ここだけ異能学園の掲示板 CXXⅥl

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:12:07

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ覚えれば問題なし。

    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 CXXⅥ|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ覚えれば問題なし。前スレhttps://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    俺の料理は美味いんだぞ

    >>185>>190スレ立てよろしく


    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ VII|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリーV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:14:26

    立て乙!
    料理上手の座は譲らんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:19:58

    立て乙
    怪料理が多い……多くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:26:22

    立て乙だよ
    こだわるなら吸収効率も忘れずにね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:36:28

    立て乙
    怪料理から絶品料理まで幅広く揃ってるのが学園よ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:43:16

    下方向に広すぎ深すぎなんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:43:47

    一つ言うことがあるとすると、怪料理と絶品料理は両立するってとこだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:51:02

    異能の影響やらで好みの味も十人十色だし…やっぱこの学園の食堂の対応力すげぇよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:55:19

    食堂の方は異能調理師免許を持ってるからね
    本当はこの資格ないと異能使いに料理振る舞ったらダメだからね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:59:34

    可食物以外食べさせたら爆発したり発火したりしかねないからな
    そういえば発火系能力ある人はカロリー高いもん食べると発火が止まらなくなったりとかあるみたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:35:14

    ぐへへ……なあ……チョメチョメしようや……

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:53:26

    たておつです
    頼むから無免許で得たいの知れぬ動物を料理するのやめてもらえませんでしょうか…
    最早テロの域なんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:58:34

    自分で食べる分には無免許でも問題ないですよ~

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:59:10

    >>13

    それで体調壊されたら世話するのはこっちなんですが

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:07:57

    >>14

    それに関しては調理師免許は関係ないですね~

    ただ単にその……知識が疎いというか、判断力が弱いというか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:19:44

    チョメチョメってなんやねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:27:37

    チョメチョメはチョメチョメちや! チョメチョメの意味を聞きゆう奴はチョメチョメ出来んぜよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 06:55:46

    おはよーーーーーー

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:04:06

    はっ!ねぼうだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:20:48

    良い朝だね!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:25:35

    もう昼やんけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:36:00

    日曜日でよかったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:29:49

    本日も通り魔に刺された俺私です

    学園外でのことで逆恨みしてる人多くない?

    それはそれとして夕飯作るよ

    今日は重油鍋にします

    困ったときの重油鍋

    dice1d100=100 (100)  高いほど美味い

    最近あんまり人間扱いされてない気がするから一応言うけど、俺私はれっきとした人間だからね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:30:55

    >>23

    うん、今日も今日とて重油鍋は美味い

    欲しい人は好きなだけ取りに来て良いよ〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:35:20

    美味しそうな匂いがするべ
    どこだべ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:37:57

    そう言えば最近通り魔多いな…物騒になったもんだ

    >>25

    こっちですよ〜重油鍋如何っすか〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:44:04

    通り魔か、異能や体質によっては普通のナイフでも危険だからね
    気を付けねば

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:42:20

    まあうん恨まれるのもうなずけるというか……

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:04:47

    恨みつらみより話が通じない恐怖な気もするね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:22:45

    重油をあんなに美味くできるんだ。アイツ自身を刺身にでもすりゃもっと美味くなるにきまってらあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:24:15

    体内に何が蓄積されてるか分からんぞ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:55:48

    卒業式終わってから一気に寮ががらんとなったね
    おかげで廊下でタンゴ踊れて楽しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:30:07

    最近不審者増えたなって思ってたけどそういうことか……

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:50:55

    「真夜中のダンサー」の正体はタンゴダンサーだったのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:33:13

    おはよう...土星のせいで寝れなかった...

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:06:58

    おはよう
    卵愛好会ではホワイトデーにつき本日白い卵を無料で配布しているよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:50:06

    おはようさん
    今日の俺私は一味違うぜ
    いや、実際に味も違うがそんな意味じゃなくてだな
    今日はホワイトデーだからな、チョコを大量生産してきたよ
    というわけで欲しい人は取っていってね~

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:22:41

    土星を……どっせーい(爆笑)

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:32:30

    どーせいっちゅうねん!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:33:49

    ありがとう……ありがとう……この寒さでやっとチョコが固まってくれたよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:40:41

    かたまるののにこのれれべるの寒さがひつよようなチョコってなに

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:28:10

    今日のうどんはマシュマロメロウうどんか……

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:09:54

    今気づいたけどホワイトデーにマシュマロって…
    まぁうどんだしいいか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:40:34

    ホワイトデー!試験間に合ってよかった~
    大きすぎるのだと食べるのが大変なので一年ぶんのアドベントカレンダー作っちゃいました

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:48:32

    ううーん、ホワイトデーだからと言って返さなくても良いのに……私一人じゃ食べきれないな

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:23:43

    にとりには定番のマカロン、ニノノちゃんにはリンボリンボから連想してアップルパイ、清く正しい保健委員さんには仕事の合間につまめるようにキャラメル…
    よし、なんとか無事に渡し終えた…喜んでもらえるといいけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:26:53

    >>45

    博愛主義者……いつもありがとうございます

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:33:52

    (避けられがちなのが悩みの相手にキャラメルとかあざといなこいつ……)

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:41:52

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:49:32

    俺私も大体配り終えたかな

    顔も見たことない人含め、寮の全部屋に配ったし隔離は入りたくないから入り口にどデカい段ボールに詰めて置いといたし、家から通ってる人の為に空からばら撒いたしな〜!

    でもまだそこそこ残ってるんだよな……これどうしよ

    いやまぁ作り過ぎたなって反省はしてるんだけどね

    ………食堂に置いとくか

    てなわけで、今日の夕飯は作り過ぎたチョコと迷宮んとこの人から貰った謎肉をぶち込んだカレーにします

    dice1d100=1 (1)  高いほど美味い

    バレンタイン誰からも何も貰ってないんだよな………

    まぁ丸一日仕事しかしてなくて誰とも会わなかったのが原因だから仕方ないんだけどさ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:51:44

    なにそれ怖……怖……貰ってないのにそんなにチョコレート配ったの?脊髄液とか入ってないよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:52:57

    無駄にバイタリティある、それはそれとして月姫先輩は美しいな、大学部に進学したんだっけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:53:40

    >>50

    ………何だこれは

    何をどうすればチョコとカレーを混ぜただけで生命に危険が及ぶ物体が出来るのだ

    ……失敗したなぁ、これどう処分しようか?

    >>51

    脊髄液入れた方が良かった?

    残念ながら今回は入ってないよ、入れたのはクランキーとかナッツとかアーモンドとかのありふれたものしかないよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:53:48

    大学部首席だってさ……さすが才色兼備

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:54:53

    >>50

    これはルーが悪い

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:55:31

    >>53

    今回は……?

    ……いいや聞かなかったことにしよう

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:41:01

    あ...月姫先輩が泣いてる...玉城が購買部売りのまともなお菓子を渡しただけなのに...

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:52:57

    玉城……大きくなったんだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:11:33

    ホワイトデーってより母の日みたいだな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:44:16

    玉城は
    会うものみんな
    ママにする

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:34:27

    おはようなのだ!昨日お返しのチョコをあげようとしたら自分を食べられかけて怪我しちゃったのだ……愚かなる人間共恐ろしすぎるのだ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:11:02

    なにがどうしてそうなったの…

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:32:21

    あークッキー美味しいなー渡せなかったクッキー美味しいなー甘じょっぱいなーちくしょー
    この時間にうどん以外のものを食べるの久しぶりだわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:50:42

    渡せなかった?どうしたんですか

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:05:44

    卒業する先輩にね、今までの感謝をこめて贈ろうと思ってクッキー作ったんよ
    ただ何をとち狂ったかとっくに卒業式終わって先輩居なくなってたの忘れてたのよね
    焼いて包んで渡すだけってところで「そういや先輩もう居ないじゃん」ってようやく気付いたのが昨日で
    情けなさと後悔とで泣きながらもしゃもしゃクッキー食べてるのが今

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:10:50

    ああ…相手の場所がわからないと鳥にして届けるのは出来ないです…
    力になれなくてごめんなさい

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:18:48

    いいんですよ……過ぎたことですし
    気にかけて下さってありがとう 少し気が楽になりました

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:48:23

    oh失恋...いやまだ分からんか?まだ諦めんなよ。俺みたいに生体情報が好きな人との差異三等身以内になった訳でもないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:57:46

    走って!追いかけるんだ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:06:02

    そういえば今日のうどんはフル回転うどんだったな

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:10:02

    箸を入れた瞬間に麺が団子みたいに纏まってたな...

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:15:31

    洗濯機に入れたら電気使わず洗濯できて最高だったわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:21:44

    僕も先輩に告白できなかったなぁ...卒業前に星になっちゃったし...

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:31:25

    一体何が……

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:38:19

    お星様になったかは知らんがいつの間にか行方不明になってる人結構いるよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:42:30

    俺私の部も行方不明者が出ないように活動しています(一時休止中)

    今日の夕飯はお好み焼き悲恋玉です

    dice2d25=13 7 (20) +50 高いほど美味い

    悲恋玉とはなんぞやと?

    仕事で知り合いと共同開発したやつだよ、相方と俺私の最後の文字をとってこんな縁起悪い名前になったんだよ

    中身を教えろ?

    豚肉、葱、イカ、マナ、猫の足音、カブトムシ、蜂蜜、カブトムシ、海老だね

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:44:00

    >>75

    でも大体ひょっこり帰ってきてるからまぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:50:22

    カブトムシ≠カブトムシ!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:53:33

    マナ?猫の足音??

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:54:11

    昨日月姫先輩の泣き声が聞こえたから一体誰だ可能な限り粛清してやると駆け付けたら玉城先輩でしたよ
    よかった~

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:03:35

    >>76

    ちゃんと廃墟の町とジョットも入れろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:17:18

    >>80

    良いのかそれ???それ大分…

    ……いま親不孝という単語が浮かんだあたり俺も毒されてんな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:33:05

    いいじゃねえか毒されて
    人類みな玉かぐに染められるべきなんだぜ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:54:30

    卒業式終わって次は入学式だね〜どんな子が入ってくるんだろう

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:56:34

    アレとかアレとかの連中には任せられないから委員会がしっかりしないとな

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:57:41

    キャピキャピの新入生か……ぐへへ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:59:17

    新入生保護部が居る事をお忘れなきよう……

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:00:00

    あいつ等に任せようと思ってる連中居るか……?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:01:42

    いや、なんか変な事したらあんなのとやり合う可能性が出てくるぞって……

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:05:28

    また風紀委員が酷使されるのか

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:08:45

    毎日のように酷使される風紀委員に悲しき過去現在未来……

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:09:24

    プロの保安官とか雇えないのかね

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:12:40

    私としてはいくらプロでもキチンと保護・保安できるかは疑問だよ
    何せウチだもの

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:13:41

    まぁプロでも異能持ちに対応してない所の方が多いもんねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:14:28

    元この学園の風紀委員は警備会社だと高額で雇われることがよくあるそうな

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:17:46

    お金が無い!学園の存在自体がグレーで警察が介入できない!人が足りない!

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:17:48

    下手に外部の実力者を呼ぶ→戦闘科が滾る
    下手に抑圧する→一般生徒が暴れる。ヤバい眠れる獅子もたぶん含まれてる
    詰みでは?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:18:27

    元風紀委員の警察はよくいる

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:19:11

    まあ今くらいの制御具合が一番いいのかな
    いいのかなあ……?

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:23:42

    今の異能問題担当大臣って誰だっけ?その人に頼んだらなんとかできないのかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:28:59

    誰だっけ……3人くらいいなかった?

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:31:27

    ………でも正直入学式だけ雇っても仕方なくない?
    継続して雇うなら尚更金がなくない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:32:15

    やるか……黄金錬成

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:34:33

    風紀委員がそっちいったぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:36:32

    >>103

    それ、違法です

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:36:57

    どうせ錬成するなら保安要員を錬成した方がいいかもしれんぞ
    「ウチで保安要員出来るんです」の一言で結構買い手が付きそうだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:37:38

    ナチュラルに人体錬成と人身売買しようとすな!

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:38:21

    今校内うろついてるロボット達がもっと役立つようになればなあ……

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:39:48

    人間じゃなきゃ、もっと言えば人権とか持ってない種族であれば良いんじゃないか?
    創ろうぜ、新生物

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:39:52

    ルンバはルンバの役割を果たしてるだけですよぅ……
    無茶振りはよしてくださいぃ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:41:23

    >>109

    そう言うのは全般的にアウトだっつーの

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:42:00

    怖いよぉ!マッドサイエンティスト思考の人間多すぎるよお!

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:42:56

    んな面倒なことしなくてもさ、ギリ規制にかからないところまで脳ミソ作って機械に乗せりゃいいじゃん?

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:43:40

    >>109

    少なくともあなたのとこの子じゃなくて良かったって思ってるとこでずよぉ゛っ!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:44:45

    >>113

    も、モラルというものは……

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:45:29

    >>113

    そこまでするなら素直にロボット作れよってなるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:47:13

    >>116

    部品は増えてくれないけど脳細胞は勝手に増えてくれるから脳培養した方が安上がりなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:48:02

    >>116

    いやいや。学習性と対応性がダンチよやっぱ。知恵がついたら処分にしたって利益は取れるしね♪

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:49:38

    >>117

    >>118

    分かった、まとめて話は風紀委員室で聞かせてもらおう

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:50:46

    >>118

    ……呪われますよ、それ。

    ……知性体の持つ感情には、強い力があるんですからね。

    ……今夜当たり、あなたが“部品”になってそうですねぇ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:52:54

    風紀委員に楽させようぜって話で出動させてちゃ世話無ぇな
    そんぐらいしないと楽にならない現状の方にも問題はあるんだろうが

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:54:04

    マッドな連中は簡単に楽になりそうな非道に突っ込むからな、それでどうにかなると思ってるのが厄介だ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:55:20

    >>120

    ナニソレ!?私死ぬの!?命一個でそんなサンプル採れるなんて安上がりすぎない!?

    …どーやって委員室に器具持ち込もっかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:57:30

    もうやだこの学園……

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:58:57

    >>123

    ハイハイ、そう言うのは後にして風紀委員室に連行だ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:03:36

    倫理観は塵ほどもないクセに風紀委員には普通に従うここの生徒なんなん?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:09:35

    逆らいすぎると隔離に行かされるから……

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:15:42

    倫理観なくても彼らなりの善意でやってるし……
    研究したいだけの奴らは逆らってもとくにいい事ないし……
    悪意マシマシの奴らは隔離送りだし……
    そも風紀委員に戦闘で勝てる奴なんて少ないし……
    総じて碌でもないのは認めるが、倫理と善悪は別だぜ、総じて碌でもないが

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:17:59

    おはよう。今日も校舎がよく燃える

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:10:27

    燃えるし萌える第三校舎

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:28:58

    炎がジャックの豆の木みたいになってんのはありゃ幻覚か?

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:07:07

    今日のうどんはもげげうどんか……

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:23:22

    吐きそうな名前のうどんだな

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:04:59

    もげ! もげもげげ! もももっ! もげ……ももげ! もーげーッ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:06:44

    もぐなもぐな

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:06:48

    >>134

    だ、大丈夫か!?なにがあった

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:45:51

    >>136

    やっと戻った……お騒がせした

    うどん注文→実験に夢中で冷める→面倒だからと薬剤と一緒にミキサー→飲む、でああなった

    中和剤を作って飲んだら戻ったがやはり横着はいけないね

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:57:48

    なんで当たり前のように薬剤飲んでんだ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:10:01

    あぶないお薬じゃないですよねえ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:16:01

    薬剤の合わせ飲みはアカンて散々いわれとるやろがい!
    ...うどんは薬剤じゃない?そうね...

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:20:37

    ヘンな薬じゃないかという指摘もあるが大丈夫、私が自身の体質を考慮して自分で調製したものだ
    異能の抑制を目的とし、そちらは辛うじて及第点を満たさないところまでいったのだがね
    誤って言語野に影響が及んだらしい
    次はざるそばあたりで試そうと思うよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:28:14

    経口投与の異能抑制作用剤かぁ...もうそんなとこまで来てんのね。この前も非ターミナル形式の次元間アンカーボルトの試験運用実験とかされてたし

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:54:45

    はいはい、自分でぶっ倒れるぶんにはいいですけど学園の人目につくとこに置いとくとかはやめてくださいね
    ここ拾い食いする人多いので

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:14:19

    拾い食いが多い……?ありえん……これだから下民は……

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:57:43

    今日はなんでこんなに林檎があちこちに落ちてるんだ?拾い食いしまくってるヤツ大量に見たぞ

    まぁ体内ジェットエンジンとか実験してたから見る範囲がいつもより多かったせいかもしれないが

    今日の夕飯は未元物質ハンバーグにします

    dice1d100=53 (53)  高いほど美味い

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:00:01

    テレポーターの運賃安くならないかな……春休みは第三の月で過ごしたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:27:00

    テレポーターって中身人間って聞いたけどほんと?

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:14:51

    隔離の跳躍者《テレポーター》と同一なんじゃないかね

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:40:50

    地下が蠢いてる……

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:18:17

    ひどい……嵐だったね

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:23:09

    全く酷い目に遭ったよ
    実験器具の片付けやら資料の整理やらでうどんを食べる暇さえなかった

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:23:40

    食堂は半壊だ……

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:26:43

    ふん、アホどもめ嵐に乗じて脱走しようとするのは良いが俺のところまで来てお礼参りとは
    全員ダイナマイトで吹っ飛ばしてやったのに後にダイナマイト芸術にしてやったぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:35:01

    やっぱ昨日地下から「何か」出てきたのかねえ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:40:44

    いや普通に地震だってさ。どんなに異能鍛えようが科学が進もうが自然災害はまだまだ怖いモンだぜ...

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:50:42

    恐ろしい恐ろしい……星に願いを捧げましょう

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:05:29

    この前だって猛吹雪でエライことになったしなぁ…まぁ日本に学園がある以上仕方ないんだが
    こういうことを言うのもなんだが、こんな時だけは隔離の子達の異能が羨ましく思えるぜ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:17:16

    総じてサバイバル能力高そうだもんな隔離の子達

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:31:03

    俺私、異能狩り集団と騎士団に襲われてたので異常に気付けませんでした

    両方人数多過ぎるわ!!よって集って一人を殺すのにそんな人数用意すんのかよ!!俺私をなんだと思ってんだよ!!!血統主義と非異能主義を掲げてようが一人の方が無傷であろうが集団リンチに変わりねーんだよ!!!

    それはそうと、今日は炊き出しボランティアをしろと言われたので、すき焼き鍋作ります

    dice2d25=21 21 (42) +50 高いほど美味い

    量はあるからいくらでも取って行っていいよ〜

    あと、第二体育館でうちの【規制済み】がライブをやっているので、暇なら見に行ってあげてね〜

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:38:27

    おお!普通に美味そうじゃねぇか!
    ...で、何を入れた?

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:43:26

    >>160

    校長から指示された物しか入れてません

    多分マタタビとかイカとか入ってる

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:44:05

    いくら美味しそうでも!あいつの料理は食べないとプルトニウム炊き込みご飯の時に決めたんだ!俺は絶対!絶対に誘惑に負けn耐えられんんんんんん!!!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:44:05

    アイツ、また変なことやってるな

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:52:16

    ……ドイツだ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:06:54

    アラビアータ・フォン・セルバンテスだよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:10:22

    >>165

    何人だよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:11:48

    >>166

    流石にひとりじゃないかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:18:15

    >>167

    違う、そうじゃない

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:20:53

    留学生か?

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:44:30

    >>165

    なんか美味しそうな名前してるね

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:22:04

    名は体を表すってな

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:34:55

    oh...潰れた地下迷宮入り口の掃除ぃ...揺れとの相乗効果の被害だそうで...
    やだー!もうやだ清掃委員抜けたい!異能生物とかち合うのやだー!!大祓受けるのやだー!!帰ってレジェアルするの!!!

    はい。頑張ります

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:41:23

    ふむ、手伝おうか清掃作業
    簡単な作業と異能生物撃退くらいしか出来そうにないが

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:43:08

    ゴミ全部焼き尽くしてやろうか?下手したら熔けるんで近付かんでな

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:51:14

    >>173

    >>174

    めっちゃ助かるんだが?ありがとうなんだが?

    委員活動補助申請用紙はこっちで出しときます...本当にありがとう...異能生物追っ払ってくれるだけで泣ける...焼却は掃除終わってからで頼む

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:58:33

    「地震」の怪我人は殆どいないけど「地震騒ぎ」での怪我人は多数…この学園の闇ですね
    くだらないことで大怪我されると本当にキレそうになるのでやめていただきたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:27:32

    一般生徒は避難してて巻き込まれなかった分バレンタインだのクリスマスだのよりよっぽどマシなんだよね。酷くない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:06:51

    年中行事になると途端に戦闘狂になるからなうちの生徒

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:14:44

    皆イベント大好きなお茶目さんだからね

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:14:58

    おはよう☆
    やった!一人でお米炊けた!

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:23:13
  • 182二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:44:28

    >>181

    えらい!

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:43:00

    (ごめん、保守ミスったわ。立てるなら夕の方がいいかな?)

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:26:55

    (今立てたら10まで保守するで)

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:38:55
  • 186二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:54:06

    保守部任務完了であります!

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:20:09

    保守部の皆さまお疲れ様です
    お風邪など召しませぬよう……くれぐれも……あゝ頭が痛い!
    くそう、誰だよあそこに鍋掛けたの……俺だわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:22:07

    フハハハ―気圧を強制変更させて頭を痛くしてやるのだー

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:04:02

    >>188

    やめろ……それ以上僕の頭を痛くすると大変なことになるぞ……

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:07:41

    それは大変だ
    頭とっちゃう?

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:04:02

    普通はとれないの!

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:08:31

    昔は頭痛が起きると「アタマなんかなければ頭痛なんかならないのになぁ」なんて思いもしたが
    よく考えると頭部を取り除いても幻肢痛もどきが発生する可能性があるのか
    厄介だな

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:27:14

    なんなら頭星人に乗っ取られたりするからな

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:44:48

    脳無くなったらそれは人間じゃないのでは……?

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:01:08

    人体ではあるのでセーフ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:10:30

    何がセーフなんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:11:28

    わからない
    普通科生徒にはレベルが高すぎる

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:15:52

    大学哲学科とかいう精神病棟

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:16:52

    そんなとこあんだ…こっわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:18:22

    200ならデュエル!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています