ルフィのカッコいい画像貼ってけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:11:30

    熱すぎて震えたわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:13:40

    ルフィが
    俺がこの旗をお前から守る。絶対折らせない
    っていう最高にイカしたシーン

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:16:42

    さらっと言うのが格好良いわね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:16:45

    ルフィゾロ等と尊い

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:17:37

    こうしてみると初めから海賊王の器がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:18:48

    こういう精神大事

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:19:07

    こういうスレであまり出てこないけど
    ここのセリフが一番好き
    ルフィのかっこいいところが全部詰まってる
    その後のシーンが有名すぎるけどここ込みの名シーンだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:20:37

    ルフィが死闘する時の目にかかる縦線好きなの分かる人いる?

    >>7の真ん中のコマとか最近はカイドウと殴り合いしてる時とか

    あれクソかっこいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:23:22

    >>8

    遊び抜けてガチシリアス感出る

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:23:42

    自由の象徴海賊で1番自由を求めるからこそブチ切れてでるこのセリフ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:25:15

    あんまワンピの技覚えられないけどジェットガトリングだけは絶対忘れないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:26:37

    >>10

    自分本位に行動で国を救う男

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:28:27

    カッコいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:34:45

    この直前の静かにキレてるところもカッコいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:37:51

    ルフィかっこ良すぎる
    一番好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:39:07

    やっぱここ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:53:28

    1コマ目でうるっと来てからの3コマ目で「ルフィ先輩〜〜!!」ってなったべ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:57:12

    魅力的なキャラいっぱいいるけど、こういうシーンの度に「やっぱルフィさんよ!」ってなるわ
    ジャンプだと珍しく人気投票1位取り続けてる主人公なだけはある

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:02:34

    ここ好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:03:47

    定番だけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:04:40

    カッコいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:05:19

    これも

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:05:40

    ごめん被った

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:06:36

    カイドウさんと戦い始めてからはずっとカッコいいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:07:16

    >>19

    記憶が微妙にあやふやだけど、この少し前辺りがかなり船長らしいムーブしてて好きだった

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:07:51

    画像貼れないけどギアセカンド初披露のとき

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:13:26

    ここめちゃくちゃカッコいいし、エースのことが絡んでるのかな…って切なくなったわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:23:16

    >>25

    こことか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:25:43

    魚人島だとここも大好き
    フカボシと一緒に泣いたわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:33:05

    痺れた

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:43:26

    >>28

    アプリで読み返してきた

    その画像と同じ話数のペドロ自爆を見て直ぐに出港の号令をかけるところから、カタクリを抑えて画像のセリフを言ってミロワールドに入るところ、即座に鏡を割って船に入れないようにするところかね

    てか878話のルフィ全部だわ

    全部かっけーわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:49:25

    >>24

    なんのなんの戦う前もかっこいいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:30:58

    ルフィからこういう話が出てくるとは思ってなかったからドキッとしたわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:16:50

    昔の自分と重ねてるのか、お玉関連のルフィカッコいいよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:24:41

    死にたいって言ったロビンに対して死ぬな!とかじゃなくて「おれ達のそばで言え!!!!」なのほんと好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:45:48

    ここ
    この後ルッチになかなかのボスの器って言われてるのがいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:48:45

    この頃の絵柄はちょくちょく腕の筋肉が描かれてて好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:51:21

    戦線布告の方法が旗を打ち抜くなのが海賊らしくて好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:17:20

    >>2のシーンみたいにドクロは海賊の信念だから簡単に折ることは出来ないからこそ、仲間の為に宣戦布告する>>38のシーンがめっちゃかっこいい

    ビビりのウソップもといそげキングも仲間のためなら即答で撃ち抜くのもオマケでかっこいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:01:49

    真面目なルフィはカッコ良すぎるので普段はふざけてるくらいが丁度いい

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:03:13

    今のルフィは大海賊としての貫禄があってめちゃくちゃカッコいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:07:41

    ローを踏みつけようとしたドフラミンゴの足を自分の足で庇うシーン
    なんでこんな構図思いつくんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:29:37

    伊達に20年以上ジャンプで看板張ってないな
    どれもかっこいいわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:33:12

    お前がどこの誰だろうと!!
    おれはお前を超えていく!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:36:41

    これ言われたらルフィは海賊王になる男よ!って言うわそりゃ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:38:37

    お玉のことでずっと怒ってるのいいよね
    ゾロもキレるのがいい…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:09:15

    ルフィちゃんと結婚云々理解して言ってるの好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:24:18

    扉絵ルフィかっこいいのいっぱいある

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:51:14

    あにまんだと貼られまくってて見飽きただろうが
    それでも何回見てもここ震えるんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:36:04

    扉絵ならこれ好き
    実はこの3人だけってあんまりないという

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:47:21

    このスレ見て改めて思ったけど
    左目の下の傷がワンポイントになっててキリッとした時のカッコ良さを増してる気がする

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:59:26

    ここの顔もハチを庇う仕草もたまらなく好きなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています