あなたを愛しています

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:07:38

    こんな言葉で伝えきれないくらいに、私はあなたを愛しています。私を走らせてくれた恩だとか、同じ未来を見据えただとか、そんなものではありません。そんなものに踊らされるほど、私は弱くありません。

    ただ、共にいるだけで心が満たされるのです。言葉を交わすと鼓動が高鳴るのです。目を見つめると胸が熱くなり、手を握ると体全体にあなたの暖かさが伝わるのです。

    ですが、あなたと共にいられない未来を想像すると心が痛くなります。あなたがそばにいない日々を考えると視界がぼやけてしまいます。あなたのことを想うと私の心は硝子の如く脆くなってしまうのです。

    トレーナーさん、どうか。私のわがままを聞いてはいただけませんか。私を、メジロアルダンを・・・・・・あなたのお嫁さんにしてください。あなたの元へ嫁がせてください。私の左手の薬指に、あなたのものである証をはめてください。私に、あなたの元で永遠を過ごさせてください。

    ──────ありがとう、ございます。その言葉だけで、私は誰よりも強くあれる。今の私はきっと、いえ確実に、この世で最も幸せな女です。不束な娘ではありますが、よろしくお願いいたします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:08:30

    しっとりとした甘さ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:09:19

    この二人を逃避行させるための犠牲になりたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:10:17

    本当にアルダンとアルトレは、くっつかない方が逆におかしいレベル

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:10:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:11:18

    これで今年のアカデミー賞作品賞は決まったようなものだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:11:42

    このスレを建てたことを誇れ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:12:22

    たくさんの人に祝福されて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:13:18

    こういうのでいいんだよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:13:20
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:13:27

    この二人は不可分な存在なんだと思うんです
    同じ未来しかありえない

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:13:42

    祝福よッ!
    この満天下に降り注げ、二人の愛に万歳ッ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:14:05

    メジロの愛は重ければ重いほど良い

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:14:19

    公式が美しすぎて下手に手を出すことが躊躇われるレベル

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:14:28

    土曜日の夜に巡り会えてよかったわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:02:29

    >>12

    なんか不穏なものを感じる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:03:29

    壊れそうなものばかり愛してしまうんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:04:16

    良い
    永遠を使うのすごく良い
    語彙力トプロになる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:04:25

    儚く見えながらも決して崩れない愛の形って感じがする

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:41:57

    アルダンとアルトレは永遠を誓う様が一番似合う二人だよな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:43:22

    最後にもう一度 強く抱きしめて
    その後はもう何もいらないよ
    僕の未来も 過去も何もかも
    あなたで満ちれば後悔はないよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:44:59

    >>21

    それはどっちかが死別するからNG

    でも呪いになっても永遠に一緒なら満足なのかな…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:46:02

    ちょっと泣く

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:25:18

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:26:09

    ここ本当にあにまん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 05:34:33

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 05:39:53

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 06:18:53

    >>21

    実は、「永遠なんてもう要らないよ」って歌詞があることから、そんなに合ってない説もある

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 06:24:24

    >>25

    極上の名画を前に言葉を失うのはあにまん民も同じなのよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:00:57

    キミガタメでも流すか

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:26:03

    ありがとうアルダン

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:05:59

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:13:55

    コブクロの永遠にともに流したいけど結婚式で歌って離婚した人がいるせいで躊躇われる…!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:23:01

    トレーナーと結ばれるメジロはいくらあってもいいと思います

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:40:15

    下手なうまぴょい系よりなんか淫靡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています