愛城恋太郎ファンスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:32:04

    ↓前スレです

    愛城恋太郎ファンスレ|あにまん掲示板まだなかったわよね?ここは恋太郎のいい所や好きな所を好きに語っていくスレよスレ画は私のお気に入りの画像bbs.animanch.com

    恋太郎君のことについてめちゃくちゃ語るスレです

    スレ画の恋太郎君、目がウルウルしてるのめちゃくちゃ良いですよね...

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:32:34

    >>1

    お羽香里

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:33:34

    スレ画ほんと好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:36:31

    ポッキー17本同時に咥えるのはさすがって感じ
    じゃがりこで実践してみたけどめちゃくちゃキツかったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:36:58

    べ、別にもう語る事なんかないんだからね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:39:04

    >>5

    「なんと深い業を背負っておられるのか.....」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:40:37

    ファミリーの枠を離れて見ると狂人がすぎるから、大人しく自分も彼女になるしかない・・・それはそれとして最高の彼氏だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:42:51

    >>7

    読者よ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:46:26

    >>4

    しかも普通のポッキーじゃなくて巨大ポッキー17本だからね。一本で彼女たちがギブするやつを17本食い切ったんだ。やっぱり愛のバケモンだよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:58:42

    >>4

    ポッキーはじゃがりこより細いだろうけどそれにしても凄い

    めっちゃ喉乾きそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:03:38

    スレ画は単行本おまけでしか触れられてなかった抱える闇の部分が描かれた回か…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:43:36

    神ですらビビる男

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:55:14

    出張読み切り見たけど
    改めてこいつがいないと彼女達はみんな死んでたんだなってわかる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:08:36

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:10:45

    性行為解禁になったら求められた分だけやってくれそうだよね恋太郎

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:21:51

    恋太郎は受けとかいう風潮

    その通りだと思います

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:22:59

    恋太郎攻めはこう…違和感がすごい!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:25:33

    確かに…彼女達から求められてっていうのが一番しっくり来る…最初は誰だ?最速の効率凪乃?それともやはり最初の彼女達である羽香里と唐音?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:26:21

    でも彼女達に「攻めになって!」
    て言われたら攻めになってくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:25:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:56:58

    たぶん彼女が望むなら尻の穴くらい差し出せる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:36:30

    >>1

    美しい・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:14:53

    >>19

    多分ただ責めるだけでなくて、彼女に合わせた趣味嗜好を分析し、かつ絶対に苦痛は与えず、最大限の愛情をもって責めるんだろな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:50:15

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:16:47

    女装のときとか照れてる顔が可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:57:49

    俺が奥さん残して死んだ夫でも安心して託せられる男だよ恋太郎

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:08:01

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:52:19

    スレ画の場面好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:51:55

    良いよねスレ画

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています