【ワンピース】ヒナ スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:44:48

    雛祭りにちなんでか今日が誕生日のヒナのスレです
    (ちなみにMr.3とお玉も同じ誕生日)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:49:06

    スモーカーと仲がいいけどいつ頃から知り合ったんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:53:48

    トレクルの幼少期ヒナがドタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:05:59

    >>2

    二人は海軍の同期でゼファー先生に教えを受けてる筈

    だから仲がいいんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:07:43

    ワンピース世界だと強者が多すぎるから微妙に見えるけど海兵として殺さず捕えられる能力って結構貴重だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:08:57

    何気に黒星無い?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:20:10

    ええ能力や

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:23:50

    もっと活躍してほしいキャラの一人

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:25:31

    ワンピで一番初めに好きになった女性キャラ
    一人称名前のパンツスーツ咥えタバコ濃いリップお姉さんナイスデザインだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:29:48

    休日も一緒に行動してるっぽいね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:33:44
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:52:16

    >>10

    何ちゅう格好してるんだ

    ラブラブやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:22:11

    アラバスタみたいな大国の管轄、護送とかもしていたし信頼されてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:22:50

    覚醒したらクソ強そうな能力の一つ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:48:13

    ボンちゃんに余裕勝ちする程度の実力者

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:50:40

    >>15

    結構強いな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:22:35

    少将だっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:40:44

    >>17

    2年前が大佐で今が少将みたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:51:20

    2年前時点だと大佐って割と良い役職だったのか?
    スモーカーもヒナもシュウも大佐だし

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:15:26

    良いっていうか今でも高い階級でしょ大佐

    ワンピの海兵さんは出世しても世の中物騒すぎてしょっちゅう現場送られるしたぶんモブはたくさん亡くなってるしで人手不足だったり
    そのうえ今は体制変わったりで若いのも上げられてるんだろうなって

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:29:42

    >>6

    アラバスタ出港時の妨害でmr.2一味に騙されて最重要人物麦わらを逃してるのは間違いなく負け。

    後2年後は分からないけど戦争でギア2に対応出来ずに正面突破でスルーされてるからこれも負け。

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:15:44

    グラバト3でプレイアブルとして出てきて驚いた記憶
    体術カッコいいしまた操作できるゲーム出してくんないかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:15:12

    ガープを君付けして呼ぶ独特の感性

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:26:59

    殺傷より捕縛が得意な能力ってのがスモやんと似てて何か良いなと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:56:28

    >>24

    黒檻と白猟いいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:59:15

    アラバスタの護送船担当してた筈だけど
    帰り道大丈夫だったんだろうか…アラバスタの事件ってヒナさん巻き込まれてない…?スモやんブチ切れて飛んで来ない??

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:12:15

    よく考えたらジャンゴの表紙連載で顔だけ先に出て
    だいぶ経ってから詳細判明したのかこの人

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:06:52

    悪酔いするタイプのクールな女上司いいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:45:33

    >>10

    普段好き勝手やってて野犬扱いされてるスモーカーがプライベートだと寧ろ同期の優等生ヒナに尻に敷かれてると言うか…振り回されてる図すき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています