ここだけ異能学園の掲示板 re:CXXVIII

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:38:25

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ覚えれば問題なし。


    出戻り、滝登り


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 CXXⅥl|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ覚えれば問題なし。前スレhttps://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ VII|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリーV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:40:29

    保守☆
    うっかりしちゃった、ごめんね★

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:59:59

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:11:53

    われら保守部点呼!
    1保守!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:12:03

    2保守!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:12:20

    3保守!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:12:35

    4保守!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:13:04

    立て乙なのねん
    保守なのよん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:13:29

    5保守!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:14:00

    保守部割り込まれてるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:20:29

    体はデュエルを求めている!!
    ゲートオープン、解放!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:22:04

    デュエル! 私のターン、ドロー!
    ……サレンダーだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:22:24

    ドロー!
    帰宅部二軍キャプテンを召喚!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:24:23

    うひょおおおおお!!!!!!!"絶対の源流神"をくらいやがれぇぇぇぇ!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:24:28

    デュエルマスターに!俺はなる!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:25:19

    ライフポイント(リアル)を無くした方が勝ちってマジ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:25:45

    な、何が起きているのだ!なんなのだこれは!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:27:09

    ダイレクトアタックはデュエル委員会の公式ルールで違法だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:28:03

    今日はやたらとデュエルを申し込まれるなぁ

    俺私カード自体は結構持ってるけどカードゲーム下手だから受けるつもりもないが

    夕飯は硫酸銅とモッツァレラのカルボナーラです

    dice1d100=63 (63)  高いほど美味い

    最近よく危険思想を持った人物に襲われるのは本当なんとかなんないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:29:01

    法は破るためにある!いけ!ウルティマスーパーハイパーエクセレントトレビアンブラストバーニングホワイトグランドブラックホールエターナルエクリプスダークネス翼神竜!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:29:22

    >>19

    つ 類友

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:53:16

    ちなみにこのカードのシリーズってどこ売りなん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:48:04

    >>22

    発行元なら異能研究科じゃなかろうか

    何か研究の成果だと思うぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:04:04

    >>22

    販売は商業科企画コースですよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 06:26:10

    おはよう☆

    カードゲームってやったことないけど聞いてると欲しくなっちゃうよね☆

    というわけで買ってきたよん …え?一個じゃできないの?そんなぁ…

    パック開封:数字が高いほど良い

    dice1d100=60 (60)

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:05:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:05:36

    おはようございます
    起きたら部屋におっきな蜘蛛がいて、見てたら一時間経ってました。土曜日で良かった...

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:27:35

    蜘蛛とか虫とか人間とかって眺めてるだけで時間溶けてくよね……分かる……

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:41:15

    入学式どんな人が入ってくるのかな〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:19:36

    春休みって暇やな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:25:11

    じゃあ時間加速させるか?24時間を4時間くらいに

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:30:56

    逆に1日を5倍にしておくれ~!ゲームやってると時間が溶ける溶ける

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:48:18

    >>32

    分かる

    ファイナルランス32やるのが止まらん

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:37:00

    時間制御系の異能いいなあ……監視は厳しそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:38:43

    タイムトラベラーが学園にいるのは有名な話

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:40:14

    タイムトラベラー!?なんとか一緒にタイムトラベルできないものか……かつての俺の黒歴史を消去できないものか

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:06:00

    そろそろ「嘘吐き」が動き始める……みんな気をつけろよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:31:38

    もうそんな季節かそういや...
    「二枚舌」の対策資料も出さなきゃな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:43:48

    エイプリルフール サダメ
    影賦理楼風流……全く恐ろしい運命ね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:05:42

    夜食にはカップラーメン!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:28:56

    >>40

    太るで

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:33:41

    ここ数日騒がしすぎるぞ!?何が起こってるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:17:37

    春は芽吹きの時……土の中で目覚めを待っていた色んな問題が芽吹き始めた……そんな感じだろうかね

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:18:00

    >>41

    俺くらいになると痩せるんだよなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:30:59

    今更だが出戻り滝登りってなんだよ
    龍が鯉になったりでもすんのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:56:00

    >>45

    遥か昔、都で生まれたウォンという人物が地方で役人を勤めたのち、故郷でもある都へ戻って大臣まで大出世したんだ

    ウォン(≒魚(ウオ))が郷里に戻る→魚+里で鯉、大出世した→位の高い存在≒龍になった、という故事から生まれた言葉だぞ


    まあ今考えたんだが

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:02:29

    >>46

    今考えたのかよ!信じちゃったじゃん!事実になっちゃうじゃんかそれがさあ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:29:40

    おっはよーございまーす!
    朝起きたら隔離式認識災害ステージ2!殺す気か?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:37:55

    おはよう!(遅い)
    やばいね〜見るもの全てがタコに見えるね〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:44:54

    また隔離がやらかしてんのか!視界が霧に包まれて全然見えん!!風紀何とかしろや!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:50:53

    ちょっと待ってまだスマブラしてたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:54:07

    朝なんて訪れる方が悪いねん
    うちは朝なんていらんと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:02:58

    >>52

    それな!朝無くすわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:17:58

    よ、夜になっちゃった

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:30:30

    何してんだピクニック行けないじゃないかあ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:45:19

    じゃあ、僕は夜をなくす感じかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:47:58

    そ、そうか、だんだんと分かってきたぞ、朝とは夜とは虚無とは……

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:50:56

    もう夜明けと昼と夕方しか残ってねえ!…意外となんとかなる…か?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:10:04

    ……眩しいし昼も要らないんじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:15:50

    よし!erase!これで夜明けと夕方とその間の灰色だけになったぞ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:17:55

    夜明けが無ければずっとスマブラできるのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:19:42

    終わりがないのが終わり…ってこと!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:20:16

    もう夕方も消すか西日眩しくてうざいし

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:58:41

    そこにはただ……無だけが残りましたね

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:20:59

    ここまで全部夢オチ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:26:52

    夢オチ!?ああ、だれかの夢が現実に溢れたのか。つまりプラモデルぶっ壊したのも夢オチなんだな良かった良かった。……いつ目さめるかなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:46:20

    >>66

    今が夢なら意識を落とせば現実に戻れるんじゃないか?手伝おうか?異能で首をギューッと

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:07:22

    やめやめろ

    >>66は現実、みよ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:29:09

    >>66

    その壊れたプラモデル「直して」あげようか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:31:55

    ユメミルアリスハ、カゴノナカ。
    ユメミルワタシハ、イドノソコ。

    ワタシノエゴハ、ドコニアル?

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:33:26

    道端でエゴって書かれた玉拾ったんだが君のか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:37:40

    廊下にアゴが落ちてる…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:38:17

    ロングロングアゴ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:39:31

    クソ長いトビウオやな

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:43:06

    トビウオが生き返った!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:01:02

    なんか現実改変起きまくってない?

    ただいま帰りました俺私です

    昨日から散々な目に遭いましてね、具体的に言うなら様々な戦いに巻き込まれ続けたよ

    だいたい12戦くらい巻き込まれたけどね、初戦だけちょっと紹介します

    だいたい呪○廻戦の○骨対夏○だけど、同じばしで俺私ともう一人が別の戦いをやってる感じ

    ラストに○骨(仮)のビームで大爆発して吹っ飛んだ先でも別の戦いやってて巻き込まれる感じかな

    今日の夕飯は破戒楼産コカトリスの親子丼です

    dice1d100=90 (90)  高いほど美味い

    親子丼で思ったんだけど、みんなの家庭事情が気になってきた

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:04:02

    >>76

    うん、美味く出来た

    欲しい人は言ってね~

    皆の家庭、家系の事とか教えてくれると嬉しいな♡

    ……なーんて慣れない事するもんじゃねーな

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:04:59

    レシピは大事、はっきり理解んだね
    しかしデュエルやら夢が溢れるやら退屈しないなこの学園は

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:06:45

    家計ねぇ、火の車ってほどじゃないけど大変よ~

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:09:02

    >>79

    ってあらやだ、家系の話じゃない!恥ずかしいわ~

    私は突然変異だからバルコニーのある一般的な家庭よ~

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:11:20

    なるほど、突然変異でも案外扱いはかわらないもんなんだね
    名家の事情とか知ってる人居ないかな…?
    あと親子丼いる?

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:13:08

    >>78

    夢が溢れると言えば学園にいる怪異も夢から滲み出た夢の欠片説あったな

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:13:43

    以前も少し話したが私の家系は代々異能狩りを生業としているね

    学園に来る際に勘当という扱いで見逃されたがこれはつまり「次に会うときは家族同士じゃなく狩る・狩られる関係だ」という意味だ

    更に度重なる実験で私の手札はおおよそ読まれている……私は新たな力を得なければ生きて学園の外に出られないわけだよ

    いやはや恐ろしいものだね全く


    >>81

    是非頂きたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:15:33

    異能狩りの家から異能持ち出るなんてこともあるんだね
    全然発現しない家系だから異能狩りやってるもんだと思ってたけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:15:55

    >>83

    教えてくれてありがとね、御礼に親子丼とこちらの強制嘔吐弾をあげるよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:17:57

    親子丼にするならコカトリスよりバジリスクのが旨いぞ
    特に地下迷宮半層産のがちょうどいい
    それ以下は強靭すぎて肉が硬いし命の危険もあるからな

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:18:48

    >>85

    待て待て、異能狩りの家系なだけで狩ってるかまだ分からんぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:21:34

    >>86

    そっか、今度はそっちを使ってみるよ

    >>87

    …?………!!いや、撃たないから!!

    手札増やしたいって言ってたから御礼にいくつか渡そうかと……試作品だから実際に使った感想も聞きたいし…

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:22:55

    そういやデュエル騒ぎのときにレアカード奪うためにコレクター探しに隔離行った奴らどうなったんだろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:24:11

    >>88

    渡すだけだったのか…てっきり撃つのかと

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:08:07

    私としては別に撃ち込んで貰ってもよかったがね
    それはそれとして親子丼が美味しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:12:48

    >>89

    抜け殻みたいになったのを美女先生が回収してったよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:17:12

    美女先生に回収されるとか自業自得とはいえ哀れな

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:07:52

    名前だけなら天国なんだけどな……

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:46:38

    おはよう
    寝坊したわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:12:21

    俺も二度寝しちまってさっき起きたわ祝日でなければ致命傷だった

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:37:02

    あれ、今日祝日か。通りで教室に誰も来ない訳だよ
    まあよくよく考えたらそもそも春休みだったんだが

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:46:43

    グーテンモルゲン!いい朝だね!ここはどこだい?

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:56:34

    図書館なんじゃないの~?

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:31:08

    図書館!なかなか立派な図書館だね!私はもしかして集合知の森にでも迷い込んでしまったのかな?誰か帰り道を教えてくれないか

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:54:53

    もしかしてそこ七不思議の「さ迷いの本棚」なんじゃ…電波通じるんだなそこ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:09:38

    七不思議にも遂に電子化の波が来ているのか

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:17:13

    七不思議が電子化しちゃったら111不思議じゃん

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:58:57

    どういうこっちゃねん

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:05:59

    2進数かな?

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:13:01

    >>105

    この二進数を呼んだかい?

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:42:02

    春休みというのになんで僕は課題と格闘しているんだろう

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:34:23

    戦闘科か別科かで文意が変わってくるな...

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:55:17

    わかる
    課題多すぎて萎える

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:41:42

    戦闘科ってもしかしてガチ格闘すんの…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:49:36

    どうだろうなー 色んな理論とかのテキストとかやってるかもしれんが
    多分文字通りの格闘もしてるだろうな戦闘科だし

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:54:56

    課題サボると純度100%スピリタス飲まされる連中もいるから、ちゃんとやった方がいいぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:24:35

    うーん...春休みに譜面四枚書き上げるのは流石に無理があったか
    完成させられたら一年丸休みできるんだが

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:47:21

    ううう……うどんが恋しいよう
    節電しなきゃだしこんな寒い夜には食堂のうどんがよく効くんだ……

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:48:55

    そういや学園も停電訓練やるんだったか、気を付けないとな

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:50:22

    >>113

    芸術科?

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:08:43

    最近異能生物の攻撃性上がってるから大変だよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:43:26

    >>116

    YES I am

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:39:19

    え、そうなのしらんかった
    じゃあ中庭にきてるアレは?

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:54:39

    なにそれ知らん……コワ……
    風紀委員呼ぼ……

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:04:53

    風紀委員だけど誰だ中庭にカキトリソウを放置したやつは
    放っておくと回りの課題を増やすぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:15:31

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙殺せえ今すぐ殺せえ!!!《戒雷》!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:36:06

    うわなんかビリッと来た

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:52:13

    いでで巻き込んでる!
    処理は完了したけど自分の課題に見覚えがない奴があったら担当の先生にちゃんと聞くんだぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 06:01:38

    おはようございます
    課題すら安心できないんかこの学校…やっぱ怖…

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:06:09

    学校じゃなくて異能生物のせいだし…

    ちなみにあたしは

    dice1d100=6 (6) ページ増えてたから今日は先生のとこにいかないとな

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:02:54

    春眠暁を覚えずってやつか最近起きるのが遅くなって困る
    前まで0時に起きれていたのに今日は9時だ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:13:47

    >>126

    あんま増えてなくていいなあ……

    私はdice1d100=52 (52) 枚も増えた

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:29:36

    >>127

    0時ってそれ寝たって言わねぇだろ多分...夏は夜ってレベルじゃねーぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:53:17

    >>128

    大惨事じゃねーか

    分野が増えると回る先生も増えるんだよな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:14:33

    >>129

    異能の影響でいつもは3時間睡眠なんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:56:15

    実験報告書の執筆とうどんタイムとを終え改めて課題を確認したが私の方でも異常が起きているな

    dice1d100=55 (55) ページほど文字化けしているよ……増減は構わないが読めないのは流石にね

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:30:01

    む、レポートが

    dice1d100=41 (41)

    枚ほど増えていますね...気が乗れば部に提出しようと思っていましたが、どうしましょうか

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:03:16

    増えてるのに余裕な人多すぎません?
    私は枚数変わらないまま問題が増えて重なったので読めなく…

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:28:34

    >>134

    《分離》!っと

    これで読めるかな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:49:03

    >>135

    ありがとうございます!

    異能文学と異能歴史学が混ざってフィクションがごっちゃで困ってました…!

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:02:00

    便利そうに見える凄いけど日常に使い所のない異能だな?

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:22:19

    >>137

    やっと異能を人のために使えて良かったよ!

    今までは濡れてくっついたお札剥がす時くらいにしか使ってなかったんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:01:27

    春から異能学園高等部工業科に入学するものです
    学校指定のもの以外に何か用意しておいた方がいいものはありますか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:13:18

    なにがあっても くじけないこころ……は冗談だけれど、特に不要だと研究科の私は思うよ
    必要なら学園に来てから用意できるし、一部はウチでしか用意できないようなものだろうし

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:43:16

    >>139

    工業科!?工業科と言いましたか今!ああ素晴らしい素晴らしいですね同胞が一人増えるとはなんと喜ばしいことか!

    銃器を……銃器を持ってくるあるいは作ってくることをお薦めしますよ私は!鈍色の美しさは世界の美しさ……銃器は世界の正装です

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:49:02

    >>141

    そうなんですか銃器ですか

    一応聞きますけど異能学園って反社会的団体とかじゃないですよね?普通の一学校法人ですよね?

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:54:58

    普通ではないけど学校法人ではある

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:22:57

    たまにいる思い入れが強すぎる人だから気にすんな

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:50:25

    たまによくいるよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 06:23:54

    おはよーん
    工業科で必要なのは提携先の研究科室に深入りし過ぎないスルースキルだね

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:39:53

    そういうものでしょうか…普通科だとわからないですね
    そういえば異能の練習中にニワトリにした枕が卵を産んだんですが、これ…中身なんでしょうね

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:52:59

    わたひつじとか?ばくかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:19:36

    そういうときは異能研究科に持ち込んでみるのはどうだ
    行くのがこわい?せやね

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:29:54

    怖くないよ〜ちゃんと言うこと聞いてくれれば帰してあげるから

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:55:32

    マッドな奴は及びじゃないのでかえってどうぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:08:45

    せやかて工藤そんなこと言うたら研究科生半分帰っちまうやんけ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:06:53

    研究科棟が空っぽになっている件について

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:13:53

    マッドな奴は帰っていいと言われてしまってはね
    とはいえ帰ってもやることが無い者もいるし今はホールを借りて即席の研究発表会をしているよ
    興味があれば是非

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:14:43

    研究中毒者がよお……はよ寝ろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:30:54

    というわけで楽しい楽しい研究発表会が終了したわけだが
    不思議だねえ、途中参加大歓迎だったのだが予定通り終わってしまった
    予定にない発表や沢山の質問が来ると踏んで余裕のあるスケジュールを組んだのだけれどね

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:51:42

    準備すればするほど準備が無駄に終わるのはあるあるだな
    ラスボス戦にむけアイテム買い込んでおいたが第二形態無しでED迎えた感

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:19:22

    超絶魔王シロー・ト・シツモーンは来なかったのかい

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:50:11

    勿論来たさ、予定内でね
    こちらとしては普段から研究発表を聞いているような層ではなく、むしろ縁遠い層からの予定外のソレを期待していたんだ
    残念極まりないが、その期待は悪い方向へ裏切られてしまったよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:50:24

    むずかしいおはなしはわからないのです

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:08:52

    おはよう
    今日はやっと暖かくなりそうで尻尾伸ばせそうだぜ...

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:32:18

    やっと耳を乾かせそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:53:58

    今日は何でもフライになる日……フライデーだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:16:51

    中庭の銅像がカラッと揚げられちゃってるね……

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:49:11

    ふーっ...ふーっ...あっつ...
    ふふ...この程度でコタツから出る私ではありませんよ...今年こそ夏を乗り切って見せましょう

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:47:03

    まだ春だぞ正気に戻れ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:12:00

    コタツ一派に正気とか暖簾に金棒もたせようとしてるようなモンなんだよなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:08:20

    なに、どうせ暑くなったら冬部屋に行ってコタツを楽しむだけだろうさ

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:45:32

    冬部屋?

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:06:25

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:07:12

    ビーチバレー部の夏部屋の冬バージョンじゃね?

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:08:48

    夏用のコタツを作ればいいのでは?

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:22:20

    >>172

    その発想はなかった

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:46:02

    中が涼しいとか…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:15:25

    夏用コタツ...!?
    成程、成程...面白いです、非常に。エントロピー逆成装置と、放逐剤と、ラボの空きを確認しなくては。場合によっては研究科に殴りこむとして
    ともかく発想ありがとうございます。そのコタツ、戦闘用なので良かったら貰っていって下さい。2000kWまで出ますよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:45:17

    >>175

    第二世代かあ……せめて第六くらいは欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:15:10

    高圧保温用チェンバーが故障してしまった今の私にとっては世代問わず欲しいがね、コタツ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:18:22

    コタツの部活連中のコタツに関する謎技術力よ

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:28:43

    放逐剤とかどうやって保管してんだよ…研究科の特別冷蔵室においてある奴だぞ?

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:31:05

    >>179

    気合とコタツへの愛情があればなんとでもなります

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:59:52

    コタツ一派の言うそれは洒落にならないんだよ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:25:45

    (設定スレであった@つけます?正直ちょっとワクワクして思いっきり準備しちゃってるんですが)

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:26:33

    >>182

    (つけたら楽しいし分かりやすいよね!)

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:30:02
  • 185二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:02:28

    >>184

    たて乙!スーパーアドバイザー田中!

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:04:21

    >>185

    誰だよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:09:17

    立て乙
    コタツの人さ、何人かはコタツに愛情というか劣情を向けてる人居ない?

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:16:06

    >>187

    劣情を向けるのに何か問題でも?

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:21:04

    >>188

    つよい

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:22:19

    >>188

    そこまで言うならもう何もないよ………

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:31:19

    こたつ×ミカンとか考えてんのか…?
    いや、それともこたつ×雪見だいふく…?

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:31:21

    >>188

    ...気色わる...一般コタツ部員としては敵いませんし相対したいとも思いませんね

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:07:36

    >>192

    やはりまだステージが低いようですね

    ”こちら”に来てご覧なさい楽しいですよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:31:21

    >>193

    一生行きたくない

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:10:33

    やべぇ...春休みなんもしてねぇ...

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:27:04

    うちの鶏たちの世話でも手伝う?

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:56:56

    君も消却炉でバイトしないかい?今なら時給5000でいいよ
    最近人が減って困ってるんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:47:57

    私の所はいつでも研究助手募集中だよ
    何、指示にきちんと従えば何も起きないことは保証するとも

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:02:31

    闇バイトしかない……こわい……

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:14:39

    200なら学内就業体験

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています