矢琶羽って結構ヤバい能力してるよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:34:51

    アニメ再放送見て思改めてったけど、めっちゃ強いな
    矢印見えない人からしたらただのサイコキネシスじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:36:23

    フィジカルが弱過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:36:46

    潔癖すぎるのもアウト

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:36:49

    ワンピースでいう能力にかまけた馬鹿だよねこの人

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:36:58

    複数方向に一斉に動かせればタンズィが死んでた

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:37:38

    同時に複数方向に発動できたら炭治郎死んでたよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:37:51

    なんで矢印消化一つずつなんですかね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:38:24

    こいつすさまるちゃんと初対面だったんだぜ?
    それで連携できるのも地味に凄い

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:38:44

    これ以降は鬼も複数で一気に襲って来るのか…!と思ってた
    こいつらが例外だった

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:39:57

    強いけど柱には勝てんって感じ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:51:57

    >>7

    プログラムみたいなもんやろ

    学校とかでやるラジコン動かすプログラムみたいな感じで、いくつかの作業を指定できるけど順番で動くようになってる的な

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:13:09

    愈史郎の札を実質無効化して隠れ家見つけるしな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:02:42

    ベクトル操作って強い割にあんまり見ない能力だよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:06:09

    タンジェロが全方向矢印食らった時はバラバラにされるじゃんやべえ!と思った
    何か思ってた挙動と違った

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:20:28

    >>14

    あれ同時に全方向作動してたら炭治郎死んでたからな.....

    死ぬ前だったから使い方間違えたのか同時に別方向動かすのは無理なのか.....

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:31:34

    単純に出力も足りないよね
    同時発動で牛裂きとか白兵戦の威力倍増とかしよう!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:36:17

    鬼滅って能力強くてもカラテが足りないと通用しませんよってのは一貫してるよね
    半天狗ぐらいじゃないか例外は。あいつだけやってるゲームが違う

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:15:20

    >>17

    玉壺のお魚さん大漁発生はカラテに含んでもいいのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:18:02

    >>18

    あいつ相手が悪かっただけで速さも相当あるはずなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:38:24

    鬼は多人数相手に出来るスペックないと下弦入りは難しいと思う。
    多分能力に集中すると足が止まるタイプだから、その辺と矢印を複数同時に動かせるようになったら下弦入りも夢ではないと思います。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:42:15

    劣化アクセラレータ
    血分けてもらったら多分手がつけられない

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:04:53

    能力自体は強そうだけど全集中の呼吸まだ使えてない炭治郎でもどうにか対処できるし本体のフィジカルは弱弱だから柱と遭遇してたら瞬殺だよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:08:28

    >>22

    ×全集中の呼吸

    ○全集中の呼吸・常中

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:08:39

    遠距離攻撃できるなら隠れろ定期

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:28:47

    下弦ですらない序盤の鬼の矢琶羽くんを無惨戦に設置してみよう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:30:58

    ユニーク性はあるけど単純に出力が低い、あの時点の炭治郎である程度軌道操作出来るなら柱は力任せにぶち破れそう
    本人のステゴロ弱いのも問題だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています