「結城友奈は勇者である」雑談スレ 7

  • 1スレ主22/03/18(金) 21:28:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:30:00

    乙乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:30:36

    立て乙ー

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:30:39

  • 5スレ主22/03/18(金) 21:30:58

    ぐんちゃんを罵倒した愚かな197は死んだ
    無意味な死であった

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:31:31

    そういや今日ゆゆゆいラジオ配信日だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:32:01

    前スレの200に教えとくと栗の花は男の人のドビュッと出る液の匂いに似てると言われてるのだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:37:28

    千景は若葉と同じシャンプーの匂いがするぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:38:09

    さっき友奈ちゃん誕生日ガチャの為に神樹の恵み集めで溜めてたエキスパート攻略してってコンプリート報酬の国防シミュレーション見たんだが、東郷さんアンタやっぱり名誉勇者部面白国防芸人だよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:41:57

    >>8

    実際ゆゆゆい時空なら讃州中組以外寮生活で多分共用の欲情使ってそうだからシャンプー同じでも不思議じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:43:57

    >>8

    …ッ……そ、そうだね!皆同じ寮のお風呂使ってるからシャンプーも同じなだよ!……アトデグンチャンニオソロイノシャンプーカッテコヨット

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:48:24

    >>11

    友奈さんもっと攻めた方が良いですよ♪

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:52:16

    若ひなはたまにチョコの匂いを漂わせて登校してそう

  • 14スレ主22/03/18(金) 22:06:44

    >>12

    自分の女を取られないために他の女をけしかけるとは…恐ろしい娘!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:08:23

    シャンプー共用なら、ひなたって特製のヘアオイルを若葉に使ってそう
    二人だけの香り…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:15:33

    上里流秘伝洗髪術....ッ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:29:47

    俺は金欠の学生、今日本屋に行った時に友奈のhappybirthday誌があったのだが近々メモリアルファンブックもあるし今回は見逃そうとしたところ、頭の中の[友奈ちゃん命]と書かれたハチマキをした東郷さんに「敵前逃亡は極刑よ、ほら目の前にある本を手に取って友奈ちゃんの誕生日を祝う準備をしましょう、それにファンブックは課金する金額から差し引けば買えるしいいわよね?」と言われ買ってしまった…内容は素晴らしかったからオッケーだけどね!

  • 18スレ主22/03/18(金) 22:36:50

    >>17

    東郷さん…コイツ直接脳内に…!

  • 19国防国防国防国防国防国防国防22/03/18(金) 22:39:46

    あにまん…
    お前の脳は東郷にやられちまった
    国防仮面に操られてるのはお前だろうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:42:01

    そういえば現時点で健全というかピュアなカップリングってどれだろう?
    自分的にはなつふう、めぶあや、かなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:42:31

    >>19

    ……どっちだよ、国防に徴兵され屈した奴隷は…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:44:01

    >>20

    風に告白してきたカップル

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:59:25

    >>20

    ゆうにぼもそうじゃない?まぁ、夏凜が童貞ムーブしてるだけと言われればそうなんだけども…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:10:44

    >>20

    柚リリっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:27:26

    >>17

    おいおい来週の月曜日に新レアBR友奈ちゃんが実装されるのに課金しないなんて嘘だよね。友奈ちゃんのバースデーだよ。課金しようよ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:32:16

    犬神ってモフモフして可愛いよね家で飼ってモフモフしたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:34:26

    >>20

    わかちかに決まってるじゃないか!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:45:41

    にぼメブは正統派ライバル関係みたいで健全で好きよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:39:29

    はるあき(小声)

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:43:09

    >>25

    ついに来るかッ!

    ビビン麺レア

  • 31スレ主22/03/19(土) 01:03:26

    弱々になってるにぼっしーを叱咤激励する芽吹さんは最高に尊い

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:10:26

    今ガチャでURうたのん当たったんだが鞭が剣に変わってるし精霊に変化ないのに龍みたいなのが纏まりついてるしでかっこよくなってて困惑してる。(写真は7MBあって貼れんかった)

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:59:22

    >>31

    小説版のあのシーン好き

    >>32

    これかな

    剣はタケミカヅチとの相撲のときに腕を剣に変えられたからかな鞭もその時かな

    龍みたいなのは蛇神・龍神由来だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:10:12

    >>33

    サンガツ、はえ~そうだったのか、日本神話にわかだからわからんかったわ、今度暇な時に本でも買って知識深めとこ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:24:05

    >>33

    剣に切れ込みが入っているからガリアンソードになるのかこれ、格好良いな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:54:34

    >>34

    古事記はいいぞ

    勇者であるシリーズと関わりの深い神話ネタは多いし何より読み物として面白い

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:03:04

    >>26

    いいよね精霊、丁度いい大きさだし意志疎通も個体によってまちまちだけどとれるし、酒呑童子とかも幼児みたいな感じがあって可愛い、頭をわしゃわしゃしたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:14:34

    このかわいい酒呑童子はデフォルメされてないとアニメのあの姿に……
    あれ牛鬼もデフォルメされなかったら結構こわカッコいい感じの姿になりそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:59:20

    一方同じ最高クラスの精霊である大天狗はアニメのスラッとした体型からデブッていた

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:01:17

    つまり高嶋さんがこうなるのか

  • 41スレ主22/03/19(土) 09:08:29

    >>33

    はえぇ〜すっごいカッコイイ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:09:46

    >>33

    鞭の方は建御名方が諏訪に攻め入った時に使った武器のはず


    もしかしてアニメで防人隊が蛇腹剣を使ってたのは切り札うたのんが由来だったのか…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:14:39

    >>40

    鬼太郎に出てくる方の牛鬼みたいに人間の身体からどんどん乗っ取られて異形化する高嶋さん……?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:18:47

    そう言えば石紡ぎの章の9話以降犬神=棗説が浮上したな
    棗先輩はペロだった…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:10:55

    東方の牛鬼↑↓妖怪ウォッチの牛鬼
    上現在は人間に友好的 まるでホルスタイン〜♪
    下目が一つの窪みに二つあって((( ;゚Д゚)))コワイ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:14:15

    ゆゆゆい最近始めたんだけどさもしかしてこのゲームストーリーだけ進めるならぐんちゃん前に置いて残りの三枠は遠距離タイプで固めた方が早い?

  • 47スレ主22/03/19(土) 13:14:30

    >>40

    可哀想より先にシュールさが勝るな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:28:03

    >>46

    使いたいキャラにこだわりなければ範囲型で固めると楽だと思う

    特にCRTと攻撃速度両立してる園中がいれば大体はなんとかなると思う

    爆弾みたいなのが敵にいたら遠射使ったほうがいいけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:30:43

    >>32

    先々月のUたのんの登場で後、勇者で実装されてないのは鏑矢組と参加したばかりの柚リリだけなんだよね

    巫女のUR出始めたからそっちが先になる可能性もあるけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:32:06

    レベル高い範囲ぐんちゃんとワザリングハイツ伊予島がいれば基本はなんとでもなる。
    たまにある襲来系のミッションイベントはちゃんと考えなきゃならんけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:35:20

    >>46

    途中出撃制限かかるストーリーがあるからそこだけ注意

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:41:41

    >>33

    必殺演出はこんな感じ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:10:27

    >>46

    大赦ポイントキャラにHP高い範囲勇者くっつけて

    三人のうち誰かにサンチョ後はHP盛れる精霊でOK

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:10:20

    >>48

    >>51

    >>53

    >>50

    ありがとう、攻略ウィキとか見ながら気長にやっとくわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:50:34

    未だにあまり触れられない神世紀100〜298年って何か裏で事件とかあったのかのかな
    298年あたりにバーテックスが活性化してるのと美咲と姫がいた168年には巫女がいたぐらいしか情報がわからない

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:24:14

    若菜、ひなたが死んだ辺りの年代は大赦内で権力抗争みたいな内ゲバとかがあったりしそうなんだよなぁ。あの二人が子孫又は遺志を継ぐ後継者みたいな人物を育てていたらまた別だろうけど。…案外鏑矢組が仲違いしたのはその辺が理由かね?若葉が望み意志を継ごうした赤嶺『友奈』、己の人生は己が決める弥勒蓮華、どちらにも属さず見届ける桐生静で別れてしまったみたいな。
    …完全に個人的な妄想です

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:20:36

    神世紀100年以降は本当に何もない平和な時代だったと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:21:35

    明言されたわけじゃないが巫女自体は300年間ずっとあり続けた役職だとは思う
    戦うべき敵が居ない時代でも神託を聞く必要はあるだろうし
    バーテックスの再侵攻知ったのも巫女の神託+大赦による調査って感じかなって想像してる

  • 59スレ主22/03/19(土) 20:30:41

    バーテックスが270年辺りに活動再開し始めたんだよね?
    なんでもうちょいで神樹死ぬってタイミングで動き出したのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:35:43

    >>59

    確か勇者システムの開発に勘付かれ始めたんじゃなかったかな?


    そういえば神樹様の寿命って元々どれくらいあったんだろうな。散華での供物を返したりとかでも結構無茶した可能性もあるしあのままだと何年かは持ってたのかな?大赦的にも神樹様の寿命は想定以上に早いっぽい反応だったように見えたが

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:34:29

    もうちょいで死ぬぐらい弱ったから神樹の隠ぺいが弱まった説

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:50:34

    >>61

    これはありそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:56:18

    神婚が成立した世界って皆小麦になるんだから元女の子同士でも交配出来るのだろうか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:08:55

    >>61

    勇者の章で東郷さんのことすぐ思い出したのも神樹様の弱体化してるからかもしれんしな


    あの描写は他の可能性考えても繋がりの深い勇者部だから(特に親しい友奈、そのっちが真っ先に)ともとれるし散華した箇所を神樹様によって補われてるから(こっちも御姿である友奈よそれに一番近いそのっち)ともとれるし色々な想像ができるな

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:11:26

    >>63

    そもそもあの状態で死んだり生まれたりできるんだろうか?

  • 66スレ主22/03/19(土) 22:27:13

    >>65

    というか小麦になった後にどんな世界が待ってるか分からないから何とも言えないでござる

    精神体高嶋さんみたいになるのか…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:40:19

    >>66

    神樹様の寿命延びて植物が生きていくだけの世界は維持できると思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:59:50

    >>67

    そもそも人でなく神の眷属になった時点で天の神が攻める理由がないから

    炎の海に抗う世界維持する必要もないので

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:12:09

    >>68

    なるほど神の眷属になったら生きるための土地は必要ないのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:14:37

    >>40

    進撃の巨人よろしくうなじから出て来そうだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:22:46

    まぁ神樹に取り込まれたらホントに土地いらないかもな
    土地という概念によらない存在になるというか



    元大赦仮面だった小麦ってあれ結界解けても物理的にあるんかな?
    あるのなら文字通り身を粉にして作った大赦小麦粉製うどんとして
    戦後の物資不足に貢献・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:25:07

    >>71

    人の心

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:35:57

    >>72

    人類のために少数の犠牲は致し方ないという思想で勇者に犠牲を強い、

    そのことで地味にメンタルに負荷かかってた連中だ

    人類に貢献できるなら本望だろう・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:36:45

    >>71

    そんなブロッケンマンのラーメンみたいな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:37:27

    「「「「私たちが原材料です」」」」

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:38:14

    じゃあもし総人類小麦化してたら、炎の海も解除されて人間だけがいなくなった地球になるって事でいいのかな
    バーテックスって人間と人間が作った文明以外のもんまで破壊してないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:44:17

    >>75

    道の駅とかで生産者の写真あったりするけど

    そこにこれあったら腰抜かすわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:47:30

    >>76

    じゃないかな?出てる情報だけみると

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:48:43

    弥勒ズはいいぞ

    GIF(Animated) / 2.75MB / 4800ms

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:19:45

    天の神、神樹、人、の関係ってさなんか家族喧嘩みたいだよね、娘(人)がお母さん(天の神)の化粧品(神の力)を勝手に使ってそれにお母さん(天の神)がぶちギレて見かねたお父さん(神樹)が宥めようとしてる的な。

  • 81スレ主22/03/20(日) 01:28:13

    >>80

    家族喧嘩の割に規模がデカすぎるんだよね、怖くない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 03:12:00

    >>77

    結局顔見えないままなの笑うわw

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:17:09

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:24:01

    貼り直し

    今GYAOでちゅるっとの配信をやってる

    4/7まで

  • 85スレ主22/03/20(日) 10:06:40

    >>79

    エチチが過ぎる!犯罪的だ!これはしっかりと管理しておかなければ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:18:27

    弥勒さん身体は最高なのに全くそういう気が起きないから不思議....

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:20:28

    >>79

    絵師のリンクをちゃんと貼れ…

    https://twitter.com/ikarintakori?s=21

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:40:58

    いよいよ明日は友奈ちゃんの誕生日か...楽しみだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:06:13

    >>71

    樹海化解除後に被害があった場所が麦化したところで跡形もなく焼け野原になっていると思っていたわ、やっぱ残っているのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:11:09

    >>73

    いくらうどん県民でも人から出来たうどんは食わねえだろ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:50:56

    四国の皆さんに悲しいお知らせがあります、神樹様のご加護がなくなったことに伴い四国内においての食料品の制限が行われます。
    つきましてはうどんの全面流通禁止、小麦ではなく米を作れ、以上!閉廷!(大赦仮面お米過激派)

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:01:09

    どうやら大赦内の造反分子が見つかったようですね

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:04:28

    >>91

    お蕎麦は駄目なんですか!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:45:00

    >>91

    嘘でしょ...うどん食べられなくなるの....?

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:48:45

    水がなくなれば徳島から奪う
    そんなうどん民族が諦めるわけないだろ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:03:20

    うどん民族はさぁ...蛮族だったりする?

  • 97スレ主22/03/20(日) 14:32:51

    >>92

    いや待て、今までうどん派に権力を握られてきた少数派が自分の意見を押し出せるようになったのはある意味進歩と呼んでいいのでは…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:53:12

    >>93

    蕎麦にも小麦粉使ってんだよなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:54:14

    >>96

    やっぱり蕎麦こそトゥルー!キング道なんだわ!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:24:38

    農業王の亡霊がたまに湧きますね....

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:39:11

    蕎麦ってアレでしょ?
    たまにうどん以外が食べたくなった時に頼む代用麺

  • 102スレ主22/03/20(日) 15:47:40

    >>101

    貴様ーッ 蕎麦を愚弄する気かぁっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:50:26

    皆さま!そろそろ麺に飽きてきた頃合いだとお見受けしますが、ここは高知が誇る鰹のたたきを是非!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:06:39

    うどんに飽きても骨付鳥あるし…(

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:25:58

    >>104

    ああ…肉は「親」なのか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:34:17

    >>105

    いや....「ひな」だろ....?

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:36:18

    >>104

    パリッとジューシーな“若鶏”美味しいよね!

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:03:16

    >>98

    そばはやっぱ10割そばでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:32:08

    うどんが食べられないなら……千景を食べれば良いじゃない

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:35:12

    >>109

    その考え方、若葉ちゃんではありませんね!園子さん⁉︎

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:38:07

    やはりラーメン…っ
    ラーメンはすべての麺料理の上に立つ最強にして最高の麺料理…っ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:44:52

    細麵とんこつこそ最強、醤油は邪道、味噌はまぁサッポロ一番ぐらいはおいしいよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:48:44

    期間限定でTVerで大満開全話見れるの今気づいた

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:52:36

    >>110

    失礼だな……ひなた

    私はちゃんと本物の乃木若葉だぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:52:39

    ちなみにおいしいうどんを蕎麦にするwiki*での麺類投票ではうどん669票蕎麦669票で同率一位だったぞよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:26:20

    麺類みな兄弟ですからね
    みんな仲良くしないといけないのです

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:31:21

    このスレ毎度わかちか出てくるないいぞもっとやれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:33:39

    そういえば、ゆゆゆ、くめゆ、のわゆとかの組で分けると平均胸囲ってどこが一番高いんだ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:36:23

    >>111

    ラーメンは種類が豊富だからな…

    ラーメンの定義がもはや定まってないし

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:37:20

    食べ物の話ばっかで創作物のスレなのかわからなくなるな

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:39:00

    ゆゆゆシリーズと食べ物は切っても切り離せない関係だし多少はね?

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:41:28

    友達と遊んでボランティアしてうどん食べて寝る
    勇者の鍛錬はそいつで十分よ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:45:07

    >>118

    足引っ張ってる要素がないあゆゆ組かな

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:47:45

    アイドル要素あるゲームと違って胸周りのサイズが明確じゃないから難しいな

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:53:29

    >>123

    シズさんって小さめじゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:12:40

    >>118

    藤森水都隠れ巨乳説を信じればしうゆかな

  • 127スレ主22/03/20(日) 21:17:26

    >>122

    本当にそれしか鍛錬(?)してないのに山ほどのバーテックスを当たり前のように屠っていく讃州中学勇者部とは一体…

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:26:09

    適合係数がものを言ったのさ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:36:57

    適合数が高くて信頼関係がかなりあり勇者装束の性能の向上とかあるし勇者部自体がゆゆゆいだと戦闘センスある三人が前衛で雑魚散らしとかが容易にできるし例え前衛三人が危険になっても東郷さんの射撃で牽制しつつ樹がワイヤーで逃がしたりできたりとバランスがとれたチームだからかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:41:00

    どこで見たか忘れたけど実は結城友奈ちゃんは勇者部ではある方だとか

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:45:50

    ぶっちゃけ今でもそのっちがあの顔に反して結構なぽよよんをお持ちな事実に脳がバグる。

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:47:13

    柚木君次第ではふゆゆ組は中間に行ける。

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:48:27

    >>131

    満開連発で身体動かないから、何度も胸がキツいっての経験してると思うと興奮する。

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:54:47

    >>130

    絵によってまちまちだけど大体Cカップぐらいだからある方ではあると思う同級生にそのっちとか東郷さんがいるから薄れるだけで

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:58:27

    >>127

    勇者システム強い

    楠式スパルタ鍛練してる防人隊とは大違いだ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:59:34

    勇者部はこんな感じか?

    東郷>>園子=風>友奈>夏凜>>樹

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:03:42

    >>136

    東郷>(風と園子)>(友奈と夏凜)>樹は確定なんだけど()がイラストによって変動するんだよなぁ…

    個人的には風>園子で友奈=夏凜かな

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:10:36

    俺は友奈ちゃんのちんちくりんボディも夏凜ちゃんの引き締まったアスリートボディも樹ちゃんの貧相なお子様ボディも全部抱きしめたいぜ!









    さあ撃ってこい!覚悟はできている!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:16:18

    >>138

    東郷さんなら……友奈ちゃんのところに行ったよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:17:48
  • 141二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:27:56

    >>138

    オッケー塵一つ残さないぜ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:38:27


     東郷、蓮華、赤嶺、ひなた
     園子(中)、風、弥勒、杏、須美
     芽吹、友奈、高嶋、夏凜
     棗、雪花、歌野
     真鈴、静、若葉、しずく、千景、雀
     美佳、水都、樹、亜耶、園子(小)
     銀、球子

    なんとなく目分量のイメージ。他はまだよくわからないけどリリ柚は2人ともそこまで大きくはなさそう、烏丸先生と姫は大きめ、美咲は多分東郷さん以上。

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:47:20

    樹ちゃんはスッポコッスッって感じだからな

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:48:51

    >>137

    夏凛ちゃんは割と可変式だよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:52:35

    >>143

    つまり樹ちゃんはイカっ腹?

  • 146スレ主22/03/20(日) 22:59:01
  • 147二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:04:13

    小学生ならまだしも中学生でイカ腹は栄養失調か寄生虫疑うかなー・・・

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:17:28

    >>147

    実際普段から少食らしいからなあ

    うどんも1食あたり1杯しか食べないし

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:21:10

    タマ因子が悪さしてると考えられるのでここは責任を持ってたまっち先輩に吊るされてもらいましょう(名案)

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:23:10

    >>138

    その意気やよし

    敬意を表して総理と同じ方法で撃ってやる

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:30:07

    >>148

    風先輩のせいで麻痺してるかもしれないが一食に一杯しか食べないのは普通なんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:34:18

    樹ちゃんも一杯じゃ足りなかったし…(T☆DON)

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:54:09

    >>152

    うどん5本は流石に少なすぎる

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:56:07

    >>145

    判断は任せるぞい

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:57:29

    >>152

    TじゃなくUだったわ…すまない

    端末のせいじゃなくて…俺が悪いんだよ誤字ったのは俺のせいだ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:58:48

    >>154

    ふむ、ところでその水風船使い終わったら頂いても…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:00:01

    祝 結城友奈生誕祭

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:01:14

    >>155

    もう……いいって、疲れで頭がどうにかなっちまったんだろ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:02:01

    >>154

    やはりBUNBUN氏の絵は美しいな、良い匂いもする

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:02:05
  • 161二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:02:57

    🎉🌷💝🌹🎂🌺🎊🌻🎈🌼🥳💐💃👏🪷
    ㊗️結城友奈ちゃん🌸お誕生日おめでとう🌸
    ❤️🎆💌👏💕🎇🎊😍🎂🎁🌳💖🍃💋🎉

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:03:07

    ガトー・デ・レーヴ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:06:03

    誕生日おめでとう

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:15:36

    >>154

    夏凛が谷間Iの字に対して友奈はYなんだな

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:23:05

    >>160

    レアリティどんだけ増えるんだ・・・まだまだアプリは安泰だな

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:24:40

    今日は友奈ちゃんを祝福しながら眠りに就くことができるこんな幸せなことはないだろう

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:28:29

    30連の結果、BR SSR含めて貴方に微笑むしか出ませんでしたぁ!!
    ぼた餅食べて石紡ぎ、花結いを走り抜けなきゃ……ボタモチオイシイ、ボタモチオイシイ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:03:25

    この大満開反対はいないだろうなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:46:49

    >>165

    レア度的にはラーメン(R)そばレア(SR)ソーキそばレア(SSR)ビビン麺レア(BR)うどんレア(UR)の順に上がっていく感じかな

    パッと見ビビン麺よりうどんの方が強い気がする誕生日にしか手に入らないなら希少価値としてはビビン麺の方が上だな

  • 170スレ主22/03/21(月) 01:47:45

    友奈ちゃんの誕生日ですか…素晴らしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:48:39

    >>168

    天の神「怖……帰りたい……」

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:01:02

    結城さん家の友奈ちゃん誕生日おめでとう

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 04:23:44

    >>168

    友奈ちゃん少年漫画が好きなだし頭進撃になってもおかしくはない

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 06:00:11

    >>169

    お前の脳は麺類にやられちまった・・・・


    そういえば雪花としずシズがなんかキレてたぞ。ラーメンが一番下なのがどうのこうのって

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 06:00:59

    >>168

    大陸公式デビューおめでとう

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 06:08:35

    そういえば当日祝い忘れてたんだけど3月は桐生静さんも誕生日なんだよね3/10
    便乗してお祝いさせてもらおう
    おめでとうシズさん

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 06:49:08

    今年の友奈の誕生日はどれだけ東郷が暴れるのだろうか。去年は勇者の武装の迫撃砲で打ち上げ花火だったっけ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:31:55

    >>177

    今年は友奈ズでしたね

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:09:30

    >>167

    俺は無償30連で引いたけど確率UR並みなのに性能としてはSSRと変わらないしそこまで頑張らなくてもいいんじゃないかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:25:13

    立てよ>>167

          これはお前が始めた物語だろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:30:19

    友奈ちゃん……うっ……ふうせんぱい……
    あっ、これプレゼント……うん……桃とベンステモンとハルシャギク……押花が好きって聞いたから

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:33:11

    風「今日は友奈の誕生日お祝いにうどん食べるわよ!」

  • 183スレ主22/03/21(月) 12:37:18

    >>182

    あんた普段から食ってるだろ!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:37:29

    >>181

    ハルシャギク花言葉は一目惚れ、いつも陽気

    ペンステモン花言葉は貴方に見とれている

    桃の花言葉は私はあなたの虜、等

    告白かな?

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:38:53

    友奈ちゃんてさ....もしかして宇宙で1番可愛いのでは?

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:08:35

    >>179

    URと違って闇鍋ではないから…

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:10:27

    >>132

    リリに向ける視線がえちちだよ柚木君!

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:12:08

    >>182

    樹「お姉ちゃん、私が作るよ!」

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:13:27

    >>185

    判断が遅すぎる

  • 190スレ主22/03/21(月) 13:14:48
  • 191二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:16:13
  • 192二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:21:59

    東郷さんの弄りは楽しいね……

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:51:59

    最強の料理ってカツオのたたきだよな
    公式ですり替えてるのに技うどんと同等の効果が出るんだぜ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:53:45

    >>179

    解放しても絵変わらないし、本当に推しなら引いとけ以上のものはないかな

    あとSSRが全部友奈だから揃えたいなら引くべし

  • 195スレ主22/03/21(月) 13:57:09
  • 196スレ主22/03/21(月) 13:57:44

    >>181

    というか、何サラッと抜いたんだよ!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:06:53

    俺は邪悪なる二次創作作家、勇者部は曇らせの聖地で書いてて楽しいな

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:36:07

    ゆゆゆはキャラが曇ると視聴者も曇る最高のアニメだな

  • 199スレ主22/03/21(月) 14:36:38

    >>197

    これが愉悦ですか

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:37:20

    失礼だな、純愛だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています