【女体化注意】ここだけカカシが女な世界 5

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:05:26
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:05:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:07:41

    前スレ200、別にマダラは固めてなくないか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:10:34

    200だけどカカシというかミナト班はマダラに人生狂わされまくりだなあって思って

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:12:56

    >>4

    なるほど。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:17:08

    立て乙。処女壊胎と幼女で盛り上がった前スレ…なんかスレ民の性癖が分かってきたぞ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:17:24

    ミナト班はマダラのオモチャのチャチャチャすぎる…

    それはそうと幼児退行のまま母性に目覚めて子供をあやすカカシと、トビテンションで子供をあやすオビトが見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:22:46

    オビトが妻子持ちというより実質2児のパパみたいになってたらいい。カカシと赤ちゃんの両方を寝かしつけるオビトパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:23:36

    >>7

    わかる。絶対可愛い。

    ただこの場合、果たしてオビトは無限月読への意欲残ってるのだろうか。

    大丈夫? 危機感抱いた黒ゼツが子供死なせようと暗躍しない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:25:27

    >>8

    どちらも放っておけないから川の字の真ん中になるオビトパパ。お昼寝のときは暁のコート広げて三人で仲良く寝てるんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:29:27

    >>6

    そういや処女懐胎√もマダラがやらかしたから生えたんだったな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:36:27

    >>9

    黒ゼツと呪印札の存在がマジで邪悪

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:42:37

    オビトもカカシも家族に飢えてそうだから、どんな精神状態であれ子供ができたら大切にするよね。
    幼児退行カカシが暁のコートをケープ代わりにして子供にお乳あげてるところ見て、色々込み上げてくるオビト。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:48:51

    謎に幼女と仲良しになる飛段すき。カカシはイチャパラ布教、飛段は邪神教布教でお互い話噛み合ってなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:57:20

    >>14

    話は噛み合ってなくても、周囲に理解されない布教活動をしてるって点で互いを認めて意気投合するのかもしれない。

    微笑ましいね!(遠い目)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:08:50

    神威空間におしめやら絵本やら転がってるのそこだけ見たらめちゃくちゃ平和

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:24:38

    色んな話しすぎてごちゃごちゃになってきたんだけど暁ifって幼女√と拉致√で本気で闇堕ちしてるやつってあったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:26:55

    >>17

    今のとこは無かったと思う。少なくとも具体的な√は。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:32:25

    カカシが闇堕ちしてたらずぶずぶに共依存してそう。バリバリ肉体関係あるかプラトニックな関係かのどっちかなイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:35:04

    ボニーとクラウド√来るか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:44:33

    >>20

    ファイナルファンタジー!?って思って調べたら実在のカップルだったのね、勉強になったわ…あとやっぱり悲惨な最後でOh…って感じだった

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:04:53

    闇堕ち√はバチくそしてても子供は作らないだろうな…もうお互いがいればそれでいいって感じ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:12:16

    未来は夢の世界にしかないと思ってるようなもんだろうし。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:14:19

    >>13

    スレ民とオビトの性癖にクリーンヒットだ

    そりゃ嬉しさと愛しさと切なさと興奮で胸がいっぱいだろうよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:10:22

    >>13

    オビトが授乳シーンを穏やかな顔で眺めてたらオビトもおっぱい欲しいの?ってロリママが聞いてくる回

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:24:06

    ロリママは子供の寝かしつけにイチャパラを読もうとするからパパに叱られてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:55:57

    割とお労しい幼女√が今のところ一番拗れずにバチくそしそうで草

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:57:53

    >>27

    カカシちゃんにはネガティブになるだけのメンタルも残ってないのかもな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:11:27

    オビトもうこれ無限月読する必要ねえじゃん。幼女と子供と幸せに暮らせよお

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:19:05

    >>29

    黒ゼツ(マタ絶望サセルカ……)


    幼女の直感でこいつ千鳥っちゃってよカカシちゃん!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:27:58

    >>30

    急に雷切でつっこむ幼女つよ…

    てか上でも出てたけど忘れてた。呪印札もあるじゃん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:39:08

    黒ゼツを千鳥で始末出来たなら、呪印札は何か方法を探せばまぁ。
    けどその場合オビカカ&子供はどうするんだろう。暁としてペインの痛みを与える計画に協力するのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:39:03

    平和路線なら早い段階でデキ婚してるのもいいけど、やっぱロリってる時は手出さんだろなってこと考えたらバチくそするのは終盤の方が考えやすいかも。暁メンバーが拠り所になってそれなりに落ち着いてはいても発作起こす幼女見たら無限月読モチベも上がるし呪印札もあるし…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:49:16

    途中ら辺からちょいちょい正気に戻る兆しが出てきて最後は正気にだいぶ戻りかけて神威空間でファイッもあるかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:13:57

    幼女√でも正気に戻ったらやっぱりもとはカカシメンタルで完全には闇堕ちしきらないのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:13:03

    >>35

    だろうね。そしてオビトを説得にかかりそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:25:28

    幼児メンタルママのカカシは「ママは赤ちゃんにおっぱいをあげる」っていう認識はあるから授乳はそつ無くこなすけど、母乳ママ特有の胸の張りとか母乳が余ってる時の後絞りとかの知識は一切ないから、おっぱい張ってきて痛くてひぐひぐ泣いてそう。
    見かねたオビトがよく分かってないカカシの代わりに絞ったりマッサージしたりするから、カカシはおっぱいが痛い時はオビトに頼ればいいって思って、トビのときにおっぱい押し付けて「はやくおっぱい触って…」って涙目で縋るから、幼児退行してるのに……ヒソヒソって暁内で好き放題言われるオビト。

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:14:49

    >>37

    光源氏計画した訳ではないのに幼女メンタル幼馴染みに光源氏計画したと思われてるやつでワロタ。まあニーサンの方が風評被害は酷いからそれくらい耐えてくれオビトパパ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:14:20

    幼女√でも最後は幸せになって欲しいからミナクシ生存、正気カカシがオビト説得でいい感じに大戦後も平和になってくれ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:29:56

    ただ幼女√っていつからメンタル壊して幼女なんだろ? リン死亡直後からなら当時のカカシは12、13だし、正気に戻っても肉体と精神の年齢は解離してるかも。

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:14:59

    12.13歳のころのカカシのメンタルってそもそもどうなってんだろな…オビトから託されたリンが死んでしまって絶望してたけどオビトの言葉と左眼で何とか踏ん張れたって感じか

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:12:53

    そもそも12歳のカカシがクソガキメンタルだけど大人っぽいからな…バグってツンデレに戻ってくれてもいいよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:46:05

    ミナクシ生存√だったら、ミナトはカカシが幼児退行起こしてカカシちゃんとして暁にいる事は知ってるのかどうか。
    もし知ってるなら保護しようとするか、カカシが正気に戻れば受け入れてくれそう。その一方で幼児退行に気付いてなかったら闇落ちして暁にいると考えるのだろうか……それはお辛いな……。

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:37:49

    >>43

    ミナクシ生存でうちはクーデターフラグが折れてもイタチをスパイとして暁に送り込んでたらカカシの幼児退行も把握出来るのでは。

    ……ちょっと待て、もしカカシちゃんがロリママと化した場合、その事を知ったらミナトブチ切れるのでは?原作でクシナから九尾抜かれた時の顔でマダラ(オビト)を見るのでは?しかもその子供が何の因果かオビト似だと知ったら……コワ……。

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:54:22

    オビト似=でもオビトは死んでる=うちはの血によるミラクル
    けれどイタチではない
    犯人はマダラ、許すまじ

    なるほど

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:11:53

    そもそもリン殺害時の時にオビトに保護されたんだったら、行方不明ってことで処理されてる?イタチがスパイ入りして初めて生存発覚って感じか。なのに幼児退行してるとかそりゃミナトも辛いわな

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:17:07

    しかも暁にはかつてクシナを襲撃した仮面の男と思われるやつがいて、カカシはそいつにべったりだ。
    絶対に良からぬ事を企んでいりようにしか見えない。

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:12:09

    幼女絶対ミナト先生に会ったら喜ぶだろな…でも記憶よりも幼い口調で話すカカシに傷つくんだ。いいように利用されてると思って仮面の男に矛先がいく

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:55:25

    案外そのミナトとの邂逅が正気に戻るきっかけになるかもな
    すぐにじゃなくても、徐々に

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:38:24

    >>48

    その仮面の男、メンタルぶっ壊れたカカシを保護して介護してるだけなんですよミナト先生……愛じゃよ、愛

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:49:57

    もうこれ幼児退行も仮面の男のせいにされるんじゃ…?暁内では光源氏してる思われてミナトからは幼女化して囲ってる思われてるオビトェ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:37:06

    >>51

    そう思われてたら思われてたで、もしもの時にはカカシだけでも先生の所に帰してやれると考えてミナトに問い詰められても否定せずむしろ意味深な言動をして勘違いをわざと加速させるオビトもアリだと思った。

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:41:12

    >>52

    もしミナト先生のもとに帰されても、オビト恋しさに夜泣きしそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:06:54

    >>52

    ミナト先生いてもオビトいない方がむしろ悪化しそう。勝手にうちは居住区行ってオビトが住んでた家に侵入してずーっと泣いてる幼女…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:12:17

    >>54

    でもオビトはそれを真に理解出来てないんだ……カカシほどじゃなくても、オビトの自己評価もそこまで高いわけじゃないから……


    そしてミナト達はカカシのその様子を見たら、カカシは仮面の男をオビトと誤認させられていると考えそう

    ただの本人なのに

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:23:47

    この木の葉に帰されたカカシはロリママになってるのかな?だとしたら子供も一緒に木の葉へ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:31:21

    そもそももう子供産んでる感じで話進んでるんだっけ?自分的にはややこしいから最後に産んだらいいなくらいだった

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:37:59

    オビトがこんな状態のカカシを木ノ葉に帰すとしたら、自分の元にいたらいけないと考えた時かなって。そしてそう考えるとしたら、子供が生まれて無限月読に魅力を感じなくなり、ゼツや呪印札があって自分はどうにもならないけどせめて……って考えたのかな、なんて思ってた。

    つまり何が言いたいかというと、ロリママ√もいいな、と。

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:44:41

    >>58

    ミナトからすれば行方不明になってた教え子が幼児退行しながらテロ組織に利用されて散々な目にあってたけどやっと取り返せたと思ったら仮面の男との間でできた子どもを抱いてたのかあ…ありよりのあり○

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:54:56

    >>58

    そこまでオビトの覚悟が決まってるなら、カカシが追って来られないように写輪眼(神威)回収してるかもな

    カカシも他人に奪われるなら抵抗するだろうけど、オビト本人に返せって言われたら返すだろうし

    で、返したら子供と纏めて木の葉にポイされる……これは泣く……


    一方のミナト視点だとカカシは最終的に写輪眼だけ奪われて無責任に捨てられたようにしか見えないなこれ

    もしもカカシが「写輪眼はオビトに返したよ(事実)」って証言したなら>>55にある誤認はこの時のためか、になる


    ひっどい

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:17:23

    大戦の「せんせい………」シーンの曇らせがとんでもないことに

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:26:33

    オビトってよくマダラエミュ下手くそとか言われてるのにこの√だと巡り巡ってマダラがやりそうな外道に勘違いされてるの草

    >>60

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:22:36

    カカシをポイしたのが五影会談より前なら、宣戦布告時がヤベェ修羅場になる。火影として出席してるのミナトだもん。

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:23:07

    木の葉帰還ロリママ√ならナルトたちとも交流ありそう。7班見てミナト班のことがチラつく幼女…ミナト先生はいてもオビトとリンがいないからしくしく泣き出しちゃうのか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:33:46

    >>64

    ロリママは明らかにメンタルブレイクしてるけど、子供と引き離したら余計悪化しそうだから子守り任務的な感じで7班が来るのかな?

    ……担当上忍誰だろ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:44:42

    >>65

    ミナト生存ならクーデターも押さえられたと仮定してうちは一族の誰かとかって思ったけどニーサンは暁スパイだしシスイくらいしか思いつかない…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:36:14

    幼女メンタルだけど普通に強そうではあるからサスケに千鳥伝授ワンチャンできそう。でもオビトが完成させてくれた術なので隙あらばしゅんとする

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:38:47

    しかしカカシが戦争に出られる状態じゃない+写輪眼も回収済みとなると、オビトの正体バレが起こらないかもしれないぞ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:40:07

    >>67

    オビトの心臓貫き係はサスケになるのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:46:47

    >>69

    それはあり。ただスパイなんて上層部しか知らないだろうしニーサンはガチで里抜けしたって思ってる感じか。この√だとサスケは復讐じゃなくてニーサン連れ戻したいと思ってる兄弟想いな良い奴だな

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:50:00

    >>70

    イタチを取り戻したければオレを殺すことだな、とか言われて発動されたサスケの千鳥に突っ込むオビトか

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:56:11

    >>71

    珍しくニーサンの存在がいい方向で役に立ってる…!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:59:46

    オビトもイタチがスパイなのは解ってるだろうから、利用出来るもんはしてやれ精神かもしれない。

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:08:34

    木の葉に幼女返したら飛段がえーって言うし小南姐さんは静かに舌打ちする

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:11:31

    ただ返すだけだとカカシが怪しまれそうだし、ミナトがカカシを保護したがってるのを知った上でスパイであるイタチにわざと情報流して木の葉側に奪還させたのかもね。

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:18:37

    幼女からしたら急展開だな。木の葉の忍が襲ってきたから返り討ちにしようとしたらまさかのオビトが写輪眼を返すよう言い出して、オビトがそういうなら…って絶対なるし

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:36:08

    やっぱりうちは地区忍び込んで、オビトのベットでしくしく泣く√不可避だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:51:03

    >>77

    泣きながらずーっとオビトと子どもに謝ってそう


    「ごめんなさい、役に立てなくて。ごめんなさい、上手く立ち回れなくて。ごめんなさい、私がお母さんで」


    てな風に


    ミナトとかクシナとかガイとかが何とか洗脳を解こうと


    「オビトはもう死んでる、アイツはオビトじゃないんだ」


    とかって説得にかかっても無駄なんだよな、だって洗脳なんてされてなくて本当にオビトなんだから

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:57:57

    周りから何と言われようとオビトの事は信じてるだろうから大戦中にマダラがオビトに致命傷与えようとする時に庇いそうな幼女になってそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:59:05

    この時空のカカシは大戦でオビト死んじゃったら立ち直れない気がする。
    廃人になって入院してそう。

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:01:45

    流石にオビトに逝かれるのは可哀想すぎるから頑張って阻止したい…

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:03:48

    アスカママみたいにオビト人形作って毎日話しかけて抱きしめる生活はおいたわしすぎる……
    洗濯とかで一時的に取り上げられたら、泣いて暴れて過呼吸になってそう。

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:05:12

    幼女ってめちゃくちゃ貴重な情報源なのに何聞いてもオビトオビト言って他のこと喋らないし記憶覗こうにもめちゃくちゃ厳重なプロテクトかけられてんだろな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:29:43

    暁の、犯罪者の情報を聞かせて欲しいって言われても幼女にとってオビトも大事だけど暁のメンバーも大事だから犯罪者って言われても誰のことか分かってなさそう。

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:32:12

    >>83

    記憶覗いても出てこないんじゃあ拷問にかけても無駄だろうな…もしかしてそのためにもプロテクトを?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:49:30

    >>85

    これは旦那の器ですわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:28:23

    全然情報とれない尋問部が痺れ切らして保護してる子どものことちらつかせたらさっきまで幼女してたのに急に雰囲気変わって残った右目でめちゃくちゃ睨んでくるロリママ強い

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:33:14

    母は強し、だね。
    子がオビト似だったらますます警戒されるけど、ぐっと抱きしめてガルガル期に再突入か

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:17:08

    オビトいないし写輪眼も無くなったけど子ども守るために頑張りそう。チャクラ量も増えたしもともと左目は隠してたから隻眼でも戦い慣れてるだろうし大戦も参戦できるんじゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:27:40

    参戦はミナトが許さないだろうけど、隙を見計らって突撃してきそうだね。
    戦場では仮面の男の術(神威)が攻略出来なくて手詰まりになってる中、現れた幼女が夫婦(?)喧嘩を吹っ掛けるのか…。

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:34:22

    >>90

    オビトがマダラに神威奪われるシーンでガチギレ突撃してきそうだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:36:28

    >>90

    カカシが現れただけならオビトも腹括ってマダラとして突き放しそうだけど、もしもカカシが子どもを背負ってでもいたら目を剥いて素が出てしまいそう。お前何でこんな所に子ども連れて来てんだ!!って。

    なお幼女は久しぶりに子どもをパパに会わせてあげたかっただけ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:49:09

    抱っこ紐で子ども抱きながら突っ走っておそらく開発してるであろう紫電ぶっぱなしてくるロリママ怖すぎるってばよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:57:20

    暁側からしたら木の葉がカカシを奪還したってことになってるんだっけ。暁メンバーって実際こういう時どうするんだろ、助けに行こうとする動き見せるのか

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:03:58

    自分達で奪還に行こうとまではしないと思うよ。
    ただそれはそれとして旦那(トビ)に発破はかけるかもしれない。

    「お前これでいいのかよ!?メンタル壊れてるのをいい事に惚れた女をイタチ(木の葉の抜け忍)に寝取られて(されてない)、托卵されて(されてない)、それでも大事にしてたのに、このまま木の葉に2人を奪われたままで!!」

    みたいな。イタチの目からはハイライトが消えている。

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:10:51

    ニーサンのゴルゴ線が半端なく深まっていきそうでワロタ。幼女とニーサンはマジでお労しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:58:30

    何やかんやデイダラと戦うことになったサスケがボロっと幼女関連のこと漏らしてスペキャになりそう。そんなことするニーサンは解釈違いだ!!(正解です)

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:40:30

    写輪眼はもともとオビトのものだし素直に返すだろうけど、そのまま木の葉に帰れって言われたらこれ捨てられたと思わない?また幼女の自己肯定感ががんがん下がっていく音がする…

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:57:26

    >>98

    で、オビトの昔の家に忍び込んですんすん泣く……けどしばらく経ったら子供のためにロリからロリママになって奮起するんだ。自分はしょうがないけどこの子を捨てるのは許さない!ってね。

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:53:30

    子ども守る意志で奮起したついでに置いていったオビトのバカバカ!って感じで昔のツンデレ気質が垣間見えると良い

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:17:37

    >>96

    この√だとうちは一族は普通にエリートとして健在だろうから、ニーサンのゴルゴ線は深まるというよりこのストレスで刻まれるのかもしれない……どっちにしろお労しいな!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:44:11

    これがきっかけでゴルゴ線刻まれたら久しぶりに再会したサスケが驚きそうで草。最初は無かったけどだんだん深まっていったよとか幼女が横で説明してそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:13:11

    てかこれオビト何気に両目神威揃うんなら誰も対抗できなくない?オビトからすれば対マダラ戦で有利だろうけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:23:20

    カカシを木の葉に帰してる時点でオビトはもう改心してるだろうから、後は呪印札を何とか出来ればマダラ戦、カグヤ戦に参戦してくれると思うけど……本当に呪印札がな……。

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:29:51

    ロリママが子供連れて参戦してきたら直ぐに神威空間にポイされるんやろなあ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:33:31

    >>105

    着地場所にクッション用意されてるし、なんなら離乳食やらベビーベッドやらオムツまで完備されてる神威空間

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:00:26

    >>106

    ただのベビールームで草

    優しいパパだね…使用済みオムツも神威空間の底にポイ捨てできるし便利

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:06:46

    けどその状態で相手の攻撃吸い込んだら2人に当たるかもしれないし、かといってすり抜けたら神威空間にいるカカシがさらにもう一発!してくるかもしれないし。
    ……あれ?事実上神威が攻略された?

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:25:46

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:26:31

    いきなりオビトの腹が現れてオビトだあ!っていう嬉しさと置いていきやがって!っていう気持ちで抱っこ紐で子ども抱きながらとりあえず1発殴るロリママシュールすぎる

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:31:47

    神威空間に現れるのが腹じゃなくて頭部で、「このバカ!」って嫁のビンタ食らって仮面が吹っ飛んで正体バレするのも面白そう。

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:41:15

    顔にデカい🍁作って正体バレするオビト、威厳が無さすぎる……

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:34:41

    仮面の男が頭部すり抜けたと思った次の瞬間には仮面が吹っ飛んで🍁ついた顔面晒してるのおもしろすぎる。ナルトがどういうことだってばよしてる横でガイとミナトが!?してるのが見える

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:17:15

    ロリママと子どもが昼寝してる隙にゼーハーしてるオビトが一旦神威空間帰って休憩した後また戦場に戻ろうとしたらロリママが突進してきて親子三人で出てきそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:26:28

    ロリママも昼寝してるのは一発ビンタしてスッキリしたのかな?
    吸い込みもすり抜けも出来なくなったパパは一杯一杯なのにね。いや、正体バレして周囲がメンタルをボコってきたのかもしれないな……特にミナトとかクシナとか……。

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:48:51

    でもメンタルブレイクしてロリってしまったところ目の当たりにしたのはオビトだけだしミナクシも許してあげて…むしろ保護してるし…

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:26:56

    >>116

    ロリを孕ませてママにしてなければミナクシは責めなかったと思う。

    違うんだよ、迫ったのはロリの方なんだ……そんなロリとバチクソした時点でオビトの責任? それはそう。

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:29:28

    何気にバチくそできたロリママルートの童貞オビトくん今までのルート中で一番つよそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:52:51

    >>113

    ミナト「君は……オビト?」


    ガイ「本当にうちはオビトなのか?」


    オビト🍁「オレが誰なのかなど、どうでもいい話だろう?」


    ミナト「どうでもいいものか! オビト、本当に君があの……カカシを幼児退行させていいように利用して孕ませて写輪眼を奪って捨てた、あのマダラの正体なのかい?」


    マダラ(真)「おい?」


    オビト🍁「……あぁ、そうだ(という事にしておけばカカシは受け入れてもらえるはず)」


    こんな会話があるのか。

    マダラへの風評被害が酷いけど、マダラだから別にいいよね。

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:31:22

    >>119

    🍁ずっとつけてんの草

    でも実際オビリンに呪印札つけて操ってたんだからカカシを洗脳orメンタルブレイクして利用するくらい全然やりそうなところが酷い

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:31:51

    そう言えばカカシってリン死亡時にオビトが保護したんだったらそのまま地下に連れて行ってジジイマダラとワンチャン面識ある…?

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:29:23

    >>121

    ありそう。

    マダラは最初はカカシにも呪印札つけるつもりだったけど、メンタルブレイクしたからこのままで十分オビトの枷になると考えて付けなかった……なんてこともあるかも。

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:30:21

    逆じゃない?メンタルブレイクしてても立ち直っちゃったら無限月読モチベ下がるのは分かるし…カカシにはなおさら呪印札つけるんじゃ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:49:22

    これで呪印札まで付けられてたらカカシがお労しすぎるからやめとこう?

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:31:11

    そもそも幼女は保護されてから無限月読とか諸々のことちゃんと理解してる?オビト生きてた!もう誰にも置いていかれたくないの精神だけでここまでやってきた感じ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:36:23

    或いは子供が父親恋しさで泣き止まないもんだから幼女なりの母性愛で我が子のために行動を起こした、なんて可能性。
    だってこのパパ絶対にそれまでに培った子守りスキルを存分に発揮して子供の面倒見てただろうから、子供は凄く懐いてパパっ子になってるかもしれない。

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:22:31

    説教するミナト、カカシに気を遣うガイ、ブチ切れるロリママ、🍁オビト、パパ恋しさに泣きわめく赤子、どういうことだってばよするナルト……カオスな戦場。もうこのままみんなで木の葉に帰ろうぜ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:25:58

    ナルトが完全に置いてきぼりになってるじゃないの。
    ……いや、真の置いてきぼりはマダラか。

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:23:28

    マダラは目覚めたら輪廻転生じゃなくて穢土転生だしオビトにでっかい🍁と嫁と子ども爆誕してるしこいつちゃんと計画進めれてるんか…って多分なってる

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:21:10

    幼女がイチャパラ読んでるのも自分のせいにされてクシナにブチ切れられるオビト🍁

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:48:49

    ここまでくると四面楚歌すぎてオビト🍁もブチ切れて爆発するかもな

    そしていつも優しいパパのブチ切れ姿に怯えた子供がついにギャン泣きし始める
    我に返ってあやそうとするパパの姿に(あ、こいつ実は中身は昔と変わってないな)と察した木ノ葉勢の敵意はマダラに向く

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:27:49

    >>130

    オビトはむしろ幼女のためにたまごクラブひよこクラブ買ってきたのに幼女はイチャパラばっか読むもんだから代わりに完璧に読んでイクメンしてたのに…カワイソス

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:30:20

    幼女ママの乳房マッサージ頑張った結果暁にやいのやいの言われるのも耐えたのにこの仕打ち…ドンマイ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:33:22

    この男、多分幼女の妊婦時代も万全のケアとサポートしてたんだろうな……たまごクラブめっちゃ読み込んで……

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:40:21

    たまごクラブにめちゃくちゃ付箋貼ってるオビトが浮かんだ。多分ミナクシ出産シーンよりも現場がうるさそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:40:44

    老人介護が特技だから身重の妻の世話も得意に決まってる。口では色々言いつつ、手つきは優しくて甲斐甲斐しいんだろうな。

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:43:16

    >>135

    幼女の出産は難産で三日くらいかかってそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:51:32

    これだけ尽くし系夫&父やってちゃ、後になってポイしても妻子が見捨てないのは当たり前じゃないか。

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:57:07

    >>137

    絶対わーわー言って痛がるだろうな…って思ってていざ立ち会ったら幼女が歯を食いしばって静かに耐え忍んでて情緒が爆発するパパ(たまごクラブ予習済)

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:00:38

    >>139

    ずっと手握って背中撫でてこまめに汗拭いて、色々優しく語りかけてくれると思う

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:02:04

    >>139

    それ、爆発した結果パパの方が感極まって喧しく応援し始めて、一杯一杯のロリママに「うるさい邪魔!」ってピシャリとやられてズーンと落ち込んだりして欲しい。

    ままつおい。

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:03:34

    >>140

    >>141

    真逆のシチュ出てきてるww

    でもどっちもいいな

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:08:56

    一回幼女に怒られて、その後小南様と暁にも怒られて、反省してせっせとお世話してるんだよ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:12:50

    出産に苦しむ幼女を見てクソッ!俺が赤子ならすり抜けて母体に負担をかけずに上手いこと産まれてこれるのに!!とか思ってるパパ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:13:57

    ていうか当たり前のように出産に立ち会ってるのが解釈一致過ぎるぞこのパパ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:16:16

    難産の途中で弱音は吐かないけど体力尽きてきてぐったりした幼女見て、なんとか神威で赤子をすり抜けさせる!とか言い出して小南に説教されそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:16:32

    >>144

    すり抜け出来る=神威持ちとか、産まれる前から万華鏡開眼してる赤ん坊は胎内で一体何があったんだよ!?(※ただオビトがテンパってるだけでそこまで考えてない)

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:24:50

    幼女の方も力みすぎて写輪眼がしれっと万華鏡になって勝手にチャクラ消耗していってそう。部屋のもの神威空間に飛ばし出す

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:28:32

    >>148

    立ち会いパパは神威キャンセル要員だった……?

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:31:06

    >>148

    やめろカカシその術はお前(の体力)に効く

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:44:22

    小南姐さんがお湯沸かしてって言ったらテンパったオビトが爆風乱舞で沸かそうとするし神威ついでに幼女が放電して部屋の電気がショートするわでカオス

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:50:35

    こんなにもてんやわんやしながらいざ生まれた子供がどうみてもうちはとなったら暁の皆さん……そりゃイタチを見る目は冷たくなりますよね(冤罪)!

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:57:10

    出産だけでアジト半壊しそうで草。イタチの前に無言で領収書叩きつけていく角都

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:58:55

    これだけ付きっきりなのに父親であることを想定されてないオビトさん…

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:59:11

    イタチ(何故……オレに……)

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:00:28

    幼女の子供に触れる前に、お子さんのお身体に触りますよって一言入れてくれる鬼鮫

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:00:32

    >>154

    だってうちはって知られてないから……トビの姿しか知らなかったら尚更、「あの」うちはとは思えないから……。

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:05:03

    >>156

    丁寧すぎてワロタ

    水遁でいい感じのお湯口から出して赤ちゃんお風呂に入れてくれそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:05:51

    そしてミナトはスパイイタチから高額の領収書が送られるのか

    イタチ「カカシさんの出産費用です」

    ミナト「ん! 出産費用だね! ………………しゅっさんひよう?」

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:07:12

    >>156

    鬼鮫さんは知ってるでしょ!父親がイタチじゃなくてトビの方だって

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:07:59

    そして送り返されてきた幼女の子供が「うちは」だから、ミナトも(そういう事か……)するんだね

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:09:25

    >>160

    いや、鬼鮫も確かトビの正体には最初気付いてなかったから、ワンチャンイタチを白い目でみてるかも。

    それはそれとして子どもは可愛がる。

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:10:24

    >>161

    マダラ(偽)への殺意が高まるゥ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:12:02

    トビがただの人妻精神退行妊婦に絆されてせっせとお世話した凄くいい人になってしまう

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:15:00

    幼女は幼女だからよく解ってなくて純粋に子どもはトビの子だと信じてる、と考えてカカシのことは労る暁の皆さん。
    イタチの肩身が狭い……まぁ元々スパイだから肩身は狭いんだけど。

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:16:34

    デイダラ先輩がめちゃくちゃトビに気使うやつじゃん…自分の分の団子も分けてくれるしそれとなく人妻は良くねえ、うん。って諭してくれそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:31:59

    トビの性癖は銀髪美人幼児退行三十路人妻NTRモノだった…!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:34:14

    ただ幼馴染みとの純愛貫いただけのオビトが酷い性癖持ち認定されてるされてるの草なんだけど。

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:36:05

    トビ「俺のことは銀髪美人幼児退行三十路人妻NTR性癖持ちの暁の見習い小僧だと思えばいい」

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:41:22

    急にめちゃくちゃな性癖暴露しだして草。こんな奴に舐め舐め小娘とか言われたくないんやが

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:00:44

    そっか、トビが幼女連れてきたならBSSかNTRをイタチにされた上に孕まされたことになんのか…ガイもビックリするくらい昼ドラ具合…

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:02:52

    指輪の文字が人妻に変えられてそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:42:32

    暁メンバーからおいたわしや…されてロリ人妻NTRモノのAVを大量に貰うトビ。とりあえず神威空間にしまってたら後日幼女に発見される

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:53:47

    勝手に寝取った側にされてるニーサン草
    暁にサスケが入ったら、姪だよって言われちゃうのか

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:58:38

    「オビト……私、オビト以外とこんな事したくない……でも、それでオビトが喜んでくれるなら、私は……っ!」

    って、AV握りしめながら死にそうな顔で幼女に宣言されたオビトは真っ青になって誤解を解こうとする。

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:00:18

    >>174

    甥かもしれないよ。


    ただサスケ暁に入るのかな?うちは健在√なんだよねこれ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:38:22

    >>175

    神威空間にさがさないでくださいの置き手紙残して大量のAVとイチャパラを持って家出したロリママか…

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:41:21

    >>177

    大量のAVとイチャパラと子ども連れて精神退行幼女が自ら木の葉に帰還?

    ミナト先生白目剥いてるよ。やはりうちはマダラ恐ろしい奴だ

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:50:33

    >>178

    オビトの性癖(勘違い)を満たすために自分を寝取ってくれる相手を探しに行ったんだったりして。

    基準はAVの竿役にそっくりな人。

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:16:04

    AV竿役探しの旅に出るロリママ…!?
    AVも大量にあるから竿役も色んなタイプがいて全制覇しようとするんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:21:33

    オビトが真っ青な顔駆けつけてきて全部神威で吸い込まれるな

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:02:09

    家出でAVを荷物に詰めてる時、幼馴染純愛モノも発見されてるからでえじょうぶだ…多分

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:14:21

    >>182

    暁メンバーから貰うだけじゃなくてちゃんと自分でもAV買ってたのかオビト……。


    でもそれはそれでリンを思い出して(やっぱり私じゃダメなんだ……せめて性癖ぐらい満たしてあげないと!)とかって勘違いして斜め上の覚悟決めちゃわない?この幼女、自己肯定感ドン底よ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:31:00

    >幼馴染純愛モノAV

    幼女の誘惑に必死で耐えてる頃に手を出したのかな……実物から目を反らそうと……余計刺激受けるだけな気がするけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:24:23

    オビトの性癖満たそうとAV女優に寄せた姿がスケアだった…????

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:54:14

    >>183

    >>185

    幼馴染AVがお気に入りのオビトのために茶髪で紫のタトゥーつけてスケアする幼女、本当に可哀想

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:57:00

    とんでもねぇ事故が発生してんじゃねぇか!

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:37:11

    >>186

    これがアラフィフ……???ガチで幼女じゃん…中身も見た目も不老だね

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:11:48

    本当に大事故よ…スケアのカラーリングがリンちゃんさんなのもやばいよ、性癖というか多分オビトの地雷ぶち抜いてるよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:30:36

    痛々しいよロリママ……

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:15:01

    もうオビトはイタチと口裏合わせてカカシとイタチが事実婚してるってことにした方がいいんじゃない?

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:42:28

    >>191

    イタチと口裏合わせられてもカカシが聞かないと思うよ。絶対に好き好きオーラ出しながらオビト(トビ)にちょこちょこと付いて歩く、ご主人様が大好きな子犬みたいに。

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:52:18

    >>192

    オビトがあえて距離置くから心細そうに「ほら好きでしょ?」ってスケアの格好して夜這いする幼女

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:56:06

    スケアは新メンバーってことでトビの新しい恋人って思われるってコト!?

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:04:50

    地獄をさらに混乱させるんじゃない! 気をしっかり持て幼女!

    いや真面目にオビトは頑張って誤解を解け、お前がAVの管理をおざなりにしてたせいでこうなってんだから。

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:09:27

    暁クラスの忍ならすぐにバレそうだけど、オビトと付き合ってる幼女の妄想に付き合ってあげる暁のみなさん、ついでと冷やかされるトビ、何放置してんだと白い目を浴びるニーサンってことか

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:13:29

    イタチとの子ども(暁目線)なのにトビが父さんだよ!って言い張る幼女やばくない?

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:09:34

    でも幼女は真実しか言ってないんだ……。
    なんならトビ(オビト)も全力でデレて世話焼きの親バカやってるのは気遣いでも演技でも無いんだ……。

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:30:58

    AVは神威空間に放り投げず肌身離さず持っておけとあれほど…

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:33:23

    200なら暁の皆さんはエドテンされた時にトビがうちはである事を知り真実に気付く。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています