3分ぐらいで考えたトレーナーとマチタンであってほしい絡み

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:43:38

    「うぅーん…まさか帽子ちゃんを水溜りに落っことしちゃうなんてぇ…」
    「とりあえず乾くのを待つしかないな…」
    「むむぅ…何か被ってないと落ち着かないです…むぐぐ…」アタマサワサワ
    「困ったな…代わりになりそうなものは…」

    •ビニール袋
    「うーん…なんか転んじゃった人みたいですねぇ」
    「不思議と似合うって言ったら怒るか?」
    「むっ、怒るよ」

    •バケツ(新品)
    「誰しも一回はバケツ被ったことあると思うから、案外アリじゃないかな」
    「なるほどぉ。見えないから穴開けちゃっていいかなあ」
    「使い物にならなくなるからやめて」

    •ティッシュ箱
    「タンホイザ、よく鼻血出すし、常に頭に乗っけておけば一石二鳥じゃないか?」
    「バランスとらなきゃだから全然落ち着かないですよ!?」

    「分かってたけどトレーナー室にはろくなものはないな…」
    「……」ジー
    「ん? タンホイザ?」
    「…えいっ!」 ポスッ
    「…えっ?」
    「うん!読み通り!トレーナーさんの手が一番落ち着きますねぇ」
    「あの…俺が動けないんだけど」
    「帽子ちゃんが乾くまでは頭に乗っけてくださいなっ! …ダメ?」
    「えー…まあいいか…」
    「やったぁ! むふ、えへへ…ナデナデしちゃってもいいですよぉ」
    「んじゃあ遠慮なく」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:44:24

    ええやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:50:57

    そういうのが良いんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:52:01

    3分でこんな甘いとかフルーチェか何か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:55:35

    俺のブラックコーヒー返せ

  • 6122/02/23(水) 22:07:20

    どうでもいい話ですけど、妖怪ウォッチのあつガルルというキャラの必殺技が「熱気むんむん波」という名前でちょっとマチタンっぽいなって思いました。だからなんだ


    他の作品はこっちだよー


    敬語ハヤトレ概念を流行らせたかった(自作SSまとめ)|あにまん掲示板落ちてしまったけどまだまだ書きたいのでもう一度スレを立てたのだhttps://bbs.animanch.com/board/232470/bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:40:38

    良い…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:42:25

    すこ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:42:48

    あなただったか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:55:18

    >> アタマサワサワ

    かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:57:22

    スグル戦のカレクック定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:02:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:17:54

    マチタンには何乗っけても似合うって偉い人が言ってた

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:07:39

    バケツ被ってるマチタンは正直見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:48:12

    予想以上に甘々だった…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:46:44

    甘々やあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています