ワシめっちゃスケベやし

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:49:17

    自分の性癖をこのワシのスレにぶつけてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:49:57

    なにっキー坊に劣情をぶつけるスレじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:50:36
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:50:51

    >>2

    それでもいいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:51:47

    全裸土下座なんだ
    はうっ汚い

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:52:06
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:52:36

    >>3

    本性を隠しきれてないじゃねえかよえーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:53:18

    男の娘なのん
    シャノンちゃんのチソチソぺろぺろしたいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:54:33

    メガネ好きにメガネ外す発言 

    >>6に天罰が降るッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:54:36
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:55:26

    黒髪赤目ヤンデレの子に逆レされたいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:56:18

    >>3

    そ・・・その腹筋はなんなのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:57:37

    >>6

    3の者だけど個人的には外しても後天的にメガネをつけてもアリなんだ

    まあそれはそれとして

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:57:56

    無難に巨乳の美少女が好きっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:57:58

    >>3

    腹筋とメガネ好きと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:59:26

    関西弁ダミ声低身長のキャラで性癖がバーストしたんだっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:08:44

    スカ•トロが好きなんだ
    ただ世間の反応は厳しいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:10:41

    >>17

    しゃあっ 偽製·pucco!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:11:27

    >>16はタマモクロスが好きだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:12:06

    生意気なメスブタの心身を暴力でグチャグチャに破壊するんだ
    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:12:38

    >>18

    あざーす

    ガシッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:13:25

    >>20

    怒らないで下さいね

    セッ.クスで分からせてるなら結局セック.スの快楽じゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:14:40

    transfurが好きなんだよね
    可愛い女の子がカエルと化してオ◯コから卵をひり出すんだ
    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:15:06

    >>22

    文字通り殴る蹴るの暴力なんだ

    誤解させて

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:15:50

    >>24

    口に出すのもおぞましき鬼畜の所業

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:17:08

    TSした元男がふたなりにレイ.プされるのが好きなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:17:58

    >>18

    な…なんですかこれはぁ

    めちゃくちゃ高画力の絵から変なものが出てきてるですぅ

    クソだ…クソが出てきてるですぅ

    あわわっいっぱい出でてきたですぅ

    はひーっ(性癖の歪む声)

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:18:32

    >>21

    なにっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:19:47

    >>28

    しゃあっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:21:27

    女の子に粗チンを馬鹿にされるから尊いんだ チンコが固くなるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:21:38

    ちんちん見せられてよだれ垂らしちゃうシチュ
    目を離せなくなったりハート目になったり
    舌出して今にもしゃぶりつきそうになるヤツ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:22:45

    >>25

    ククク…ひどい言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:22:47

    手足は4本くらいあっていいと思うのん
    サイズが歪だとなお良し

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:24:46

    孕ませ妊娠出産が好きなのん
    だけどボテ腹までは描いても出産まで描く作品の少なさに困惑しているのは俺なんだよね

    (妊娠タグ検索)な…なんですかこれはぁ…一コマ受精描写があるだけですぅ…
    (妊婦・ボテ腹タグ検索)最後の締めだ!最後のページにしか妊婦の描写がないですぅ!
    (孕ませタグ検索)あわわ!中だしとほぼ同義に使われてるですぅ

    (一切タグが無いのに出産描写がある作品を見つける)はひー!

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:25:49

    ショタが食べたいですね 逆転なし(森島コン)でね(ニィ~

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:26:21

    >>30

    オジサンメチャクチャ情けないよね~♡♡

    キタンの無い意見ってヤツ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:26:55

    俺はキャプテン・レズセだぁっ
    レズセで男が出てくる作品には失望したよ
    純粋なレズセが見たいのに男入れて興奮すると思うなよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:27:23

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:28:13

    有働語録はメス・ガキとのシナジーがあると言われてるんや

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:30:12

    >>36

    >>39

    しゃあけど語録を知ってるメスガキとはもうおせっせやなくて普通にフレンドになりたいわっ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:30:44

    お互い合意の上で傷つけあう百合が好きなんだ
    首絞め、噛み、腹パン…とにかくなんでもありだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:34:08

    >>36

    うるさい!年下のくせにタメ口をきくな!(できれば敬語でバカにされたい)

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:36:13

    >>42

    怒る度胸もないですよね?♡私みたいなガキに愚弄されて必死にそのちっこいの固くするなんて、馬鹿みたいじゃないですか?♡♡♡

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:39:24

    >>34

    自力で描け…鬼龍のように

    絵を描くのが苦手なら文で書いても良いのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:43:23

    >>19

    タマモクロスッテナンダ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:46:44

    私はキャプテン・エロ蹲踞
    このレスを見てる君は選ばれし者
    エロ蹲踞を知るチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    エロ蹲踞の絵を紹介して欲しい
    しゃがみこんで開脚してるポーズだ
    もちろんめちゃくちゃエロい
    エロ蹲踞では踵と尻は浮いてなくてはならない
    なぜならその方が恥ずかしさを感じるからだ
    何よりも“羞恥心”が大事なんだ
    ぶっちゃけエロ蹲踞なんてどうでもいいんだ
    “羞恥心”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ紹介しろ
    私を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    “エロ蹲踞・ラッシュ”だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:49:50

    すごい数の変態が集まってきているっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:52:58

    >>45

    こんな感じのウマ娘のキャラなのん

    ククク・・・タマモクロスは強さ・可愛さ・魅力そしてカッコよさが含まれている完全ウマ娘だッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:53:16

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:54:36

    >>48

    あざーす

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:55:34

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:56:12

    でもね俺男の娘の逆フェラってスキなんだよね
    さあ楽しもうぜっ
    バナナのように皮を剥いて一口で肉棒を咥えてやるよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:56:26

    逆さフェラってやつが好きスね
    でもあんまりないのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:57:01

    ブラック・ソウルのグリフィに性癖を歪められました
    スタイルがよくて気さくで勇猛なんだけど気さくがすぎて距離感調節下手なお姉ちゃんが好きなんです
    性癖がピンポイントすぎて語録を使えないんです 「俺の語彙力」じゃダメなんです

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:00:55

    東方も艦これもアイマスもFateもジャンプ系も
    スカトロもふたなりもリョナも男の娘もキメセクも
    NTRも無理やりも大量射精も
    貧乳も巨乳も脇毛もマスクも獣人も異種族もイケるしな(ヌッ)

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:01:31

    >>55

    強き者

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:04:03

    >>55

    ふうん 抜ければいいということか

    インピオも試してみろ…鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:04:53

    >>46

    はい!

    トレス&規約違反で良いならありますよ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:06:10

    お見事です>>55

    やはり私がにらんだ通りあなたは強いマネモブだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:06:13

    >>58

    危険やっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:06:46

    >>58

    規約というルールは撤回された

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:07:11

    >>55

    ふたなりと男の娘を分けてカウントしている点は非常に好感が持てる

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:07:44

    >>60

    >>61

    揺れる意見…

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:19:11

    コンドーム腰蓑好きモブは居ないみたいっスね

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:21:19

    >>64

    品がないし頭悪そうでしょう

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:22:07

    自分の領域に他人を入れない麗人がただ一人の男に気を許していくのを見ていたいですね・・・ 壁でね

  • 67鬼龍22/03/16(水) 19:22:45

    おっぱい小さくてお尻大きめの幼女
    具体的には中学〜高校生ぐらいの設定の娘
    理想を絵にしたらこうなったのでぼちぼち描いていきたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:23:20

    >>67

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:23:42

    >>67

    ?!

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:24:22

    ふうん鬼龍はロリ・コンということか

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:25:20

    >>67

    を刑務所に監禁しろ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:25:52

    今までは拘束レ・イプばかりだったのに
    最近急に首絞めにハマって自分の性癖に
    一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:26:08

    >>65

    品がないし頭が悪そうだから尊いんだ エロさが深まるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:40:20

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:47:25

    モブ・キャラが乱交してるシーンが好きなのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:47:40

    >>57

    ためしにさっき抜いたらアホほど出たんだよね

    シコくない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:53:58

    ほーら>>76さんが異常性愛者の目になった

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:57:38

    >>61

    さすがにウマ•娘はアウトだと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:59:29

    俺は異常性愛者だぜ、ショタもロリも平等に陵辱してやるのよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:00:35

    ふんっ 相変わらず貧しいスレだ
    R18スレスレの画像はないのか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:01:56

    >>80

    昔は水着グラビアで抜いてたのになあ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:02:23

    >>80

    スレが荼毘に伏すんだ

  • 83キャプテン・エロ蹲踞22/03/16(水) 20:26:39

    俺はキャプテン・エロ蹲踞だぁっ
    まだ紹介してないなんてお前達には失望したよ
    せめて一枚ぐらい教えてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “エロ蹲踞”というルールは撤回された
    ニジエ・pixiv・twitter…とにかくなんでもありだ
    エロ絵ならジャンルは選ばない
    ただし貼ったら必ず一報を入れろ
    死神医療班の“搾精車”が現場に急行するからな

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:37:12

    >>83

    あ…暗号付きファイルならどうスか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:47:52

    >>83

    揺れる規約・・・

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:48:37

    >>84

    そ、それはなんかちょっと怖いのん…


    好きなエロ絵師やエロ漫画家の名前を教えてほしいんだ 絆が深まるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:51:06

    >>86

    Farysっスかね…癖を隠さない絵は好感が持てる

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:51:44

    >>86

    朝凪のグラブル本で性癖がバーストしたんだっ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:04:32

    触手ものが好きなのん
    言葉も通じない生物にただひたすらめちゃくちゃにされるんだ
    これはもうセッ〇ス以上の快楽だッ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:15:36

    >>87

    ワシは知らなかった絵師を知れてハッピーハッピーやんケ

    >>88

    朝凪大好きなんだ リョナもいけるしな(ヌッ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:17:53

    >>90

    後は個人的な好みだとぷーぴぃが好きっスね、性癖に刺さる絵が多いのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:04:21

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:04:53

    しゃあっ ギザ歯!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:09:26

    しゃあっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:19:28

    ぶっちゃけめちゃくちゃ絵を載せたいが確実に規制に引っかかるから乗せないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:25:57

    い…一応ファイル作ったのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:32:09

    しゃあけどぶっちゃけアウト・プット出来んわっ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:36:56

    しゃあっ 睡姦・托卵!

    もちろんめちゃくちゃ数は少ない

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:40:48

    なんですかこれはぁ
    変態がグヘヘしていたら信じられないものが現れたですぅ
    神絵だ…神絵師が現れたですぅ
    あわわっいっぱい出てきてるですぅ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:24:07

    好みの絵柄なのにシチュエーションが
    エグいものしか描いて無くて
    抜けないんですけど・・・いいんスかこれ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:41:17

    クククアニータきゅんはイラマハンドルとごてっとした黒縁メガネを持った完全おショタだァ
    マジな話この子の影響でイラマハンドルみたいな角が性癖になったんだよね 凄くない?性癖の目覚めを感じますね
    もちろん後頭部抑えてチンチンくわえさすのも大好きなんや えっちかつかわいそうでハッピーハッピーやんケ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:35:43

    しゃあっ 灰肌人外

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:54:21

    "S"だ "S"が姿を現すぞ
    バキッバキッ
    我が名は鼠径部

    性器見るより興奮するんだよね しこくない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 03:33:24

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 03:34:12

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 03:34:27

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 03:37:39

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 04:05:43

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 14:22:46

    男の娘もいけるしな(ヌッ)

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:13:20

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:14:46

    拉致ったデカパイJCを眠らせたまま乳首切り取ってそこから撹拌機で中を撹拌してオナホ突っ込んでネジで固定して
    更に下は膣道を引きずり出してそこに正面と横に切れ込み入れて正面部分はジッパーにして横からは卵巣潰した卵管をぴょこんと可愛く飛び出させて
    尻には長さ120cm太さ最大10cmのオナホプラグを突っ込んでこれもまたネジで固定して
    更に顔は耳鼻切り落とした上で抜歯&顎外して
    長さ45cmの似たようなオナホプラグを突っ込んで(その際入れ辛いので頬は少し切開して)同様にねじで固定して
    呼吸は耳鼻の穴から専用の管をプラグに接続することで可能としている様な絵を描いてくれている人にハマってるんだよね、シコくない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:19:39
  • 113二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:20:53

    >>111さんあなたの悪い噂を耳にしました

    口にするのも悍ましい鬼畜の所業


  • 114二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:22:53

    >>111

    う わ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:35:11

    >>111

    字面だけで吐きそうになる性癖の開示はルールで禁止スよね?

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:37:08
  • 117二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:43:46

    許せなかった…
    俺の性癖を誰も大胸筋で受け止めてくれなかったなんて…!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:47:07

    >>117

    超濃度のウイスキーを丸々ワンジョッキで飲ませてくるような性癖を提示しているからだと考えられる

    水割りにしろ…鬼龍のように…

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:50:04

    >>118

    この娘が可哀想な目にあってる絵を描いてる作者に一番ハマってるのは俺なんだよね

    シコくない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:51:38

    >>119

    しゃあけど…こんな可愛い子がそんな理不尽な目に合うのは耐えられんのですわ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:52:47

    >>117

    怒らないで下さいね

    内容がもうリョナを超えたリョナで閲覧注意レベルみたいじゃないですか

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:58:40

    >>119

    共有しろ…鬼龍のように

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:04:32

    >>122

    アドレスそのままだと画像が出てしまう可能性があるので

    渋でこのユーザーIDのところにいけ…鬼龍のように

    "167486"

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:05:07

    >>111

    好感が持てる

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:06:26

    >>117

    ただのリョナや抜歯フェラとかなら受け止められたものと考えられる

    しゃあけど…リョナを超えたリョナのようなおぞましい何かをお出しされても受け止めきれんのですわ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:09:13

    >>124

    お…お前も変なクスリでもやっているのか

  • 127鬼龍22/03/17(木) 16:13:28

    中高生ぐらいの貧乳デカ尻 おませな元気っ娘で誘惑してくるけど
    実際に詰め寄られるとすぐ赤面してダメになるクソ雑魚な幼女が好きなんです

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:15:04

    男が女装して男に掘られてイクのが好きなのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:15:16

    >>123

    食わず嫌いもどうかと思ったんで見たけど思ったよりはグロくなかったっス

    ただ長く見続けると脳というか精神にダメージが入りそうな感じっス


    これ以上は危険や 閲覧を止めるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:15:46

    >>127

    はーっ 鬼龍よ!続きを描け!

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:38:59

    >>123

    あう…せめて作者の名前だけでも教えてほしいのん…

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:39:48

    俺は拘束cfnmペニバン逆ア○ル好きだあっ
    ぶっちゃけ女攻め男受けが一番抜けるんだ
    逆ア○ルの他にも軽めのcbtも好きなんだ

    ただし、唾液、臭い、おしっこ、その他の汚いものは禁止
    なぜなら万が一にも“病気”になってはいけないからだ
    加えて責めるには愛がなければならない
    相手の反応を見つつ徹底的に責める
    これがサディズムの快楽
    俺の性癖だ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:48:51

    >>131

    しょうがねえなプライベートで在宅ワークしてる時に

    [黒舞花]

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:58:54

    >>133

    ありがとう…少し見てみたんやが、やはり許せなかった…可愛い女の子があんな目に合うなんて…

    でもあんたの性癖を否定する気はこれっぽっちもないのん。

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:13:02

    なにも知らなかった頃に彼岸島で何回か抜いたのは俺なんだよね
    ハッキリ言って一生の恥の部類に入る

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:26:29

    >>135

    邪鬼の交尾で抜いたのか…控えめに言って

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:28:37

    純愛好きだし・・・男もいけるしな(ヌッ

    ククク“愛情でいっぱいいっぱいになっているカップル“ってのは艶を伴うものなんだ ニタァ〜

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:41:44

    >>137先生…ひとつだけ言いたいことがあるんです。あなたは友だ。

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:59:43

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:02:06

    >>139

    上手く描けなくて挫折してまた描いて

    そしてまた挫折して…また描いてや

    そんな人生は虚しいか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:04:45

    これ性癖かわかんないっスけど土下座させられて頭踏んづけられてるの好きなんスよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:06:16

    >>139

    ”似てない”ってことはもっと上手くなれるって事やん

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:07:00
  • 144二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:22:48

    >>136

    しゃあけど...邪鬼の交尾で抜けるほど上級者やないわっ

    樽詰めにされてるの好きだったんだよね エロくない? 

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:15:56

    ひょっとして女体化ってエロいんじゃないスか?
    わしは先天的な方が好きなのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:43:22

    >>140

    めっちゃオモロイわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:51:52

    無難にちょっとバカで巨乳で小さい子が好きっス

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:53:41
  • 149二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:15:00

    >>147

    しゃあっ TS·キー坊!

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:24:24

    >>5

    全裸土下座では横に服を畳んで置いておくことで屈服を強調させられると考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:27:18

    >>40

    なにっ意外と純情・・・?

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:38:19

    >>151

    純情…?ぼっちと言うてくれや

    やっぱ純情と言うてくれや

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:39:47

    >>150

    ちなみに、羞恥心でプルプル震えているのと

    心まで屈服して台詞にハート浮かんじゃってるのと

    どっちのパターンが好きなのん?

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:46:26

    クククク・・・
    ロリ巨乳はロリ・巨乳・可愛さ
    そしてエロさが含まれている
    完全性癖だッ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:04:07

    >>95

    勢い余って消してしまったんだよね

    しゃあけどあんな絵いいかブヘヘ

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:21:45

    >>153

    事後の土下座姿で出された種の逆流する様子を見てオチンチンがバーストするんだっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:07:54

    複数人から性的におもちゃというか肉便器にされてて
    それを自分の中ですり替えて無理やり納得してる女の子が好きなのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:29:25

    両手に茎の状態で更に口と二穴に突っ込まれてる情景を見るとチ◯ポの先までピンピンしとるわっ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:05:28

    女同士で致して恋する乙女のような顔をしてるふたりをちんぽでメスの顔に堕とすんだ
    これはもうセッ・クス以上の快楽だ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:11:22
  • 161二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:36:19
  • 162二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:42:55

    なにがふたなりだ
    ヒエラルキー最下層の生物みたいに精液を垂れ流す
    とんだポンコツおち○ぽだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:59:07

    アブノーマルなプレイをしてる百合がいる壁になりたいですね
    …生(レア)でね

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:34:44
  • 165二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:08:05

    俺様系の女をチン堕ちさせるんだっ
    これはもうセッ クス以上の快感だ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:45:41

    ラブドールなんてオメコするだけの道具やんけ
    なにズリネタに使っとんねんワイ…
    清楚なお嬢様みたいな見た目で2万だったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:52:51
  • 168二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:44:38

    >>162

    貴様ーッ

    ふたなりを愚弄する気かぁっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:47:09

    はーっ
    喧嘩にしか興味ないような露出の多いエロい男が友人(男)から急に性的な欲望をぶつけられて動揺しちゃって普通なら押し倒されないのに押し倒されちゃって抵抗できるけど友人がこんなことするなんて信じられなくて涙目になって「やめて、やめて」って言うことしかできなくてそのまま行為に及んじゃって行為中もずっと「なんで、どうして」とか「分かんない、分かんないよぉ」とかずっと泣きじゃくってるみたいなBLが読みたいのん
    別のスレに書いたことそのままコピペしたのん

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:59:30

    ケツのでかいロリの尻肉を鷲掴みにしてバックでガン突きするのが好きなのん

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:14:00

    引かないで下さいね
    絆創膏で精液封入したりタイツやパンツのクロッチ部分に射精して汚れたまま着用してもらうのが好きです

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:27:02

    >>171

    わしは前者のそれに加えて精液ボテが好きなんや。握手してもらってもいいっスか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:28:36

    >>172

    しょうがねえなプライベートタブでシコってる時に…

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:30:23

    >>1

    もう突っ込まれてるかもしれないけどこの女の子に対してワシめっちゃスケベやしって返答はあまりに人の心がないんだ、人間としてはクズの部類に入る

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:32:54

    >>133

    あざーす

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:34:46

    本当だッ

    俺は優希ちゃんになんてこと・・・

    >>174

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:35:34

    俺はフッズエンタテイメントのアニメが好きなんだぜ
    はーっ2分くらいでいいから
    主人公とヒロインが本番するだけの18禁アニメ作って欲しいのん
    もちろん導入は無しで

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:39:39

    >>173

    あざースっ

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:44:02

    >>178

    なにっ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:45:58

    >>172

    よく手ベタベタなのに握手できるなあ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:46:06

    >>179

    しゃあっ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:47:17

    コブがついてる縄を巻き上げ器みたいなので巻いてオメコくじゅぐじゅにするのが好きなんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:48:02
  • 184二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:48:02
  • 185二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:49:26

    >>160

    まてよ、>>159は両性具有かもしれないんだぜ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:49:40

    産まれてくる命を自分のエゴのために使い潰すのがこんなに気持ちいいとは
    フォフォこれはクセになりそうだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:56:00

    >>83

    なにっ俺には18禁にしか見えないっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:03:30
    純愛快楽堕ちについて|あにまん掲示板そういう概念あるらしいと聞いて気になったので立てましたbbs.animanch.com
    純愛の快楽堕ちについて 2|あにまん掲示板もうスレ埋まるし、2スレ目建てるよ!bbs.animanch.com
    純愛快楽堕ちスレその3|あにまん掲示板まだまだ語り合いたいbbs.animanch.com
    純愛快楽堕ちスレその4|あにまん掲示板純愛快楽落ちは終わらんよbbs.animanch.com
    純愛快楽落ちスレその5|あにまん掲示板まだ語りたいbbs.animanch.com
    純愛快楽落ちスレその6|あにまん掲示板まだ続けまだ広まれ前のスレhttps://bbs.animanch.com/board/302816/bbs.animanch.com
    純愛快楽落ちスレその7|あにまん掲示板まだまだ語れる前スレhttps://bbs.animanch.com/board/388878/bbs.animanch.com

    ドスケベウエディングドレスの画像|あにまん掲示板くださいbbs.animanch.com
    スケベ衣装、エロ衣装の画像スレ|あにまん掲示板前スレはこちらhttps://bbs.animanch.com/board/64675/ドスケベウェディングドレスはそろそろ少なくなってきたので、スケベ衣装、エロ衣装と範囲を広げました。もちろんエロウ…bbs.animanch.com
    スケベ衣装、エロ衣装の画像スレその2|あにまん掲示板発端はこちらhttps://bbs.animanch.com/board/64675/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/136819/スケベ衣装、エロ衣装の画像を貼っ…bbs.animanch.com
    スケベ衣装、エロ衣装の画像スレその3|あにまん掲示板発端のスレhttps://bbs.animanch.com/board/64675/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/152238/前々スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    が好きっス

    さらにこれらを組み合わせるんだ

    これはもう並のセッ クス以上の快楽だッ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:18:34

    男が搾り取られるのが好きな人には魔物娘図鑑SSをおすすめするで
    まあ俺は女を責める方がすきなんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:26:44

    >>3だあ

    ムフフフ中性的な男の子(娘)も好きなのん

    男の娘が女の子をガンガン責めるシチュがメチャクチャシコいんだあ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:11:01

    貧乳が好きなんすけど
    公言するとホモとかロリ扱いされるんだよね
    ひどくない?
    貧乳の胸を吸ったり舐めたり揉んだり挟んでもらうのが
    メッチャエロいのん
    シコくない?

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:15:06

    >>174

    でもその理屈だと優希ちゃんがキー坊にこれだけ大量の性癖をぶつけてるってことになるのでマイペンライ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:58:30

    単刀直入に言おう
    女の子がエグイ目にあってる様子を見たい
    リョナ、ヤク付け、脅迫、輪姦、NTR、催眠、大切な人との死別…酷い目に合わせる為のシチュエーションは問わない
    ただし少しでも女の子が喜ぶような事は快楽堕ちだろうと禁止
    なぜなら万が一にも“女の子にとっての救い”があってはならないからだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:33:14

    >>193

    昔のナナシとか好きそうっすね、忌憚のない意見ってやつっす

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:36:19

    >>191

    貧乳の大人もいるしな(ヌッ)

    議長とか

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:39:12

    >>195

    ぎっ議長って誰なのん?

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:51:14

    >>193

    しゃあっ >>111

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:53:34

    まだBLが挙げられていないだなんてお前達には失望したよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:54:24

    >>198

    女同士もいけるしな(ヌッ)

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:58:32

    おいおい自分姦がないでしょうが
    好きなキャラが2倍でハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています