Dr.ベガパンク、世界"最大"の頭脳を持つ天才科学者

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:08:47

    これもしかしてベガパンク本体の頭部がマジでクッソでかい頭と脳みそしてるキャラで
    たびたび登場する人間サイズのシルエットはベガパンクが遠隔操作してるたくさんの機械人形の一つだったりする可能性ない?
    誰も本当のベガパンクに会ったことないのかも

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:09:31

    本体がデカイ頭と脳みそだけの可能性もある

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:10:43

    ルパンのマモーみたいなかんじになるの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:12:09

    >>3

    脳だけの可能性もあるし、ワンピース特有のキャラデザ法則に沿って、頭が巨人族よりデカイというのもあるかも

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:14:51

    あんなヤツただの最悪の犯罪者シュロ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:15:46

    絶対ロクな奴じゃないんだろうなというのはわかる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:15:48

    >>5

    こいつ最低なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:16:39

    クズを止めてるシーンのベガバンクの頭がでかく見えた気がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:16:42

    言われてみれば「世界"最大"の頭脳」って違和感のある言い回しだな
    「世界最高」とか「世界一」の方が素直な表現だから、ペガパンクの頭がデカいのはありそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:17:12

    >>6

    シーザーを非難してなかった?

    まあいい奴の根拠にはならんけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:18:19

    ノウノウの実の頭脳人間かもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:18:44

    >>8

    このシーン

    頭長くないっすか

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:19:38

    >>12

    これ耳なの?

    腰あたりの服の一部かと思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:20:54

    >>12

    フクロクジュじゃないのか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:22:20

    コイツみたいな見た目を予想

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:24:30

    コイツがシーザーより少しでも良心的な人間性だったらシーザーの存在価値が・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:25:21

    そんなボ卿みたいな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:25:44

    >>16

    元からないぞ

    あ、違った

    何しても心が痛まないサンドバッグいや、ガスバッグとしていい役割があった

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:33:46

    こんな頭のイカれたクズどもと研究してた奴が
    まともなわけねえだろペロリン

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:55:09

    >>17

    割とマジでボ卿タイプと予想してる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:24:51

    文化的にぶっ飛んだ発明

    これを消し飛ばしたフランキーの行動が後で読者の間でファインプレーと騒がれる未来見えた

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:57:47

    >>20

    場合によっては「祈り手は全員私ですよ」の悪夢が再来するんですか???

    絶望すぎる……

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:06:49

    ヒトヒトの実を食べた結果頭が良くなったと予想している

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:08:00

    500年進んでるならスクリュー船とか作れないのかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:09:59

    どこに住んでるかって情報出てたっけ
    本部にいるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:56:20

    >>24

    藤虎の「すげぇのができてやした」ってのはもしかしたら現実世界の核ミサイルレベルのものかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:02:22

    シーザーを追放したりくまの最後の願いを聞いてやったり断片的に得られる情報を見る限りでは善よりの人間に思えるけど
    実は革命軍に所属してるみたいな予想もあったっけ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:49:55

    フランキーの飛ばされたペガパンクの生まれた島でも過酷な冬島の気候を暖める為の研究とかしてたらしいので、少なくとも善意で動く人なのは間違いない
    ボ卿タイプの可能性はあるよな…とは思ってるけど

    でも頭だけすげぇデカいのは有り得そう、ワンピらしい奇形デザだとは思ってるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています