金) 12:14:28

    ワクチンって集団接種と個別接種のどっちで受けるん?それとも職域接種?

  • 25卵公衆産みつけ妊娠産卵授乳21/09/10(金) 12:15:26

    >>16

    やっぱり人間なんて種ごと絶滅した方がいいのかもね。反出生が広まるなり核戦争が起きるなりしてさ

  • 26ジンオウガ拘束搾精肥満化21/09/10(金) 12:35:33

    俺はよく遊ぶ友達も打ってるし、何より実家暮らしだけど親父ががんで闘病中だから打たない手は無いと思って先月中にワクチン2回目済ませたよ
    副反応は1日微熱でだるかったのと、頭痛くらいかな
    頭痛持ちなので常備薬飲んで横になったら軽くなった

  • 27逆レBL孕ませセッ〇ス21/09/10(金) 12:37:17

    ワクチンは集団だったな

  • 28人妻不倫NTR21/09/10(金) 12:39:27

    >>25

    人間を「進化」させるという意味では賛成だ

    遺伝子操作を繰り返せば醜くない種にたどり着けるだろう

  • 29朝凪同人誌リレー21/09/10(金) 12:43:50

    ワシは既に2回打ったが腕の痛みだけじゃったなぁ…
    2回目は熱も特に出なかったが会社は休ませてもらったよ

  • 30百合カプ騙されNTR21/09/10(金) 12:44:05

    >>25

    流石にすぐ全滅させるのは早計じゃないか?

    悪人こそ取り沙汰されやすいが、でも俺は善人もいると信じている


    だから間引きしようぜ

  • 31絵里ちゃんの抱き枕カバー21/09/10(金) 12:46:19

    絶滅はやりすぎやろー

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 12:46:36

    真面目な発言というには結構過激なの多いな

  • 33ドラム缶風呂視姦21/09/10(金) 12:48:08

    今晩のおかずでも考えるか…

  • 34まもねぇ21/09/10(金) 12:49:38

    コテハンは固定したハンドルネームをずっと付け続けるからコテハンであって
    一時的に付けるだけならコテハンじゃない定期

  • 35ネットで口説いた女のオナニー21/09/10(金) 12:54:43

    しかしこのスレ内で固定にするならそれはコテハンでは?

  • 36auの取説の女の子のイラスト21/09/10(金) 12:58:12

    コテハンのせいで内容が入ってこないんよ!!

  • 37筋肉断裂パイズリ王21/09/10(金) 13:04:14

    >>34

    この名前で他のとこにいけと?

  • 38制服コス拘束くすぐり21/09/10(金) 13:07:28

    コテハンという言葉を使わずに表すなら「最近抜いたものを名前欄に入れた状態で
    真面目に話すスレ」とかになるのかな

  • 39敗北足コキ無様射精21/09/10(金) 13:47:38

    みんな他のスレに書き込むときは名前変更に気を付けてね

  • 40吸血鬼の女王が奴隷に孕まされ21/09/10(金) 13:49:25

    >>39

    もう手遅れもいることをお前に教える

  • 41イキ死ニキメセク強姦ックス21/09/10(金) 13:51:46

    地震心配する声多いねえ
    感染症と合わさって複合災害にならないことを祈るばかりだよ。この前の台風のときはどうだったんだろうね

  • 42中出し断面図21/09/10(金) 14:10:18

    痴漢冤罪がされるのが怖いとかいう意見をよく聞くけど
    そもそも普通の痴漢でも声を上げるのが難しいし
    声を上げたところで逆上して怒鳴ったり恨みを持たれることだってあるのに
    わざわざ痴漢された!って嘘をつくメリットが何もないのだ
    痴漢してきた人の隣にいた人を間違ってつき出されたタイプの冤罪は除く

  • 43ふたなり女子×サキュバス21/09/10(金) 14:12:30

    どんな話題になっても荒れる気がしないのは何故だろう

  • 44自分21/09/10(金) 14:12:47

    >>42

    とはいえ示談金目的ってのもあるからなあ…

    それと相手をきちんと選べば逆上されたりすることはないよ

  • 45ふたなり女子×サキュバス21/09/10(金) 14:15:42

    >>20

    学校教育はもちろん漢字の勉強って大切だよな、国語だけじゃなくて本やら何やらで文字に触れる習慣がないとレジュメが読めねえなんて自体にもなっちゃうし

  • 46温泉旅館実母不倫21/09/10(金) 14:19:13

    もうあと3か月足らずで今年も終わってしまうな。出かけることが少なくなるとホントに時の流れが速い

  • 47催眠快楽堕ち妊娠ロリ21/09/10(金) 14:22:40

    自分も静岡とかいう昔から大地震来るぞと脅されてる地域育ちだからそれなりに恐怖はあるなあ
    しかも海からかなり近いところが実家だからコレクション系が全滅するのを考えると気が滅入る

  • 48ワインのコルク21/09/10(金) 14:26:30

    定期的にヤバいもので抜いてる人いて草
    流石あにまん民

  • 49百合サキュバス連鎖眷属化魔界行21/09/10(金) 14:27:42

    世界が何であれ、季節が巡るのは変わらない。
    どうせなら、日々の変化を少しずつ楽しみつつ、
    好きなものを探して生きていきたいものだな。

  • 50催眠快楽堕ち妊娠ロリ21/09/10(金) 14:33:34

    これってさ真面目な話、ナマモノ扱いになるのか?

    無機物同士だけど

  • 51ぬいぐるみ化エッチ21/09/10(金) 14:34:49

    もうすぐ衆議院選挙だけど住民票移してないから不在者投票にした方がいいんだろうか

  • 52胎内回帰21/09/10(金) 14:36:47

    すげぇ…名前ばっか目が行って話が全然入ってこねぇ……

  • 53催眠快楽堕ち妊娠ロリ21/09/10(金) 14:37:52

    >>51

    不在者投票はやるべき

    期日前投票になるから都合いい時行けるし


    自分も学生で下宿してた時からやってたぞ

  • 54脳内嫁といちゃラブ21/09/10(金) 14:39:30

    >>51

    挿入れるところが無いのがなあ…

  • 55TSF獣化獣姦21/09/10(金) 14:41:25

    >>53

    総務省のホームページみてると結構ややこしくて不安になった

  • 56卵公衆産みつけ妊娠産卵授乳21/09/10(金) 14:41:55

    >>54

    とんでもない誤字しやがって……

  • 57卵公衆産みつけ妊娠産卵授乳21/09/10(金) 14:42:42
  • 58男の娘メス堕ち21/09/10(金) 14:43:22

    >>40

    どのスレか教えてくれ

  • 59むちむちTSご奉仕メス堕ち21/09/10(金) 14:43:56

    >>50

    一応ナマモノ…じゃないかな…

    誰が規制するのって話だけど

  • 60催眠快楽堕ち妊娠ロリ21/09/10(金) 14:45:48

    >>59

    スカイツリー×東京タワーというものでも現実にあるものを対象だからナマモノ判定か

    ふむ、勉強になった

  • 61蟲姦産卵アクメ21/09/10(金) 14:47:08

    無機物での妄想って良く女性がしてるイメージだけど百合物もあるのかな

  • 62局部穴開きレオタード21/09/10(金) 15:16:33

    しばしば「アメリカ人は“This is a pen”なんて言わない。」ということを引き合いに英語の指導要領を批判する人がいる。しかし例文を覚えることで習得すべきは例文の和訳でなく基本的な文法知識だということを忘れてはいけない。この例文だけでも·2文型·指示代名詞·be動詞現在形·不定冠詞について議論できる。思うに、文頭で示したような批判をする手合がいるのは、英語ではなく国語の指導要領に瑕疵が有るからではないだろうか。国語の指導要領で文法知識について議論する機会があまりに少ないため日本人の多くに文法解釈の概念が根付いていないことに原因があると私は考えている。

  • 63催眠快楽堕ち妊娠ロリ21/09/10(金) 16:29:38

    キャラの名前とか自主的に調べたことは覚えるのに、そこから外れると途端に記憶を拒むようになるんやろなあ
    英語とかその最たるものだだったわ

  • 64制服コス拘束くすぐり21/09/10(金) 16:50:02

    ポケモンの名前は覚えられるのに元素記号は
    まるでダメとかな
    これは単に触れる機会が少ないのと記憶するための
    取っ掛かりがないのも理由だろうからそういう意味で
    擬人化は理に叶ってるのかもしらん

  • 65エイプリル21/09/10(金) 16:55:07

    大学休みなんだけど4日間くらいなんもしてなくて罪悪感出てきた
    ニートは1年でこの90倍罪悪感あるの?

  • 66橘さん家ノ男性事情21/09/10(金) 16:57:40

    >>65

    その罪悪感を感じないor感じても苦にしない人間にしかニートにはなれない

    ニートするにも才能が要るというのはそういうところも指している

  • 67魔法少女調教物21/09/10(金) 17:00:48

    >>65

    社会人になれば疲れて何もしたくない2連休なんてザラにある。慣れるんだ

  • 68女騎士快楽尋問陵辱21/09/10(金) 17:08:56

    >>65

    諸事情あって仕事を辞めたことあったけど。ニート生活は苦痛過ぎて3ヶ月も耐えられなかったな

  • 69むちむちTSご奉仕メス堕ち21/09/10(金) 17:11:46

    >>65

    有給でも罪悪感あるからニートは何か特別な悟りを得てる可能性ある

  • 70絶頂お漏らし21/09/10(金) 17:15:03

    今更言ってもしょうがないんだけどワクチンの2回目が怖い
    1回目は頭痛と腕の痛みと腫れで済んだけど割と日常生活に響いてたからこれより酷くなると思うと

  • 71レズVコンビに共有される小説21/09/10(金) 17:30:56

    諸事情で大学辞めたんだけど、職域接種?はしておくべきだったかなあ
    ワクチンへの忌避感とかはないんだけど、なんか面倒くさくてまだ一回も打ててない……

  • 72HACHIMAN×アイマス小説21/09/10(金) 17:35:01

    >>48

    >>52

    こら、ちゃんと真面目な話をしなさい

  • 73緊縛バイブ強制絶頂21/09/10(金) 17:36:02

    かかりつけの病院がワクチンうてるってことで予約した
    行き易い病院として世話になってるところがやってくれてるの本当にありがたい

  • 74衆人環境おもらし21/09/10(金) 17:37:12

    真面目に聞くけど主語が大きくて理論が極端な人ってどう思う?

  • 75長身筋肉ドMメイドいちゃラブ21/09/10(金) 17:45:20

    >>74

    自分個人の主張に自信が持てないか、耳を傾けてほしい寂しがり屋なんじゃないかと疑っている(偏見)

  • 76制服コス拘束くすぐり21/09/10(金) 17:49:30

    >>74

    経験上、そのタイプは自分の意見に異をとなえる=敵と

    認識する事が多いから直接は何も言わないけど

    「こいつの話は聞き流しでいいや」枠に入れとく感じ

  • 77ドラム缶風呂視姦21/09/10(金) 17:53:47

    今日は炊飯器と角煮にしよう…

  • 78超乳NTRエルフ21/09/10(金) 17:56:16

    転職成功しそうで良かった、拘束時間が13時間の仕事は流石にキツかった

  • 79蚕のモンスター娘21/09/10(金) 18:00:25

    >>74

    そういう人は自分の感情を思いっきり吐き出したいんだなっていうのは理解できるんだ

    ただ、いくら匿名とはいえ、そういう人とまともに話す気にはなれないから自覚して欲しい

  • 80百合カプ騙されNTR21/09/10(金) 18:24:42
  • 81催眠快楽堕ち妊娠ロリ21/09/10(金) 18:26:17

    >>74

    主語がでかい人間は俺は全て同類だと見なして一括無視だな

    関わって変な反論や粘着される方が面倒だ

  • 82百合カプ騙されNTR21/09/10(金) 18:28:12

    >>74

    仲間意識が強いのはいいね!

    じゃあその仲間たちでよろしくやっててね、俺は別のとこいってっからってなる

  • 83寄付ニー21/09/10(金) 19:45:31

    地元のコロナ受け入れてる病院に寄付したよ

    自己満足のための偽善だけど良いことをすると気持ちがいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています