許せねぇ…………

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:28:41

    『吸血鬼』
    『ミカエラ』
    『面倒臭い兄弟関係』
    『顔が良い』
    ミカエラで薄い妄想する時に、右が不正に接続してきやがる……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:34:23

    それは本当に不正だろうか?
    あなたの心がビキニを選んだだけでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:09:51

    マイクロビキニ色んな人の妄想に介入し過ぎてもう一種の催眠術だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:10:41

    吸死の箇条書きマジック強すぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:12:54

    またビキニかw

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:14:15

    左にビキニ着せたら解決するだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:12:46

    ジャンプ系ではなくチャンピオン系カテな辺りイッチの心はマイクロビキニに染まっているとみえる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:26:22

    吸死キャラ箇条書きトリック使える奴多過ぎるんよ、五条とロナルドとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:29:30

    >>8

    ・白髪青目

    ・高身長

    ・筋肉がすごい

    ・イケメン

    ・アニメ化して踊った(OP.ED)

    ・めっちゃ強い

    ・下戸

    ・甘いもの好き


    箇条書きトリック

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:53:24

    またビキニ許されてないのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:54:41

    箇条書きマジックじゃないけど、ウマ娘のマチカネタンホイザの「えい、えい、むん!」を聞くたびゼンラニウムの「ムン!」がちらつく

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:55:28

    吸死のマイクロビキニを知るとマイクロビキニをえっちなものと思えなくなる、というミーム汚染あまりに強すぎる。これは帝王

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:57:49

    マイクロビキニ確かヘタリアのドイツとも類似点多すぎて話題になってたな…こっちはCVまで一緒

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:02:59

    >>9

    女装したも追加だ!(スカート•ロナル子)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:15:39

    一旦、右のミカエラで滅茶苦茶薄い妄想をしまくったら妄想が落ち着いて左のミカエラの薄い妄想も出来るようになるのでは?
    まぁ、ドツボに嵌る可能性もありますが

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:19:22

    右のミカエラもえっちな本やイラストあるからそれで抜けるようになればいいんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:26:50

    ・紫色
    ・cv福山潤
    ・可愛い動物といつも一緒にいる
    ・自分主催のラジオ回がある
    ・ギャグアニメ(漫画)
    ・雑魚い
    ・ヤバイ奴に見せかけて割と常識人

    ドラルクと一松の箇条書きトリック

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:50:34

    >>17

    一松とドラルクの場合はそこに根っこの部分の真反対さが面白いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:31:27

    >>1

    私は逆に検索とかする時に左のミカエラが引っ掛かり過ぎてヌゥン…ってなるのでビキニとかを付けざるおえなくなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:33:44

    左の耽美美少年のミカエラがビキニ着たらそれは全年齢コメディアニメで出して良い絵面を遥かに超えちまう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:52:33

    流れ星見ると「ああ、今エッチな事考えてる奴が居るんだな」とか思っちゃうやーつ

    っていうか左の子知らんのだけどその子も男なのにミカエラ(ミカエルの女性形)なん?そういうの流行ってんのかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:13:38

    左は終わりのセラフだっけか?一話しか観たことないけど元人間だっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:58:25

    ミカエラの野望通りに順調にマイクロ波が世界を包み始めてるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:23:35

    おわセラの画風でミカエラにマイクロビキニ着せたら出禁や出禁!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:46:54

    終わりのセラフと吸死は温度差が凄すぎるw

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:49:01

    マイクロビキニを媒体とした、被術者から連鎖的に広がっていく催眠術
    って書くと恐ろしい事この上ないんだよな
    催眠術最強クラスのYおじは、中継越しでもOKとはいえ
    術者である自分のピッカーじゃないと術に掛けられないし

    なのにビキニ強奪で解除orゼンラの種で中和出来る程度の催眠強度とか
    作中最強の御真祖様(が化けてるドラルク)に衣服も丸ごと元通りに解除される
    理不尽なまでの実力差を見せつけられて不憫というか……

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:21:43

    左のミカエラさん初めて知ったんだけどどんなキャラなの?ファッションにこだわりとかある?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:22:19

    美少年にマイクロビキニはまずいですよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:38:28

    本人があんまりにも堂々としてるからスルーされてるけど、成人男性がマイクロビキニなのもまずい。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:44:14

    え? ……マイクロビキニって男性が着る物じゃなかったっけ?
    だってミカヅキ君だって着てたし……あれ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:33:24

    >>30

    ※上衣のあるビキニは本来女性用の水着です。マイクロビキニもその例に漏れません。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:26:57

    マイクロビキニが女装・・・?てなる人はもう脳みそがマイクロ波に満ち満ちている証拠です。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:29:25

    ユニセッ,クスが流行の今日この頃、男性水着だって胸を隠しても…いや…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:30:53

    魔都新横の人間もこう言っているんだ。
    マイクロビキニは女装なんだ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:33:38

    マイクロビキニのせいでマイクロビキニを女装とも水着とも認識できなくなってる魔都シンヨコハマ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:48:26

    マイクロビキニという単語を初めて知ったのが吸血鬼すぐ死ぬだったせいで、マイクロビキニが女性用の服って言われてもピンとこなくなってしまった。ビキニは女性用だと認識できてるのに

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:37:21

    上が無ければ女装じゃないんだけどどうもビキニ的には上が重要らしいし

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:46:49

    マジでマイクロ波が世界を覆い尽くしてるのでは

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:48:11

    この漫画では陸上でマイクロビキニを着てるキャラが多すぎて、マイクロビキニが水着であることも忘れそうだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:48:38

    >>37

    そういや、、あれ女装なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:55:36

    左のミカエラさんは終わりのセラフに出てくる見た目通り薄幸で色々お辛い境遇の元人間現吸血鬼な子だな
    人類存続自体が危ういので服の趣味とか言ってる状況の世界観ではない

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:21:45

    お辛い過去で後天的吸血鬼化なのはミカエラもそうなのだがどうしてマイクロビキニになる能力に目覚めたのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:49:34

    コックカワサキマイクロビキニ部とか
    レジライマイクロビキニ部とか
    そういうやばいもののイメージしか無かったから吸血鬼マイクロビキニで浄化された気がする…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 03:18:03

    エッチなマイクロビキニ見ても
    「体の線がだらしない、もう少し鍛えたら似合うのに」
    と、一瞬考えてしまうようになったので責任取ってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 03:29:33

    グラビア写真で女性がマイクロビキニを着ていてもまず布面積の広さに首を傾げてしまう
    ↑の文を入力するときにナチュラルに"女性が"と記載してるのでもうマイクロ波に染まってしまった感ある

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 03:31:40

    箇条書きマジックとは違うが、別アニメでcv高戸さんのキャラが喋ってるときにへんなが脳内をチラついて集中できなかった
    そのキャラは真面目なキャラだし真面目な場面だったのでなんか申し訳なくなったよ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:12:43

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:13:44

    マイクロビキニって銘打っといて布面積大きいと首を傾げるようになってしまった 訴訟

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:59:16

    そういえば、ボディビル大会でも男性陣は○首を隠してないんだっけか。
    たまに○輪の大きさとか残念な人がいるから、余計な情報をシャットダウンするよう上もつけたらいいんじゃないかと思う。
    男女が同じ服装をすれば問題ないだろうし。

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 03:46:51

    マイクロビキニが女装なのはそうなんだけど、こいつがノンジャンル女装男子エロ同人合同本
    とかに混ざってたらキレる自信がある

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:42:36

    そもそも本人も女装ではなく礼装としてビキニを着用しているからイヤらしい目だったり女装って言われたらキレるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:47:14

    >>51

    スコットランドのキルトが女装スカートではないようなもんか

    いや、でも、うーん…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:50:52

    まぁ確かにメガネかけてる人に突然メガネってセクシーですね!とか言ったら変態はこっちだもんな

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:45:13

    ビキニ本人は側から見れば自分がマイクロビキニ着てる変態に見える思われるは自覚してる(M字開脚回参照)のが複雑なところ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:50:12

    変態と言われる原因がビキニであるという点までは把握してるとして、そっから先はどこまで理解してるんだろうな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:57:14

    暴れん坊ビキニとか某漫画のパンツに変身する話ぐらいフェッチい話だったからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:07:50

    「マイクロビキニを着たミカエラに襲われる」ってだけ書くと左のミカエラファンからしたら
    そういうBLエロ同人のシチュかな?って感じなのにな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:14:35

    >>21

    そっちの子は名前が話の根幹にあるしそっちのミカエラが先なのです

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:19:23
  • 60二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:23:21

    >>59

    じゃあせめてマイクロビキニは選ばせてあげよう…黒とラメ入りショッキングピンクどっちがいい?

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:46:59

    >>60

    「埋められるのと沈められるのとどっちがいい?」並みの無茶な選択……

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:49:44

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:18:43

    ミカエラ同士で薄い妄想するのはどうだろう

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:20:06

    マイクロビキニは受けだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています