かっこいいドラゴンが使いたい!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:11:00

    ちょっと前にマスターデュエルを始めたものです
    石が9000まで溜まってURのクラフトポイント稼ぎたいのとなんと言ってもパックを開けたい欲があるのでここいらでかっこいいドラゴンのデッキを作りたいです
    今の所レッド・デーモン、ドラグニティ、ヴァレットが興味あります
    おすすめありますか?

    サンドラとサイドラ、ブルーアイズは無しで!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:14:43

    ジャンドを作ろう!
    三ターン目でリーサルを作るときにヴァレルロードSドラゴン、カオス・ルーラー、レッドデーモン、コズミックブレイザードラゴンが並ぶときもあって最終盤面がとにかくカッコいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:15:57

    お前もアルバスデッキを作らないか?
    MDでもそのうちストラク出るんじゃないかともっぱらの噂だからポイント損になるかもしらんが

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:18:57

    タキオンドラゴンこそ至高にして最強のドラゴンだぞ

  • 5イチ22/03/05(土) 00:21:32

    知識が乏しく一つずつ調べてるので返事は遅いです
    あとギャラクシーアイズも友達が使ってるので作れないです…ごめんなさい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:22:35

    スレ絵って主が描いたの? かわいいね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:22:40

    我と愉快な仲間たち

  • 8イチ22/03/05(土) 00:31:41

    >>2

    欲張りセットですね…

    気になるのは色んな種類のドラゴンだと石足りますか?

    >>3

    烙印ってやつですかね

    今のところ一番良さそう

    >>4

    上記ゆえ申し訳ないです

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:32:49

    メカドラゴンと生体ドラゴンどっちが好き?下級もドラゴンがいい?
    ヴァレットの下級ドラゴンは好き嫌いが分かれそう
    レッドデーモンはリゾネーターがぽてっと丸くて可愛いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:35:18

    >>8

    実は結構高い......

    色々カードとURポイントを溜めるために自分のデッキこ場合は150パックぐらい剥く必要があった

    けど楽しいから自分は満足してるぜ

  • 11イチ22/03/05(土) 00:36:00

    >>6

    あざす!!

    >>7

    ペンデュラムは難しそうで食わず嫌いしてるんですけど

    実際どうなんですかね?相手するのは嫌いです

    >>9

    できれば生体で!とか思ったけどヴァレル候補に入れてましたね

    下級はなんでもいいです!メインとしてかっこいいドラゴンが使いたいです

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:36:46

    ダークリベリオンとかかっこいいと思うんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:37:48

    最終的にドラゴンが出てくるのと可能な限りドラゴンで戦うのどっちがいいんだい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:38:30

    最早過去の栄光だとしても

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:40:06

    竜星いいぞー
    東洋竜かっこいいぞー

  • 16イチ22/03/05(土) 00:43:07

    >>10

    150パック…すごい…!

    でも長期的な目で見てかっこいいのためならありですね

    >>12

    リベリオンかっこいい…

    ズァークってやつと同じ系統ですかね

    >>13

    どちらかといえば前者ですね

    展開の一部に人がいてもメカがいてもいいドラゴンがかっこよければ嬉しいです

  • 17イチ22/03/05(土) 00:49:25

    >>14

    一枚だけ持ってる!

    どんな組み合わせがあるんですかね

    テーマではなさそう

    >>15

    かっこいい!

    幻竜っていいですよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:50:45
  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:51:17



  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:51:31

    【#遊戯王】初動2枚で覇王龍!『覇王オッドアイズ』【デッキ紹介&展開例】

    ズァーク出すことしか考えてないデッキとかあるよ(ネタデッキ)

    まぁズァークは置いといてヴァレットがいいと思う(小並感)

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:55:21

    最終的に出てくればいいのであれば【幻影騎士団】おすすめだぞ
    ロンゴミアントってやつのイメージが強いけどそれがなくても強いぞむしろない方が本来の粘り強さが出てくる
    そして最後にはこいつでワンショットだ

  • 22イチ22/03/05(土) 01:04:28

    >>18

    恥ずかしながらsinは中途で諦めてたんですよね

    始めてすぐに作りかけて他に浮気して「やべぇ!ポイントが無い!」で今に至ります笑

    >>19

    かっこいいの

  • 23イチ22/03/05(土) 01:09:05

    >>20

    ドラゴンがいっぱいだぁ 

    ヴァレット良いですよね

    エンドってやつがないと辛いらしいですが

    >>21

    幻影も興味あったんですけどドラゴン使えるのいいですね

    粘り強いっていうのも個人的に良きです

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:12:59

    俺以外に使ってる人に会ったことないから多分そこまで強くないけど見た目が凄くいい竜の魔王を紹介するね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:13:20

    遊戯王マスターデュエル 召喚演出集

    エースの召喚演出がかっこいいと気分が上がるので、これ見て気に入ったのでもいいかも

  • 26イチ22/03/05(土) 01:33:11

    聞いといてなんですけど良い候補が多くて洗濯のパラドクスになってます…笑
    一旦締めますっていうか寝ますね
    今のとこ

    ヴァレル、レッド・デーモン、ジャンド、アルバス、
    竜星、幻影騎士団

    がいいのかなって感じです
    しばらく放置するので布教でもなんでも自由に使ってください
    スレ落ちしてたら別のスレでパック開封しようかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています