トラ男…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:34:26

    俺これまでの旅で学んだ医術を纏めた本を出そうと思ってるんだけど
    間違った知識でドクターに毒薬を飲ませた俺が書いて大丈夫なのかな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:37:17

    誰にだって間違いはある
    お前はその後ずっと知識を身につけて来たんだから問題ないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:37:51

    うるせェ!!!!!書こう!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:39:58

    うるせェ!!!(間違った知識でドクターに毒薬を飲ませた過去についても巻頭に)書こう!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:40:41

    なら互いに知識を補って書かねえか?俺らは得意分野も違うからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:41:28

    怒らないでくださいね
    畜生が書いた医学本なんて誰が読むんですか
    しかも、飼い主を薬学の知識で毒殺してる鬼畜が書いたものですよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:42:02

    俺も協力するよい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:43:37

    >>4

    (前書きにしては)重い……!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:04:32

    >>5

    トラ男監修って名前と写真付ければ医学に興味ない人からも売上が見込めるんじゃないかしら?

    チョッパー、トラ男と協力して書くのよ!💰️💰️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています