来週の芸術枠

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:52:07

    アオリを含めて芸術点高い

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:52:51

    来週は例の回だからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:53:32

    久しぶりのベルトルト登場
    多分witの方なんだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:54:12

    >>2

    毎週例の回定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:54:17

    辛いね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:01:59

    エレンやライナーばかりが言われがちだが、作者は登場キャラ全員に容赦がない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:03:16

    アニメ勢はサムエルとか絶対覚えて無いよな
    ダズは結構印象的だから覚えてそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:28:52

    ここからのライナーってそこまで曇らされてないよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:04:52

    これが

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:05:21

    こうして

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:05:35

    こうなって

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:05:51

    こうだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:07:08

    ???「ひどい…誰のせいでこんなことに…フゥ…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:44:08

    ほんと芸術的

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:48:31

    裏切り者ばっかだなこの漫画

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:57:30

    ダズとサムエル視点だと

    エレンが周囲から孤立してまで、島を滅亡の危機から救ってくれたと知り
    自分たちもイェーガー派として、敵残党を倒して平和を取り戻すのに協力しようと思ってたら
    仲間二人が島を滅ぼすような裏切りを犯し
    話し合うどころかこちらを騙そうとしてきて
    それでも仲間だから殺すような銃撃はできないでいたら、向こうに殺されて死ぬんだもんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:08:08

    サムエルの初登場調べたら3話だった。超大型巨人の爆風の瓦礫にぶつかってサシャに助けられた人
    初登場から10年、作中でも何年も生き残ってきたのに終着点がここなのはやりきれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:33:19

    >>17

    メインキャラ以外のここにいたメンバーで

    サムエルだけは死んだ描写入れなかったのは

    この時に使うためだったんだろうなあ……


    ひでぇよ……本当にひでぇよ……

    でもこの話がないと、アルミンたちだって別に絶対的な正義じゃない

    むしろ島の人間から見たら異常な裏切り者だってのが伝わんないよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:43:26

    サシャに命を救われた奴がサシャの親友に殺られるんだぜ?
    芸術点が高すぎるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:02:12

    >>13

    ライナーで我慢しときなさい!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:27:18

    >>19

    今思えばこれも伏線といえば複線か

    回収しなくてよかったのに

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:33:53

    ダズは弱い奴代表としてなんやかんや最後まで生き残る枠だと思ってた
    思ってたのに…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:45:26

    >>19

    サシャの親友が

    サシャを殺したやつに手を貸して

    サシャに命を救われた奴を殺す

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:55:42

    殺人経験の豊富さで勝負が決まる感じ良いよね良くない…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:23:31

    >>16

    おつらい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 06:32:13

    >>18

    右端のコニーのアホ面も今となっては悲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:37:10

    諫山先生は人の心とか...

    あるからタチ悪い

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:49:45

    ここからしばらくは辛い展開が続くからな
    次回のおもしろポイントなんてフロックの情けない顔ぐらいしかない

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:49:18

    最終話読んだあとだとフロックの言ってることが出まかせでも何でもないのがなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:05:56

    >>29

    ハンジさんたちは止めた後のこと考えてないよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:12:05

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:12:54

    >>28

    ここエンドカードになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:14:49

    雑に処されてるイェーガー派が憐れみを誘う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています