90年代ガンガン作品いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:53:30

    これは俺の性癖を狂わせた女

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:54:44

    続編がなんかクラーリィとifフルートのいちゃいちゃばっかりで辛い

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:02:23

    >>2

    順当に育ってればクラーリィに惹かれてた理論はわからなくもないけど

    フルートはハーメル相手が一番いいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:02:51

    続編は読んでないんで詳しくないけど
    無印の最終決戦で仲間のために人間を捨てて魔族になるハーメルが最高にかっこいいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:03:42

    続編でパンドラがサイザーをいびってるの辛い

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:09:42

    >>4

    わかる

    ケストラーが擁護できないレベルの純粋悪だからこそ

    人間を捨てるハーメルがカッコいいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:11:40

    これも続編息切れして追いかけられなかったやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:13:40

    アルスだけ独身なの辛い
    アステア、アルスに気があるのかと思ってたよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:14:18

    ナマヅメハーガスさんどこ?ここ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:16:47

    パッパラ突撃隊好きだったわ
    桜花かわいすぎ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:18:48

    パッパラの続編読めてないや
    ランコ→水島くんが報われて嬉しかったな
    あと源氏ヨシツネが好きだったのに
    ぜんぜん出てこなくなったのが残念だった
    桜花を完封したし、強さ議論あったら相当上そうなのに

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:23:56

    >>8

    心配せんでも紋継で人間サイズになったティーエとゴールインしてるよ。

    というか他の続投キャラたちが子供関係で悲しいこと苦しいことあったのを思うと全部終わってからゴールインしたアルスが一番の勝ち組だよ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:26:49

    マジ?
    良かった、生涯独身アルスはどこにもいなかったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:28:21

    ルナフレア生きてたら
    ルナフレアとくっついてたのかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:28:58

    >>13

    良かったよな。妖精ティーエに突っ込むアルスなんて居なくて

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:29:14

    パッパラは水島くんの女装にも性癖歪まされた

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:32:31

    絵が濃いリョナが多かった印象

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:48:23

    兄ちゃんがガンガンを買い
    俺はこっちを買った

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:51:06

    グルグルは史上最高のギャグマンガだと思ってるよ
    後半が駆け足だったけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:02:10

    ライオン師匠とアルスの師弟だいすき
    決戦で挫けそうになったアルスをライオン師匠の教えが立ち直らせるのいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:05:39
  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:09:42

    >>18

    懐かしいな…

    レニフィルの冒険とか勇者カタストロフとかクッソ好きだった

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:12:11

    >>20

    そっちのアルスかよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:21:37
  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:07:05

    思えばゲソックとドラクエでしかアルスを知らないや

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:03:45

    いい

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:19:00

    長期連載したガンガン作品はだいたい続編でてる気がする

    パプワくん
    ハーメルン
    グルグル
    ハレのちグゥ
    ロト紋
    パッパラ隊
    などなど

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:22:12

    >>27

    おうツインシグナルの続編出すんだよあくしろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています