おまえらさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:33:43

    久しぶりに俺の助けがいるんじゃねーの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:34:05

    あんまりかな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:34:17

    自由に使えるようになったのすげー嬉しいっすこれからもよろしくっす

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:34:24

    このペースだと明らかに尽きる……!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:34:38

    真面目に助かる
    前までだと使う場面なかったから余ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:35:02

    うららの有馬チャレンジに使用できるってマ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:35:13

    >>2

    マジ?毎回有馬とかで最後まで吐かされるんだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:35:13

    マジで序盤事故った時助かるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:35:29

    インフレに置いてかれた過去の仲間キャラがパワーアップして帰ってきた感がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:35:37

    とりあえずG1で2着以下になったら雑に使うイメージでも良い?
    念の為1個だけ最後の3連戦に取っておく感じで

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:36:16

    ライバルつえーし1位と2位で差がでかすぎるし5回使えるようになったしで消費量が一気に伸びた
    これからは限定ショップで買っとかないとちょっと怖い

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:36:42

    あんまりつってるやつは1位と2位以下でのコインの差を知らないのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:37:36

    5連敗したんだが?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:39:55

    とりあえず400個あるけど多分このままでは一月もたない

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:40:26

    >>12

    いや、全部勝ってる。絶対に使わないってわけでも無いけどって事であんまりって言っただけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:41:48

    >>13

    2-3連敗の時点で損切りしろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:44:42

    また限定ショップで目覚ましさがす日がくるとは…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:46:13

    今まで大量に余ってたから使い道ができて嬉し……いやこれすぐ尽きるぞやばいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:46:24

    >>15

    全勝する運があるのはいいことだがこのゲームちょっとウマ娘変えただけで事故ったりするゲームだから今のうちに慣れとけ

    誰育成してたのか知らんけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:46:49

    一回5個消費はやべえって!逃げ以外だとマジで事故るし!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:47:44

    今までできた「逃げor先行で安定勝ち」が使えなくなってるんだよな
    そのレースで使った脚質でスキル決まるから差し追込育成だと事故率が上がる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:48:17

    限定ショップでコツコツ貯めなきゃ…
    それとアニバのイベントで時計手に入るのもありがてー…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:48:27

    >>19

    マックイーン育成してる。先行で固有が出やすいから毎回勝つんかなね?とりあえず5育成平均18戦して全部勝ってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:50:13

    >>23

    すげえなあ…ステどんな感じ?やっぱ根性いるのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:50:59

    メイクデビュー事故無くなるのマジでありがたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:52:01

    >>24

    ステータスは試行錯誤中で中途半端になってる。ただそんな凄いステータス高いわけじゃ無いしなんならシニアまではアオハルの方が高いから単純に固有の強さの差っぽい

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:58:40

    多分マックイーンかつステが平均的ってことはスタミナを過剰に使わず最速スパートできる範囲に近くて難関の一人に数えられるマックイーンがライバルとして出走しないのが理由じゃないだろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:59:42

    今まで魔改造しなかったから使う機会なかったけど今回のシナリオでは助かったわ
    ありがとな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:28:56

    久しぶりだわ…ほんと

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:29:23

    今400個貯まってるけどそれでも消えそうなシナリオ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:30:08

    割と真面目にマックイーンが安定する理由がマックイーンが出てこないからってのはありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:31:40

    暫く限定ショップから買わずにいたの後悔してる

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:33:13

    ライバルのステレース画面から確認できるようにならないかなあ………

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:15:11

    >>30

    一回に5個ぐらい使う、あとはわかるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:54:38

    >>33

    やばかったら避けたいよなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:56:32

    新シナリオだとジュニア級のレース事故りまくるからマジ助かるわ
    半年近く使ってなかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:56:51

    差し事故に使えて本当に助かる
    俺はお前を信じていたからな!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:58:00

    30戦とかしてるとどこかは落とすからマジで助かる
    育成もだけど因子周回の安定性が段違い

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:58:09

    逃げ育成でも負けるからやばい

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:03:42

    サポカ資産が貧弱すぎてアオハルすらゴルシ以外の追い込みチャンミ育成で目覚まし結構使ってるのに溶けること溶けること。タマモクロス折角天井したのに使いこなせる気がしない。

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:21:43

    鼻紙ぐらい気軽に使ってるけどまずいかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:23:29

    春天マックが強すぎて600強プラス白回復程度じゃ余裕で負けてめっちゃ溶かされる

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:31:59

    >>42

    ワイはもう春天捨てようと思う、ライスもやばいし

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:10:44

    メイクデビューすら助けてくれるのは神

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:18:51

    >>42

    白回復まであるのほんと事故らせないという意志を感じる

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:20:08

    今は慣らしでやってるからなんとかなってるけど本格的に因子周回始めたら大変なことになると思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:21:48

    >>46

    因子もこれが結論になりそうで震えてる

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:22:40

    これチャンミ用の育成し出したらいくつ在庫あっても余裕で使い切るな
    限定ショップ以外でも買えるようにしてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:40:07

    逃げ育成ステ十分でも沈む ペース乱したとかたずなさんに言われる
    賢さ800あっても起こったからもうお祈りするしかねえ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:55:33

    差し育成だとマジで助かる…!

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:04:30

    >>47

    綺羅星高いけど強いからな… 出来るだけ継承して安くしたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:16:12

    ショップは常設でお願いします!

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:31:15

    毎回割引ショップで3個もらってた分が生きるぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:42:36

    今日からまた限定ショップで集め直してるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています