この二人が結婚に至った経緯が知りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:23:39

    好きな組み合わせだったとはいえまさか本当にくっつくとは思わなかった
    どっちが先に惚れたのだろうか
    どういう感じでお付き合いまでに発展したんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:25:15

    先に惚れたのはアオイであってほしい
    単なる願望なんですけどね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:29:02

    晩年?じゃないけど伊之助がどんな性格になったら結婚に到れるのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:43:41

    最終回発情期(ファイナルファンタジー)にしか思えなかったな
    それぞれは好きなキャラだけど最終決戦前までくっつきそうとは欠片も思わなかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:52:13

    夜の獣の呼吸に負けちゃったんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 06:11:06

    伊之助は野生児だから動物的に時期がきて、気に入った女の子いたら求愛行動するのは自然だったと思う
    顔がいいのが救い
    長男宅をもらったんだろうし、仕事はマタギやら何やらで自給自足的になんとかしてくれそうではある

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 07:24:05

    ここのあたり、自分もよく分からなかったからアニオリとかで伊アオの絡みを増やしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:01:52

    ラーテルの時から気ぶってたから雑にくっついたとかは微塵も思わなかったぜ
    最初は(わたしが面倒みないとダメね…)って思ってたのがいつのまにか恋愛の好きに変わっていく感じがいいな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:05:09

    個人的にアオイちゃんの初恋は炭治郎であって欲しい。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:17:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:21:32

    >>9

    結婚3年目くらいでポロッと告白されて

    ショックを受けつつ(まあ炭治郎なら仕方ねぇ…)って思ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:24:57

    伊アオはるーみっくなノリの話を見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:28:56

    >>4

    カップリングが確定してるのがかまぼこだけだし

    村田さんとか後藤さんとか竹内とかは若いしそこまで発情期エンドではないような

    だが風水長男の痣組が子孫確定したのが発情期エンドと思わせてしまうよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:36:13

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:48:19

    >>9

    フラグ立ったように見えたけど、結局何もなかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:36:08

    小説とかも読む限りでは蝶屋敷に滞在してる間は毎回アオイに叱られてたぽっいしな
    伊之助も叱られ慣れて耐性付いてるし

    尻叩きもされてたのかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:51:57

    雲取山に行ってからは蝶屋敷遊びに行くのは禰豆子と伊之助だからわりと伊之助が積極的なのかも

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:58:58

    >>13

    言うて長男はフラグそれなりにあったし…

    風と水はなんなら最終回では転生て思われてたから

    最終回発情期ならぬ最終巻発情期

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:19:42

    個人的には伊之助が無自覚恋心を抱いていてアオイに対して不可解な行動をしまくってて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:30:16

    ここがきっかけだろうし伊之助側からじゃない?
    多分最初の頃は伊之助からアオイに獲物(ネズミとか鹿とか)をプレゼントし始めて、一体なんなのよ…みたいになるんだ
    そこで肉なんて与えちゃダメだ花にしろって花渡すんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:34:05

    炭治郎はカナヲとずっと一緒にいるし善逸も禰󠄀豆子とイチャイチャして構ってくれる奴がいなくなった…

    せや、蝶屋敷に構ってくれそうな奴がいたな

    こんな感じでは?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:38:14

    アオイが男に笑顔(営業スマイル)向けてるのを見てモヤっとして、後でそれとなくカナヲのアドバイスで花を無造作に渡して向けられた笑顔でほわほわしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:02:41

    結婚したら尻に敷かれてそうだな伊之助

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています