Y談おじさん「ワイ君、君もう高等吸血鬼降りてくれ」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:44:34

    カッ
    Y談おじさん「君のワイって名前私と被ってるじゃないか わざとそう名乗ってるんだろう?」
    ワイ「そ、そんな事は..」
    Y談おじさん「熱烈キッスからも苦情が来ているよ、君がいやらしい目つきで見てくるってね」
    ワイ「見てないです」
    Y談おじさん「大体君なんで普通に喋ってるんだい?さっき私のY談光線を浴びせたからY談しか話せないはずなんだけど」
    ワイ「.....」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:48:35

    Y談波効かないってそれもう御真祖様レベルじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:49:15

    本日のワイ君強化パッチ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:00:10

    ワイ「でも他の吸血鬼だって…!」
    Y談おじさん「話を逸らさないでもらえるかな?私と君の仲なんだから隠し事はなしで…いや待ってくれ 何かおかしいな」
    「…私はこれまで『ワイ』なんて吸血鬼に会ったことがない というか見たことも聞いたこともない」
    「君はいったい誰だ?」
    ワイ「…………」





    ワイ?「ゴポッ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:05:01

    いやらしい視線も仕方がない
    美人の苦労というものだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:06:54

    このワイくんモニョモニョしないのがじわじわ笑える

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:07:53

    >>5

    キッスはこんな感じの反応するから苦情とかは言わなそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:13:15

    キッス姉さんのやつはっきりと否定してて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:16:46

    ワイ談おじさん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:26:58

    吸死世界ワイくん強キャラで草
    高等吸血鬼って種族みたいなもんだからこの場合はワイくんもう古き血集会来なくていいよ的なやつなんかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:28:59

    >>10

    高等吸血鬼降りてくれ=死んでくれだと思って読んでたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:14:12

    まずてめーが降りろって他のやつに言われかねんぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています