これが…ワンピースの正体…!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:19:34

    ワンピースは世界政府のスキャンダルの証拠だったのか!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:20:08

    世界は何も変わらなそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:00:18

    UC世界はそれがあったおかげで良くなったんだすよね…???(ハサ,F91,Vから目を逸らしながら)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:03:44

    これくらいなら世界政府は簡単に揉み消すやろなぁ…こういうのは四皇みたいな簡単に武力で崩せない勢力が持ってこそ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:16:13

    これ以上の戦争行為は本意ではない…が、受け容れられないなら、ワンピースは実力を行使して貰い受ける

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:19:41

    これだとロジャーがわっらた意味が分からん
    「俺が探していた宝はこんなものだったのか」という笑?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています