おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part703【TSトレ】

  • 1シシマイゴンより愛を込めて22/03/06(日) 22:51:05
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part702【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:07:57

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:13:02

    たておつ
    イメチェンはいいぞ(いいぞ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:14:19

    ってことで間に合わせたSS投げるね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:14:42

    黒トレの會、で髪型シャッフルして担当に見せたいな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:16:22

    ある日、どこにでもあるガーナ共和国にて。

    「なぁトレーナー」
    「なんだゴルシ」
    「いっしょにサブトレーナーの靴にオイスターソース仕込んで置いておかねぇか?」
    「いいなそれ!やるんなら早速アパカシロケットで飛んでいくか!」
    「おうよ!」

    ~⌛~

    「つーことで早速オイスターソース仕込んだがありゃぬるぬるでモテモテだな」
    「だな!でよトレーナー、次はシンコウウィンディのトレーナーの机に"コレ"置いとこうぜ」

    そう言いながら出てきたのは黒光りするアレ……を模したチョコが入った箱。ご丁寧にラッピング済みである。
    であれば、勿論待ち受けるのは悲鳴とオーバーアクション。無口な彼の面白い部分である。

    ~⌛~
    そうして、二人が物陰に隠れてから暫くしてターゲットがやってくる。

    「……なんだろう、これ……えーと『仕事中にでもつまんでください』……?とりあえず中身は……っ!!!???」

    中身を見て思わず飛び上がり箱を落とし、その箱がペンに当たりペンが物差しに激突、ペンがその衝撃で消ゴムを倒し、飛び上がった衝撃で倒れた水筒を転がし、水筒が床に落下。
    箱の中身がひっくり返りながらも床に落下、シントレ自身衝撃で動けなくなる大惨事が起こる。

    「……よし、いつも通りだな。次行くかトレーナー」
    「だな」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:17:09

    ~⌛~

    「つーことで、次はルドトレのコレクションの中で、今日飲みたいと言ってた奴をこっそり普通のお高いグレープフルーツジュースにしちゃうぜ!」
    「で、元々のはどうするんだ?」
    「んなもんゴルシちゃんがラベルから瓶まで同じものを用意したから、明日にでもトレーナーから返してやればいいんじゃねーの?」
    「まあルドトレなら許してくれるだろうしな」
    「んじゃ行くぞ!」

    こうして、ゴルシとゴルトレは悪戯の限りを尽くしていき……

    「いやー、今日は楽しい日だったぜ」
    「……なぁゴルシ」
    「ん?なんだトレーナー、灯台にリベンジしてぇのか?」
    「いや、はいこれ。クロコバン」
    「……んだよ。ゴルゴルトレインから弾き出されて死海から出れなくなっても知らねぇからな?」
    「そんなことあるわけないだろ」
    「よし、なら明日は四時集合だな!トレーナー、遅れたら全身に練りわさび刷り込むぞ!」
    「おうよゴルシ!」

    何気ない日常は、何気なく続く。当人達が、変わるのを望むまでは。
    これは余談だが、翌日ハオコゼ入り冷蔵庫を持って走るトレーニングをしていたタイミングでウラトレ先生に昨日の悪戯の件でこってり搾られたそうな。

    うまぴょいうまぴょい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:18:37

    あとがき
    ということで、どうにか間に合わせたゴルシの誕生日SS
    本音を言えばハイセイコーも拾いたかったけど無理であった……
    あと、クロコバンの魚言葉で調べてください

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:21:26

    と、通り魔…
    それはそれとしてゴルシ!ハピバぁ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:25:57

    あやつにも誕生日があるんだよな…何しでかすかわからんけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:35:16

    ハッピーバースデーゴルシ!
    クロコバンの魚言葉調べたら驚かされた。調べてみて初めて分かるこういうの大好き
    あとハオコゼが3月6日の誕生魚って初めて知った。魚言葉としての意味が”冷蔵庫”なのはそれでいいのだろうか…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:39:56

    ブルボンのコラボの絵が可愛かったので

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:42:42

    >>12

    おおー!ローラー握ってる!クール、カワヨイ、ステキ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:42:54

    >>12

    ブルトレさんカワイイ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:43:55

    >>12

    かわいいぜ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:56:05

    >>12

    かわいい!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:00:25

    >>12

    かわいい…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:02:59

    スプラローラーはいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 05:37:55

    おはようございます
    キタサンがPUから去ってダイヤがやってくる日です

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 05:42:09

    >>19

    今からガチャ引いてくる!

    もう我慢できん!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 06:41:16

    おはよう
    どうして月曜は来るのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:20:15

    そこに月曜日があるからです

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:24:05

    おはメカ
    月曜メカ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:34:34

    あっ月曜恒例の曇りメカだ
    今日もお疲れ様です

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:16:19

    非メガネ組でメガネが似合いそうなのって誰だろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:23:32

    >>25

    ルドトレ……


    はあいつ伊達眼鏡する時があるわ、ダメな奴だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:34:21

    >>25

    ウオシスとか眼鏡かけたら女教師みたいになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:37:01

    >>25

    フラトレとか似合いそうだなと思ってる

    お洒落なカフェの窓際とかトレーナー室とかで黒縁の眼鏡をかけて本読んでてほしい

    フラッシュがそれにほんの少しの間見惚れていたりしたら私性合ですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:49:03

    イメチェンとなると伊達眼鏡とかあるけど、個人的には髪型チェンジとかした上で眼鏡とかもアリだと思うんだ
    タイトレをロングヘアーにして一纏めにした上で眼鏡とか大人っぽさが出てきて良いと思うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:03:54

    ふと気になって覗いてみたら気がついたら700とか浦島太郎の気分なんですが

    SS書こうにもネタが浮かばねえ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:07:03

    お久しぶりです?
    ちなみにどのトレーナーさんを書かれて?

  • 32キン22/03/07(月) 10:11:27

    コレデサッシテ
    クライマックス編でネタ書こうにも時間ガガガ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:13:56

    頑張って…!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:21:14

    髪型チェンジでメガネは何かが壊れそう
    オペトレのロングヘアメガネが見てぇ……!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:31:59

    キントレの人だ
    SS頑張ってください…!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:17:44

    まあこれだけ続いてるから色々とね
    のんびりでいいんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:28:08

    モチベがないときとネタ切れのときはね
    言うちの流れをのんびり見ながらね
    おふとんに包まるのが1番よね
    なので帰らせてください

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:55:31

    だめ♡

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:08:32

    帰゙り゙だい゙メ゙ガア゙ア゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ッ゙ッ゙ッ゙!゙!゙!゙

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:18:50

    巨大な虫が上から大量に落ちてくる夢を見たので黒ルドも同じ夢を見て1日寝れなくなって欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:24:52

    >>40

    夜更かし確定の嫌な夢すぎる…

    保健室にいかなきゃ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:30:18

    >>41

    保健室で黒ルドの悪夢を消すために添い寝する魔ルドとルドルフ…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:32:02

    今日は白装束の顔がない女に追いかけられる夢を見たのでこの夢も黒ルドに見てもらいましょう

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:34:15

    >>43


    よし、白装束の下半身巨大な虫の上半身顔の無い女が大量に上から落ちてきて追いかけられる夢を見てもらおう!

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:39:08

    黒ルドが何をしたってんだよ!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:41:58

    かわいそうはかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:50:52

    悪夢持ちで満足に眠れない黒ルドはかわいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:22:10

    虫だと黒ルドが可哀想なので、黒ルドが服を開けた魔ルドに覆い被さられる夢にしよう

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:24:33

    ここから先はR18コーナーとなります

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:26:46

    とりあえずまた選択チケット貰えるのが分かったので安心してテイオーをチケットで迎えるんだよね
    これでようやくDK4のメンツが揃うんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:34:36

    最近悪夢にうなされる黒ルド
    その悪夢とはコート1枚だけの魔ルドのコートの中に包み込まれ、モゾモゾとそれが蠢く夢
    何日も何日もその夢を見て、魔ルドと話しにくくなる
    明くる日とうとうしんどくなって保健室にお世話になりに行ったが、そこには自分用のベッドに魔ルドとルドルフが寝てて…?

    『黒ルドの災難〜魔性と皇帝の挟み撃ち〜』

    ここから先は商品を購入の上お楽しみください

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:36:34

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:41:56

    マーベラスとは…????

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:48:16

    >>52

    つまりマーベラスはマーベラスなんだ

    俺もあなたもみんなマーベラスなんだ

    イエス!マーベラス☆!

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:57:09

    これは脱法マーベラスキメてますね
    逮捕です

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:00:53

    俺が!!俺たちが!!マーベラスだ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:01:33

    汝はマーベラス!罪ありき!

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:03:33

    マーベラスをキメることが…罪だとでも…?カチッ マーベラス!

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:58:23

    サトノ弟居るんか!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:10:47

    彩Fantasia、ダスカをセンターに女帝、女傑でサイド固めた時の破壊力やっべ……
    しっかり響く女帝女傑のボイスの中に特徴的なダスカボイスが混じってこれは……最高……

    よかったなダストレ……ダストレ? ダストレ!?
    ま、満面の笑みで死んでる……

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:16:35

    生徒会でNextFrontier歌えるようになってうれしい…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:23:41

    BNWのWininng the soulはいいぞ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:28:14

    確認してたらやっぱりキタサトの二人もユメヲカケル歌えるしなんならハフバの曲も歌える
    結構最初からしっかり歌えるな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:31:58

    ss投げていいかな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:32:58

    >>64

    どうぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:33:37

    「zzz…」
    「ん〜…」
    ───トレーナー室、椅子に座るキタトレの膝上で眠るのは栗毛の少女…サトトレである。
    近くに置かれた主のない車椅子と、彼女の腕や脚に巻かれたバンドは未だサトトレが不自由であることを示していた。
    「…もう私のチームメンバーではないけど、まあ別にこうしていても構わないでしょう。」
    この姿になってから眠る姿も良く見るようになり、今もその大きな胸を枕に座りながら寝るサトトレをキタトレは撫でる。
    傷跡のついた耳、ぺたりと倒されて髪と一体化したそれにあの日の事を思い出しつつ、ポンポンとさする。ふとドアから
    「すみませんキタトレさん、トレーナーさんは…」
    「…ダイヤちゃんね、迎えに来たかしら?」
    入ってきたダイヤに、キタトレは優しく声を掛ける。ダイヤは小さな寝息を立てるサトトレを見ながら
    「今動かしたら起こしてしまいそうですね…」「私は暫く乗せていても構わないわよ。それと、今日のトレーニングプランとかはそこの机に置いてあるはずね。」
    片手でウマホを触り、予定を組み直すキタトレとサトトレが用意していた予定を確認するダイヤ。確認し終えると
    「トレーナーさん、もしかして疲れてないでしょうか…」
    眠るサトトレの前髪を上げて、顔を覗き込む。隈もなく穏やかな寝顔にホッとした所で、上から声が降ってきた。
    「この身体だと前より眠気が強いのかもしれないわね。…それに、さっきまでサトトレが話していたのは貴方のことよ?」
    「!」
    「ふふっ、最近ラーメンを啜ろうと頑張ってるのがかわいいとか、最近選んできた私服が似合ってるとか色々言ってるもの。」
    「トレーナーさん…!」
    眠るサトトレに抱き着くと顔を擦り寄せる。少ししてから起こしてしまったかと離れるも僅かな寝息のみ。
    「これならもう動かしても大丈夫そうね。後はダイヤちゃんに任せるわ」
    「はい、ありがとうございます」
    もう一度サトトレを強く抱き締めて、動かそうとするダイヤの二人にキタトレはうふふと笑いながら見つめていた。

    短文失礼しました
    実装祝いでサトトレとダイヤちゃん、ついでにキタトレを出演させて見ました。サトトレもダイヤのことは好きですからね
    所でそろそろ私、精神的に辛くなってきたんですよ。キタサト配布だの言ってる奴らは皆等しく死んだらいいと思うの(昏い目)

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:39:39

    いい…
    キタサト実装おめでとう!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:40:58

    サイゲは人の心を知っているからこそ的確に殺しに来るんだ…
    実装おめでとうございます、引けることを願ってます

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:59:14

    トレーナーの寝ている間に交わされる会話いいね…
    無料○○連は実質配布。そんなことないってタマモの時に学んだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:11:16

    >>67

    >>68

    >>69

    何が辛いってサイゲに二択選ばされるのもそうだけど配布とか言ってる(ピー)共がスレ立てして当然のように引けてないのとかレスしてくるのがキレそう。

    あのさぁ…真面目に消えてくれないかなって。配布配布っていい加減うんざりなんだが。それとも思い切り正論で殴った方がいいかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:11:26

    星3が出てもすり抜けだったりPUだったりするんだ
    俺は詳しいんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:14:28

    イライラするとき、不安なとき、ありますよね
    そんなときに使える良い合言葉があるんですよ
    140-90-55-80
    さぁ、皆さんも一緒に
    140-90-55-80

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:15:23

    >>70

    一回落ち着こう

    正論で言ったところで聞かないし、反応するだけどうしようもないことだから「へっ、またなんか言ってらあ」ぐらいに考えて放っておくのが吉よ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:18:52

    そういうのは煽りたいだけだから反応したら負けとしか言えねぇ。そういうスレも釣られてやってきた奴をおもちゃにしたいだけだし

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:21:09

    ああいうのはやってない人も煽ってるだろうから有象無象と切って捨てましょう

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:26:10

    配布とか言うやつには欠にハロン棒突っ込んでやれ
    ついでにモルペコにも突っ込む

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:27:40

    …とりあえずすまない、変な空気にさせてしまって。
    どうせ流行りだろうしその内落ち着くだろうから暫く頑張って黙っておくよ。
    じゃあ私からネタとしてここのトレーナーで家族を組むとしたら誰がどの配役が似合うと思う?勿論担当も込みでいいぞ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:35:24

    >>77

    落ち着いたようで何よりです

    俺は王道の親父が親父でギムレットはよく家に遊びに来る親父の友人で、202はママで思春期Vをお兄ちゃんに、ウオシスをリトルシスターに欲しいです

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:36:32

    「あ、トレーナートレーナー!これ見てよ」
    トレーナー室の整理をしていたテイオーとテイトレの二人。
    テイオーが部屋の片隅に押し込められていたファイルを開くと、懐かしいものがファイリングされていた。
    「うん?……うわっ」
    「にっしっし、懐かしいよねー」
    そこには“テイオーを帝王にする”と書かれたものと、“会長をボコボコにする”などと書かれてしまっている書初めの紙。どちらもだいぶヨレヨレになっているが、勢いのままに書かれている宣戦布告の一筆がそこにあった。
    「もしこれを思い出されたらルドルフと走らされるんじゃないかとひやひやしてるんだけど」
    「えー?走ってみようよー、きっと楽しいよ?」
    「また今度ね、今度……」
    「言ったなー?絶対走ってよね!」
    冗談なのか本気なのか。その笑顔の奥にあるものはわからないが、テイオーが笑顔でいられることにテイトレは安堵を、そして幸福を感じたのであった。
    「そういえばあの時なんで俺に押し付けたんだよテイオー」
    「んー?それはねー……ナイショ!」
    いたずらっぽい笑みを浮かべながら二枚の紙を大切にファイルに戻すテイオー。
    その後、ファイルがどこに行ったのかは、テイオーのみぞ知る。

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:37:53

    せっかく引き換えたし育成イベントをネタに書くやつ。
    テイオーは思い出をきっと大事にしてると思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:43:44

    は〜すき…いい…
    やっぱりこのコンビいいよね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:47:56

    >>77

    敢えてのタキトレお父さんとタバコお母さんで、義カフェトレと黒カフェトレとカフェとタキオンが4姉妹になっていたりすると良いなぁと思うんですよ。末っ子のタキオンのわがままをついつい聞いてしまうタキトレや、姉妹として義カフェトレと黒カフェトレがカフェの世話を焼いたりタキオンの実験につき合わされたりするの良いと思うんだ


    >>80

    書初めを保存しているテイトレも、それをみて話に花を咲かせて笑ってるテイオーも両方いい…

    思い出話とかもいいよね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:11:11

    義、黒上、カフェ、タキオンがタキトレとタバコのことパパママ呼びしてるの想像して萌え死にそうになりました

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:17:16

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:17:54

    ゲーム大好き俺っ娘姉妹ブラマルという可能性

    誤字ったので投げなおしぃ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:27:35

    魔ルドと黒ルドの姉妹感ってなんか凄いよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:43:35

    ルドゴルムンにウララを加えた4姉妹とウラトレ親子とかも良いだろうなって思った
    いつもははっちゃけてウラトレに怒られるルドゴルムンの3人なんだけど、末妹のウララからのお願い事はちゃんと聞くとか良いと思うんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:58:45

    ネイトレと侘助とか、そこにスズトレ加えたのとかもあったよなーとか思ったり

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:03:38

    タマトレズ三姉妹概念

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:08:36

    >>89

    黒タマが常識枠になるのおかしくなあい?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:12:21

    >>90

    派手におかしいと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:12:44

    >>90

    小相手だったらパチも頼れる年長者になってくれるから……


    なおそれはそれとしてパチ代(パチ代とは言ってない)全額スッてくる

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:13:59

    パチの金なくても生きていけそう感

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:14:23

    >>90

    なんでや!黒タマは大本がアプリトレーナーだからるっ成分とクソ漫画成分を除けば屈指の常識人だろうが!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:17:00

    >>93

    なんだろう、考えるとパチタマには適度に管理してくれる女房役が欲しくなる。フジトレとかキタトレ辺りの出来る人で財布の紐管理した方がいいような…

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:18:21

    オグトレのページにしれっと追加されてるタマトレすき

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:18:21

    >>94

    〇〇除いたらなんて言い出したらみんな常識人なんですよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:18:29

    パチ「この時期はな、ヌマエビが美味しいんだ。取りにいくぞ」
    パチ「まさかスッポンも取れるなんてな!これはタマも大喜びだ!」

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:19:41

    UMAtuberやってけそう(こなみ)

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:19:59

    黒は変なヤツだけど害はないし…

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:20:47

    >>100

    そんないい方したら害のある変なやつがいるみたいじゃないですか(心あたりはないとは言い切れない)

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:21:59

    >>97

    曲がりなりにも中央トレセン勤務の監督者たちだからな……

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:23:10

    黒タマはギャグキャラだけど、それを差し引いても太腿がエッチ
    ホットパンツとか似合いそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:25:58

    タマトレは全員ギャグキャラ定期
    小もギャグキャラにならんか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:27:19

    小はカマライゴンとたわむれてるよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:49:04

    キタサンを長女、ダイヤを次女、サトトレを末女の三姉妹としたら、必然的に親がキタトレになるし今とあまり変わらなそうで駄目だった。
    というよりキタトレの父親と母親の一人二役出来そう感が強い。なんだろうこの未亡人じゃないのに相手のいない人妻っぽさ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:56:06

    キタトレの圧倒的包容力からじゃないかな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:59:22

    歌唱追加ということでunlimited impactのstarting gate組じゃない方で担当が追加されたトレーナーに歌ってもらった
    (微トレス)

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:03:04

    >>108

    ウワ…カッケ…

    バカねウオカッケ…かっこいい…

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:05:37

    >>105 ◆モフモフ

    モフモフスルノスキダネー

    「……嫌?」

    モフモフサレルノスキー

    「……よかった」



    「アニマルセラピーってちゃんと効果あるんやな……」

    「あの子をつかまえてアニマルって言っていいかはネイチャさん的にも議論の余地ありますよ」

    「せやな……ようわからん生き物?すぎて未だにどう対応していいか分からんときあるわ」

    「それは長いこと一緒にいるアタシもそうなんですが……まぁ、かわいいから良いかなって」

    「普段しっかりしとんのにアレ絡むと途端にアホになってへんか??」

    「ネイチャは許されるならボケに回りたい側だもんね。周りのボケが粒揃い過ぎるだけで」

    「うにゃーーーーっ!!?」

    「核心突く分析やめたりーや! ネイチャのトレーナーさんも大概やろ!!」

    「そ、そんな事は! ある、かも、しれないけど……!」

    「大体トレセン学園じゃツッコミは常々供給不足なんや! そう易々と向こう側には行かさへんでー!!」

    「「ヒィ〜〜〜〜ッッ!!」」



    キャー オナカクスグッタイー

    「……ふふ」

    ケナミガトトノエラレルー


    終。

    久しぶりにかわいいだけのオチなし


    >>108かっこよ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:06:22

    >>108

    格好良……

    格好良くね?

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:21:35

    かわいいとかっこいいが同時にかかってくる…すごいぜ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:43:05

    >>108

    かっこいい…!

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:12:06

    ライブでのスクショ、いろいろ組み合わせてみようとしてるけどしっくりくる組み合わせがまだないな…
    絶妙に足りない組み合わせが多い

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:13:56

    無害化した動くぬいぐるみって書くとすごくSCP感あるなカマライゴン

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:19:39

    SCPー173ーIUC
    幸せを運ぶ鎌獅子龍
    オブジェクトクラス:safe

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:20:35

    SCPはよくわからないけど…セーフなのか……?

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:23:03

    無害化ってゆーと元Euclid感…


    >>108

    どちゃんこカッケェ!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:31:40

    SCPといえば、マーベラスボックスなるアイテムがあったな
    シャカトレが管理してるヤツ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:45:27

    逆に別衣装版しか持ってないことも…ある
    とりあえずいろいろ見ながら思いついたのがDK4+ムンにウラトレ先生門弟ズ+ネイチャの10人
    テイオーをようやくお迎えできたからライブをDK4組で遊べるようになった

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:51:31

    >>120

    別衣装しか持ってないことあるのわかる

    こうしてみてみると言うっちまうの関係性とかでウイニングライブの面々を決めてみるのも良いかもしれないし、その組み合わせで歌っているトレーナーたちを考えてみるとかも面白そう

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:59:24

    言うっちまウイニングライブ……?

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:11:40

    >>117

    Safe:箱に収めれば安全

    Euclid:箱に収めてもダメかも

    Ketel:無理

    だいたいこういう区分がある

    悪知恵使って出てくるかもしれないから基本生物はEuclid

    たとえネイトレさんでもEuclid


    SCPは面白いから読み物としてオススメだけどこれ以上はスレチなのでやめるね……

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:23:22

    >>123

    ということはカマライゴンの危険度はネイトレさん以下ということなのかな…?

    教えてくれてありがとうございます


    >>122

    親父とドベトレとファイトレ(女)でBlow my galeやってほしい。ワイルドな感じで決め決めにやってくれると思うんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:34:58

    詳しくは言わないけど、Safeでも世界が滅びるものはあるんだ
    まあ本当に気になったら調べてみてね

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:50:14

    まあオブジェクトクラスは「やばいかどうか」ではなく「きちんとしまっておけるかどうか」で決まるしね
    ネイトレさんは人に危害は加えないだろうけど自分の意志で動く以上出ていく可能性は0と言い切れない
    例えばマーベラスボックスは開けない限りは(おそらく)ただの箱だから絶対しまっておけるけど開けたらマジで何が起こるかわからんし最悪世界が滅ぶ可能性もあるのだ(風評被害)

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:53:48

    ハリポタパロでイウッチマ・ウッターと秘密の癖とかやってみたいな
    カマライゴンは組み分け帽ね

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:59:41

    >>127

    秘密の癖はただの暴露話なんよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:00:26

    >>127

    組分けをやったらトレーナーたちはどの寮に行くんだろうね?

    個人的にはタイトレはグリフィドールだと思ってる

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:04:05

    スリザリン!
    スリザリン!
    グリフィンドール!
    スリザリン!
    スリザリン!
    レイブンクロー!
    アズカバン!
    スリザリン!
    グリフィンドール
    スリザリン!
    ハッフルパフ!

    ウマ娘だとこれくらいの割合な気もするが、トレーナーだとどうやろうなぁ……

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:05:54

    意外な人物が意外なところに…ってのはありそう
    まあ作中描写ほどスリザリンが悪の巣窟ってわけじゃないからまあまあ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:08:16

    >>130

    1名監獄行きなんてすがそれは…

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:09:57

    >>130

    1名アズカバン行き確定してる人が居るんですが…

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:21:25

    >>131

    常々思うんだけど血統主義かつ勝利が全てのスリザリンとウマ娘というか競馬って相性良いよね

    と思ったけど同胞愛とかはともかく本質的には手段を選ばないところにあって血統主義ではないスリザリンとある意味何よりも手段を選ぶ競技である競馬ってなるとそこまで相性良くもないのか……?

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:23:35

    献身、誠実、忍耐、自身の名誉に固執しない……
    案外ハッフルパフがトレーナーに一番合ってる寮なのかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:28:10

    第一回ラジオ
    皆胸が小さいので元気なケツさんvsラジオ番組をよく知らないウオシスさんvsまたしても何も知らないルド黒さんvsダークライ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:30:34

    >>136

    ダークライを解放しろ定期

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:31:08

    >>136

    #ダークライを替え玉にするな黒タマ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:31:29

    >>136

    ルド黒さんを開放しろ!


    結構身長差有るよね黒カフェさんとウオシスさん

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:32:45

    >>139

    すいません8cmしか差は無いです

    胸は14cmですが

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:35:20

    >>140

    黒カフェさんもっと小さいと思い込んでた…!(身長)

    150代かと…

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:35:53

    >>136

    戦慄している黒ルドさんもノリノリな黒カフェさんも戸惑いながらも楽しそうにしているウオシスさんも皆かわいい!


    >>139

    ウオシスは170㎝あるからね…

    チームウオッカの中だと身長では202に次ぐ二番目よ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:36:20

    言うっちまう豆知識
    黒カフェと蒼ファルは実は身長が同じ
    偶然だね(一部分を見ながら)

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:37:54

    >>143

    25歳のB最小組きたな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:44:50

    162cmだからブライアンより高いんだ
    意外だ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:46:57

    蒼とケツは20cm以上低いパウリと同じくらいの胸な双璧だからな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:48:07

    今の所、黑ラヂオの身長は
    ウオシス(170)→黒カフェトレ(162)→黒ルドトレ(145)→黒タマトレ(140)
    の順か…

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:49:33

    >>146

    なんなら僅差で負けてるんだよなあ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:50:30

    >>136

    もしかしてこれ黒タマ目線なのでは……?

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:57:39

    黒タマなら「ここでボケて」ってフリップを持ってるんじゃない?
    知らんけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:58:23

    >>136

    ウオシスを描いていただきありがとうございます!

    かわいい……素敵!

    耳飾りも考えなきゃな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:02:19

    >>150

    連れてこられていきなり始まったラジオ番組に困惑し振り向く黒ルド

    そこにはフリップを持った黒タマが

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:10:37

    結構前に用意したけど上げ忘れてた黒ルド髪飾りの詳細版の存在を思いだせたからこれを機に上げちゃうよ

    神聖ローマ帝国の選帝侯が担う内帑長官の紋章(皇帝とともに征き、いざとなったら皇帝を否定し正す姿勢)をモチーフに、左右の白い部分に蹄鉄を半分ずつあしらって扉が開かれている様子(=門戸を開く学園と生徒会長の姿勢(育成ガチャの確定演出ではない……ハズ))を表すとともに上の星で七冠を示したものだよ

    でもどうせ描くときには拡大率とか解像度の都合上大抵つぶれてるよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:12:02

    >>153

    (あと三日月は言わずもがなルドルフを表すよ)

    (実は初描きのあのイラストでは逆向きだったけど明らかにこっちの向きの方がルドルフっぽいから直したよ)

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:14:42

    >>153

    緻密なまでに考えられた意匠ですごい…!

    こういうの考えられる人本当にすごいと思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:18:01

    >>153

    かっこいいですね…

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:27:59

    >>153

    センスが…センスがスッゴい…

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:31:56
    マンハッタンカフェ担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【9/28更新】タグ一覧: カフェトレ(ケツ) カフェトレ(タバコ) 【担当】マンハッタンカフェ 概念1 基本情報 【備考】 概念2 基本情報 「─────君の為なら」 【略称案】カフェトレ(タバコ) 【身長】168...w.atwiki.jp

    〜大事なお知らせ〜

    カフェトレたちのページに【始めに】の欄を追加しました。問題があれば音速で消えます


    〜ちょっとしたお知らせ〜

    黒カフェの欄を少し編集しました。お時間がある方はどうぞ……

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:33:52

    >>158

    カフェによる軽い紹介……!


    wikiにハートが押せないという問題が有るな

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:34:32

    >>158

    かわ……かわわ……

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:36:11

    うおおお…どこかずっと前に組分け帽絡みで話題になったことがあったけどどのスレか思い出せん…!


    >>158

    心のいいねを押した

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:39:43

    >>158

    Wikiに♡を押せないのが辛い

    でもその分♡を押させてもらいますわ

    カフェトレたちがかわいい!

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:11:25

    黒ルドの紋章みたいなの他のトレーナーでも見てみたさがある
    でもできる気がしねぇ……文章ですらどういう紋章にするかのイメージが出てこねぇ……

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:31:44

    お゛は゛メ゛カ゛………
    まだ火曜日メカ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:34:36

    おはようございます
    火曜日か水曜日か木曜日ぐらいが一週間で一番キツい印象派が…

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:02:58

    #疲れを癒してくれるトレーナーさん募集中

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:05:34

    >>166

    オベトレさんを派遣しますよ

    むちむちやわやわ膝枕やほわほわな添い寝までサービスします

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:09:17

    >>166

    保健の先生なタキトレは癒してくれそう

    科学的に人間が癒される環境を整えた上で、望んだら添い寝とかまでしてくれるんだ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:11:02

    添い寝してくれるトレーナーさん多くない?
    神か?

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:13:27

    魔ルド黒ルドの二人も添い寝したらヤバいと思うの

    いやまあ、魔ルドに関しては寝れなくなる可能性が高いが

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:17:09

    意識をシャットアウトできたら眠れるぞ(無理

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:36:10

    >>166

    ケアに長けるキタトレはどうかな?

    添い寝はもちろん日頃のストレスとか話したら聞き役にもなってくれるぞ

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:02:08

    添い寝はできないがベガトレからは布団乾燥機が貸し出される可能性…

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:11:26

    >>166

    疲れを癒すってことなら膝枕も大変効果的だと思うんですよね


    スズトレ頼む

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:12:15

    >>173

    ふわふわの布団で寝れると考えるとそれもそれで癒し…

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:13:30

    >>175

    ふわふわの布団で添い寝して貰えれば効果は倍…いやそれ以上

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:21:48

    あれは添い寝トレーナーと言って、疲労や肩こりから癌や骨折、はたまた睡眠不足にまで、万能と言っても差し支えない存在なんだ
    ◇知らなかったのか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:29:35

    サトトレとかパウリを抱いて寝たい

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:29:36

    癌や骨折にも効果あるんだ……
    そりゃそうか……(納得)

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:01:08

    添い寝も良いし抱き枕にしてほしい欲望もある
    抱きしめたり抱きしめられたら感触が柔らくて安心できそうな人多いよね…

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:18:38

    黒の會は全員抱き枕適正が高いと思います
    4人とも貰って良いですか?良いですねありがとうございます

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:43:07

    >>181

    とんでもない強欲さよ

    でも絶対あったかくて幸せだろうなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:53:32

    >>181

    黒ルド、黒タマ→ぴったりサイズで程よい

    ケツ上→薄い体とケツの重さが程よい

    ウオシス→細い体ですっぽりおさまる、逆に抱きしめてくる場合あり

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:57:33

    次スレたてまーす

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:58:05

    >>181

    身体を横に向けてから


    黒カフェトレのお尻を枕して

    黒ルドトレを抱きしめて

    ウオシスに抱きしめられ

    黒タマトレに足を太腿で挟んで貰いたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:00:49

    >>184

    お願いしますわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:01:05
  • 188二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:02:14

    >>187

    たておつです

    抱き枕トレは世界を救う

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:03:03

    >>187

    たておつ

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:03:37

    >>187

    立て乙

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:03:45

    >>187

    たておつ~

    抱き枕トレ概念はいいぞ

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:05:20

    キタトレを抱き枕に…
    ダメだ逆に抱き枕にされる…いや、俺がそのポジションでいいのか?キタサト、サトトレ、カモン!

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:07:11

    逆に抱き枕にされる概念……
    それは“アリ”だ、夏油くん(画像略)

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:07:33

    >>192

    つまりキタトレに抱き締めてもらいながらサトトレを抱き締めたいんだな?それもアリだがやはりキタトレを抱き枕にしたい派です

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:07:39

    キタサトのそれぞれに抱き枕にする/されるキタサトトレが魅力的なのもわかる…

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:09:16

    やっぱりサトトレ吸いしながらキタトレのキタトレに埋まりたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:09:53

    普段抱き枕にされる人が抱き枕にする方に回る事で得られる栄養は有る

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:10:52

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:11:38

    膝枕

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:12:25

    逆抱き枕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています