テレビドラマ「チェンソーマン」撮影舞台裏

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:45:31

    デンジ役「えぇ!?ゲロ食うんですか!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:46:39

    パワーちゃんの中の人が滅茶苦茶いい子

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:46:53

    脚本家も監督も頭おかしいからずっと振り回されてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:47:12

    パワー役の女優さん常時困惑してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:47:49

    マキマさんは普段は本当に穏やかで優しい人なんだけど役が抜けきらない時に声をかけるとマキマさんの調子で見られるので恐れられている

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:47:55

    デンジとヤクザのじいちゃんにめちゃくちゃ可愛がられる子供デンジ役の子役
    扉を開けるシーンで号泣する

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:48:27

    マキマ役の女優さんインスタに生姜焼きの写真上げてて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:48:51

    アキ君役の人「おう、君かわいいね今日俺とデート行かない?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:49:01

    パワー役「ヒロインだからってパッド入れたままアクションなんてできませんよ!!」
    監督「じゃあパッドだったってことにして後で外そう」
    パワー役「勝手に胸が縮んだら視聴者が不思議に思いますよ!?」
    監督「胸揉んだら外れたってことで」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:49:40

    孫役の役者さんめちゃめちゃいい人そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:49:55

    サムライソード枠はめっちゃ謙虚な実力派って感じする。
    Twitterとかでも出演情報くらいしか呟いてなさそう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:50:08

    >>7

    マキマさん役の人は絶対おもしろいタイプの女優さんだわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:51:27

    ゲロどうするんだ
    あれどう足掻いても他人の口から出てきたもんなんだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:52:10

    最初スポンサーしてたけど急遽ドラマ内で登場することが決定し何かを察してスポンサー辞退するマック

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:52:29

    >>13

    カット切り替えて口に含んだやつを…だよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:56:55

    >>10

    アクション作品によく出ててデンジやアキの役者に本当に暴行してるように見えるアクションを教えてくれる

    それ見てた監督がその場で追加したシーン

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:58:44

    >>16

    呻き声がリアルすぎて玉ヒュンしちゃうから音声切られたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:01:49

    ドラマが終わった数年後にアキくん役の人と姫野先輩役の人が結婚する

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:02:55

    めっちゃポチ太のグッズだらけの部屋をインスタにあげるデンジ役の人

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:03:04

    解釈の不一致で監督とぶつかるマキマさん

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:03:31

    >>16

    この孫は多分撮影の後に焼肉とかに連れて行ってくれる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:05:32

    >>19

    負けじとチェンソーマングッズの写真をあげるマキマさん役の人

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:07:26

    伏さんはIQ高いんだよね?はすべてアドリブ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:07:52

    >>22

    ポチ太の声当ててる人とツーショットあげるデンジ役の人

  • 254122/02/25(金) 21:11:04

    >>23

    そう言われるともうアドリブにしか思えない……あとうんこ流さないパワーちゃんとかもアドリブなんだろうな、でも中村は台本

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:13:01

    なんか前の撮影で使用した宇宙服大量に余ってんな…勿体無いし並べとくか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:19:48

    リゼのオールアップでデンジ号泣してそうだ
    武器人間戦で???ってなるけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:20:08

    サンタクロースは海外の女優さん
    地元だと大人しい作品の大人しい役ばかりなのでめっちゃエンジョイしてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:21:35

    「数分しか出てないのに女殴ってそうっていわれたのはびっくりしました」
    「でも視聴者の皆さんが注目してくれだんだなと思って前向きに頑張ろうと思います」

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:23:21

    >>23

    あのなんて言えばよかったんだよみたいな表情はアドリブじゃないと出てこないわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:25:44

    入れ込み過ぎて素でもバカになるデンジ役の人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています