ネイチャが悩む時はだいたいトレーナーさんが絡んでるという話

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:26:20

    「む、ネイチャ!お買い物?」
    「お、タンホイザじゃん。まあ、パパッと夕飯の材料を買いにね」
    「おぉー。さっすがネイチャ、家庭的だなぁ。ちなみに今日は何にするの?」
    「豚ロースがお安くなってたから、生姜焼きでも作ろうかねー。まあ、帰ってから決めることも多いけど」
    「あら、もしかして意外とテキトーだったり?」
    「んまあ、割と。気分によるし、そんな悩むこともないかなーって」

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    「…ありゃま、ネイチャだ!」
    「んむう…」
    「むむ…?すんごく神妙な顔つきしてるねー。お悩み中?」
    「ん…そうなんだよねぇ。トレーナーさんってどういうのが好きなのかなって…」
    「…ほほー?」
    「…はっ!? た、タンホイザ!?」
    「ふふふ、話は聞かせてもらいましたぞーネイチャどのー」
    「いやっ! これは、えーと…違くて!」
    「なるほどなるほど…明日のお弁当をネイチャのトレーナーに届けちゃったりー…もしかして、今日のお夕飯を一緒に食べちゃったり…!?」
    「んにゃああ!違うから!!ちょい待てタンホイザ!!」
    「そこにネイチャのトレーナーは“ネイチャが作るものならなんでもおいしいよ”って言っちゃったり…“毎日でも食べたいな”って言っちゃったり…!!」
    「ないから!そんな都合良い展開なんてないからっ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:05:15

    平常運転じゃないか!

  • 3122/03/01(火) 22:28:17
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:29:20

    良いね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:41:54

    かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:11:56

    気ぶりタンホイザ好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:47:40

    商店街組、お互いこんな感じでやいやい言ってそうで良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:16:01

    良い…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:01:47

    初々しいネイチャからしか得られない成分が枯渇してたので助かる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:03:58

    こういうので良いんだよこういうので

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:14:55

    糖度がすごい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています