「ここが新横浜かぁ……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:11:54

    「…なんでやたら成人男性に魔法少女の素質があるんだい?」
    「おう、新横浜は初めてプリか?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:16:08

    たておつ
    キュウべえにもシンヨコハッピーセットを満喫してもらおうね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:17:51

    キュウべえは感情が無いから理不尽な目にあっても訳がわからないよぐらいしか言いそうにないな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:18:21

    この道ウン年のインキュベーターさんは果たしてもれなくシンヨコの磁場に飲み込まれポンチと化すのか?
    はたまたベテランの貫禄を見せあにまん民が大好物のお辛い魔法少女inシンヨコを披露してくれるのか!?

    まぁどっちも好きに語るといいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:20:21

    他スレで似たような事言ったことがあるし度々言及されてるとは思うけど、半田とかいう時間遡行とループの適性がありすぎる男の存在よ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:27:35

    ただ宿敵ロナルドに嫌がらせするために何度も時間遡行を繰り返す半田怖すぎんか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:31:56

    魔法少女達の末路と現状とコイツがここに来た目的を知ったら人間、吸血鬼の垣根を越えて全員が少女達の保護とインキュベーターの排除に全力で取り掛かりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:32:22

    完全にこいつじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:32:35

    地球外生命体のY談なんて中々聞けないからねぇ!
    いやー、長生きしてみるもんだな!!波ァ!
    自己犠牲の精神持ちが多いシンヨコだとシリアスもいけるだろうからどっちでも美味しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:33:22

    >>8キュウべえはこいつより遥かに害悪なので多分排除されるのかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:33:56

    「あぁ!?御祖父様が魔法少女にぃ!?」スナァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:33:59

    >>9キュウべえのY談とか想像出来ん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:35:20

    キュウべえ生殖機能とか無さそうだもんなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:39:08

    キュゥべえ「豊満な乳に興味がある!(僕らにはそういった感情は存在しないよ)」

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:44:46

    >>14

    あるじゃねぇか!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:45:15

    シンヨコでなら感情の一つや二つ生まれたって構わん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:46:54

    退治人連中にはわりとホイホイ騙されて契約しそうなお人好しが多いのが問題

    なのでこのようにポンチに巻き込んでバグらせる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:47:07

    グリーフシードが濁ってもゼンラニウムの種で浄化できそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:53:06

    シンヨコなら何でもアリだしキュゥべえの目的も解決しそう
    キュゥべえはポンチになる 完(ヌン!)

    なお魔女と魔法少女はそのままになるもよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:55:28

    フクマさんと接触して、そのままオータム書店で働くのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:56:57

    キュゥべえが積極的に勧誘しそうなのは「感情の振れ幅が大きくて魔女になったときのエネルギーが大きい」か「すぐ絶望して魔女になりそう」な人だけど、シンヨコで該当しそうなのって誰だろうね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:58:03

    >>21

    シンヨコ外だけど

    すぐ自信無くしがちなドラウスが思い浮かんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:58:59

    >>21

    感情の振れ幅って視点だと結構いるね

    すぐに絶望はなかなかしなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:00:36

    >>21

    ロナルド君とウスパパがピンチ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:01:12

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:01:32

    とりあえず武々夫と店長は大丈夫そうだな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:02:34

    素質は背負いこんだ因果の量で決まるんだよな
    因果多そうなの誰だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:05:15

    チャンピオンはちょっと前にちょいグロ系魔法少女漫画やってたし吸死とコラボもしたんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:07:10

    「君の願いを叶えるから、僕と契約して魔法少女になってよ」
    「断る! 野望とは自らの手で叶えてこそ意味のある物!貴様などの手を借りずとも、我がマイクロ波は必ずや世界中に浸透する事だろう!」

    「……わけがわからないよ」
    「キュウべえ?なんでビキニ姿になってるプリ?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:10:12

    キュウべえってよく殺されるし殺され仲間としてドラルクと仲良くなれる?と思ったけどコイツと仲良くなれるやついない気がしてきた

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:10:13

    >>29

    マイクロビキニめちゃくちゃ勧誘されそうだと思ってたからこれ見てなんか安心した

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:10:27

    今キュウべえはスコスコ妖精ん家に居候してるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:13:19

    >>21

    シンヨコは家族や周りの人を大事にしてて困った時の頼り先がちゃんとあるキャラが多いから意外と絶望が思いつかない

    強いて言うなら身内認定してる人が少ないビキニナギリが兄弟やジョンを失ったら…って感じかなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:14:56

    フクマさんに来てもらおう

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:18:02

    >>18

    別の意味で穢れそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:18:41

    真祖様とフクマさんでだいたい何とかなるのでキュウべえは大人しくスコスコ妖精と新横浜の安アパートでルームシェアしようや

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:19:12

    魔女って物理攻撃効くよね?だったら叶えたい夢は自分の力でなんとかするから大丈夫+暴力で解決できるなら契約する必要はない=誰も話を受けないになるのでは
    うーんやはり暴力…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:22:07

    大体暴力で解決できるのが強みよなシンヨコ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:24:08

    でも、暴力でどうにもならない願いもあるからな…死者蘇生とか、それこそロナルドはさやかちゃんよろしく「兄貴の腕を治したい」って願うかもしれないし…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:29:17

    >>39

    ついにビームが出るようになるのか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:31:24

    ロナ戦締め切り当日のロナルド(白紙の原稿)なら危ないかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:32:10

    魔女化ロナルドがレッドバレットみたいな使い魔出してきたら泣いちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:55:10

    あっちで書いたやつこっちにも貼っとこ

    虚飾の魔女。性質は自己否定
    恐るべき怪力と銀の弾丸の早撃ちで敵対者を無慈悲に滅ぼし尽くすまで止まらない。大きな赤い帽子で頭はすっぽり覆われており、顔は見えない
    結界内は魔女文字で記されたあらゆる賞賛の言葉が刻まれた壁に囲まれ、壁には所狭しと虚飾の魔女の絵画が掛けられている(よくよく観察すればその絵画に描かれた魔女が虚飾の魔女とはよく似た別存在と気づくだろう。しかし虚飾の魔女に敵対者と見なされた者にそのような閃きが訪れる時間などありはしない)
    手下は魔女と同じような赤い帽子を被った帽子掛け。大きな一つ目から放たれる光線で魔女の敵を焼き焦がす。どうやら魔女が敵対者を見つける前に敵対者を排除したいようだ。敵対者の骸に向けられる帽子に隠れた魔女の哀切の瞳を手下だけが知っている

    ここはロナルドくん以外のキャラの魔女化とかも想像していい感じかい?
    度々出てるけど、魔女化半田好きなんよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:58:59

    >>43

    いいよー

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:03:37

    >>43

    すき(直球)

    兄貴に対する憧れが見えてつらい

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:04:17

    ウスパパはミラさんやドラルク始めとした一族の為なら契約してもおかしくないし、多分作中で魔女化して魔法少女の真実を知らしめるさやかちゃん枠

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:21:33

    カメ谷は生存枠と思わせておいて、物語終盤に入る流れで意外な事情が語られ実はもう既に契約を終えてしまっていたことでロナルドと半田に決して癒えない傷を刻み込ませる&改めて残酷な物語なんだと読者に教え込む枠

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:22:28

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:26:05

    吸死本編ならキュゥべえは間違いなくポンチ化する
    「ブエーッ!わけがわからないよ!」とか言う

    じゃあ、本編前なら?中学生の純粋に正義に憧れルド君はチョロいぞ(確信)
    悪い魔女を倒そう!とか言われたら間違いなく契約しちゃうぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:28:42

    契約してるならカメ谷は生存枠と見せかけてロナ半カメの三人の中なら一番最初に死にそう
    じわじわ居なくなりそうな予感よりふっと消え去りそうな危うさはある

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:29:36

    >>32

    「……今日も一人も契約できなかったよ」

    「別に良いプリ、どうせ家賃3万だし万が一払えなくても少しの間は待ってくれるし、しばらくここで一緒に暮らすプリ」

    「……僕はヒモじゃない」

    「気になるなら近所のヴァミマで店員募集してたプリ……でも疲れてるみたいだし、今は無理せずゆっくりすればいいプリ」

    「……うん……いつもありがとう」

    「もう親友だし、気にすんなプリ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:31:31

    ロナルドのソウルジェムは青色だと思うけど、上に付いてるモチーフが十字架か銃かで迷うところ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:35:25

    >>51

    こんなんキュゥべえ×すこすこ妖精じゃん

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:37:34

    来るか…!キュゥべえ×スコスコ妖精の時代…!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:40:46

    キュゥべえに魔法美少女コスさせるすこすこ妖精の話してました??

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:46:37

    シンヨコに来たキュウべえ絶対キュウべえネットワークから切られる

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:47:56

    >>55

    そうか!お互いを魔法少女にすれば全部うまくいくじゃないか!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:01:04

    キュウスコの時代来たか……

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:02:39

    キュウスコに乗っ取られているが意外と美味しいから続けてくれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:07:17

    虚飾の魔女の唄は壁に刻まれた賞賛の言葉…ではなく絵画の裏側に書き連ねられている
    下手な癖字で書かれた喪われた誰かを悼み、その姿に憧れる唄。合いの手のように俺は強いから大丈夫と俺なんてなれっこないが交互に書かれている

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:10:09

    そういやスコスコって元はなんなんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:15:12

    「ポンチ」「ポンチ」って連呼されるから
    心の中のへんなが「え!?チ○ポですって!?」みたいにシュバって来るんだが

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:17:05

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:18:27

    >>9マジでY談するための感情が無かったらキュウべえ喋れなくなるのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:20:00

    キュウスコとシリアスの温度差で風邪引きそう
    これが魔女の結界ちゃんですか

    本編前キュゥべえ「ここが新横浜かぁ…確かに不思議な場所だ。まさか男子中学生に魔法少女の適性があるとは驚きだ」

    ほんへ「この街おかしいよなんで能力バグるんだよ!」「これが定めプリ 諦めるプリ」

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:23:10

    僕と契約してよ。
    いいよ(遊ぶ契約

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:25:52

    御真祖様と地球三周トライアスロンするキュゥべえと
    ヘロヘロになったキュゥべえ見て御真祖様にガチギレするすこすこ妖精の本どこに落ちてますか??

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:27:23

    >>67

    安易に誘うから…。

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:31:27

    半田はおポンチ時空だと結界の至る所にセロリトラップが仕掛けられたセロリの魔女、嘘予告時空だと結界内に留まればとどまるほど記憶がぼろぼろ零れ落ちていく喪失の魔女になりそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:35:22

    上のロナルド魔女みたいに「心の欠け」が表出した魔女はもちろん好きなんだけど、逆にゼンラニウムみたいな欠けた部分がわかりにくいキャラの魔女図鑑説明文も見てみたいんだよな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:48:39

    >>70

    ゼンラは精神性が植物に近いらしいね

    となると魔女化したら人間を養分にするために積極的に取り込みに行きそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:52:37

    ロナルド君の使い魔のメビヤツは自分の意思で、ロナルド君に人を殺させないように来たんだろうか…

    他に使い魔がいたとしたら、クララドールズみたいにロナルド君の罵倒をするタイプになるんだろうな
    メビヤツに睨まれててくれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:03:55

    嘘予告のミカエラは操り人形みたいな使い魔を従えてるけど本体が一番ガチガチに絡み込まれた操り人形になってるみたいなタイプがいい

    本体の背後には兄弟との肖像画が大切そうに飾られているがミカエラのみが真っ黒で見えないようになっている
    本体はその形状ゆえ身動きが制限されているため大切そうに飾られている肖像画を見ることはできない

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:18:12

    >>73

    うわあああ心にくる…きっと本体が見えないくらい糸でぐるぐるになってるんだろうな…あと肖像画に流れ弾が飛びそうになったら庇ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:18:14

    ヨモツザカ魔女の結界にかわいいワンちゃんがいる事だけはわかる

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:22:28

    >>72

    メビヤツの役割は騎士かな

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:24:54

    >>14

    虚淵じゃねえか!

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:26:31

    ミカエラとドラウスとロナルドは絶望からの魔女化堕ちの可能性高いトップ3だと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:29:57

    >>73

    追加で思いついたけどミカエラの魔女空間顔が砕かれた天使の像とかが並んでたら良いと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:30:26

    メビヤツ魔法少女からの魔女化も見てみたいけど
    メビヤツがそうなるってことはロナルドが瀕死の重傷か最悪亡くなってるパターンなので抑えられる相手がいない

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:32:06

    キュゥべえが懲りずに御真祖様に「ボクと契約してryどんな願いでも叶えてあげられるよ!」って勧誘活動してるのを見たドラルクとかが
    「懲りないな〜自分でなんでもできちゃうんだからそんな胡散臭い話聞くわけないでしょ」ってたかくくってそのまま様子見してたら
    御真祖様が「…本当になんでも?」ってちょっと考えるそぶり見せて「え?御真祖様?まさか本気じゃないですよね?ね?」って慌てて止めに入った回


    キュゥべえがアルコちゃんに「ボクと契約してry」ってちょっかいかけたら謎のおっさんくさいサルに「ヘルユーーーッ!」って三枚おろしにされてとぼとぼスコスコ妖精とのルームシェア部屋に帰った回

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 05:44:24

    >>75

    これ見たら一番契約しそうなのヨモツザカな気がしてきた

    コロが生き返るor遺灰の再生が叶うなら周囲の被害や自分が人間であることくらい迷わずに捨てられるタイプな気がする

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:18:48

    >>70

    コゼンラはそのままの形で手下いけるな

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:21:21

    人の心が分からないマスコット枠でサイコータム君と会わせてあげたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:34:14

    床にハマる回以前のサンズちゃんならワンチャン契約しちゃいそうだな
    実際ボサツくんに騙されたし

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:51:57

    >>28

    魔法少女サイトの世界に送り込んでやれ!

    みたいな台詞もあったような

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:15:51

    >>82

    契約してなんの後悔もなかったはずなのに魔法少女後輩のサテツくんと交流する中で僅かな未練が生まれちゃうやつじゃん

    契約踏み倒そうと足掻くけど結局魔女化するやつじゃん

    残されたレターテープでそれでもコロを救ったことは間違いじゃなかったと自己完結しつつも自らが掴んだキュウべえたちの正体や魔法少女の成れの果てを教えてくれるやつじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:25:13

    願い事が何でも一つだけ叶うよって言われてじゃあ頼むって奴がいるかいないなで言うと居そうなのが困るな

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:50:54

    ヨモツやナギリはやりたいことあるしホイホイ乗っかるだろうと予想できる

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:11:12

    ヨモツザカはコロが生き返った後は魔力切れからの魔女化だろうか
    魔女は本当に欲しいものは手に入らないようになってるから、結界内に入れなかったコロがサテツ君呼びに来てそれで察する展開になりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:45:34

    ロナルドが行方不明になって、休みとってまでシンヨコを探し回る半田が「虚飾の魔女」の結界に迷い込んで、悍ましいソレが探していた存在だと気づいてしまう展開、あると思います

    時間ループ!ほむらちゃんと化した半田!

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:20:28

    ヒヨシが退治人やめた直後のロナルドとかゴポ…からロナルドに庇われた直後のサテツとか上京したててで腐ってた時のショットの前に現れるタイプのキュゥべえ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:24:14

    >>80

    魔法少女になればロナルド様とお話しできるよ!って唆されてなっちゃうんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:25:58

    いかん!そろそろキュゥスコで中和せねば…!

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:30:58

    でもこいつ猫みたいだなフクマさんにお世話してもらったら?

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:39:01

    ドラルク「いい願い事を思いついた! ロナルド君の鉄拳に耐える無敵のボディにしろ!」
    キュウべえ「いいだろう。はい、したよ!」
    ドラルク「フハハハハー! これでもう気軽に砂にできる日々は終わりを告げたぞ!」
    ロナルド「うぉおおおお!マジで耐えやがる!!うぜぇ!!」
    ドラルク「ハッハッハッハ、ところでこのオシャレなブローチみたいなのはなんだね?」
    キュウべえ「それはキミの……」
    ロナルド「オラァ!(バキィ)」
    ドラルク「スナァ……」
    ロナルド「よっしゃあ勝った!」
    キュウべえ「ええ……あっ、再生した……」
    ドラルク「ぜんぜんダメじゃないかクーリングオフを要求する!」

    限界まで雑にしてみました

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:41:37

    >>95

    「かわいいねこさんですね! いえ、ボサツ君、これは浮気では」

    「どうでもいいニャン」

    フクマさんは宇宙の熱量外の存在っぽい…

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:58:53

    (ド…ケテ……ロナ…ド…タスケテ……)
    「ん?こっちから声が…はっ!?これは猫…?いやなんだ?吸血鬼?ひどいケガだ…誰がこんなことを…」
    「ロナルド…たすけて…」
    「うわしゃべった!?」
    「ロナルドお願い、魔法少女になってボクを助けて…」
    「!?…??…?……わかった!なるぜ!!」
    「バカめロナルド!それはそいつの罠だ!!」
    「半田!?…ってうわー!?なんだその格好!?!?おまえそういうキャラだったっけ!?」
    「そいつの言葉に耳を貸すなよアホルドォ!もし契約して魔法少女になろうものなら以後365日お前の事務所に吸血セロリを送り込み続ける!!」
    「ロナルド!ボクにこの世全てのセロリを消し去るように願うんだ!!そうすれば魔法少女になれる!!」
    「馬鹿ルドォ!!さっさとそいつを放れ!!セロリジュースを喰らいたいのか!?」
    「え!?え?え!?何!?なんなの!?!?」

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:00:00

    >>73

    魔女本体に肖像画が見えないってことは、結界内に透君や拳兄が入ってきても気づかず潰しにかかるのか……

    兄弟の肖像を必死に守りながら、目の前にいる実物の兄弟を殺そうとするみたいな状態になってそうだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:13:24

    最近やけに年若い退治人が増えてしかもやたらと強いからなんでだ?って調査していくうちにキュゥべえの存在が明らかにされる展開もありそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:14:08

    魂を形にして壊れさえしなければなんとかなるってこれナギリの分霊体の上位互換かもな
    キモい人形より一見かわいいアクセサリーになってるぶんいい…いいのか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:17:10

    でも常に持っとかないと距離離れたら体死んでなにもできなくなるしなあ
    ゲームの方の描写見るに体の一部が腐っててるような状況になってもソウルジェムさえ無事ならまた動けるのは確かだがそれを利点ととっていいのか

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:06:44

    >>98

    「…………ただいま」

    「おかえりキュゥべえ……って臭っっッ!セロリ臭っっっッッ!それに何でびしょ濡れって……これセロリの絞り汁?一体何して来たの!とにかく早くお風呂に入るプリ!」


    「……かくかくしかじか……」

    「それはキュゥべえが悪いプリよ!焦る気持ちは分かるけど相手を騙して魔法美少女になって貰った所でそこに笑顔は生まれないプリ」

    「…………笑顔?」

    「そうプリ、魔法美少女に大切なのはちょっぴりの羞恥心と飛び切りの笑顔プリ!……ボクも以前それを忘れて袋叩きにあった事あるプリよ」

    (……わからない、わけがわからないよ、魔法少女に必要なのは笑顔……大切?……ちがうよ違う、僕が求めているのは…………)

    「疲れた顔してるプリね、さぁ今日は晩御飯を食べて早く寝るプリ!明日はきっといい日プリ!元気出すプリよ」

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:12:23

    鬱展開とキュゥスコを反復横跳びするスレ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:21:17

    キュウスコなのかスコキュウなのかそれが問題だ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:37:31

    見る感じスコキュゥですねこれは?

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:06:28

    フクマさん「おや…インキュベーターとは珍しいですね」

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:38:19

    >>107

    言いそう〜

    フクマさんis何者?

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:44:38

    >>108

    探ったあなたは何かを勘付いてしまい、SANチェックです。

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:59:56

    『半田…頼む、キュゥべえに騙される前の馬鹿な俺を助けてやってくれないか…』

    「前の世界の貴様は確かに俺にこう言ったぞ!」
    「そ、そうなのか……」
    「あと『半田様どうか馬鹿な私をお許しください不肖ロナルド半田様の犬になりますワン』とも言っていた」
    「い、言わねーーー!死んでも言わねー!!やっぱ絶対話盛ってんだろてめぇ!!」
    「さぁロナルド!半田桃からセロリの記憶を全て消してと願うんだ!!」
    「ごめんちょっと考えさせて!!」

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:08:44

    ロナルド君はさやかちゃんみたいに自分の体が戦闘用に変えられてることに嫌悪感を感じるタイプなのかな?ロナルド君だと魔法少女しんじつを知っても人を助けられるなら死ににくいし丁度いいなって思ってそう
    その姿を見てその感情の出所には理解が及ばないけど泣き叫んで取り乱したりしないなら都合がいいなと思ってるキュゥべえ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:15:53

    >>3

    私は吸血鬼 感情芽生えさせおじさん

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:19:23

    ロナルド君が魔女化しても最終的にドラルクが引き戻してくれそうな安心感はある

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:36:28

    仮に古き血の吸血鬼が魔女化したらワルプルクラスのやべーやつになりそうな希ガス

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:41:16

    >>111

    ロナルド君は自分の体が傷ついて痛んでも、ソウルジェム濁らなさそう

    そのかわり、人を救えなかった時、守りきれなかった時が酷そう

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:49:06

    へんなが魔法少女になるとして願い事がどうなるか気になる

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:44:00

    >>116

    Hな願い事で契約するに違いない


    逆にロナルド達が見滝原市とかに来たらどうなるのか見てみたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:45:31

    準レギュラー吸血鬼勢は寿命の長さから因果量=魔法少女の才能はありそうなんだけど願うことが無さそうなんだよな…そもそも人をたらしこむための技術が教養とされるような種族だから変な勧誘への警戒心強そうだし…

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:46:00

    世界のえっちな事象の為に戦い続ける魔法少女へんな動物来たな……

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:18:49

    >>112

    「私は吸血鬼 感情芽生えさせおじさん」

    「吸血鬼 感情芽生えさせおじさん?それが僕に何か関係があるの?……悪いけどキミには殆ど何の力も感じないし、魔法少女の資質も全然無いから興味も無いんだけど」

    「ええ私に力はありません……そう、あなたの中の凍えるような暗闇に芥子粒よりも小さな小さな種をたった一粒置くだけの事しか出来ない位に……」

    「種を置く?」

    「ええ置くだけです、それ以外私は貴方の中の種に根を張る土壌も恵みの雨も、溢れる光も優しい風も何一つ贈る事は出来ない……でも、聞こえませんか?」

    「さっきから何を言って……聞こえるって……?」


    『キュゥべえーーーどこに行ったプリーーー!もう晩御飯だから帰って来るプリーーー!』


    「……!」

    「聞こえましたね……その声が貴方の種の糧となるでしょう、育てるか枯らしてしまうかはまだ分かりませんが、貴方の中の種に影響を及ぼすでしょう……願わくば貴方の闇の向こう側に美しき花の咲かん事を……」

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:29:57

    キュゥべえとスコスコ妖精の光の可能性ちょっとずるすぎる

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:32:38

    キュウスコキュウとまどマギパロの殴り合い宇宙

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:46:45

    このスレやばいな……
    欲望同士が殴り合ってる感じがして最初から何度も見返して笑っちゃうんだ……

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:15:33

    昔色々やったの見られてるから御真祖様に追いかけられるキュウべえ。御真祖様もマジ気味

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:44:36

    キュゥべえにも穴はあるんだよな…(ほむらにブチぬかれた穴が)

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:34:18

    「ボクと契約して魔法少女になってよ!どんな願いだって叶えてあげられるよ!」
    「どんなって…兄貴の腕を治して欲しいっていうのも…?」
    「造作もないよ!」
    「じゃあ、また前みたいにビームが撃てるようにもできるのか…!?」
    「余裕でできるよ!」

    「なんじゃ!?突然右手からビームが!!?!?!?!!??」

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:24:39

    >>126

    兄貴に契約したの(と、契約の真実)がバレたらすごいシリアス展開になりそうなのに、発覚のきっかけが腕ビームなのはさすがに草

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:33:04

    ヒナイチは絶対にそういう誘いには乗らないと思うけどそれはそれとして魔法少女衣装のヒナイチは見たいぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:46:19

    へんなのが魔法少女になったら見た目もちゃんと少女になりそう、ぱっと見本当にまどマギに出てきてもおかしくない美少女だけど中身は変わらないんだよね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:49:38

    野球拳したら中から何が出てくるんだろう…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:50:53

    剥いても剥いてもキュウべえ出てきそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:11:08

    >>131

    玉ねぎとマトリョーシカ思い出した

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:15:31

    Y談結界の中に放り込んで目に見えない謎の攻撃に翻弄されてるところを見たい
    出てきた頃には目が濁ってるやつ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:55:10

    魔法少女…?(エッチな気配を察知)

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:04:02

    >>129

    魔法少女♂だし衣装イメージは王子系かな……と思ったらオベロン思い出してダメだった

    身長一緒だし……

    二臨衣装でアクションしつつ猥談するへんなは滅茶苦茶見たい

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:31:55

    へんなに限らないけど吸血鬼が魔法少女になったら固有魔法と自前能力使えるから結構強いのでは?

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:10:34

    >>116

    魔法少女(のエッチな姿)に興味があるのかい?


    クソマスコット枠でふと思いついちゃったので思わず乱入しちゃったごめん

    魔法少女の活躍に悪役はつきものですもんね…

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:21:11

    サンズちゃんを狙ったせいで大学のOBまで大挙して襲いかかるフクマさんだって!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:02:53

    ロナルド君マミさんと相性よさそう
    お互い人助けのためにやってるし銃使いだし

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:02:47

    イヌカレー作画のコゼンラはちょっと見てみたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:58:51

    こんな能力がバグる町にいつまでもいられるか!俺は出ていくぞ!でも家賃安いのは魅力的だから困る!って鼻息荒くしてるスコスコ妖精と出ていくの?そう…って置いて行かれると勘違いして無自覚にちょっと凹むキュゥべえください!
    スコスコ妖精は当然キュゥべえもついてくると思ってる(こんな町に未練があるプリか!?バグの町なのに!?バグマニアだったプリ!?)ともっと嬉しいです!お願いします!自宅で干してるマイクロビキニが危篤なんです!

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:18:44

    スコがバグるんならキューちゃんもバグってもおかしくないね
    ビキニやシーニャさん、モエギ、キッスさんを魔法少女化させてスコに泣きついてくれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:21:27

    あ^~スコキュウ供給助かります

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:26:59

    ただキュゥべえの方の魔法少女化は不可逆なのでスコスコみたいに事が済んだら終わり!っていうギャグ的使い方しにくいよね
    契約しようとして失敗するのが鉄板になるかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:28:12

    ゼンラさんの種飲ませたら戻んねえかな?

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:37:03

    主観的同一性が保たれる穏当な手段での復活は無理そう
    つまり暗黒中小企業の技術力が輝くってわけ!
    なんたって一般人類フクマさんとバイオ社員チノイケくんと自我獲得ロボサイコータムくんが一般社員やれてる出版会社だぜ!
    カニクリームコロッケの状態を経て元に戻すぐらいのことはやってくれるさぁ!
    戻った当人の精神状態は知らん 魔法少女のままでいるよりはよかったと自分に言い聞かせろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:37:14

    吸血鬼由来の力じゃないから無理そう

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:53:56

    自己肯定力が化け物なドラルクは魔女にならないな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:15:35

    魔力切れでも魔女化はするから…
    まどマギの魔法少女化って普通に生きてるだけでも魔力消費して何もしないと魔女化するから吸血鬼からしたら寿命削りもいいとこなんだよな

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:23:39

    魂が具現化してジェムになってる時点で吸血鬼的にはデメリットしかないんだよなぁ
    壊せば1発だし

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:27:39

    魔法少女化の一番の利点になる肉体が普通死ぬレベルで損傷してもソウルジェムが無事なら復活可能、が吸血鬼はデフォルトだもんな(吸血鬼によるけど)

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:07:05

    1(2?)周目のほむらちゃんに武器として銃を渡すロナルド君はいる
    ほむらちゃんは何周しても最初にもらったのを使い続けるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:35:48

    巻き戻した時点でその周回で手に入れた武器はロストするので残念だが無理だ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:06:33

    >>141 さんのお話を元に書いてみたです


    「あああああーーーー!!!今日もまた能力バグったプリ!何で魔法美少女の筈が全員おじさんで担当のカラーがグレーにブラウンにラクダ色なんだよ!もう嫌だプリ、こんなクソ町出てってやるプリ、何が家賃3万だクソ食らえプリ」

    「……! ここから出ていくの?」

    「そうプリ!……いや正直家賃3万には未練があるんだけど、こんな所に居ても未来も希望もナッシングプリ!出ていく!絶対出て行ってやるプリーーーー!」

    「……そう……」


    ……パタン


    「ん?……あれ、キュゥべえ出かけたプリ?行くときはちゃんと『行ってきます』言わなきゃダメプリ!もぅ!今までの貯金も最近FXで儲けた分もあるから箱根にでもリフレッシュ温泉旅行に行こうって誘おうと思ったのに! ……あの子も随分まいってるみたいプリね、今の仕事も上手く行かないみたいだし、もうさっさと辞めさせるプリ!……旅行の途中でこれからの事相談するプリ、鎌倉辺りに小さなアパート借りて二匹で一緒にやり直すプリ、やっぱりバイト先の人に勧められた通りビルクリーニング関連の試験受けて資格取得するプリね、目指せ正社員!未来は明るいプリよ!」


    「スコスコが出ていく……?僕を置いて……?どうしよう、どうすれば良い……?いつもお世話になってばかりで何一つ返せてない……返す方法も分からない……でも……嫌だ……嫌だよ!置いて行かないで!……って、何でこんな事考えるの?僕はただの道具に過ぎなくて……感情なんて……あるわけ……この間の種がどうとか言うおじさん……あのせい?……そうだ! ネットワークに繋いで調べれば……」

    >>56

    「……繋がらない?何で……  ひょっとして……切ら……れた……?」

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:09:11

    キュウべえという集合体から感情を獲得することで個となったキュウスコはいいぞ

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:48:54

    >>154

    ありがとう…ありがとう…自分は目が冴えたし干していたマイクロビキニは息を吹き返し輝くラメ入り紫色ビキニに進化したよ…

    本来持っていない感情を得ることで生物として確立すると同時に世界の機構としては規格外の歪んだ異物になってはじき出されちゃうシンヨコキュゥべえ最高だよぉ…人間社会になじんだハイスペック俗物だから意外と将来設計しっかりしてるスコスコも最高だよぉ…こうは言ったけど実際に切り捨てられた理由の八割はネットワークを通じてこっちにシンヨコ成分を入れられたら困るだと思うけどそれはそれでシンヨコにドップリだってことが確定するし最高だよぉ…

    未来と希望の光を感じましてよ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:06:11

    新横浜の方々は自分自身のこと且つこの先なんとかしていける範囲なら余裕で魔法少女勧誘無視できそうだけど自分だけじゃどうにもできないこと特に他人に関わってくるところを突かれたら危ない
    ずっと前に失ったものを取り戻せるよ?○○の古傷を治せるよ?○○が平穏に暮らせる未来が欲しくない?亡くなった奥さんに子供の成長を見てほしくない?が割と効く
    他人が○○を引き合いに出すなブチ○すぞってキレて断固拒否暴力解決ルートに入れる可能性はあるからそこは少し安心

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:57:40

    20巻でタイムリーにスコスコ出てうっかりこのスレ思い出して笑ってしまった

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:37:34

    「クラスのみんなには内緒な!」って言われて校庭に机と椅子で「ロナルドは魔法少女をしている」ってプロパガンダする半田

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:05:20

    下手くそな嘘しかつけない半田がキュウべえ隠し通せるかってなったら…シンヨコで新たなるカニが発見される未来しか見えない

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:06:36

    マミさん、事務所でお茶会しよう?
    ドラウスの美味しい紅茶とドラルクの美味しいクッキーがあるよ
    マジロとゴリラとクッキーモンスターもついてくるけど、きっと楽しいよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:42:45

    >>161

    ジェントル違反なこと言うと

    クッキーモンスターとマミさん並ぶと胸の主張がすごいことになるね

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:56:10

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:58:50

    マミさんは射撃の腕も凄まじいし学ぶものが多そう

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:04:48

    ドラルクと一緒にお菓子作りするマミさん!?

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:06:21

    マミさん幸せになるルートか??

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:07:10

    少なくともマミるのは回避できそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:28:43

    >>163

    お前は巨乳なら年下でもいいとか思ってんのか?(流石にJCは守備範囲外だろう…)


    「キュゥべぇ、最近見ないと思ったらこんな所にいたのね…あらその子は?」

    「はっ!お嬢さん…凄まじい魔法少女の素質を感じるプリ!君なら先輩お姉さん系魔法少女の概念の体現者になれるプリ!」

    「ごめんなさい、私はもうキュゥベェと契約してるの…」

    「あちゃーそうだったプリか〜キュゥベェ見る目あるプリ!」

    「可愛いわね、キュゥベェのお友達?」

    「えっ、そうだね、スコスコ妖精はボクの……」

    「ソウルフレンドプリ!こんなに気の合うルームメイト居ないプリよ〜」

    「あらあら…よかったわね、キュゥベェ」

    「………」

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:50:03

    >>168

    自分でも何と表現していいのか分からないのか

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 03:13:24

    知り合い或いは同居者なら感情抜きで表現できるけど、友達やルームメイトだと友としての情があるってことになるもんな

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:00:13

    感情を理解できない宇宙生命体に感情を意識させるスコスコ妖精…
    ちょっとメビロナみがあるような気がする

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:14:25

    >>168

    (流石にJCは守備範囲外だろう…)

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:22:38

    ドラウスの魔女化妄想

    灯台の魔女。その性質は努力。
    レンガ作りの立派な灯台の姿をした魔女。結界内は非常に明るく魔女の光は分かりにくい。
    それでも魔女は日々レンガを積み上げ増改築を繰り返す。
    この魔女を倒したくば暗くて何も見えないと嘆けばよい。

    灯台の魔女の手下。その役割は光
    結界内を明るく照らして動き回る。動きは非常に素早いが何かを捕まえてもそのうち離してくれる。

    灯台の魔女の手下。その役割は装飾
    魔女が暮らしやすいよう結界内を綺麗に飾り立てている。宝石を魔女の所に連れてきて一緒に磨いてくれるがその頻度は非常に低い。

    灯台の魔女の手下。その役割は宝石
    魔女が大切に磨いた宝物。魔女に心配されながらも自由気ままにころころと結界内を動き回る。

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:24:10

    そういえば吸死世界では、幽霊は魂の吸血鬼化である可能性が示唆されているんだよな。つまり魂が原料である魔女もワンチャン吸血鬼になれるのでは…?

    絶望したらゲームオーバーなんてあんまりだ。
    お前もボンチにならないか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:37:37

    >>174

    「俺の名は吸血魔女兄ちゃん大好き!」

    「吸血魔女兄ちゃん大好き!?!?」

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:29:07

    頭ポンチな吸血鬼少女達が蔓延る街になっちゃうのか……

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:42:34

    >>175

    吸血魔女兄ちゃん大好き

    元はどなただったのかな…

    まどマギ本編とマギレコアニメしか見てないから分からぬ…


    最初に浮かんだのは、吸血魔女チーズ大好きによるスーパー襲撃でした。

    なお吸血鬼なので普通に退治人の攻撃も通るし、補導もされる。

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:40:10

    >>177

    吸血魔女チーズ大好きかわいい……ほのぼの……

    マミさんと仲良くしてて…

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:49:10

    >>174

    もしかしてキッス姐さんって

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:53:55

    シンヨコだと常世神社の魔女とか強そう

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:24:36

    >>174

    「我が名は吸血鬼私だけ見て!」になるオクタヴィアちゃん…?

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:10:53

    吸血魔女薔薇園大好きはゼンラニウムと仲良くなれそうだな

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:53:57

    >>181

    悲しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:44:49

    >>182

    「ムン!薔薇の同胞!」とか声掛けてそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:06:10

    吸血鬼化した魔女は退治するのが更に大変になってしまうな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:09:51

    >>181

    杏子ちゃんまどかちゃんこっちです。

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:12:43

    吸血魔女舞台装置さんがシンヨコに襲来したらかなりヤバい事態になるのでは
    それか、シンヨコで叛逆映画でやった魔女化実験が行われるとか(被験者は吸血魔女兄ちゃん大好きあたり)

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:05:07

    >>187

    本編のまどかみたいに、変身の時美化された兄ちゃんが見れそう

    ビームも出せそう そして退治人続けてることになってそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:54:45

    >>51 >>103 >>120 >>154 辺りで書き込みを行っていた者です。

    このスレも終わりに近づいたので、自分なりのキュウスコキュウの幸せな着地点を書いてみました。

    興味を持って下さった方は読んで下さると嬉しいです。

    誰とも契約できずに感情らしき欠片を持った世界軸のキュゥべえの話、大雑把、セリフのみ、情景描写なし、フクマさんENDです。

    #二次創作 家賃3万の幸せの行方 - 51の小説 - pixiv(このお話はスレの>>168さんの書き込みのすぐ後位の出来事です) 「スコスコは僕の事友達……親友だっていうけれど、僕にはそれが分からない、理解できない、だって僕の中に感情なんて……そんなもの……」 「あるわけないよね」 「……! あ……僕と同型の……」 「キュゥべえだよ、君は既...www.pixiv.net
  • 190二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 06:53:39

    キュウスコが形になってる…すごいな

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:45:04

    >>189

    素晴らしい

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:53:38

    >>189

    クロスオーバーのCPが形になったの見たの初めてかも…。すごい…。

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:14:52

    >>189

    愛と勇気を胸に抱く魔法少女を愛する者が心無きモノに愛を伝え、一歩を踏み出す勇気を与える

    すげぇすげぇよ。魔法少女一切出てないのに魔法少女ものの王道やってるじゃん

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:55:35

    スコスコの声優さんがキュゥべぇと一緒になったら笑う

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:03:38

    キュゥべえがこういう流れになるタイプの話初めて見たよ すごいよ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:08:18

    新たなCPが誕生した瞬間に立ち会えた喜び

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:10:13

    >>187

    一応シンヨコ在住のドラルクの危機ではあるからウスパパは来そう

    その流れで御真祖様が連鎖召喚されたらいける

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:28:58

    >>181

    ロナルド君が満足するまで付き合ってくれそうなのでハッピーエンドを迎えられそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 04:38:20

    クロスCPが誕生したりシリアスになったりギャグになったり
    まどマギ知らないけど色んな話題楽しかったよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:43:15

    >>200なら魔女化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています