ドキュンサーガスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:33:34

    ついに10話になったぞ

    http://hasama.hippy.jp/dqn/009-8.html#shita

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:37:13

    あくまで「頭はそれまでと違う」であって真央ちゃん以外なら人類側からみても問題ない相手なんだな
    実質魔素無限だからなぁ、真央ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:57:32

    今度はリーパー視点の回想編に……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:08:35

    リーパーさんのどっかのババアと違うコンパクトな説明にしびれるターン

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:10:54

    >>2

    米軍以前の日本時代に捕まってるしな桐生も日村も

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:15:51

    リーパーさんの生前?のイケメンは回想のみなのか・・・ちと残念

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:16:03

    彼女っぽい位置に座ってるのがサバントさんかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:17:54

    なんかさ。リーパーの仲間にジェイソンみたいなのが居るような・・・てか2列目以降からヤバイ系ばっかりだな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:20:33

    >>8

    ムキムキマッチョマン見て一瞬「なんで人類側に異形がいるんだ?」って思ってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:20:53

    異形は結局能力が個別だから軍隊として編成できないからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:21:06

    異形かどうか微妙なラインな奴もチラホラと……

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:28:17

    >>2

    リーパーさんから見ても全盛期真央ちゃんの強さは別格なんだな

    MP実質無限、並の瞬発型キャラの全開を上回る超火力を超広範囲に何時間も連続してぶっぱなせるクソチートだから無理もないが

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:13:02

    リーパー君のARMYTシャツがジワるw

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:15:53

    まおちゃんなら異形狩りの部分の説明に20頁掛けてた

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:24:08

    モッコスやステイシーみたいなパット見わからないタイプの異形が混ざってた可能性はありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:35:24

    真央ちゃんチームは単純にクソ範囲のクソ無限火力とクソ防御で雑に強いからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:39:56

    生前のリーパーむっちゃカッコいいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:50:50

    すでにババアと違ってめっちゃ簡潔にまとめてくれそうな気がするぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:13:33

    >>15

    流石に旧時代の科学レベルでその判別ができねえってことはないと思う

    その判別しないとかスパイ入れ放題になるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:16:17

    確か人間に近い異形で味方してる奴はいたんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:24:05

    >>20

    本人が気づくまで人間に与して戦ってた異形はいるって真央ちゃんが言ってた

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:46:10

    >>9

    思ったw

    ただマッチョなだけと気付くのに少し掛かったよ>>21

    自分が異形側だと気付いたとき滅茶苦茶動揺しそう……いや、モッコスが子供時代から扱いに困って除け者にされてたように馴染めずに違和感抱えてる者が多かったりするかな

    気付いても人間側を裏切らずに最期まで戦って命尽きた者もいたかな、色々妄想したくなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:23:37

    >>21

    あれは先史文明のことじゃなくて箱庭生まれのことじゃなかったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:47:05

    最近ライナースレ見過ぎて左下ライナーに見えてきた

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:58:02

    9話の1/3も使わずにまとめてくれるという確信
    さすが人類は教養が違うな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:24:44

    >>25

    話好きのお婆ちゃんに楽しかった過去話聞くような真似したらそらそうなるよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:27:25

    >>26

    まおばあちゃんが全部悪いんじゃなくて隣でレズ話聞きたがってるメス牛が悪い部分もある

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:48:06

    こうして見るとアヴェンジャーズみたいでかっこいい
    ハルクおるやん!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:30:57

    後列の奴ら半分くらい犯罪者に見える

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:57:48

    いっきーの胸がまたデカくなってる気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:59:48

    >>30

    リーパーら敵対者が見てもでけぇおっぱいだし印象に残るんだろうな。隣は壁だし

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 04:22:11

    桐生さんはリーパーのこと覚えていたのに
    リーパーは魔王とその他としか思ってない

    哀しいね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:34:18

    リーパーって個人名だったんだ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:51:59

    リーパーさんラミーちゃんの記憶があるなら
    王子にバチクソ抱かれてる記憶もあるってこと…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:01:49

    >>32

    桐生さんも長時間戦ってるとガス欠になるって弱点は他の異形と同じだから攻略方法は確立してるしな

    真央だけ別格なんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:13:46

    >>34

    無茶苦茶気まずそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:25:15

    >>34

    NTRやんけ~~!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:58:06

    桐生さん…。
    待ってればリーパーに会えたのに。

    残念だったね。

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:24:59

    >>38

    とはいえ戦いの呪縛から解放されてるのでなんともいえんな

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:01:53

    なんかローワン君、ほんとにラミーちゃん好きだったんだな…泣いてるじゃん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 05:09:52

    リーパーって軍人だったのね、兵器だと思ってた

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:03:25

    >>40

    見るたびにこみ上げてるんだろうな・・・真面目にかわいそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:03:06

    >>42

    場合によってはリーパーを裏切りそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています