「地形を使って相手を動かす」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:33:09

    これは地形を使うことであり、相手を動かすということなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:35:02

    この古寺は指揮1くらいしかなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:35:06

    小泉章平

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:37:56

    この古寺は後先考えずにトリオン強者を揃えようとしそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:39:08

    ボーダー隊員成績トップの姿かこれが?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:41:56

    環境省の大臣になれそうな頭の良さ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:48:07

    射手、銃手は一人で点を獲る必要はない
    というか
    一人で点を獲る必要はない

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:09:33

    陽太郎と太刀川さんにわかりやすく説明してるんだろ、たぶん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:18:46

    >>8

    太刀川さんは勉強苦手なだけで戦術強いから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:50:45

    けど、気持ちの強さで勝負が決まるって言っちまったら
    じゃあ気持ちの強さで勝負が決まるのかって話になるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:04:35

    千佳「わかりました、一帯を更地にして相手を炙り出すんですね」

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:06:04

    >>11

    地形を動かすな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:12:07

    >>11

    出水みたいなことを言うな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:39:37

    「あと…あれ、体ん中で枝分かれさせて、ブレードが増えたように見せるやつ」
    「『ブレードが増えたように見せるやつ』」
    「そう、それ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 05:57:45

    ボ ー ダ ー 横 須 賀 支 部

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:08:12

    迅「おぼろ気ながら浮かんでくるんだ、目の前の人間の少し先の未来が

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:09:20

    >>10

    これだけ他のより違和感ないの困る

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:26:54

    おまえたちの意見が割れてる所はわかった
    じゃあ次は
    意見が割れてる所を教えてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:34:56

    こんなスレで笑ってしまったのが悔しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:07:56

    >>18

    ミーティングが終わらない

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:30:45

    風水師かな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:02:01

    「今度の大規模進行で相当やばいレベルの相手が来る。めっちゃやばい」
    「そんなやばいのか?」
    「まだ分からないけどやばい」

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:06:42

    これは攻撃手の踏み込み旋空孤月がギリギリ届かない間合いなのよ
    その間合いを保っていれば攻撃手の踏み込み旋空弧月がギリギリ届かないというわけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:09:24

    マグロカツ丼めっちゃうまいし
    マグロのカツの丼やで
    ウマくないわけがないやろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:34:51

    >>24

    改変されてない!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:00:53

    それを決めるのは私ではない
    私以外だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:23:01

    >>18

    これはランバネインに全滅させられる東さん

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:45:01

    狙撃が来おへんってことは、狙撃が来おへんってことやな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:47:39

    俺のサイドエフェクトがそう言ってる。俺のサイドエフェクトがそう言ってると。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:13:03

    それは……
    それなんですが……

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:14:12

    むこうの目的はおそらくおれたちに狙撃をさせないこと
    つまりおれたちに狙撃をさせないということです

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:58:49

    「よろしい。これで次の話ができる
    まず先に言っておくことがある
    君たちがA級になることはできない」
    「!? それはどういう……」
    「順を追って話そう
    先程も言った通り、次の遠征は君たちがA級になることはできないものになる予定だ
    そのため君たちがA級になることはできないというわけだ」
    「なっ……!?それじゃ僕たちはA級になれなくてA級になれないということですか!?」
    「落ち着きたまえ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:27:59

    >>32

    城戸司令、あなたも落ち着いてください

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:50:01

    来たか?スナイプ界に新しい波が
    つまり
    スナイプ界に来たのか?新しい波が
    もっと言えば
    来たのかスナイプ界に?新しい波が

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:00:54

    なんだこのナルトス感は

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:09:25

    >>30

    ゲーム買い与えない親か

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:45:18

    「今夜にしましょう、今夜」
    「…太刀川さん、いくらあんたでも今夜にしたほうがいい」
    「今夜?なんでだ?三輪」

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:54:26

    >>37

    このシーンこんなセリフだっけ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:00:52

    >>34

    ラップ感がすごい

    来たか?穂刈界に新しい波が

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:39:38

    なんか真似しようと思うけど意外と難しい小泉構文

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:37:20

    「それはつまり…『もっと自分のレベルに合った戦い方をしろ』…ということですか?」
    「違う、もっと自分のレベルに合った戦い方をしろということだ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:08:01

    東「大事なことを忘れるなよ 「戦術で勝負するときは」……」
    コア寺「「戦術で勝負する」」
    東「…………よし あと4日と少し「戦術で勝負」していこう」

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:19:14

    射手にはできて銃手にはできないことがある それは……射手にはできて銃手にはできないことだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:33:53

    犬飼との1対1

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:00:29

    >>44

    ランク戦にそんな存在意義が…!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 05:36:10

    >>44

    犬飼先輩むっちゃランク戦してるやん

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:36:11

    木虎の対人欲求は
    年上 →舐められたくない
    同年代→舐められたくない
    年下 →舐められたくない
    なので、年下に舐められるとけっこうダメージをくらうのであった

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:15:55

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:16:40

    俺のサイドエフェクトが「俺のサイドエフェクトがそう言ってる」と言ってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:36:17

    「B級中位グループはそこそこまあまあよ」
    「ふむ、じゃあ上位グループは?」
    「上位グループはそこそこまあまあ」
    「……じゃあA級は?」
    「A級は……そこそこまあまあね」
    「そこそこまあまあしかいないじゃん」

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:13:08

    自分が「そうするべき」と思ったことから一度でも逃げたら
    きっと自分が「そうするべき」と思った時にも逃げるようになる

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:31:17

    「下から来る!気をつけて!」
    「見えてますよ、堤さんでしょ?」
    「そう!堤さんよ!!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:26:25

    「荒船が抜きやがった!日佐人!おまえはポカリをやれ!」
    「諏訪さんは?」
    「おまえはポカリをやれ!」
    「了解!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:17:32

    諏訪「だからもしおめーが足引っ張ったとしても、
    それはおめーが足引っ張ったってことだからへこむなよ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:58:56

    たしかにクジは最悪だったけど
    オレは半崎が来た時「クジが最悪だ」って思ったんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:01:34

    えー古寺に全部言われたので
    古寺に全部言われちゃいました

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:11:37

    香取「冷蔵庫だけは電気なのね」
    諏訪「そりゃそうだろ。俺らが『電源』入れる前に冷やしてねーと、電源入れる前から冷えてねーからな」
    香取「そりゃまあそうだけど」

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:23:50

    >>55

    なんのフォローにもなってねえ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 03:37:06

    自分の弱さをよく自覚していて
    それゆえの自分の弱さをよく自覚する頭がある
    自分の弱さをよく自覚した戦い方は
    俺は嫌いじゃない

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:31:29

    なるほど…話は大体わかった
    けど、何も難しい事はないだろう
    話は大体わかっただけの話だ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:20:03

    前の試合で奥寺をコナゴナにしてたじゃねえか
    前の試合で奥寺をコナゴナにすりゃあ度胸もつくってもんだろうよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:42:21

    >>42

    こっちのミーティングは既に終わっているな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:23:51

    変な人だったよ…例えば 親父の「3つの教え」ってのがあるんだけど
    その1「親の言うことが正しいと思うな」
    その2「親の言うことが正しいと思うな」
    そしてその3「親の言うことが正しいと思うな」

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:31:13

    .

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:13:11

    >>63

    ほんとに変な人で草

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:02:47

    「俺は千佳は人を撃てると思っている」
    「ふむ?ちかちゃんがひとをうてるとどうなる?」
    「千佳が人を撃てるようになる
    千佳がひたすら人を撃つだけで5、6点は獲れるだろう」

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:19:34

    二宮「こいつ(遊真)をどこか別のA級部隊に入れるんだな
    まともな手段で近界に行く気なら、こいつをどこか別のA級部隊に入れるんだな」

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:02:46

    >>11

    炙るどころか消し飛ぶじゃねえか

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:18:23

    「俺の好きなカレー、知ってる?」
    「知らないっす」
    「俺の好きなカレー」

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:42:24

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:44:42

    「モテる趣味…?」
    「モテる趣味とかいいんじゃない?モテる趣味」
    「いやいや、どこで披露すんねん」

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:36:20

    太刀川はだめだ
    俺の部隊に太刀川はだめだ

  • 73二次元好きにの匿名さん22/03/12(土) 19:39:25

    私のトリオンでどんどん人を撃ったらどう思われるんだろう
    ずるいって思われないか
    ずるいって思われないか
    ずるいって思われないか
    それが怖い
    私…私は…
    結局いつもずるいって思われないかばっかり考えてる

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:54:08

    「いろいろ考えたけど…
    今回は市街地Aでいこうかな」
    「市街地A!?
    超市街地Aすなわち
    ど市街地Aじゃありませんか!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:58:55

    本部長の言うことには一理ある……が

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:07:07

    ネイバーだってネイバーだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:15:25

    なんか外の風めっちゃ強いなと思ったら
    なんか外の風めっちゃ強かったって話、したっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:39:55

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:40:14

    攻撃手用のトリガーって『弧月』一種類しかないんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:30:16

    おれ黒トリガーじゃなくなったからランク戦復帰するよ
    とりあえずランク戦復帰するからよろしく

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:31:06

    大丈夫だ……
    未来はもう大丈夫だ……

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:16:23

    家族が無事なら何の心配もないので
    家族が無事なら何の心配もなく戦えると思います

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:53:49

    「旋空の射程アップ性能は効果時間とハンピレーするから…」
    「ほう…ハンピレー…」
    「さすがにハンピレーはわかるよね?トーマ君」

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:51:50

    >>83

    誰一人として反比例分かってなさそう!

    たぬきさんお勉強会の開催を検討してくれ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:01:20

    A級のころは「火力でゴリ押し」って感じで、それでももちろん強かったけど
    B級に落ちた今の二宮さんの方がずっと「火力でゴリ押し」って僕は思うね

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:16:06

    ダメダメダメですよ
    隠岐が雨取ちゃん押さえるまでは
    ダメダメダメですよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:48:33

    「むうぅ、このストレス…
    早くメガネにぶつけたい…」
    「早くメガネにぶつけよう?」

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:55:21

    虎太郎「これも36時間ぶっ続けで戦うとなると……」

    ザキさん「36時間ぶっ続けで戦うことになりそうだな」

    う~ん、柿崎さん……

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:01:38

    照屋ちゃん「あれを見て思ったんです。この人は支えがいありそう……って」

    虎太郎「おれは柿崎さん、支えがいありそうと思って」

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:07:29

    >>87

    話し合いましょう

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:32:28

    >>89

    宇井「綾辻先輩に紹介されて来ました~『支えがいがあるから』って 綾辻先輩が」

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:46:08

    「例えばこのクッキー生地を修くんのトリオンだとするじゃない?

    そんでトリガーって装備するだけである程度トリオンを食うのね

    ベイルアウト、ベイルアウト、ベイルアウト、ベイルアウト、ベイルアウト、ベイルアウト、ベイルアウト、ベイルアウト

    そしてベイルアウトシステム

    これだけのトリオンを消費して、残った分が弾丸とかシールドのエネルギーとかになるの(生地が残ってない)」

    「ベイルアウトでかいな…(汗)」

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:04:14

    「まさかお前が玉狛贔屓だったとは知らなかったな、絵馬」
    「…別にそんなんじゃない、玉狛贔屓だっただけだ」
    「…なるほど」

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:38:36

    …若いのに慌てへんなあ三雲くん
    …若いのに慌てへんのかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:16:09

    飯屋はもう予約した
    俺らは上位残留
    俺らは上位残留
    お互いに決めてうまい飯食うぞ!オラア!

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:47:53

    アステロイド
    +
    アステロイド

    アステロイドアステロイド

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:09:58

    今回の選抜試験は部隊の隊員を『入れ替え』
    …つまり『入れ替え』して行う

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:26:12

    「これが城戸司令!?」
    「昔は顔の傷がなかったのよ」
    (いや、傷がどうとかいうより…
    顔の傷がないじゃないか)

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:37:34

    そんなこと言ったっけ?
    でもまあ、そんなこと言ったんだろたぶん

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:49:21

    >>99

    東さんが言うと一気にうさんくさくなるな・・・

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:26:10

    それは間違ったカナダ人のイメージだ。
    本物のカナダ人は常に間違ったイメージだ。

  • 102管理人22/03/17(木) 16:03:39

    過去ログ戻り防止保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:10:24

    時枝「あの記者会見以降入隊希望者が増え過ぎて、今まで通りの4か月ごとの入隊式じゃ捌ききれないから、しばらくは捌ききれないことになったんだ」
    時枝「これがその捌ききれてない入隊希望者」
    三雲「なるほど……大変ですね」

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:06:50

    現実にこれを言い放つ奴がいるという。

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:51:55

    ここのスレも復旧したか

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:03:39

    追尾弾を隠していただと……?
    ……いや
    さっきの弾は
    隠していた追尾弾か……!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:15:33

    ……オサム、一つ提案がある
    このまま基地へ向かっても
    入り口を開けるのに20秒かかる
    今の私が20秒間入り口と入り口を
    開け切るのは20秒かかるのは難しい
    だが近界のシステムならば
    一秒もかからず20秒かかる

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:17:41

    >>107

    お前は何を言っているんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:54:56

    村上「攻撃的でデリカシーは足りてないが、根は攻撃的でデリカシーが足りてない奴なんだ。たぶん空閑とは仲良くなれるよ」
    空閑「ふむ?」
    村上「こないだの試合でお前と戦った時、何となく雰囲気があいつに似て攻撃的でデリカシーが足りてないと思ったんだ」

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:29:33

    ハイレイン「爆撃で建物を破壊したのは…爆撃で建物を壊すためか!」

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:41:18

    真に己より強いか弱いかは、己より強いか弱いかでありましょう

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:43:10

    このスレが落ちた時は悲しかった
    つまりこのスレが落ちた時は悲しかったということです

    復活要請してくれた人、復活してくれた管理人ありがとう

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:05:27

    ボーダーの防衛力は不足であるとは全く考えていません
    だからこそボーダーの防衛力は不足ではないと考えています

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:06:18

    おれは近界民じゃないよ
    すごく近界民だよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:22:24

    「人数が多いチームと戦う時にすることは?」
    「『オペレーターの処理能力にプレッシャーをかける』。情報を増やして忙しくさせて、相手のオペレーターにプレッシャーをかけます」
    「よし」
    (この試合……オペレーターの処理能力を測る試合になるかもしれないな……)

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:55:31

    「はいもうちょい右。もっともっと」
    「えー右すぎじゃないすか?」
    「いーからいーから
     はいそのまま。撃ぇーい」
    「うわ大ハズレ!マジで!?」
    「な?右に寄りすぎてんだよ」

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:02:30

    >>109

    思いっきり失礼で草

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:06:46

    「そうなる前に…始末すればいい…という事でしょう
    道中の道案内だけさせてアフトに着く前に始末すれば問題ない」
    「し…始末…!?」
    「いや、表現が剣呑でしたね
    例えば遠征艇で始末するとか、薬で始末するとか、いくらでも始末する方法はあるという事です」

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:29:53

    はじめまして、林藤ゆりです
    私は林藤ゆりなの

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:45:20

    ヤバいっす! おれめっちゃモテモテかも!
    「海はモテモテ」了解

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:00:01
  • 122二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:14:30

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:15:15

    香取「がんばればきっとユメは叶うとか思ってるわけ?」
    三雲「質問の意図がよく分かりませんが、僕が遠征部隊を目指しているのは自分がそうするべきだと思ってるからで、そうするべきだと思っているから遠征部隊を目指しています
    なので、遠征部隊を目指しているのはそうするべきだと思っているからです」
    香取「?…むかつく、意味分かんない返答して…!」

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:01:50

    「おサノ先輩は自分の事『まあまあアホ』って言ってたけど?」
    (アイアムまあまあアホ)
    「オペの腕はまあまあアホなんだから問題ないでしょ」

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:23:02

    ゆり「昔はにぎやかだったのよ、今は少し寂しくなっちゃったけど
    修くんたちが来てくれたから、また少し寂しくなっちゃうわ」

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:12:09

    >>120

    生駒隊は改変しなくてもおもしろいのズルい

    笑う

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:27:15

    なんだこのセクシーに三門市防衛してそうな三門市防衛隊は

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:05:52

    華「今の経験を持ったまま『できたて部隊』に戻った場合に各隊員はどう考えてどう動くのか?
    という実験がしたいんじゃないかと思います」

    ゾエ「???」

    菊地原「実験って…何のための実験?」

    華「今の経験を持ったまま『できたて部隊』に戻った場合に各隊員はどう考えてどう動くのか?という実験」

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:32:19

    東「C級のスナイパー達には上書きできたと思います。
     あとは新しい噂が広まるかと、『ヒュースを見た』と言ってるらしい子がどれだけ新しい噂を広めるかですね」
    根付「まあ大丈夫だとは思うが、これでダメなら最悪また新しい噂を広めることも考えないとねえ……何か問題あればすぐ新しい噂を広めるように」
    三雲「……わかりました!」

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:11:01

    >>129

    う~んこれは無能上司

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:44:43

    近界民に比べたら…
    近界民なんてかわいいもんだ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:21:19

    オイオイオイ、頭の回転滑らか過ぎやろ…
    普通に頭の回転滑らか過ぎやろ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:12:47

    「俺の好きなナスカレー知ってる?」
    「知らないス」
    「ナスカレー」

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:27:24

    ガトリン「若いのは鋭い動きと大斧の一撃、炸裂弾での射撃もある
    こっちをかき回して隙を作る役目か

    若いのはこちらのターゲットの間を的確に防御
    位置によっては攻撃にも参加する
    剣の腕もあってターゲット破壊のためには一番邪魔な相手だ

    若いのは二人の隙をカバーして攻撃を繋ぐバランサー
    戦況を動かす役割だが、伸びる斬撃でとどめを狙ってくる動きもある

    一番若そうな若いのも一人でラタを抑えている
    透明化のトリガーには警戒が必要だ
    他の奴が使ってくる可能性もあるな」

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 06:41:18

    生駒隊のはワンチャン本編でも言いそう感ある

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:32:47

    >>135

    +1 わかる

    +1 たしかに

    +1 まちがいない

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:14:09

    おまえは弱いけど馬鹿じゃない
    「馬鹿」より「弱い」と言われるほうが合ってると思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:24:29

    >>118

    これはラグビー部じゃなかった悪の組織かな

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:00:03

    >>135

    おぼろげながら浮かんできたんや、40mって数字が。

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:30:50

    双葉「平気です、次は失敗しません」
    木虎「あなたが失敗したんじゃないわ、あなたが失敗したのよ
    この相手は手ごわいわ、1体倒してもまた新しく出てくる
    やみくもに動けば失敗するだけよ」

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:36:52

    宇佐美「そういえば、出発前に言ってた嫌な予感はなくなったの?」

    修「いや…それが実はまだ…」

    宇佐美「ええっ!そうなの?
    なんなんだろうね、修くんの嫌な予感…」

    菊地原「“新入りが強くて自分がやることなくなっちゃう”的な嫌な予感なんじゃないの?」

    歌川「宇佐美先輩、お疲れ様です
    三雲の嫌な予感って、まだなくなってませんよね?」

    修「…それだ!僕の嫌な予感の正体はそれですよ!
    嫌な予感がなくならないのが問題だったんです!
    だからどんなに試合がうまく運んでも嫌な予感が消えなかったんだ」

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:55:09

    その…ご…ごめんなさい…
    ほんとうにごめんなさい
    壊したカベは一生かけてでもごめんなさいしますので…

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:29:55

    太刀川さんは争奪戦に参加できなかった
    争奪戦に参加できなかったの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています