語られないイケメンを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:45:10

    隠れ美人の話題はよく出るけどその逆はない。だからあまり語られないけどかっこいいキャラ(性格イケメンでもok)を教えてほしい。
    スレ画は顔・性格・音楽センス・強さ(恐らく強い)全て兼ね備えたアイスバーグさんコビートラ男に匹敵する最高にいい男。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:46:26

    ヨーキ船長いいよね……

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:48:03

    無念だのシーンすごくいい
    顔のいい男は歯を食いしばってボロボロに泣くのもかっこいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:48:12

    まだ五大ファミリーはなかった時代だろうけど結構レベルの高い西の海で名が知れてるのはなかなかの腕

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:49:00

    映画キャラだけどシュライヤ
    顔立ちにエース感あって好きなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:54:04

    ステンレス中将はなかなかのナイスガイ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:56:31

    >>5

    わかる

    シュライヤの戦闘スタイル大好き 漫画映えはしなさそうだけど、映画だとスタイリッシュでカッコよかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:14:41

    性格イケメンならアラディンさんを推したい何十年も一緒だったジンベエを心よく送り出しナワバリから抜けれるように援護し、奴隷だった経験持ちでありながら魚人島に難破してかつその時点ではクソみたいな性格のミョスガルドの治療をしてくれてる
    あとタイガーの最期に何を言おうと俺たちにとっては英雄だって伝えたとこも好きあれのおかげでタイガーは笑顔で逝けた

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:21:07

    中将はイケメン多い気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:22:35

    尾田先生イケオジのバリエーションが豊富

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:26:29

    カヤ狙いのこいつら
    現代風の優男達で尾田っちこういう男も描けるんだと驚いた

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:27:09

    ジョニーとヨサクは性格もイケメンだし顔もよく見ればイケメン

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:31:20

    >>11

    なんとなく羽海野先生風味を感じて好き

    尾田っちの絵柄意外と少女漫画との親和性ある

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:42:52

    大業物(たぶん)を持つ未来の元帥ダイギン准将を忘れるな

    あと竹本さん(ドレーク)が演じるの良いキャラばかりだなって気づいた

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:24:56

    個人的にフカボシ王子の事性格イケメンだと思うし大好きなんだ
    長男としても優しくて良い兄だし、国を引っ張る王子としても国を護る騎士としても強くてカッコイい人だと思うんだ…
    何より母を亡くした時に最初は怒りもある恐い顔してたけど母の怒らないでって思いを汲んで頑張って笑うのが凄い、あそこの王子達ほんと凄すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:42:05

    デュバルって顔立ちだけなら整ってるのになんでイケメンに見えないんだろうな。逆にエース、サボ、クザン、マルコ、サンダーソニア辺りはわかりやすい美男美女じゃないけど魅力的で好きな人も多い。顔は整ってるけど華がない人や正統派ではないけど魅力的に感じる人の違いかな。うまく言葉にできないけどそこら辺尾田先生は上手い。
    関係ないけど女性を綺麗にしか描けない人が多い中でちゃんと不美人を出すところも凄い。自分が先生だったら九蛇とか全員美女にしてしまうわ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:46:52

    イデオもゾロ・ロー系統のイケメン。キャベツがいなかったら注目されたはず。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:02:25

    >>16

    でも身を挺してサニー号を守り抜いたのはカッコよかったろ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:35:38

    >>16

    デュバルは目にハイライト入れて人中(鼻の下から唇への線)消したらマシになる

    絶妙なバランス

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:51:02

    シャーロット家だとレザンとか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:59:36

    カタクリばかりイケメン扱いされるけどクラッカーもイケメンの部類だと思うな。てか三将星はみんな美男美女だった

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:30:00

    クラッカーはちょっと強面だけど普通にイケメンだと思う
    童顔だけど男らしい魅力に溢れているし

    あと今のところ出番少ないけどガープの部下のボガードは絶対イケメンだと思う
    コビーのピストル輪切りにしたところかっこよかった
    今後もっと出てきて欲しいキャラの一人

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:04:18

    あの…カバジは…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:39:12

    この人
    ワンピースたまにモブでイケメンいる!ってなる
    それはそうともしかしなくとも婚約者と合わせてジュディマリだったのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:46:53

    >>18

    それはそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:48:53

    >>1

    もしかしてヨーキ船長カタカナの「ヨ」のタトゥー入れてる?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:53:38
  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:02:17

    ワンピースでは珍しい瞳が大きいイケメンでキャラデザもよく褒められるシュロ
    作中トップクラスの頭脳の持ち主で政府や七武海や四皇にも重宝されてたシュロ
    強力な悪魔の実の能力持ちで学者離れした強さを持ってて技名もイケてるシュロ
    サジェストに「かわいい」が出てくるワンピースのキュート担当シュロ
    世界中の人がずっと笑顔でいられるよう、思わず笑顔になるくらい美味しい果物を作ったシュロ
    平和と笑顔と愛する世界トップクラスの優しいキャラシュロよ
    こんな俺をいじめるナミやチョッパーはどうかしてるシュロよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:09:55

    >>28

    声帯も日本を代表する声優シュロ

    言い忘れてたシュロ

    なのに麦わらやナミやチョッパーは口汚く俺を罵ってくるシュロ

    ニコロビンには存在を無視されてベッジの奴には奴隷のように扱われ、ババアには無茶なオーダーと労働を強要され、オダセン聖には死んだほうがいいと蔑まれたシュロ

    こんな世界おかしいシュロよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:15:14

    >>28

    マジレスするとお前はけっこう語られてるんだわここでは

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:21:24

    >>27

    まだ目元がちょいうるさくはあるけど

    大分スッキリしたイケメンになったなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:53:34

    目隠れ補正もあるだろうけど、
    2年後のニンジンは中々イケメン要素あると思う。
    というかウソップ海賊団の3人はこのまま順当に成長したらかなりイケメンになる気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:22:03

    >>22

    尾田先生は師匠の影響で顔が見えないキャラはイケメンにするって噂だからかっこいいだろうね

    キングも超絶イケメンだったし今週の本誌のおじさんも不細工な感じがしないから

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:29:42

    >>14

    次の人気投票は票が入るといいな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:30:45

    テキーラウルフでロビンを保護した革命軍の人も顔立ち整ってる気がする

    部屋に入るのを拒んだロビンに対して、毛布とかソファとかありったけのものを用意してくれる手厚さに人の良さ感じる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:39:19

    >>28

    顔は割といいんだよな

    それ以外が最底辺なだけで

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:43:34

    >>28

    そういえばバルトロメオのサジェストにも"かわいい"があった記憶

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:51:06

    >>35

    バニー・ジョー!!


    一時期こいつがサボ説もあったよな。

    顔立ちとか髪質が似てるし、革命軍にいるのは濃厚だったから分からなくもない

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:54:04

    ほんと王様って感じの威厳やカッコ良さが感じられて好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:59:36

    ワンピは顔がいい男キャラが少ないってよく言われるけどこう見ると意外といるもんだね。しかもモブみたいなキャラでも整ってるし。

    思えばボスキャラだけでもクロ、鰐社長、エネル、ルッチ、クズ、41歳、カタクリとボスの約半分は(デカさはともかく)スタイルの良い人間のイケメンなんだよな。なんでイケメン少ないイメージがあるんやろうか。

    個人的にジャブラは正統派ではないけど好きな人は好きな顔だと思うわ。ギャサリンに男は顔よねってフラれるほどブスではないとずっとおもってる。

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:08:11

    キングの回想のカイドウさんはけっこう整ってた気がする。今もブサイクなわけではないしね。
    なんだろう、ONEPIECEのおっさんは昔はイケメンだったんだろうな感が伝わってくることが多い。

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:09:26

    >>40

    スレと関係ないけどクズと41歳で吹いたw

    この呼び名で定着しているのがもう…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:32:03

    コーザはトップクラスにイケメン

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:35:45

    >>40

    ジャブラは扉絵連載で負傷したカク背負ってカリファに上着貸してたし中身もかっこよくて好き

    顔もかっこいいと思うがファニーフェイスなのかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:38:15

    >>43

    ペルのインパクトの強さプラスここでのチャカ様のカルト的人気のせいで影薄めだけどマジでイケメンだよな

    コザビビがそこそこ人気なのも頷ける

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:16:44

    急にトップクラスのイケメンになった男

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:17:57

    >>46

    たくましい奥さんと可愛い子供もいて幸せそうでよかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:22:05

    >>43

    名前を出してくれてありがとう

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:17:47

    この乗られてる人絶対イケメンだと思ってるんだけど
    なんだかその…言いにくい

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:29:22

    >>49

    いつ見ても馬や馬車の方が早いし乗り心地ええやろ…ってなる

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:41:49

    でももしも自分が倫理観や罪悪感の無い天竜人だったら
    見た目良くて強い男をお馬さんにするの気持ちいいかもなとは思うよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:48:36

    >>23

    旗上げ以来〜の所強キャラ感もあってかっこよかった

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:34:29

    キングのお陰で久々に注目されて嬉しい!キングありがとう!世界人気投票でも100位以内に入って嬉しいし何だかんだみんなワイパー好きじゃんって思った

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:53:31

    >>53

    わかる。ワイパー好き。

    やっぱイケメンだよな

    2年前も好きなんだけど2年後のこの扉絵でめっちゃイケメン!ってなった

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:18:31

    よくね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:27:31

    >>21

    オーブンもなかなか悪くないと思うんだけどなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:53:18

    >>55

    容姿が似てたから思い出したがハートクルーのペンギンもなかなか良くないか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:48:44

    花魁道中の傘持ちさんイケメンだと思う
    寡黙で品のある雰囲気があって小紫の優雅な仕草にとてもあわさってる肩に手を置かせてるのも頼もしくて紳士的

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:01:44

    >>57

    鼻が特徴的なシャチと違って忘れ鼻で人気投票も100位目前だった

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:28:31

    1です。今時間見たらそろそろお開きになりそうです。書き込んでくださった皆さん、見てくださった皆さんありがとう!
    正直ワンピって強面人外イメージが強くてスレが伸びるか不安でした。イケメンだなと思ったキャラをちょこちょこ自分も書いてみたんですが自分以外の方もかっこいいキャラをかなり書いてくださってたみたいでめちゃめちゃ嬉しい。
    顔だけでなく性格の評価もある予想以上に褒め言葉に溢れたスレになったので思わず感謝の気持ちを述べてしまいました。
    最後に、キャベツの登場までワンピース世界唯一の公式イケメンだったこの人を貼っておきます。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています