好きなんだ、生まれついて…そういうのが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:02:12

    絶対悪とか新しい血族とかいうけど
    要は変態性癖おじさんの発言だと思ったらなんか笑えてきた

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:06:47

    絶対悪にガチガチに縛られてる人

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:07:44

    結局こいつってマジで人間じゃなかったんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:07:47

    「あの方は悪くない」が最大の侮蔑という。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:07:59

    お膳立てされた悪意の定向進化で生まれてそれに従ってるシックスより、血族とかの理由もない冴えない中年男性でありながらギネス級の犯罪を犯してきた葛西の方がよっぽど悪の権化然としてる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:08:05

    あの人は悪くない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:08:39

    >>2

    「悪」でしか行動を行えないある意味哀れな生き物

    ずっと遺伝子に縛られてるから進化が出来ないんだよね

    だからこそただ一人の新種であり進化の袋小路でしかなかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:11:11

    新人類ならヤコの方が…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:11:14

    >>3

    こいつは完全な進化種。人間という枠組みからはマジで外れてると言う評(byネウロ)。

    ただし、そのネウロからただ一人の新種として終われ言われるし、自分で同類作ろうとしたが失敗したし、本人の性質上、進化という名の退化で詰んでるのがこやつ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:14:50

    >>8

    弥子に限らず、作中の優れたやつらや天然とんでも犯罪者とか、あの世界は新しい血族じゃなくても人類は進化してる感じではある。アヤとかもはや超能力だし、春川とHALの研究もとんでもだし。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:15:23

    >>3

    人間を山猫とするならコイツはスコティッシュフォールドって所だろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:16:24

    >>8

    ヤコが異常じゃないとは決して言えないけど、生命力を始めとした身体能力とか人間より遥かに強いし、全開ネウロでも手こずるって評価されたりしてるから、人類から最も遠く離れた生命っていう意味ではさすがにシックスに軍配が上がる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:20:19

    脳が悪意に支配されてるとはいえ、結局のところ人間から進化してるせいで

    イレブンのことを信頼しちゃったり、モルモットの頭蓋骨を肌見放さず身につけてたり、
    ただの人間の部下の集まりのことを「新しい血族」なんて名付けたり

    高度な社会性や仲間意識を持ってしまってるのが、本人からすると生きづらいことこの上無くて可哀想だと思う(同情はしないが)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:24:42

    >>13

    仲間意識はあるのに、仲間はこの世に誰一人いないのってとてつもない絶望だよね

    そう考えるとネウロが最後の戦い前に「ただ一人の新種として死んでいけ」って言葉をかけたのも

    その本質を見抜いての煽りだったのかなって思えてくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:26:28

    うきうきでネウロに会って謎をプレゼントするの今思うと可愛いよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:27:16

    >>6

    シックスアンチきたな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:27:36

    >>10

    陸上の成績が伸び悩んでる男子高校生がこんなことまでできる世界だから、現実世界よりも人間の限界値は圧倒的に高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています