もうすぐ日曜日が終わりますわね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:43:29

    土曜日日曜日の休みで緩んだ気を明日からしっかり張り詰めないといけませんわ。それはとてもエネルギーのいること、だからこそ休みの日にしっかりと英気を蓄えるのです。おいしいスイーツを食べたこと、友人と映画を見に行ったこと、朝は寒くて二度寝してしまったり少しだらしない時間を過ごしてしまうこともありましたが、こうした時間が体だけでなく心にエネルギーを蓄えてくれるのです。そして、今も。こうして心を許したあなたと共に過ごす夜は体から緊張を取り除いてくれます。・・・・・・し、脂肪は蓄えていませんわ!もう!失礼ですわね!はぁ、あなたと言ったら人が真面目にしているというのにもう。ですが、ふふっ、リラックスできたからか少し眠くなってきてしまいました。まだまだ話したいことはたくさんありますが、それは次の機会のために蓄えておきましょう。私たちは一心同体、いつまでも共にあれますものね。だからこそ、語り尽くせないほど言葉を蓄えておかないといけないのです。そうしないと、あなたにいつか暇を与えてしまいますからね。決してそんなことにはさせませんから。それではトレーナーさん、おやすみなさい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:44:25

    マックイーン…
    俺たち…真犯人フラグ録画したっけ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:50:12

    >>2

    これから寝ようって時に無性に気になるようなこと言わないでくださいまし!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:51:07

    すっげえ安心して眠れそうな気もするけどドキドキして眠れねぇかもしれねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:57:12

    おかしい・・・・・・マックイーンのくせにパクパクしてないしおしるこもメロンパフェも言ってない・・・・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています