一度も読んだことないけど話の流れは知ってる

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:41:35

    そんな漫画がありすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:42:26

    そうだね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:42:34

    サンドバッグにされるべく生み出された哀れなキャラクター

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:42:53

    最後手出したのはじゃんけんだと思ったのかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:43:31

    サバサバ女は何かどうも周囲もクズっぽくて
    クズvsクズのスーパークズ大戦系の漫画なのかな?と思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:43:36

    >>2

    広告漫画の中ではマシな癒やし組

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:43:54

    最近の人

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:44:52

    >>2

    真ん中はマシじゃない?ってこの画像見る度に思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:44:55

    >>7

    これ嫌い

    自分棚に上げて何能書き垂れてんだってなる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:45:03

    >>6

    エログロが絡むやつになってくると不快なやつはマジで不快だから

    この辺が比較的マシっていうのはわかる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:45:29

    アドブロック入れてるから久しく見てないですねぇ!
    きもちええんじゃᕙ('ω')ᕗ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:46:08

    >>1

    最近の広告では最後をごめんなさぁ~いで締めくくるやつが出てきてこいつらわざとムカつく広告作ってんだなということを自覚した

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:46:13

    >>7

    カエルみたいな雰囲気だな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:47:21

    以前孤独のグルメを
    「アームロックでいけすかない店主に天誅!」みたいな文脈で切り取ってた広告を見たことあるから
    多分漫画広告業界でそういう方法論が共有されてるんだろうと思う
    なんでそんなことになるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:47:23

    >>5

    広告しかみてないけどここまで酷いことするほどクズだったか?とも思えてサバサバに愛着がでる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:48:34

    >>8

    一番マシなのは左の足場職人では。口が悪くぶっきらぼうとはいえ、仕事はちゃんとするし悪人ではない。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:48:37

    貧乳が攫われるやつ

    同じ漫画でも数日ごとに広告の話が進んでいくせいで、ストーリーを気付かぬうちに覚えていくのが腹立つんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:49:45

    >>16

    下のコマ割基準の話じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:51:20

    間違えてタップする位置にあるの止めて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:51:54

    >>5

    広告のは好きじゃないけどこのスピンオフ好き、この方向で行ったらいいんじゃない?(適当)

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:52:42

    透明のままスライドしてくるのは広告ですらない
    ウイルスと同列だろうとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:52:50

    >>15いや大事な取引先に対して謎のサバサバアピールして怒らせた挙句反省せず普段の態度も人の嗜好にケチつけまくりで結果左遷ですんでるから妥当でしょ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:54:05

    >>20

    これ色々と凄いと思う

    ギャグの畳み掛けるようなテンポ好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:54:42

    >>20

    これ公式化してたの!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:55:21

    >>20

    すげぇや……これが魔法

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:05:48

    読む前→なんかキモい嫁姑ものだなぁ…
    漫画BANGで読後→なんだこの胸熱シーンは(困惑)

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:11:20

    >>23

    わかる、個人的に「笑いのツボ浅ッ 潮干狩りできそう」が一番好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:17:29

    >>16

    しかも最新の広告だと性格がかなり丸くなってるのが分かる

    自分を時代遅れと認めて新人の意見をちゃんと取り入れようとしてるし

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:24:44

    許せる広告と許せない広告がある
    パン屋足場サバサバは許せる
    ザコですねとカラミと貧乳は許せない

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:59:32
  • 31二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:04:17

    H2を典型的俺TUEEEE漫画のような広告にしてたときは驚いた

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:27:28

    >>30

    そもそもの目的がホモセだろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:48:49

    一時期よく広告を見かけた王様ランキング
    秋からノイタミナでアニメやるんだ、めでてえ
    広告で忌避してる人も見かけるけど本当にいい漫画なんだよ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:53:13

    >>33

    作者のエッセイだけ読んだけど苦労してたので報われてほしいと思った。

    肝心の漫画は読んだことないけど。

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:54:43

    >>30

    そうはならんやろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:04:58

    ネット広告で話の筋を把握したと思ってはいけない

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:08:32

    >>36

    完全に男子高校生二人でアダムとイブになる決意してる漫画じゃん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています