おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part696【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:11:37
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part695【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:38:28

    たておーつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:38:31

    たておつ
    さっきから思ったんだがタイトレの手持ちがリザードン、ラプラス、ピカチュウで完全にレッドなんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:38:59

    立て乙
    タイトレはまあ元祖だからね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:40:46

    たておつ
    以前ポケモン概念が出たときにタイトレは初代御三家使っていたりとなにかとカントーなイメージがある

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:46:29

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:46:43

    立て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:47:21

    たておつ~

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:48:39

    腕組んでるタイトレの隣で同じ格好で腕組んでるピカチュウ……
    タイトレなら10万ボルトくらい耐えれるやろ(無茶ぶり)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:49:56

    >>5

    リザードンもフシギバナもカメックスも全部タイトレに似合うのが悪い


    これがドダイトスとかオーダイルとかだとうーん…ってなるのはなぜだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:53:20

    >>9

    タイトレの連れているピカチュウはタイシンと同じぐらいツンツンしてて、タイシンが小突く代わりに電気でパチッとさせてるんだ。でもなつき度は最高だし、タイシンにはツンツンすることなく普通に懐いているんだ

    ピカチュウを膝にのせてるタイシンをタイトレが両方とも撫でてほしい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:04:43

    テイトレ→アルセウス
    ブラトレ→ディアルガ
    マクトレ→パルキア
    フクトレ→ギラティナ

    異論はありませんね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:07:49

    >>12

    フクトレがあの服と髪型で向かってくるんですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:10:16

    >>13

    ヤベー奴のことは一旦忘れよう(

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:10:44

    でもフクトレが「ギラティナ 打破せよ!」って言うのはかっこいいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:14:53

    やぶれた世界とお姉ちゃん関係でもフクトレとギラティナはあってそうだよねぇ
    二人にはそんなこと露知らずギラティナの背中で昼寝したりやぶれた世界で無重力で遊んでいてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:37:01

    >>15

    やるかやらないかでいったらノリノリでやってくれそう


    んでテイブラに羨ましがられてダル絡みされる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:38:33

    >>16

    いつだかのポケモントレーナー概念でもゴーストジムリーダーだったしね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:41:09

    フクトレ「プレートじゃねぇか!!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:44:53

    マナイターズ「誰の胸がプレートだって💢」

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:48:05

    ポケモンネタではないけどss投下していいですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:48:42

    >>21

    もちろん!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:49:18

    夜、トレセンも照明がぼちぼち消え始める頃合いにファイトレ(男)は"仕込み"を行っていた。
    「…うん、いい感じに滲み出して来てるね」
    鍋を前にエプロンをつけてことことと煮込むファイトレ。その鍋の中には大量の豚骨が。
    …言うまでもなくスープ用である。叩き込まれた技術を使って維持しようと頑張っていたら、いつの間にか習慣と化したのだ。
    「これなら明日には完璧だな。…ちょっと作ってみるか。」
    カップラーメンを作るノリでラーメンを手作りするファイトレ。初期の特にしたこともなかった頃からすれば手遅れであった。
    手早く麺を茹で、スープに入れてトッピングすれば完成である。取り出した箸を片手に夕食がてら食べようとしたとき
    「…きさま〜」
    「…」
    ───ぬるりと何処からか現れてきた存在。この部屋でラーメンを用意すると高確率でいきなり湧いてくるラーメンの妖精。
    …妖精ではなくファインである。この殿下はなぜかファイトレが作ったタイミングで大体当たり前のように部屋にいるのだ。
    「キミ〜?」
    「…ファイン、なんでいるんだい?」
    これがファイトレとファインのお馴染みのやり取り。ファインの横からの声に疑問を返すがはぐらかされるファイトレ。
    「まあまあよいではないか〜。…それと、私の分はある?」
    「ダメッ!ファインダメッ!この豚骨ラーメンはファインが明日食べる分だからね?!」
    ファイトレの必死のダメ出しに、むぅと頬を膨らませたファインはいつものワガママを敢行する。顔をそらした後
    「…ちらっ」
    「ぐぅっ…分かった、用意するよ…」
    やっぱり駄目だったファイトレ。あえなく折れると麺を用意しに動く。その後ろからファインがそれを味見した後
    「ん〜美味しい!…私、毎日キミのラーメンが食べたいな♪」
    「…そっかぁ」
    ファインの事だから恐らく故意なのだろう。味噌汁ではなくラーメンなのが彼女らしいとファイトレは思ったのだった。
    ───この後豚骨ラーメンは匂いにつられた腹ペコトレーナー達にも振る舞うことになったらしい。

    短文失礼しました
    ツイに流れてきた絵よりssを出力、妖精ならぬ殿下です。ファイトレ(男)はそろそろ店開かされそう。
    学んだ技術を生かして料理を続けたらいつの間にか習慣になってます。ファインは天然と策士の両面併せ持つのがとても強い()。

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:51:06

    ラーメンの妖精はかわいいなぁ
    ファイ男が甘くなるのも分かってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:52:05

    手並みがもうラーメン屋と変わらないそれになってるファイトレ(男)。みんなに振る舞うことになって笑ってるファインの姿が思い浮かぶわ…
    ファン感謝祭でファインと一緒に屋台でラーメン作ってそう。このレベルなら行列ができると思うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:58:36

    スイトレさんがファイ男のラーメンを甚く気に入るんだよね
    ファン感謝祭では三回並びなおすんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:21:32
  • 28二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:23:07

    >>27

    フクトレさん!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:24:48

    >>27

    7体目…倒してもフォームチェンジで実質8体……

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:24:50

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:26:29

    >>27

    フクトレさんかっこいい!

    こうしてみてみると本当にギラティナ使ってるの合う…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:28:57

    アル信の服だ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:33:27

    でもフクトレさん、胸そこそこあるから
    「最後のプレートは……ここに在るっ!」
    って言えないね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:39:55

    スズトレさんにヒスイバクフーンを優しく撫でてほしいです(唐突)

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:40:49

    16個のひんにゅ....プレートを求めてdk4が旅をする話?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:41:59

    おまけ
    ギラティナ全体的にもっちりしててすき

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:45:18

    ギラティナかっこいいのとかわいいの両立してるの本当ずるい、好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:54:31

    ステンドグラス風ってわかんないね難しいね

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:59:59

    かっけぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:03:53

    ブラトレさんとディアルガもかっこいい!
    ステンドグラス風になってると神秘さが増してていいね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:06:18

    >>36

    かわいい…かわよ…もちもち…

    >>38

    かっこいい…おしゃれ…いい…


    アルセウスやってないから細かいネタが分からないのが悔しい。よく分からないけどアルセウスがお家に返してくれないのは知ってる。

    「なーそろそろ返してー」ってアルセウスにごねるテイトレの姿は見えました

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:11:12

    テイトレはゴーストタイプのポケモンにビビり散らかしそう(偏見)

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:16:01

    え?
    フワンテに手を引かれるチビッ子クラブ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:19:18

    >>43

    あかん(あかん)

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:20:43

    >>41

    勝手にウマホ改造されてことあるごとに余所者・異端扱いされて挙句帰してもらえないとかなったらテイトレこわれちゃう……

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:23:47

    取り敢えずコギトさん役はカフェトレ(タバコ)が似合いそうな気がしました
    くたびれた様なセリフをハスキーボイスで言って欲しいですね

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:27:26

    >>43

    セイトレ「もっとたくさん捕まえたら空とか飛べそうですね、皆さんの分も探してきます!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:28:23

    メブトレはかわいい系のポケモン連れてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:30:04

    >>47

    うーんこれは名誉カブトムシゼリー

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:33:53

    アルセウスはいないと思ってたポリゴンがいたのうれしかったですね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:43:21

    ブルトレさん誕生から5ヶ月という事でブルトレインを動かしてみました。本家と比べるとまだまだ出来てないですね、要勉強です
    以前私が描いた絵でラグトレインに興味を持ってくれた人が居たみたいで嬉しかったです、ありがとうございます!

    GIF(Animated) / 740KB / 3100ms

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:44:57

    ウオスッゲ……
    クールで実にカッコイイ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:45:30

    >>51

    ウワー!

    スゴイ、カワヨイ、ステキ、素晴!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:45:58

    >>51

    ブルトレさんが動いてる…!

    カッコよくてすごい!

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:46:10

    動いたー!?
    いや本当すご……凄いっす……

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:46:42

    >>51

    ウワーッ!動いてるうう

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:49:29

    >>51

    アホ毛がぴょこぴょこしてるのすき

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:51:22

    こういうの見るとGIF作りたいなぁ……とか思っちゃう
    だがこんなヤバいものを作る気力も根性も無いので失礼する

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:55:54

    GIFは初めて作りましたがこの程度の動きにも30枚使ったのでグラム投げとかの凄さがよく分かりました
    さすが元凶さんですね

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:59:53

    今日というタイミングでしか投げにくいSSを投げます

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:00:15

    >>60

    よしこい

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:00:24

    どうぞー

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:00:56

    ◎ひと回り大きくなったあなたへ

    今日の主賓はわたしの担当・ハルウララともう一人、ヒシアケボノでした。彼女と彼女のトレーナーであるボノトレの凸凹コンビは周知の事実ですが、改めて並んでみるとウララとヒシアケボノの対比も相当でした。

    「……本当に割り勘でよかったんですかボノトレ? 材料費は全部出してもよかったんですが」
    「そこはボクの方から提案したディナー、というかちゃんこ会なんで。むしろそちらに半分も出してもらっちゃったのが申し訳ないぐらいです」
    「それを言ったら主賓に料理を作らせてるのが申し訳なさの最たるものでしたが……」
    「ううん、あたしが作りたかったからいいのいいの! それよりウララちゃんもウラトレさんもいっぱいいっぱい食べてくれて嬉しかったな〜。特にウララちゃんは『ボーノボーノ♪♪』ってすっごく喜んでくれてたし!」
    「そこはまぁ、その……たいへんボーノでしたから」
    「!! えっへへへ〜〜〜☆」
    「よかったねボーノ。でも一番食べてないのがボクになるとは思わなかったなぁー」

    あまり健啖っぷりを指摘されるのも恥ずかしいものがあります。しかしあまりに美味しいお鍋にこちらのタガが外れかけたのは事実。甘んじて受け入れましょう。

    「もう食べられないよぉ〜〜……すぴぃ」

    ……そしてまさしく文字通りの寝言が背中から。もう一人の主役であるウララは今、わたしにおんぶされています。

    「うふふっ。ウララちゃんはすっかりおねむだねぇ〜」

    笑いながらも大きな身体から小声で語りかけてくるヒシアケボノ。彼女の優しさを感じます。

    「午前中は寮のみんなからのプレゼント攻勢、昼間は商店街総出のセール巡り、そこからの大ちゃんこ会ですから。きっとウララとしても体力を使い切るほど大満足の一日だったのでしょう」
    「……あそこの商店街、何かにつけてセールしてませんか?」
    「それで生計が立てられているならいいんですよ」

    やってやれなくはないでしょうが、さすがに商店街マネジメントにまでは手を回すつもりはありません。

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:02:08

    あくまで寮の入り口までの道のりをおぶっていくだけのさほど長くない距離。途中ヒシアケボノがウララ運搬の交代を提案してくれましたが、やんやり断らせていただきました。これも一つの独占欲の現れ、なのかもしれません。

    「にへへぇ〜……とれーなぁー……」

    ちゃんこの分変わった彼女の重みを感じながら、ほんの少し前方を先行するボノトレを見据えつつ、ぽっくりぽっくりと歩きます。

    これからもウララは変わったり、変わらなかったりすることでしょう。
    ……わたしは、変われるでしょうか。変わらずにいられるでしょうか。変わってしまったり、変われなかったりするのでしょうか。
    益体もないことを考えながらただ歩を進めます。

    「とれーなぁー……」

    何やら先ほどからしきりに呼ばれている気がします。すこしだけ顔を向けて(なぁに?)と、小さな声で尋ねます。ウララの髪束が鼻先をくすぐりました。

    「…………だいすきー……♪」

    「わぁ……!」
    「……ヒューヒュー?」

    ……ボノトレ、ヒューヒューは違います。
    ────────────────────────────────
    わたしは普通のハルウララトレ♀。

    くじけぬ心を、強い意志を、思い出させてくれた貴女に感謝しています。

    先人として、これからも貴女が良く変わるためのお手伝いをさせてください。貴女の変わらぬ良さを広めるお手伝いをさせてください。

    愛しいハルウララ。お誕生日おめでとう。

    (終)

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:02:24

    以上。もう終わりかけですが今日はハルウララとヒシアケボノの誕生日なんですよ
    (↑ネット巡回してハルウララ誕生祭をただただ楽しんでた人)
    ヒシアケボノを持ってないから色々とエミュは不安ですが、ボノトレ含めて(多分)初めて書きました。かわいいねこのコンビ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:02:40

    あとこれは私信ですが稲葉曇で年の瀬埋まったのわたしです!!!!!!

    すごい!!!!夢想してた動きをしている!!!!!>>51

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:04:34

    ヒューヒュー!(かわいい)

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:04:48

    ウララとボノ誕生日おめでとう!
    誕生日を色んな人に祝ってもらえて、夜にはこうしてちゃんこ鍋を囲んでいるの凄いいい…

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:09:02

    >>51

    ウワーッ!すごい!

    バカねウオスッゴ…いや本当に凄いわ…

    >>65

    ハルウララ、ヒシアケボノおめでとう!!

    いいね…すごくいい…ボーノ…

    ボーノボーノ過ぎて…煩悩になったわね…(?)

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:09:55

    ボノトレもウラトレも未変身繋がりだし意外とシナジーある?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:10:43

    誕生日に気づかなかった愚鈍な俺はタイトル見て
    「ああ太っちまったのか」と呑気に考えていたぜ……
    洒落っ気あるの好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:11:07

    ウララちゃんとボーノって同じ誕生日だったんですね、知らなかった…おめでとうございます!

    可愛らしいウララちゃんが素晴らしいです…

    >>66

    ありがとうございます!気に入っていただけたならとっても嬉しいです!

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:11:45

    担当ウマ娘の誕生日SS……実に良い……
    ボノボノした良い誕生日ですね!

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:13:57

    ウララちゃんとボーノ誕生日おめでとうございますー
    大人になればなるほど、老人に近づけば近づくほど歳を取るということに新鮮さがなくなっていっちゃうものだけど、子供は歳をとることの大切さとありがたさを何となくでいいから覚えていてほしい
    そんなおせっかい焼きが心の中にいます

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:18:59

    おじいさんがおるでよ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:36:48

    >>70

    変化なしという特性持ちが希少なだけに色々絡みが気になるね

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:39:03

    ss投げちゃお。一レス
    お酒入ってるから誤字脱字は気にしないスタイル

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:39:17

    こいこい

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:39:32

    >>42

    >>45

    アルセウス未プレイ。トレーナーポケトレ概念まとめ参照


    「大丈夫…俺はだい、大丈夫…俺のじまんのワザはからげんきとむこうみず…」

    「…お前世代違うだろ」

    「えっこの声、フ、フク、フグドレぇー!」

    「ぐっ…!おま、抱きついてくんな!」

    「だって、だっで!気が付いたら知らないところにいるし!テイオーも、誰もいないし!みんな耳と尻尾見てくるし!アルセウスは人の話聞かないし!一人で…ずっと…」

    「…あー、そうか…そうだな…よく頑張ったな…」

    「それに…」

    「…どうした?」

    「パラスめっちゃこわい…」

    「それはそう」

    「ぐすっ…でも、フクトレに会えたし!もしかしたらみんな来てるかもしれないもんな!探してやらないと!」

    「ああ、早く合流して全員無事にトレセンに帰るぞ」

    「だな! …あれ?今気がついたけどフクトレの周りだけなんか寒い…?」

    「ん?俺の手持ち全員ゴーストだからか?ほらお前ら出てこい」

    「…ぇっ、お」

    「よしよし…ちゃんと挨拶しろよ。俺の…友達だからな…おいテイトレ?どうし」

    「おばけーっ!!!」

    「は!?お前何言っ」

    「わああぁっ!!みんな助けてぇ!!」

    「お前ゴーストタイプにビビってよくやってこれたな!?というか今出てきたお前の真横のポットデスもゴーストタイプだろ!」

    「違うもん!お茶太はおばけじゃない!だって紅茶飲ませてくれるもん!」

    「飲むなバ鹿!身体壊すぞ!」

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:44:33

    アルセウスのゴーストタイプは…皆殺意が高い……
    ムウマは癒しだった気もするけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:47:25

    テイトレがポットデスに「お茶太」ってニックネーム着けて可愛がってるのいいね…
    そういえば持ってるポケモンにニックネーム着けて可愛がってるトレーナーも良そうよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:48:00

    フワンテとか激減したのは駆除されたんだろなってレベルの害ポケだったね……

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:49:01

    ポケモン、テキスト見てると危険生物でもあるんだな……って分からされる…

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:50:48

    ゴーストタイプとか一貫してヤバい説明が付いてるからな……
    たまに優しいのも有るけど(ヒスイバクフーンを見ながら)

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:53:39

    黒ルド、目付き悪いポケモンと心通わせてて欲しいな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:56:29

    個人的には黒ルドさんにはニューラあたりと絡んで欲しい気持ちがある

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:57:44

    黒ルドは目つき悪いのと虫が嫌いなのと偉い立ち位置にいるってのと実はちゃんと優しいってのでシマボシさんのポジションが似合いそうだなっておもった
    ケーシィをすこれ
    でもあくタイプも似合いそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:58:42

    グルトレはシェイミを抱き抱えながら花畑でのんびり過ごせ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:58:47

    黒い三連星のイメージ
    ルド レントラー
    タマ マルマイン
    ケツ バリヤード

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:59:02

    ヒスイに居るかどうかはわからないけど、黒ルドさんにはアブソルの背に跨ってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:00:59

    >>88

    グルーヴと一緒に花冠とか作って穏やかな時間を過ごしててほしいね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:05:49

    新しいポケモンどちらを買うかダスカに聞かれるダストレ概念

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:07:14

    スカーレットはスカーレット買うだろ……ともう片方を買って被りそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:10:25

    >>93

    ウオッカもスカーレットならスカーレットを買うだろうとバイオレット買って

    ウオトレがウオッカがバイオレットならとスカーレット買うのは分かった

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:17:21

    >>94

    ウオトレもダストレも担当とは逆のを選ぶ気がするよね

    通信交換とかそのシリーズだけに登場するポケモンとか交換してそうだと思うんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:55:35

    ハーゼシュトラール リウif
    🐰5
    「メイクデビューで圧倒的な逃げで1着を飾りました、ハーゼシュトラールは1枠1番5番人気」
    「実力は1番人気に劣らないものを感じますが、彼女の脚を不安視する声もまだありますからね」
    アルテミスステークス当日。来たる阪神ジュベナイルフィリーズの前哨戦、しっかりと繋いでいきたい。あたし自身も、この脚も、ずっと1着を望み続けている。GⅢレースと言うこともあり、メイクデビューよりも多くの人に見られている。それでも関係なかった。あたしは1番にゴールしてシリウスのもとへと戻ればいい。集中し、ゲートが開く瞬間を待つ。
    ―――ガシャコン。
    ゲートが開いた後はあっという間だった。1枠1番はとても走りやすかった。あたしはずっと内をまわり、1着を維持したままゴールした。スタミナに余力をメイクデビューの時以上に感じる。トレーニングを重ねただけとは思えなかった。大外が如何にスタミナを消費していたか、実感したレースだった。ゴールし、メイクデビューの時のようにやはり、と言うべきだろうか。あたしの眼から大粒の涙が流れ始める。嗚咽が出そうになるのを抑えながら、一礼だけして彼女のもとへと駆ける。メイクデビューの時よりも大きいどよめきよりも、彼女のもとへ行きたくて仕方なかった。
    「ああああ……」
    「前に言った通り、ちゃんと私のところへ来れたな」
    彼女は駆け寄るあたしを抱きとめ、幼子のように声を上げ大粒の涙を流すあたしの頭を撫でる。自分でもはっきりとわかっていないこれにあたしは困惑し、ただただ彼女の胸の中に抱かれながら涙を流し続ける。勝てた嬉しさとも違う感情。溢れてくる涙は嬉しさの色をしていなかった。あたし自身の感情ではないそれをどうしたらコントロールできるのだろうか。
    「ああっ…シリウスっ……」
    「……控室行くぞ」
    彼女はあたしの肩を抱き、膝を持ちあげた。ああ、久々にされた。この身体になって『走りたい』となる前はこうしてあたしは彼女に横抱きにされて移動していたんだ。忘れていた訳じゃない。忘れられる訳がない。あたしがこの身体になって、変えられたことのひとつだ。彼女は泣いているあたしを抱えたまま、控室へと向かった。

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:56:09

    >>96

    シリウスは控室に着くと、備え置きの椅子に抱えていたあたしを座らせた。涙で潤んだぼんやりとした視界には彼女だけが映る。彼女は何も言わずにあたしの眼から零れ落ちる涙を指で拭う。自然と出ていた声は落ち着き、涙も次第に止まっていた。彼女の指で涙を拭われ、視界がはっきりとする。

    「なんでこうなるんだ?アンタ今回も1着だっただろ。とてもじゃねぇが勝って嬉しいって泣き方にも思えねぇ」

    「あたしが知りたいわよ……勝手に流れてきて、勝手に声が出るんだから」

    今までは、話す必要もないだろうと話そうとすらしなかったが、走るようになった今はあたしの知っている今の身体のことを話すべきなのではないか―――。

    「あー、もう!頬をいじらないで」

    「そんな難しい顔すんな」

    教えていないのでこちらの気も知らないで、とは思ったりはしない。笑えと言わんばかりに頬をいじくりまわす彼女にされるがままだった。


    アルテミスステークス翌日。今日は久しぶりのオフの日にした。トレーナー業務をしつつ、自身のトレーニングばかりでは良くない。軽い息抜きにやっていることがある。

    「よくまぁ、やるよな」

    「趣味みたいなものよ」

    テーブルにはあたしが自分でやった林檎のフルーツカービング。4つの林檎にある程度の形を整え、柄や絵、文字をそれぞれ入れたもの。これをスマホで撮り、アプリで多少の加工を行いウマスタに投稿している。不定期ではあるもののそれなりにバズっていた。

    「撮ってるのは知ってるし、見てるが結局食べるんだろ?」

    「勿論よ、食べ物は粗末にできないわ。でもこれはあたしの作品でもあるから撮って残しておくのよ」

    シリウスはあたしが撮り終えたのを確認すると、林檎をひとつ手に取った。彼女を横目にアプリで撮った写真を加工しウマスタに軽い文を添えて投稿した。使った林檎はアップルパイにした。

    「次は初のGⅠレース、阪神ジュベナイルフィリーズか」

    「そうね、とんとん拍子というか…逆に怖くなるわね」

    目標がGⅠでもどんなレースも大事な経験のひとつだ。あたしはそれでもアップルパイを切り分けながら、どこか不安があった。こんなに上手く行き過ぎるものだろうか。勝って兜の緒を締めよ、そう思わずにはいられなかった。

    「ウジウジした顔すんな」

    「ひゃにひゅんのよ(何すんのよ)」

    「今のアンタは前よりずっと顔に出んだよ」

    「知ってるわよ、そんなこと」

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:56:28

    >>97

    あたしの頬を好き勝手していた彼女は離れ、ソファーでくつろぐ。そんな彼女を横眼にアップルパイを皿にのせ、紅茶とあわせてソファー前のテーブルへと運び並べる。彼女の隣りに座ろうとすると抱き寄せられ膝の上に乗せられた。

    「シリウス…?」

    「怖がる必要なんてねぇ、ただただ同じようにアンタの走りをすればいい」

    「わかってる……あ」

    「なんだ?」

    「勝負服」

    正直言うと、すっかり忘れていた。GⅠレースを走るのだから勝負服が必須である。1ヶ月と少し、それまでに用意しなくてはいけない。当然オーダーメイドだ。今すぐに動かなくては間に合わない。

    「ンなことだろうと思った」

    「え?」

    「そろそろ届くと思うぜ」

    「いつの間に…というかサイズは、デザインは」

    こんな体型だ。スリーサイズは確かに前に下着を購入する際に見せたし、彼女はブラのサイズも知っている。そもそもデザインは、あたしは何もしらない。いろいろツッコミたいところだが、間に合うのであればそれで。彼女のセンスを悪いと思ったことはないが、彼女のことなので、そういう色やデザインが施されている気がしてならない。彼女の選んだ下着も服もそういう色が多いのだ。

    「スリーサイズは前に見せただろ、身長もある程度把握してたからな」

    「靴のサイズは?」

    「何年アンタと付き合いがあると思っている。その身体になってからトレーニングやレース指定の靴以外、サイズを理由に買い換えてないだろ。わかるんだよ」

    「ごもっともだわ……」

    彼女との付き合い、トレーナーとその担当ウマ娘になってからの付き合いはとても長い。未契約だった彼女と出会いそのままトゥインクルシリーズと海外遠征、URAファイナルズを終え、今に至る。海外遠征時は施設で彼女と同じ部屋だった。彼女はあたしのことをほとんど知っているのかもしれない。

    「デザインに関してはイメージだけ伝えてデザイナーに丸投げしてる」

    「大丈夫なの、それ…」

    「まぁ問題ねぇだろ」

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:56:48

    >>98

    ―――ピンポン。

    インターホンが鳴り響く。そろそろ届くと言うのは今日のことだったようだ。前もって話してくれても良かったじゃない。そう思いながら対応し、玄関へと向かう。宅配業者が大きい段ボールをてにしているので、受領印にサインし受け取った。流石にこの身体で抱えるにはサイズが大きすぎるので彼女の手を借り、リビングまで運ぶ。服や靴が入っている割に重いと感じる。冷めている紅茶とアップルパイをずらしてテーブルの上にのせ、開封する。

    「…どういう風に、オーダーしたのかしら。シリウス」

    「私の勝負服をバニーガール風にアレンジして冬の大三角をデザインに組み込めって頼んだな」

    「このごついブーツは?」

    「それは私の知らないものだ。デザイナーが入れたかったんだろ」

    段ボールの中には綺麗な箱があり、勝負服一式が入っている。確かに、そんな感じにデザインされているとは思う。丁寧にうさぎの尾を彷彿させるファーまでついてる。彼女は勝負服を手にした。

    「試しに着てみろ」

    「今…?」

    「当たり前だろ…それとも、私が脱がして着替えさせてやろうか?」

    「そうね。勝手がわからないもの」

    そう言うと彼女は一瞬スンとした顔をした後いつもの表情に戻り、あたしの服を脱がしていく。良くも悪くも慣れつつあるのかもしれない。流れるように背に手を回しブラのホックを外す彼女に少しどきりとしながら、ショーツだけにされる。

    「ブラを外す意味は?」

    「チューブトップだからな。いらねぇ」

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:57:11

    >>99

    彼女はバニーコートを彷彿させるチューブトップを手にし、あたしに着せていく。身長には不釣り合いのあたしの胸を持ち上げた彼女の手が止まり、胸を凝視する。

    「何よ、ひとの胸を……」

    「いや、こんなところにほくろがあるんだなって」

    「ええ、あるわよ。左胸の下に…お風呂の時に気付かなかったの?」

    「気付かなかったな」

    彼女はそのままチューブトップを着せ終える。ほくろひとつでなんだと言うのだ。あたしはわからなかった。そのままホットパンツやサイハイソックス、ジャケット等を着せられ勝負服一式の試着が終わった。

    「よく似合ってんじゃねぇか」

    「あ、ありがと……でもこのホットパンツ、際どいわね…」

    「まぁCバックとかじゃねぇと見えるだろうな」

    「嘘だと言って欲しい……」

    「私が嘘とか面倒臭いこと言うと思ってんのか?」

    「知ってるわよ、それでもよ」

    彼女が嘘を言わないのは百も承知である。それでもそう言って欲しかった。Cバックだなんて、あの形状は流石に恥ずかしい。普段のショーツでは走った際にズレて見えてしまうことを考えたら仕方ないのかもしれない。あたしは頭を抱えつつもタブレットの通販サイトで検索をかけていると、彼女の視線を感じる。選んで、とタブレットを渡す。言われなくてもわかってしまう自分がきらいじゃなかった。

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:01:59

    >>100

    前回https://bbs.animanch.com/board/403468/?res=77


    勝負服。ホットパンツだいすき。

    最終話だけたぶん時間あくかも。ちょっと載せたいものに時間かかりそう。

    それ以外は毎夜投げます。


    相変わらずひっきー

    私の『すき』が詰まっている箱 - Privatterprivatter.net
  • 102二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:10:42

    勝負服だ…!!
    次回が阪神JFかな。楽しみにしてます!

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:28:37

    勝負服えっちだ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:07:31

    おはメカ
    月曜は憂鬱メカねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:08:24

    勝負服いい……ぷちもかわいいね……

  • 106明日来なかったら天井…22/02/28(月) 07:14:20

    おは143-71-50-69
    アルセウスがけっこう邪神呼ばわりされてると聞いて、ここの三女神()を思い出しますね。

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:34:26

    おはメカ
    月曜メカ……

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:45:40

    おはよう
    リウトレさんのSSいいね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:59:11

    ど゛う゛し゛て゛月゛曜゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛ん゛な゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:11:27

    おはようございます
    もう2月が終わる……マジでぇ……?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:19:13

    今日は28日……には……にゃー……
    うーん、やっぱ猫カフェ概念しかねぇな

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:32:39

    今日はビスケットの日らしいですよ
    担当と食べようもしくは食べさせ合おう

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:38:22

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:40:03

    研究中のタキオンが両手が空いてないし糖分補給をしたいからタキトレにビスケットを食べさせるように頼んで、タキトレも喜んでタキオンの口元にビスケットを運んで食べてるタキオンを微笑ましく眺めていてほしい
    ビスケットがタキトレが作ったものならタキオンが色々と評価をしつつも、食べさせてもらうのを喜んでほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:40:19

    おはよう
    ビスケットの日かあ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:57:53

    バタービスケットサンド美味しいよね
    カロリーヤバいけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:13:15

    美味しいお菓子ってのはだいたいカロリーがやばいもんなんだたぶんきっと

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:19:29

    肥満の人とかには1回お菓子作りを体験させてその砂糖の多さを実感させるらしいし、それほどに砂糖が多いらしいね
    ほら、聞いてるかお菓子を沢山食べるトレーナー達

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:40:10

    >>118

    でもむっちむちになったフラトレやテイトレやタキトレやグラトレを見たくないと言うとウソになる

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:40:19

    シビトレがさっきから下向いてますねぇ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:41:33

    ボーノのお菓子作りを横で見ながら食ってそうな太らない体質の奴がいるらしいな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:43:20

    人の身でありながらウマと同等に食ってなお太らない特異体質
    なおそれでも食いきれない量を担当が作る模様

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:45:44

    お労しやネイトレ上……
    卑劣な罠に嵌ってムチッ♡プリッ♡ウマッ♡な体型になってしまわれるとは……

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:50:17

    怒らないでくださいね
    今のままでもネイトレさんはムチムチだと思

    ──筆記はここで途絶えている

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:53:32

    休日にエルデンリングをずっとやってて休息できた気がしない
    ゲーミングブラマルでエルデンリングをやるんだ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:55:03

    げーみんぐブラマルも書かないとなぁ…
    でもえるでんは遊んでないから勘弁ね(

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:57:15

    今日は用事が無かったらヒスイの夜明けだったんだがなぁ……

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:04:18

    ヒスイ地方は育てや預かり屋がないことがこれほどまでに大変なことになるという実例をがっつり示してくれた(

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:14:28

    やめてくれカカシ、その話は(ヒスイ行きたくても行けない)俺に効く

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:20:38

    げーみんぐぶらまる
    フロムゲークリアするまで帰れま10

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:25:56

    みんなで楽しめそうなゲームを持ってきたよ
    リトルナイトメア
    かまいたちの夜
    夕闇通り探検隊
    クロックタワー
    深夜廻
    魔女の家MV

    一緒に楽しもうね!

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:25:59

    >>130

    「フロムゲーなあ……あんまり遊んだことないんだよなぁ」

    「じゃあこいつで行こうこいつで」

    「なんだこれ」

    「大統領」



    「「How do you like me now!!!!!」」

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:47:52

    ちっちゃいトレーナー倶楽部にはこれをクリアしてもらうまで部屋から出られません

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:52:21

    ブルトレさん出られないのでは…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:52:35

    >>133

    先生!全員で一度クリアするまでですか?!

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:55:43

    >>135

    その通りです。

    人数分死なずに周回してもらい、死んだらリセットです。

    つまりもしちっちゃいトレーナー倶楽部が8人いたら8周死なずにプレイしてもらいます。

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:14:13

    >>133


    黒ルドは虫系居る場合一人だけホラゲみたいな反応してる……

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:15:30

    書いてて思ったけど黒ルドにダクソ3やらせたらあの蜘蛛みたいなやつとハエ男で詰みそうだな………

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:16:43

    黒ルドってムシキングとかでもダメなのだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:16:46

    >>134

    壁抜けで出て来るでしょ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:18:07

    >>140

    ちっちゃいものにセイトレ含む場合脱出RTAしちゃうな

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:18:35

    セイブル無法コンビ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:20:55

    >>139

    見た目にインパクトのある虫だからカブトムシとかは触るのは無理だけどギリギリいける……ムカデとか蜘蛛とか多足系とか胴体うにょうにょ系とかは見るのもダメですね……

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:34:34

    ヘビとかミミズとかもダメそうね黒ルドさん

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:47:51

    みんなと博物館とか回ってると虫コーナーとかで目を瞑って「終わったか……?」って震え声で他トレに聞く黒ルド……?

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:02:51

    >>145

    かわいい…庇護してやらなきゃ…

    ちっちゃいものクラブに入ってるトレーナー達は皆かわいくて凄くほっこりするんだわ。どこか小動物みたいな面があるっていうか。

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:24:49

    (閉じ込められたと判断するや否やおもむろにドアノブを外して解錠するイクトレ)
    (ドアが解錠できないとみるや窓枠を外すイクトレ)
    (窓枠が埋められたとみるや換気扇を外すイクトレ)
    (換気扇もないとみるや壁を壊して配線をいじるイクトレ)
    (全部対策されたとみるや満足そうに救助を待って眠るイクトレ)

    「結局あの人何がしたかったの???」
    「絶対に閉じ込める部屋を追求したかったみたいですね……」

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:25:08

    俺は妖怪スーパーデフォルメトレーナー達が全員二頭身になる呪いをかけた...存分にいじられたまえ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:29:26

    身長そのままだと怖いな……
    縮めませんこと?

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:32:16

    こんな感じかな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:33:46

    ぱかプチ体型?

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:38:52

    シルバニアファミリーみたいなちっちゃい家を覗いたらぱかプチ体型のトレーナー達が!?!?!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:08:59

    メジロニアファミリー
    ちっちゃいとはいえ90人も居ると凄い光景だろうな……

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:22:42

    ぱかプチのサイズと体型になったトレーナーたちを担当が見たらすごい可愛がりそう
    スカーレットとかデレデレになってダストレを膝の上にのせてそうだと思うんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:25:28

    これが侘助
    ドベトレ
    メジロドーベル担当トレーナー
    ドベ助
    女神侘助

    全部同じじゃないですか?
    これだからシロートは……

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:58:19

    >>155

    いいか、これは一才危ない目に遭っていない 通称チワワバージョンだ

    こっちは一回死んでる 目の色が違うだろ?そこで判別する

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:15:16

    >>156

    一回死んでるというパワーワードよ

    侘助も色んなことがあったよなぁ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:17:13

    >>100

    リウトレのお耳ってどんどん長くなってる気がするんだが気のせいか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:31:13

    >>158

    描いてる時のテンションで長くなるらしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:38:24

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:38:48

    描き手のテンションで変動するもの
    ・リウトレの耳の長さ
    ・フクトレの毛髪量
    ・黒タマのビィ度

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:40:09

    黒ルド、カムちゃんみたらどんな反応するんやろ

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:40:43

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:43:21

    >>162

    気絶しそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:47:30

    黒タマはるっ度のが近いか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:50:16

    ビィ度もるっ度もふわふわしすぎじゃい!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:52:32

    大きい耳には大きい耳の風情ってのがあるってもんよ
    自分は好きよこのシリウスの顔を挟めそうなリウトレの耳
    るっ度って、なんだ……?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:56:51

    るっリアはケツ上っぽいとこあるよね
    胸とか

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:02:09

    リウトレの耳は最初期と比べたら伸びてるけど別所に載せてる絵とかは上の絵と変わらんぞ
    耳が長くてうさぎと揶揄われるって設定だしな

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:06:04

    えっ?
    ウサ娘プリティーダービー?
    バニーコスで 芝2400m を走るんですか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:08:41

    えっ?
    ウオ娘ハマチーダービー?
    ハマチコスで淡水2400mを泳ぐんですか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:10:05

    >>171

    ハマチコスって何だ!?

    そしてハマチなのに淡水なの!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:23:28

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:26:58

    バニーコスはともかくハマチコスってなんだ…⁉
    バニーコスは燕尾が付いてるタイプのがいいと思うんですよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:27:47

    ハマチ……ハマチ!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:34:18

    バニーコスをしてハマチの寿司を握るルドゴルムンの回転寿司屋

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:39:28

    ハマチで回転寿司といわれると騎手のファン感謝祭で「寿司食いねぇ!」のペースに合わせて寿司を食べるのを思い出してしまって腹筋に悪い
    池添さんがビール飲みながら登場してたのが未だに印象に残ってる

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:41:23

    ハマチっていうか自分が想像して出てきたのはぷよぷよのすけとうだらだなこれ……

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:50:51

    >>178

    まあ、魚コスとなると基本それで魚の口から顔を出す事になるよな……


    ハマチカラーの人魚でも良いけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:01:41

    魚...るっ!...うっ....あたまが...

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:04:03

    そういえばウオシスは回転寿司なんて行った事無いだろうな
    ウオッカ+ウオトレーズで行って目を輝かせるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:11:57

    >>180

    思い……出した!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:12:02

    202やVがラーメンやうどんを頼んでいるのを見て驚きつつも、ウオシスには初めての回転寿司に目を輝かせてほしい
    あとウオッカが赤身魚系ばっかり頼むのに対して、親父とギムレットはイカとか白身魚系を頼んでそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:15:34

    >>182

    見ろ、黒ルド

    お前の仲間たちだぞ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:16:19

    >>182

    思い出して良いのか……?

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:16:33

    次スレをたてまする

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:18:56
  • 188二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:19:37

    >>187

    たておつですわシュハパパ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:20:38

    >>187

    立て乙ですわ!

    パクパクですわ!はともかくサクサクですわ!が公式であるとは思わなかったわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:25:02

    >>187

    たておつ~

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:25:28

    たておつ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:26:07

    >>187

    たておつですわ!

    山葵を食べて泣き顔のトレーナーを見たいですわ!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:27:29

    たておつ。メブトレの体型は可変式だぞ(基本形は微乳ロリ)

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:28:23

    山葵……ナイダン……うぅ、頭が

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:31:41

    たておつ
    回転寿司行くと毎回独特のメニューがあるのをついつい頼んじゃう

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:32:49

    寿司を握れるトレーナーはどれくらいいるのか

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:33:21

    >>196

    ゴルトレは握れるだろうな(スタゲを見ながら)

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:36:24

    >>196

    ま、巻き寿司なら…

    京都出身のトレーナーさんとかなら押し寿司とかできる人も居そうかも?

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:36:25

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:36:31

    200なら回転寿司屋に行こう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています