おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part701【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:38:00
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part700【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:44:58

    たておーつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:45:05

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:46:38

    たておつでおじゃる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:46:42

    立て乙メカ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:48:02

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:48:12

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:48:13

    たておつ
    料理については今考えるとお腹空いちゃうから朝考えるわ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:48:25

    そういえば…
    マンハッタンカフェ誕生日おめでとうございます!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:48:37

    立て乙
    おやすみ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:48:55

    今日はライスとカフェの誕生日だぁね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:49:11

    そうなの!?
    カフェ誕生日おめでとう!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:51:17

    起きたらカフェ関連のこと…書こう…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:54:51

    誕生日ラッシュおめでたいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 05:09:52

    カフェ、誕生日おめでとうございます
    これからもどうか、どうか
    この優しい時間が続きますように

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 05:29:44

    >>15


    幸せ空間すぎる……良い……

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 05:59:36

    >>15

    あ^〜

    カフェ誕生日おめでとう!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:28:20

    >>15

    朝の珈琲の様に沁みる良い絵だぁ


    誕生日おめでとうカフェ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:15:04

    おはようございます

    >>15

    カフェたちが皆で笑って幸せそうにしているのいい…

    誕生日おめでとう!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:01:50

    >>15

    カフェトレーズ素晴、良き……。

    楽しく幸せに過ごしてておくれ……!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:20:27

    >>15

    カフェトレーズ素晴らしい

    あとウマ娘側の誕生日ボイスがあるそうですよ。持っている人は忘れないように

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:02:41

    おは
    いい絵やあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:12:33

    今日はミスコンの日とのこと
    ファン感謝祭でミストレセン学園とかやってたけど、今ならウマ娘になったトレーナーとかも出場できそうなのかも?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:41:12

    >>23

    誰が栄光を手にするのか全く読めない……

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:42:53

    担当ウマ娘含めたら180人近くの美少女が見られるミスコンとか何万でも出すから見たいレベルなんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:51:53

    前出てた筋肉質シチトレ概念思いついたけどメブトレはまだまだ設定ねらんといかんしうむむ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:55:36

    これだけ続いても黒ルド、メブトレ、オベイトレって感じで新しいのが出てくるの凄いな
    そのうちトプロトレも出てくるだろうし……

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:56:04

    >>25

    あまりにも票数が割れすぎる……

    予選からじっくり進めないとダメじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:58:32

    トプロトレってまだいないのね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:01:21

    トプロ自体出てきたのつい最近だからね
    大概のトレーナーがウマ娘化している言うっちまうスレでも出てきたばかりとか情報が少ないウマ娘のトレーナー化は難しいのだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:03:13

    それを思うとメブトレはよくでてきたなって思うなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:03:43

    しかしまぁトプロはほんといい子過ぎてあっちの世界でファンが増えるのも納得としか言えんのよ
    育成シナリオが来たら世紀末覇王と愉快な仲間達に相当苦労する感じにはなりそうだけど…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:04:50

    アヤべさん育成してたらアヤべさん育成シナリオ見てトプロも育成したくなった

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:09:24

    逆に情報は割と出てるのにまだ影も形もないユキノが強すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:15:50

    >>34

    ユキノエミュの方が地獄なんじゃ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:23:40

    ユキノは何回か話題に上って最終的に「あの方言どうやって書けばいいんだ……?」ってなる
    でもそれ抜きで考えるとして、ユキノにあいそうなトレーナーがどんな人なのかは気になってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:14:00

    個人的にはユキノのトレーナーは旅好きのシチーボーイだと俺によし
    田舎だとどうしてもお客様にしかなれないし、東京は良くも悪くも田舎みたいな連帯感は起こらないから、田舎という故郷の価値観があるユキノの話をよく聞きたがってくれると俺によし

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:16:27

    ユキノとトレーナーの絡みに想いを馳せたことはあるがその時ユキノの喋りは標準語化してダベをつけるだけのエセ方言と化していた

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:21:42

    互いに方弁コンビとかだと…いいよなぁ…なんて思ったり

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:18:52

    >>39

    確かスペトレが北海道弁コンビだった筈

    親しい人には北海道弁が出る感じで

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:20:13

    >>40

    スペトレとユキトレの方弁会話、見てぇ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:27:35

    >>41

    北国生まれのSS作者居ないかねぇ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:29:34

    北国生まれでも方言は全然違うというか
    ユキノの方言って東北辺りの方言ごちゃ混ぜにした創作方言みたいなものらしいし北国生まれでもキツそう
    大阪人が関西弁のキャラ書けるかみたいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:31:16

    ちなみに北国出身でも県庁所在地近く生まれだったりするとほぼ方言がわからん場合もあるのでやはり希少価値(隙自語)

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:34:18

    そうよなぁ……
    俺も南九州の方の方言は分からんもんなぁ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:39:44

    ユキノはなぁ…地元民だったらやってたんだけどな…方言の壁が厚すぎるよね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:26:49

    ファン感謝祭でのトレーナーミスコン概念からはちょっとはずれるんだけど、トレーナーたちには金船障害でやったようなコスプレ競走をしてほしい
    担当の勝負服とか着ることになって恥ずかしがってたりしてほしい…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:42:12

    >>47

    観客の性癖こわれる

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:47:22

    担当の勝負服……もしも本人のだったら掛かるトレ何人か居そう

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:05:53

    >>49

    担当本人の勝負服そのものだったら、そもそも入らない人が多そう。


    ルドルフ〜

    胸がキツイよ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:08:50

    >>50

    はいル監

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:09:55

    >>50

    ルドルフも全然小さくはないんだけどなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:11:22

    魔ルドが規格外なのがいけない

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:11:36

    >>52

    副会長どもがデカすぎて相対的に霞むの絶対おかしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:12:40

    担当の勝負服かぁ…
    え!?Iカップのキタトレに例の谷間開き勝負服を着せるんですか!胸以外にも太ももとか脇もろだしの!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:44:32

    谷間に腋に太もも丸出しのタキトレ
    お腹おへそ谷間のシャツにパンツスタイルのリウトレ
    上半身ほぼ丸出しのシビトレ
    Iカップ組がやばい。あのスタイルでこの勝負服はやばいよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:47:46

    フウトレとかどうなっちまうんスかね、これ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:48:22

    >>56

    タキトレじゃねえキタトレだ

    腹を切ります

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:49:30

    タキトレにあのスカート無しの勝負服を着てほしい
    タキオンの勝負服って下に凄い短いスカートがあったとしても絶対に恥ずかしいやつだと思うんだ
    恥ずかしがってるタキトレの姿を見てニマニマしてるタキオンは居る

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:50:37

    >>58

    えっ!?Iカップの養護教諭!?!?!?!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:50:50

    >>58

    良いじゃないか

    タキオンの薬でIカップになったタキトレが谷間に腋に太もも丸出しの格好をしたってさ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:51:44

    「たかが勝負服で恥ずかしがるなんておにいちゃんたちざっこーい★」
    「えー、今回使用するのは担当の勝負服のレプリカではなく実際に使用している勝負服のさらに脱ぎたてとなります。」
    「な――!?」
    ~~~~~~~~~~~~~~~
    「おっとマベトレ掛かってるようですね。落ち着けるといいのですが……」
    「ですが、赤くしてる顔は私の性癖にあっています」

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:53:13

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:59:38

    バストサイズ計算する奴で試算してみたら、タキトレはBが95だと両方の表でキタトレと同じカップ数になるとのこと
    164-94-54-82の養護教諭とかヤバくない?
    しかもキタちゃんの勝負服を着たら肩とか脇とか胸とか露出するのを恥ずかしがって破壊力が増すのよ?最高かよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:59:47

    「晴れ渡る空の下、ここファン感謝祭にて行われるトレーナーレースステークス!自身の担当ウマ娘の勝負服を纏いターフを駆け抜けます」

    「1番人気はキタサンブラック担当トレーナー。眩しい肩と太ももの絶対領域が輝いています」

    「二番人気はシリウスシンボリ担当トレーナー。そのズボンとシャツのボタンへの差しはもはやオーバーキルです」

    「三番人気はミスターシービー担当トレーナー。腰、腹、鼠径部に腋と性癖のオンパレードです」

    「四番人気はアグネスタキオン担当トレーナー。彼は養護教諭といいますが、この光景だけで健康になれます」

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:03:43

    >>57

    フウジンはまあ勝負服そこまでアレじゃないから…

    というかHカップ以上のトレーナー達の中だと大分シービーとキタサンの勝負服がダントツで痴z…やばすぎるんだわ。


    >>65

    色々とオーバーキルだよ!キタトレ一人でも十分だってのに!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:07:09

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:08:06

    >>66

    十分ヤバいよ!?!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:08:26

    水着スぺの服着た自分にムラムラするスぺトレは居ますか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:12:15

    >>67

    >>68

    う〜ん綺麗なお腹…でもタイキシービー水マルとかよりは出てないな!ヨシッ!(グルグル目)

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:14:01

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:15:26

    (おもむろに髪を染めるオペトレ)

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:19:52

    スーパークリーク(ハロウィン)とかいう狂気
    よく通ったな

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:20:17

    >>70

    水着と並べられるタイキの露出度よ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:20:45

    冷静に整理しよう
    まずフウジンの勝負服はH以上組だと唯一両方の脚が生である。惜しいとこだとタイシンの片生脚、キタサンやルドルフのタイツ組。
    一方でフウトレは99という実数値No.2のHを持つ。さらに瞬発型の差しであり、これらから脚はウオフット…の可能性が高い。
    そんな脚が両方生で疾走するわけだ

    ダメでは?

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:21:05

    ちっちゃい子達は一部を除き出走不可か…

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:21:52

    これはいかん

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:23:02

    >>76

    ルドルフの勝負服着た黒ルドはかわいい

    俺のサイドエフェクトがそう言ってる

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:23:17

    寮長s……

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:27:18

    ちっちゃい子はダウンサイジングするんだ
    ブルトレさんとか良く着てるよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:29:40

    >>76

    イクトレタマトレ小はまあ置いとくとしても

    ブルトレにブルボンのぴっちり勝負服、サトトレにダイヤのフリル勝負服を着させるのか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:29:49

    >>79

    谷間おっぴろげスーツを着る褐色白髪巨乳一人称おじさんママ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:30:10

    >>82

    うーん属性過剰

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:30:42

    >>76

    待て

    イクノの勝負服(幼児ver)を着るイクトレは非常に趣深いものがあるのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:30:52

    ウオッカの勝負服を着たウオトレ(親父)は少し成長したウオッカ感がある
    ギムレットに代わったらもう本格的に違和感が無くなるんじゃないか…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:32:17

    >>81

    ラジコンカーで出走のイクトレ、か…

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:32:29

    後は勝負服がヤバいウマ娘…
    ブライアンとかウオッカとかチケットあたり?
    …これブラトレ大丈夫かな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:32:33

    >>85

    熱いオーラとは対極的な静かながらも激しいオーラが違いになりそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:35:12

    >>79

    ヒシアマの勝負服はサイズが小さい人が着るとよりアレなことになりそう……


    ヒシトレさんの羞恥耐性は一般人とそう変わらないので、万が一にも見えないように顔を赤く染めながら必死で服を抑える褐色ロリ巨乳が誕生する?

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:37:38

    丈をしっかり調整しないとなんかものすごいコスプレ感がすごくなってしまいそうな身長差大組
    ライトレさんやニシトレさんとかかなり苦労しそうだぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:40:45

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:41:14

    オベトレさんにオベイの勝負服着てほしい
    彼女もなかなかやばいと思うんだ
    カバー下の軍服風のやつでもいいんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:42:56

    スズカの勝負服を着たスズトレは私の夢だ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:43:52

    イナリトレ二人とかいう担当との身長差40cm越えのヤベーやつら
    サイズ合わせれば二人ともよく似合うんだろうけどサイズそのままだと……逆に想像できないレベル

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:47:49

    >>87

    担当の勝負服だからそこまで恥ずかしい衣装と認識していない可能性…

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:49:48

    あったよ!原初7担当勝負服!

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:52:11

    >>96

    改めてみなくてもわかるタイトレのやばさと改めてみてわかってしまったルドトレのムチムチっぷり

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:55:59

    >>96

    テイトレの左脚が…心が痛いよぉ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:03:46

    >>96

    タイトレは90が派手にやばいけど80も地味にやばいしそれらに挟まれた55もやばい

    それが140に詰まってるのもやばいが何よりコレがあのクソボケだという事実が一番やばい

    総評:ヤバイわよ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:09:00

    トレセン学園感謝祭運営委員会主催トレーナーズステークス芝2000m・右回り
    1レース16人フルゲートを数Rに分けて行います
    出走条件は担当の勝負服を着ること、怪我のないことです
    小さいトレーナー達は小さく丈なおしした勝負服をこちらで用意致します
    マッチングは抽選となります
    出走登録をお待ちしております

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:12:45

    5ラウンドでようやく80だからなぁ…すげえ人数だ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:25:10

    ロブトレはロブロイとほとんど同じ体型なので、よく衣服交換とかしています
    なので、ロブトレはロブロイの勝負服も問題なく着れますね

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:30:00

    担当の勝負服(のコスプレ)で模擬レースっぽい併走をしたSSを描いた覚えがあったので探してみました
    part109 (10/01)でした
    嘘でしょ……そんなに前……!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:40:43

    今月で言うっちまうが半年になるとかいう現実
    記念品用意しなきゃ…(使命感)

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:13:09

    昨日の夜投げようとして断念したSS投げるねー

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:18:38

    『おべとれさんとぶらとれさん』
    実のところ、別にこれが初めての事例というわけではない。
    シーキングザパール担当トレーナーや、ファインモーション担当トレーナー、海外から来たトレーナーがウマ娘になるという事例も数件あった。
    しかし今回の場合、海外からウマ娘と共にやってきたトレーナーがウマ娘化現象に巻き込まれてしまったというのが特異な点である。
    「……まあうんうん唸ったところでどうにもならんというのがなんともなんとも」
    「すみません、お手数をおかけしてしまいましたか?」
    「あーこの件については別に迷惑ってわけじゃあないから大丈夫、元々俺の仕事だし」
    ウマ娘になってしまったオベイユアマスター担当トレーナーの元へと、ブラトレが更新資料とともにやってきたのがつい先ほど。ついでに言うと、海外に発送するための書類に関して気が付いたのが届けた今まさに、というタイミング。
    「まだオベトレはあっちに国籍があるっぽいからどうにもなー……一応まあ、資料はたづなさん経由で用意しておくから日本で使う資格とかその他に関する更新だけお願いね」
    「ありがとうございます。思っていたよりスムーズで助かります」
    「まあ……積み重ねてきた経験というやつがだね……」
    増えに増えて80人は超えてしまった現在、もはやパッと名前を挙げていくだけでも両手両足の指を4人分用意しても尚足りない。超局地的現象とは言え書類関連の仕事をする身にもなってほしいものである。
    「とまあ、そういうお仕事の話はこれでおしまい。ちょっと気になるんだよねオベイのお話」
    ある程度説明を終えてひと段落ついたタイミングで、ブラトレが質問を投げかける。
    「ベイが、ですか?」
    キョトンとした顔をするオベトレ。
    「いやね、あっちにいた時の芝が日本に似てるっていう話。うちも海外遠征のことをちまちま進めてるんだけど、そちらさんから見て日本のウマ娘が乗り込むことに関してはアリなんかなーって」
    「うーん……少し待ってくださいね」
    オベトレが手元のバッグから手帳を取り出すと、ぺらりぺらりとめくり始める。
    横からブラトレがのぞくと、そこには少々癖のある筆記体による文章がびっしりと書き込まれている。ちらりと見るだけでは把握しにくい独特の波を持った文字が、彼らの情報戦を支えているのだろうとブラトレは認識した。
    当然、一目では読めなかった。

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:19:30

    「そうですね……こちらのジャパンカップに挑戦する前のレースは西海岸にて行われたものなのですが、日本に似たタイプの高速芝といった具合ですね。あそこであれば、ブラトレさんやブライアンさんたちの培ってきた戦法、走法もしっかり通用することでしょう」
    「ふーむ、そこを拠点にしてほかの地域に殴り込みってのもアリだな……」
    「ですが」
    ぱたりと手帳を閉じるベイトレ。その眼には、悔しさとも憧れともとれるような複雑な色が浮かんでいる。
    「アメリカのレースは日本のそれよりも、過酷かもしれませんよ」
    ともすれば日本のレースは「お行儀が良い」と評されることもあるほど、海外のレースは熾烈なポジショニングが発生するといわれる。事実、ジャパンカップの多くのレースでは海外より参戦したウマ娘たちによる圧の強いポジショニングが毎年のように発生するのだ。
    「まあ、甘く見るつもりなんかないさ。俺の友人にも何人か海外に挑戦してるやつがいるんだが、どうしてもポジショニングに苦労するって言ってたしな。だが……」
    だけれども。もし、強者たちと激しく競り合うことによる更なる成長が見込めるのであれば。
    「そいつもいい経験ってやつになるかもしれんな。ブライアンにとって」
    「もしそれで負けたとしても、ですか?」
    「別に負けたからって何かあるわけじゃあないし、負けるって決まったわけでもないしな。レースに絶対なんてないもんだ……それこそ、周りから下に見られていたウマ娘が大舞台で勝利を掻っ攫うなんてよくある話だろ?」
    それは目の前のトレーナーが担当する、オベイユアマスターも同じなのだ。
    「俺もベイトレも、担当を信じることに関しちゃ天下一品だと思ってるぜ」
    「……ふふっ、そうですね。日本のサムライがアメリカに殴り込み、G1を勝ち取る……なかなかセンセーショナルな話題になるでしょう」
    ベイトレの顔から笑みが零れる。少々厳つかった男の頃の笑顔の面影を少し残した、かわいらしい笑顔が。
    「まあ、その時がいつになるかはわからんけどね。その時は現地の案内を頼んでも?」
    「もちろん。お勧めの料理店でも紹介しますよ」
    「肉が良いな。ブライアンは肉が大好きなんだよ……大好きすぎて野菜をよく残すくらいには」
    ベイトレとブラトレの雑談は暫く続き、その間笑いと驚きの声は絶えなかったという。

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:20:45

    以上。シングレはいいぞ、皆も読むのだ
    一部勝手に設定が生えちゃったけどごめんなさいね!
    癖があるけどすごい達筆な筆記体とびっしり書き込まれたトレーニングノートはたぶん持ってるんだろうなーって思っちゃったんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:22:51

    あ、タイトル修正忘れてた…まあいっかぁ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:30:02

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:38:23

    いい…

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:38:34

    ウマ娘・トレーナー共にデータいっぱい重ねてそうよね…
    目指せ海外!という進路もあるよなー

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:40:27

    >>108

    アメリカは前に行った行ったの競馬な上に荒いからね…賢すぎたり臆病だったりすると難しいところもあるよね

    ブライアンに全幅の信頼をおいてるブラトレと情報戦屋としての性格を覗かせるオベトレいいね…


    >>110

    イクノの秘密②ネタだ

    ハンバーガーの食べ方1つでも関係性があらわれていいね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:40:53

    「んむ……」

    ぼとと、といった音と共に。
    ハンバーガーからこぼれ落ちた具を、イクトレは咄嗟に皿を差し出して受け止めた。

    「……中々の反射神経。おみそれしました、トレーナーさん」
    「💪」
    「🍔✘?」
    「そうですね。何故かハンバーガーの具材に嫌われています……懐柔は試みているのですが」
    「🤔」

    イクノディクタスはこぼれた具材をフォークで丁寧に食する。真面目に見えてボケ倒す彼女が、今日に限って少し気恥ずかしげだった。
    対するイクトレといえば、ひとかけもこぼさずに食べられている。幼児の癖にだ。イクトレ自身も今まで考えに至らなかったが、これはいったいどういうことか。初めて疑問に思ったイクトレは、少し調べてみることにした。
    粒子法、というものがある。粒や物質の流動を計算するもので、平素は雪崩のシミュレートなどに用いられるこれを、イクトレはハンバーガーに当て嵌めて計算を始めた。

    「指の置き方、ですか」
    「◎」

    結論として、指を置く場所によってこぼれやすさが違うことがわかったとイクトレは得意げに説明する。
    イクノはバンズの上に五指を置き、拇指球(手のひら)で持ち上げている。この場合、具材に圧力がかからず、かぶりつく際に具材が溢れてしまうのだ。
    それを避ける場合、親指と小指でハンバーガーを持ち上げ、残る三指でバンズの上から抑えると溢れにくいだろう……というのがイクトレの研究結果であった。

    「成程……汚れた指で眼鏡を触らないようにした結果、かえって手を汚してしまっていたのですね」
    『フィンガーボウルはないけど、おてふきをどうぞ』
    「ふふ……ありがとうございます、トレーナーさん」

    なんのなんの、と手を振ろうとした矢先、イクノの頬についたソースがイクトレの目に留まる。
    イクノがハンバーガーを掌握するには、まだまだ課題は山積みのようだ。しかし、それもまたよし。
    鉄の女生徒の可愛らしい思い出としておくべく、イクトレはウェットティッシュで彼女の頬を拭おうと全身を伸ばした。
    うまぴょいうまぴょい

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:44:18

    あとがき:イクノさんそんなヒミツ知っちゃったら頭マックちゃんになってしまう
         いい顔してるのにあざとい部分もあるとか完璧じゃん……ってなるなった

         ハンバーガーを粒子法で計算した「こぼれにくい食べ方」は実際アメリカで研究されたものが元ネタです
         興味がある人は調べてみてネ。以上!

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:52:31

    ウマ娘のヒミツはいくらあってもいいもんですからね
    可愛い情報が出てくるとなおさらいい
    可愛すぎか…

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:53:14

    ふーん、えっちじゃん

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:57:54

    >>115

    鉄の女に見せかけて可愛いイクノさんには参るね

    追加されたヒミツネタも色々な一面を見れて楽しいです


    そして何処にでも居る真面目にふざけている天才達



    >>117

    取り合えずリャイトレ・サトトレ・キタトレはこの服を着なさい

    話はそれからだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:59:29

    勝負服話になるけど、マチタンの勝負服を着たムントレは月毛の神秘的な美貌にマチタンのある種牧歌的な雰囲気の勝負服が合わさって物語の中の人が本から飛び出てきた感じになると思うんだ
    マチタンはそれを見て「もしかぐや姫様がヨーロッパ辺りに来ていたらこんな感じなんだろうなぁ」と見惚れながらも呑気と言われかねないような感想を抱くんだ
    それぐらいマチタンの勝負服を着たムントレは神秘的で美しいと思うんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:12:34

    ムントレ狂いとフラトレ狂い好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:13:15

    >>118

    なるほど?この服でリャイトレの腹筋とサトトレの首から肩、キタトレの脇が見えると。しかもペンキで白い肌が適度に汚されてると…

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:20:36

    ヒミツで意外な弱点が分かったりして楽しいよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:21:36

    ネイチャが折り紙得意なのは驚いた
    どこまで折れるのかしらね

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:25:08

    >>106

    飯食ってたら素晴らしいSSが……

    オベトレの出演ありがとうございます!

    そうか、現地案内っていうシチュもあるのか…

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:25:59

    このリャイアンのあみあみインナーが俺を狂わせる…

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:26:31

    逆に秘密で弱点が消えたり強化されたりもする
    ウマ娘化で身体能力だけは互角になったと思ったら合気道有段者で突き放されてたりとか

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:26:32

    シャドバコラボが発表されたけどネクロマンサー枠誰にするつもりなんだろう

    フクトレはどう思う?いや他意はないけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:28:01

    >>127

    復活くるか深夜巡回コンビ…!

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:29:07

    >>126

    #お労しやカレトレ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:33:37

    バーガー食べるの苦手とか雷が苦手とか好きよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:36:36

    >>128

    言われてからマンカフェで万事解決することに気づいたのでこの話は終わりっ!

    テイトレはドヤ顔で分身の術オルオーンして自分の顔面に飛んできて自爆しなさい

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:47:05

    シービーが歌舞伎好きってあってびっくりした
    歌舞伎座一緒に行こうね………

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:06:33

    昨日張り忘れてたグダグダなSS投げても?

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:09:47

    >>133

    どうぞー

  • 135言うち戦隊トレンジャイ22/03/05(土) 21:12:05

    テテテテテーテテーテッテンッ♪

    カフェトレ(黒)「始まりましたね、何でしょうかこれ?」

    タキトレ「さあ……俺も知らないけど、台本?もメモ一枚だからね」

    カフェトレ(黒)「適当なタイミングで助けてって叫んで?ですか」

    タキトレ「ウマソルジャーって書いてるけど俺達が助けてって言うの?」

    カフェトレ(黒)「メモにこれしか書いてませんから……取り敢えず言いましょうか」

    「「たすけてー」」

    「待てー!」

    ビコトレ「ビコトレレッド!」 戸棚ガラァー

    バクトレ「バクトレピンク!」 クローゼットガチャー

    スズトレ「す、スズトレレッド!」 用具入れガチャー

    ハルウララ「ピンクウララ!」 扉ガチャー

    セイトレ「ふぁあ……セイトレ、レッド」 窓ガチャー

    「「「「「5人揃って、トレンジャイ!!!!」」」」」

    カフェトレ(黒)「これを僕にどうしろと?」

  • 136言うち戦隊トレンジャイ22/03/05(土) 21:12:20

    タキトレ「まず誰と戦うか教えてくれますか?」

    バクトレ「それがワタシ達の台本もここまでしか書いてない!後は定期的に今のをやれという位だ!」

    カフェトレ(黒)「じゃあこの後どうすればいいんですか」

    スズトレ「取り敢えず座って話しましょう?」

    タキトレ「貴方が言うんですか?……まず色をもう一度聞かせてください」

    「赤だ!」「ピンクです」「ピンクだよ!」「赤ですよ」 「オヤスミナサイ」
    「「「「5人揃って、トレンジャイ!!!!」」」」

    タキトレ「色からおかしいって言っても良いですか?」

    ビコトレ「ワタシ達も指定された色を着ててだな、思い当たる節もある」

    スズトレ「あるの?私は色別のにした方が良いと思うけど」

    カフェトレ(黒)「そもそもウラトレさんは?」

    バクトレ「実は昨夜企画でさっき今撮る事決まったから都合がつかず……」

    ハルウララ「トレーナーの代わりに私が頑張るよ!」

    カフェトレ(黒)「それでセットも空きトレーナー室に炬燵とシートだけですか」

    スズトレ「ま、まあ二回目があるかもわからないから……」

    ビコトレ「ないのか、うん!もっと用意をした方が良いだろう!」

  • 137言うち戦隊トレンジャイ22/03/05(土) 21:12:29

    タキトレ「まず色を分けてください。せめてウマソルジャーに合わせて……」

    バクトレ「それも僕とウラトレさんが被るんですよね、ピンク」

    スズトレ「せめて私達は色分けない?ほら、ビコトレとセイトレ……セイトレ?」

    カフェトレ(黒)「さっきおやすみなさいって炬燵に入ってましたよ」

    バクトレ「撮影前から朝の寝る時間だと抵抗していましたね」

    スズトレ「話には聞いてたけどほんとに昼夜逆転してるのね……あの、これどうするの?」

    タキトレ「生活指導は起きてからでも……そもそも皆さんは誰と戦うんです?」

    ビコトレ「それはだな!……」

    バクトレ「スズトレさん、誰かいません?」

    スズトレ「えっ、そんな事言われても」

    「──ちょっと待ちな!」 窓ガラァ

    ヒシトレ「正義のヒーローだろ、正々堂々タイマンで勝負しな!」 

    窓ピシャァ!

    スズトレ「戦隊モノなのに?」

    バクトレ「ごっつにはない配役だな!」

  • 138言うち戦隊トレンジャイ22/03/05(土) 21:12:48

    カフェトレ(黒)「そもそも誰とタイマンするんですか?」

    ハルウララ「私負けないよ!」

    タキトレ「そもそも戦う相手が……」

    バクトレ「……ならスズトレさんがタイマンでウラトレさんにアポを取るとか?」

    スズトレ「……私が?これに出てくださいって言うの?」

    テテテテテーテテーテッテンッ♪

    カフェトレ(黒)「この茶番またやるんですか?」

    ビコトレ「ワタシも知らないな!」

    タキトレ「ぐだぐだですからないでしょう、多分」





    シリアスな色々まとめるの疲れました遊戯王とウマ娘します!危機契約もします!
    何も書けない!頭空っぽにして書けるもの書こう!
    ……なんだろうこれ?

    取り敢えず出演トレの皆様申し訳ありません、人選はアニメウマソルジャー5でネタはゴレンジャイです。
    完全に息抜きとリハビリで書いたので結構適当ですし続きません。
    内容かエミュで怒られたら消します、怒られたほうがいい奴かもしれません。

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:13:19

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:17:35

    このグダり具合が俺を狂わせる

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:19:59

    おバカ! (好き)

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:22:50

    こ れ は ひ ど い(最高級の賛辞)

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:33:00

    タバコの人誕生日SS上げてる…いい…

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:36:03

    黒カフェのエミュ問題ないです!!
    使ってくださりありがとうございます!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:44:45

    >>143

    タバコにも手を付ける予定です…!

    少し待っててくださいね…!

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:53:25

    タキトレは問題ないです!
    つっこみになりつつも流れを否定せずに乗っかってるつっこみ側になってるのはタキトレらしいと思います!
    タキトレをご起用いただきありがとうございます!

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:16:55

    >>145

    おお…

    期待しています!

  • 148☆実食!!!22/03/05(土) 22:46:30

    >>114

    「……ということです。こちらで実践よろしいでしょうか?」

    「オッケーオッケー、って自分が言っちゃいかんよね。タイキー、イクノちゃんとイクトレさんも参加していーい?」

    「もちろんデース! みんなと一緒に食べる方がハッピーに決まってマスから!」

    『BBQのシメの段階で飛び入り。こんなこと許してもらってすまないね』

    「んにゃ、むしろとってもいいタイミングで声かけてもらって。このシメがまた長いというか大量というか……だから、少しでもこの子が食う分減らしてくれると助かります(ヒソヒソ)」

    『といってもこちらはほとんど食べられないけど(小声)』

    「おお、文字情報もフォントがちっこい……」

    「ン〜〜〜〜?? でも四人で食べるなら買い足さないとダメですネ! じゃあ「だから増やすなって話なんよねぇ??」」ガッシ!!

    『私を一人分の勘定に入れられても困る』

    「……差し出がましいようですが、タイキさんのことを思うならBBQの回数や量を制限して管理するのがトレーナーとして必要なことでは?」

    「これがタイキのやる気維持に無茶苦茶関わってくるんよ……」

    「なるほど……」

    「😓」

    「フッフッフ……トレーナーさんもワタシのハンドリングが上手くなってきましたネ?」

    「基本ハンドル握らないのがコツだって知ってからは楽だったね」

    「トレーナーさーーん!?」

    『じゃじゃウマ娘……』

    「シメはまだでしょうか……」


    ……


    「ハイ、できまシタ! BBQのシメの『ハンバーガー』でーす!」

    「想像していたより小ぶりですね。おかげで袋なしでも食べやすそうです」

    「今回はたまたまSlider(スライダー)、小さくて軽いバンズでひょいひょい口に入れてくタイプの奴だったから。練習にはちょうどいいかもね」

    『これでもまだ大きい……』

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:46:57

    「それでは……と、その前に。トレーナーさんをお願いします」
    「あーなるほろ? 膝の上にいたんじゃ色々降ってくるかもだしね。んじゃ今だけ自分とこに来てくださいねー、っと……」
    『……』
    「……ぉ……?」
    『なにやら反応が薄いのが不気味だな。君の奇行については聞き及んでいるんだ、覚悟はしている』
    「……いや、なんなんでしょ。湯たんぽ適正とかとは別の、妙にしっくりくる感じの重みというかなんていうか……
     ……他人とは思えない何か……運命的な何かを感じる……」ナデナデ
    「😳⁉️」

    「イクノ? ハンバーガーはどうデスカ??」
    「たいへん美味しいです。……バンズが少しだけ焼いてあるのが香ばしくって。レタスとチーズとパテ、シンプルなだけに二つ目が欲しくなる味わいです」
    「フフッ、おかわりはたくさんありマース!! どんどん食べてくださいネ!」
    「これ以上食べるわけには……いえ、やはりもう一つだけ。あと、ナイフはありますか?」

    『……君のせいでイクノの食べ方をチェックできなかったんだが?』
    「それ自分のせいなんですかね?」ナデナデ
    「トレーナーさん。一緒にハンバーガー食べませんか」
    『……残念だけど、一個丸々は食べられないよ』
    パカッ
    「この通り、半分こです」
    『……ありがとうイクノ。いただくよ』

    「あ、もしかしてバーガー用の袋要ります?」ナデナデ
    『要らない。というかいつまで撫でてるんだ』

    こうして仲良くハンバーガーを食べた四人。イクノはちょっぴり袋なしハンバーガーの食べ方が上手くなったとさ。
    うまぴょいうまぴょい

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:47:28

    書いてる人のヒミツ
    ヒスイ地方から遠征してエルデの王になろうとしているらしい。

    というわけで以上。運命的云々は「ぬいぐるみチックタイキトレ構想」より
    ちまちま書いてたのを微修正して合わせにいくスタイル。いやだってハンバーガー被りってなかなかないですよね? しかもそれがイクノだったのは運命的な何かを(以下略

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:50:41

    ぬいぐるみサイズのタイキトレが生まれる可能性があったんだっけ?
    半分こ尊い…

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:52:58

    絶妙なリンクから妄想膨らむよね……自分もひみつ見てイクノとタイキの絡みが浮かんだもん

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:54:18

    俺は鈍い言うっちまう民
    イクノとタイキのハンバーガー繋がりに今頃気付く

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:00:02

    あと、割と三日ほどスレ見れてなくて雛祭りやら700スレやら反応できなかったのが悔やまれますが、ネイトレさんやらタイキトレやらウララやらありがとうです。嬉し……


    >>138

    ウラトレさんはひとしきり天を仰いだのち「……やりましょう」とスズトレさんに言ってくれそうです

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:00:24

    ヒミツは色々知れていいですね……

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:00:49

    ギリギリ間に合ったssぅ!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:01:36

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:01:54

    >>156

    どうぞー

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:02:26

    >>150

    エルデンリングネタ振ってもいいんですね!?(振らない)


    タイキトレとイクトレの絡み独特でおもろい。楽しい……

  • 160カフェ誕生日おめでとう22/03/05(土) 23:03:08

    アグネスタキオンと、そのトレーナーの二人と例のあの部屋で一緒にささやかにマンハッタンカフェの誕生会を終えた後、カフェとトレーナーは何をするでもなくなんとなくトレーナー室にやってきていた。備え付けのソファーに座り息を吐く。
    「そうだカフェ、さっきは渡す暇がなかったけど、これプレゼント。せっかくの誕生日なんだからもっと目立って良かったのに」
    「………………ありがとうございます。私の誕生日と言っても、私は影ですから」
    「そんなカフェにぴったりなプレゼントだよ。ほら開けて」
    促されたカフェがおそるおそる開ける。中にはカフェの勝負服と似た配色のネックレスが入っていた。カフェがそれを取り出し、チェーンのところを摘んでつぶさに観察する
    「金細工に黒い……ガラス……いえ宝石ですね?」
    「そう。イクトレに手伝ってもらいながら作ったんだ。その宝石はカーボナード。別名"ブラックダイヤモンド"」
    黒いダイヤは光を通さず、カットされた断面はたくさんのカフェを反射して映していた。
    「トレーナーさんはどうしてこれを私に?」
    「カフェみたいだったからかな?」
    「私……ですか?」
    「初めはダイヤモンドで行こうかと思ったんだけど予算が……」「このサイズのダイヤモンドは凄まじい値段になりますね」「うん。だけどおかげでこっちの宝石を見つけられて良かったよ。ほらつけてみて」
    トレーナーは微笑みながら促すとカフェもそれに従いネックレスをつけた。
    「うんうん、似合うよ。やっぱり黒と金はカフェの色だ。それで、カーボナードの宝石言葉は"至高の輝き"なんだ。黒だけれど、輝いている。カフェは自分を影だってさっき言ったけれど僕には輝いて見えるよ。それで、これはイクトレに教えてもらった受け売りなんだけど。カーボナードは劈開っていうものがないからダイヤモンドよりもずっとずっと丈夫なんだ」
    トレーナーが立ち上がってカフェの頭を撫でた。
    「だからそれに想いを込めてプレゼントする事にしたんだ。"カフェがいつまでも輝き続けられますように"って」
    ギ……と小さく、トレーナーの右足の辺りから軋む音がカフェの耳に届いた。
    「……ありがとうございますトレーナーさん。トレーナーさんの思いを聞けて嬉しいですし……期待には応えられると思います。ですが………」
    「ん?」

  • 161カフェ誕生日おめでとう22/03/05(土) 23:03:25

    >>160

    カフェがテーブルに置かれた、先ほどまでネックレスの入っていた小箱を突いた。

    「……この入れ物だと誤解します」

    イクトレがサービスで作った渾身のネックレス入れは意図せずして婚約指輪とかが入ってるあの箱によく似ていた。

    「しまったごめん誤解されないように気をつけるよ」

    ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン!!!!!

    「ぐぇっーーーーー!?」

    突然のお友だちのパンチラッシュでトレーナーは部屋の天井に叩きつけられるのだった。

    おしまい

  • 162カフェ誕生日おめでとう22/03/05(土) 23:05:33

    カフェ誕生日おめでとう

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:08:34

    いい…おめでとう!

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:09:04

    イクトレさんなりの好意で納める箱を用意したんだろうなあ…
    カフェ誕生日おめでとう!

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:09:53

    →しまったごめん誤解されないように気をつけるよ
    違うそうじゃないおじさん「違うそうじゃない」

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:10:17

    実に良い

    しかし婚約指輪の如き入れ物はお友達のラッシュも仕方無し……

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:11:35

    ギーさん……

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:11:52

    おめでとう!

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:12:46

    他2人より強靭なので手加減しないお友達

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:15:07

    死なないだろ……多分(ラッシュ)

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:15:15

    ギーさんのボディ耐久はカフェトレーズでも随一

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:15:35

    義>ケツタバ

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:15:49

    そもそもが強靭+おともだちのおともだちがおともだちより強靭だから手加減する理由なしのおともだちよ…
    カフェさんお誕生日おめでとう!

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:16:48

    何!?ケツ上は壁じゃないのか!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:18:04

    おめでとう!

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:19:21

    >>174

    絶壁だけど鉄壁ではないんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:22:43

    イクトレ・タイキトレSSと義カフェSS立て続けに読んで
    「そういやタイキトレと義カフェって同じ緒方恵美ボイスなんだな」って思うと変な笑いが出てきた

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:23:57

    ギーさんは堅いな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:24:52

    他2人がか弱いからその分つよくないとな

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:27:13

    まあ3人以上居るとこは誰かしらか弱い担当がいるから5

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:28:28

    唯一カフェトレの中で因子半分じゃない奴だ
    面構えが違う

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:30:19

    色んな子がいるよね…次スレ立てるよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:32:38

    >>182

    頼む

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:32:56
  • 185二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:33:27

    >>184

    立て乙

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:33:45

    >>184

    立て乙

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:34:04

    おつー
    尊いSSが多くて助かる

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:34:06

    >>184

    たておーつ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:34:22

    乙ー

  • 190言うち戦隊トレンジャイ22/03/05(土) 23:34:25

    >>184

    建て乙


    >>154

    嘘でしょ、続かないはずなのに……?

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:34:34

    >>184

    たておーつ

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:34:39

    立て乙です

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:35:04

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:35:23

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:35:37

    たておつ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:35:47

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:35:58

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:36:15

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:36:38

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:36:55

    ベイブレード

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています