推しの子74話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:18:39

    無かったので立てた

    まさかあかねちゃんが着いてくるとは予想外
    これPVの出来映えに影響したりせんよな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:19:26

    感想スレ見ないなと思ったら本当に無かったのか。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:20:33

    泣く重曹ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:20:48

    ルビーとあかねちゃんの初邂逅さらっときたな
    お姉ちゃん呼びその他諸々に嫉妬する重曹ちゃんとどっちの味方するかで悩むメムちょとか見どころ多かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:21:08

    ルビーの言葉がナイフのように突き刺さってて可哀想

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:22:24

    なんか嫌な予感がずーっとしてた
    Mちょ胃が痛くなるのを横目に

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:22:27

    アネモネさんと電話してるときのかんたんMEMちょ良い……

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:43:51

    妹の兄に対するイメージは一体

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:46:16

    ルビー重曹ちゃんとあかねちゃんだと対応が違うぞ
    近くにいるからわからない部分もあるんかな?
    それとも褒めてくれたから?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 03:51:06

    >>9

    ルビーと重曹ちゃんはファーストコンタクト最悪だったから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 04:04:05

    丸1日誰も感想スレたてなかったんだなあ
    やっぱ漫画rawなくなって今週分から読めなくなってんのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 04:53:57

    最近感想荒れるからあえて立ててないんだと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 05:12:27

    ルビーは全然重曹の気持ちに気づいてないの?
    ファーストステージ編の不仲とかスーツケース買いに行く約束のやりとりとかどう思ってたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 05:20:30

    重曹のリアクションが面白いとは思ったけど
    そしてMちょの板挟み

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 05:35:27

    >>9

    多分これ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:09:41

    >>14

    重曹ちゃん可哀相・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:37:58

    >>16

    まあ苺プロの慰安旅行ではなく東京ブレイドの慰安旅行+PV撮影という体だしね

    スケジュールが合えば同行もするだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:42:19

    >>8

    スケコマシムーブやってるしマジでこれかと


    まああかねもある意味弱み握られてるというのはあながち間違ってはいないんだよな

    命の恩人な訳で

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:58:20

    仕事出来る女感出してていいよねアネモネさん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:00:13

    重曹がインタであーくん呼びしてた時点で決着はついてるからね
    あかねはせめて死なないでほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:02:56

    >>8

    ルビーの中であかねを助けたアクアはいなかったことになってるのかな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:07:03

    あかねのアクアへの接し方を見ていると、彼女と言うよりお姉ちゃんやお母さんという感じがしてきた
    今回でもアクアに常備薬出してきた辺りの手際の良さとか特に
    あかね自身初めてだから恋愛感情がよく分かってないと言うけど、恋愛と言うよりは母性愛に近いんじゃなかろうか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:09:52

    >>20

    インタに出てないのと天才も刺されたらの所が特大なフラグにしか見えないからなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:10:47

    >>12

    荒れるの推しの子だけじゃないし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:12:57

    >>22

    アイトレースで意識がそっち行ってるのかな

    あの子割と世話焼きというかトング離さないタイプだものな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:14:42

    少なくとも
    ・慰安旅行に同行した
    ・ルビーと対面した
    という意味では今まで積み重なってきた死亡フラグのうち2つはへし折った事になるんだよな
    (彼氏の妹とまだ会えていない事、アクアのいない所で調査して消される説というフラグは)

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:17:37

    あかねちゃん生存のターニングポイントが迫ってるな…
    ここを生き延びれたら助かる可能性は大幅に上がると信じてるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:18:17

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:20:32

    ところでMEMちょよ
    幾ら歌声は弄れるとしてもライブだと意味無いのではないか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:24:55

    >>29

    そこはライブまでにどうにか聞けるように頑張ってもらって

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:25:59

    >>14

    先週は幸せの絶頂な感じからの今週よ

    …美しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:26:03

    >>30

    歌に関してはまだ重曹ちゃん頼りなんだろうかね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:28:36

    >>28

    敢えて釣られてやるけどこういう対立煽りがあらしてるんだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:58:34

    スサノオが引きこもり?
    現実とは違う世界なのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:02:16

    次回は病院へ行くのか
    1話にいた塩対応看護師も出てくるだろうし、来週が楽しみだ

    …と思ったが、来週休載じゃないか。俺は辛い耐えらない

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:06:53

    ルビーとあかねがキャッキャッしてるの可愛い
    (アクア絡みで)可哀想だから優しくしてあげようみたいなモノローグあったけど元々ルビーはドルオタだし可愛い女の子と話せて楽しいってのは本心だろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:30:55

    >>23

    インタに出てないのは単純に子供時代に出番がなかったからでは?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:44:05

    こんなの…重曹ちゃんが可哀想だよなぁ…!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:20:01

    >>34

    竹取物語が史実であり財閥が解体されなかった世界線のかぐや様は告らせたいの数年後の世界という裏設定だからなあ…

    こちらでは引きこもりなのはスサノオの方だったでも通じるのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:21:55

    >>29

    ライブは空気に呑まれてワーッてなるから…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:25:24

    落ち込んでる重曹ちゃんは普通に可哀想だと思ったけど
    前回を見るにそんな落ち込む必要無さそうだからいっか

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:34:20

    >>21

    その辺のムーブは当たり前すぎて、悪い部分しかカウントされてない

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:39:48

    >>38

    横綱、ぼく勉の世界にお帰り下さい

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:43:56

    >>30

    >>32

    ここは藤原書記に来て貰って歌唱力を鍛えてもらうか…ルビーとMEMちょ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:16:58

    とりあえず今週の感想

    そういえばこの漫画転生ものだった!

    このまま死に設定で行くもんだと思ってたから
    ちょっとびっくりした

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:46:12

    本記事こないなあと思ってたらまとめ先が元々なかったのか

    アクアが重曹ちゃんしか今のところ見てないけど
    ルビーとかはあかねちゃん見てるんだね
    立ち位置違うのわかるけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:08:59

    >>14

    怨霊にしか見えないMEMちょ好きw

    MEMちょは初志貫徹であかねちゃん応援すればええのに

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:18:17

    あかねちゃんの「お腹痛い?お薬飲む?」
    もうママじゃん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:21:53

    そろそろ特大のクズ女もとい悪女は出ませんかのう

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:05:34

    >>20

    あかねの異様なまでの察しのよさと利他的な性格、重曹の恋愛脳と悪態癖はかなり念入りに描写を積み重ねてるからなぁ

    サスペンス的にはあかね退場のが鉄板だし、重曹も単純に勝ち切れなそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:23:28

    アクアも察してるあかね以外は巻き込もうとしないだろうしな
    監督あたりにはバレてそうだと思うが

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:24:58

    そういや病院で前世バレるのかな
    ルビーにバレないかな……

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:09:23

    >>50

    巻き込んだとか自責の念持って母親だけでなく、あかねの仇討ちしようとする感じになりそうな奴…!

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 06:16:03

    あかねがついてくるのは意外だったけどこれ次に会った時答えを出すってやつ回収すんのかな
    復讐続行でうやむやになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています