「開け〜チンジャオ〜〜〜」!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:25:04

    え、えぇ……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:25:29

    相変わらず火力がおかしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:26:16

    これはガープの好敵手

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:26:37

    これ孫も出来るんだよな多分

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:27:00

    ガープが(そこを狙わなきゃどうとでもなったのに、わざわざ)頭かち割るのに山8つふっ飛ばしてきたくらいだ、化け物ですよジジイ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:27:05

    流桜みたいなもんか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:27:39

    これどうやって閉じるのか気になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:29:29

    >>7

    海流で閉じてまた固まるんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:30:48

    >>1

    技放った後に開け言ってるよねこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:31:49

    ワンピの氷塊はバンバン割れる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:31:52

    一族の秘宝だから皆出来るはずだけど各々でやり方は違うのかな
    チンジャオはたまたま錐頭だったから頭突きにしただけで

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:33:17

    サイの足釘カッコよくてすき
    アニメだとえらく作画盛られてましたね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:34:11

    流桜使ってるよなこれ
    まず、八衝拳がそれっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:35:24

    ガープが盛られるほど定期

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:36:47

    ロックスを倒したガープが割るために修行した頭だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:39:27

    >>14

    ガープ覇王色説に拍車がかかったシーン

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:44:13

    花の国とも良好な関係築いてるし、懸賞金五億超えって多分危険度とかでは無く純粋な実力だよな
    ガープとある程度戦いになる化け物

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:50:52

    四皇級には及ばなくても七武海くらの実力だったんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:31:42

    こいつが西の海に本拠地持ってるんだからアーロンクリークがトップの東の海が最弱扱いなのもわかる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:37:06

    5億超え程度じゃネェだろ定期

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:38:21

    この爺さん全盛期はカタクリくらいありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:40:45

    >>20

    グランドラインに飛び出したり市民に多大な被害及ぼしたわけじゃないからかな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:05:41

    >>6

    八衝拳はほぼ流桜みたいなもので錐龍錐釘が奥義な以上大なり小なりそうだと思うけど、それにしても異常な威力してる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:48:56

    >>22

    そういや国お抱えのギャングだった

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:56:14

    マフィアも勢力築いてるらしいし西の海こわ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:57:48

    老い衰えてるのと最大の武器である頭が失われたのは大きい

    それでも5億はねえよこのジジイ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:09:36

    奥義引き継ぎ完了で心身共に完全引退出来て良かった。病気持ちの隠居が重要任務に駆り出されるあたり頭領が奥義習得してるかしてないかは結構重要なのかな。ドレスローザ時点では発言力、権力共に現頭領のサイよりありそうだったし(これに関しては元々のネームバリューもありそうだけど)

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:29:48

    >>19

    西の海 花ノ国八方水軍

    北の海 ジェルマ66


    一方東の海はy

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:36:46

    >>21

    筋力だけでカタクリと張り合えそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:00:30

    懸賞金は危険度定期

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:23:34

    ライト版でこれと張り合う王様がいるらしい
    いやまぁこの時よりかは威力落ちてるだろうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:25:35

    >>28

    海軍

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:26:02

    >>19

    平和な海だね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:28:40

    >>28

    首領クリークがいるだろ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:07:30

    ルフィが初めて覇王色同士の衝突をした相手

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:16:13

    >>35

    覇王色の衝突について言及したのディアマンテだったか

    ドフラミンゴがやったところをどこかで見たことあったんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:19:38

    覇王色持ちには結構会ってるんだけどね。
    レイリーとは組み手しなかったんだろうか。

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:47:37

    >>1

    これと同等の技使えるやつが傘下にいるって麦わら大船団やべぇな...

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:22:45

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:25:07

    >>37

    覇王色同士なだけじゃダメ

    お互いが覇王色を武装色みたいに纏えるレベルじゃないと

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:25:23

    >>28

    作中でも西と北はヤバそうな言及ばっかされてるしな…逆に東は平和だよって方向で言及されてるしまぁそりゃ現地活動のトップ層は大分変わるのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:27:34

    >>31

    多分1時間チャージでピーカの全身粉砕出来るだろうしあいつはあいつでおかしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:28:58

    >>39

    華ノ国からの依頼でドフラミンゴの武器工場を潰しに来た、ってチンジャオが言ってたよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:10:55

    サイの見る限り技使ってできた地割れに落とすまでが技っぽいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:15:55

    お宝売り払うこともせずにひたすらにコレクションする八宝水軍
    奪いに来た海賊たちは手出しできず、自分達は氷のショーケースに入った宝を見て悦に浸る

    錐龍錐釘が打てなくなってそれまで集めたお宝が全て手が届かない存在に

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:23:05

    チンジャオのも曇らせ?ってヤツか?何か違うような…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:06:16

    逆恨みなのか正当な復讐か微妙なラインだよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:08:06

    何で頭凹ませただけで逃したんだっけ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:11:34

    >>48

    ねぇ……まさか…逃げ切ったんじゃ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:14:58

    >>49

    船砲撃されてますし逃げてますねハイ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:42:31

    >>49

    他に軍艦あったからガープからは不明だけど少なくとも複数の軍艦からは逃げ切ってる

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:33:16

    あの世界でジジイを見たら生き残りと思え

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:35:19

    >>47

    海賊やってる時点でどうあっても逆恨みじゃ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:04:08

    >>28

    ココヤシ村にアーロンパークをくいこませ這い回っていた

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:15:43

    >>16

    ガープは覇王色の覇気持ってないから武装色の覇気激突って言われてたな

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:15:49

    >>16

    雷白いから逆に消えてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:20:38

    >>48

    ガープが頭凹ませただけで満足したおかげで逃げられたとかはありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています