「結城友奈は勇者である」雑談スレ 6

  • 1スレ主22/03/16(水) 20:56:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:57:20

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:57:47

    乙乙の乙~

  • 4スレ主22/03/16(水) 20:58:30

    クソ村は今までの所業考えたら滅ぼされても文句言えないっすね
    そこで本当にやらかしたら勇者がどうとかのレベルではないんですが

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:00:47

    立て乙
    ふぅ……東郷さんに搾精されてもいいや

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:00:56

    まああの村のために勇者達に手汚してほしくないからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:02:10

    >>5

    前世にどんな徳積んだんだレベルの贅沢定期

  • 8スレ主22/03/16(水) 21:03:22

    >>6

    でも合法的に罰するってのも難しいのが中々クソなんすよね、村ぐるみでアレだから

    バーテックス侵攻阻止するついでにそこで出た被害を全部特定の地域に丸投げ出来るシステム出てこねえかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:05:13

    >>6

    了解!人類撲滅します

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:06:13

    正直、あの地域特有のくそ風土ってわけじゃないからなぁ・・・
    最初から都会にいれば問題起きなかったかっていうとまずありえんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:07:56

    >>10

    まああの境遇だとどこに住んでてもリスクはあるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:09:33

    千景が恋人ができたら……そもそもたかしーが依存度があがってしまうのでは?
    勇者パンチされるんだろうな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:09:56

    >>10

    >>11

    ???「僕は思うんだやっぱり◼️◼️神様に全部管理してもらった方が良くないかい?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:10:59

    >>13

    よぉ◼️◼️ちゃん!また巫女になれなかったんだって?ww

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:11:29

    >>12

    逆に考えるんだどっちも落とせばいいさ、と

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:12:15

    すまんマジで何のコンテンツかわからん
    ゆゆゆで■■って千景じゃん?でも違うじゃん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:13:04

    >>16

    この表記紛らわしいよね

    やろう!ゆゆゆい!

  • 18スレ主22/03/16(水) 21:13:22

    家庭環境がクソなのがそもそもの原因だもんな…
    いじめの程度に差は有れど大体似たような環境になるかぁ
    もう親刺して施設入るぐらいしかないんじゃないですかね(暴論)
    まぁ、幼少期から一緒に痛みを分かち合える存在がいれば…よし、俺が行こう ヌッ

  • 191322/03/16(水) 21:13:49

    >>16

    一応ネタバレになるから名を伏せたんや詳しくはきらめきの章で!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:19:43

    >>17

    >>19

    なるほどありがとう・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:21:21

    >>15

    両方堕ちてもかまわないんだね!!

    千景とたかしーの彼氏君は有りなんだね!!

    ひなたちゃんが押せばなおさら良いんだよね……

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:24:58

    >>18

    守るんじゃなくて分かち合うのか・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:26:45

    >>18

    スレ主がぐんちゃんの幼馴染み枠を埋めたので高嶋ちゃんの幼馴染み枠は俺が貰っていきますね。幼少から鍛えたこの空手で友奈のことは俺が守るんだ…

  • 24スレ主22/03/16(水) 21:26:58

    >>22

    同じ子供の力じゃ限界があるし守り切れるとは限らないから…だったら一緒に虐められた方がまだ救いになる…かもしれない

    ぐんちゃんの曇らせ要素を増やしただけかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:27:59

    >>24

    星屑に食べられるんですねわかります

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:28:55

    まぁ親の行いが悪いからっていじめる時点で親よりクズな村人なんすよね。

  • 27スレ主22/03/16(水) 21:29:15

    >>23

    有害先生ェ「アイツはお前とは違って異常な人間なんだ、軽い気持ちで付き合わない方がいい」

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:32:28

    ぐんちゃんを“虐めから”は助けてくれそうな人を連れてきたよ!
    『やぁ千景ちゃん皆大好きで皆の嫌われ者な僕が助けに来たよ最近のジャンプ漫画的に言えば──「私が来た」とでも言えばいいかな、あっそれはそうと今のパンツの色を教えてくれない?』

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:33:34

    >>24

    たとえ守り切れなくても守ろうとする姿勢のがぐんちゃんポイント稼げそう

    ただ被害者同士つるんだところで横にいるだけだし傷のなめ合いしても虚しいでしょ

  • 30スレ主22/03/16(水) 21:34:26

    >>28

    深淵に誘う方のヤベエ奴はNG

    と思ったけどコイツも光堕ち(?)するしまぁ…いやぐんちゃんの教育に良くねえわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:39:22

    >>30

    中二抜けてないぐんちゃんには色々と劇薬なキャラではあるな

  • 32スレ主22/03/16(水) 21:40:09

    >>29

    言葉のナイフが鋭すぎて俺の心が星屑に食われてあえなく天恐になったんだよね

    その通りだガリアード、お前の言ってることは全て正しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:43:14

    スレ主は高校生になったらこんなクソ村抜け出して都会の学校に一緒に行こうぜ!って誘うんだ。
    ぐんちゃんは「あ、あなたが行くなら…」って頬を赤くしながらコクリとうなずいて二人は指切りげんまんするんだ。




    まあその後星屑に食べられちゃうんですけどね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:46:03

    >>33

    指切した小指から先がなくなるパターンだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:46:20

    >>32

    じゃあスレ主にはその黒髪の子を助けれる力をあげるね!大丈夫宿主にさえなってくれればそれ以外は望まないから!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:54:57

    >>33

    >>34

    何で皆バッドエンドしか望まないなんですか!ぐんちゃんが死んだ後に花本さんの彼岸花埋葬を手伝うスレ主がいたっていいじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:55:36

    意を決して家出したぐんちゃんが野垂れ死にそうなところを救ってくれた心優しい乃木家、養子として迎い入れられ家族の温もりに癒されながら義妹の若葉ちゃんとイチャイチャ生活を送るんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:57:53

    もう西暦勇者皆に幼馴染み生やして全員殺そうぜ、西暦勇者の殺意バチバチにしよう

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:58:35

    家出して途方にくれていたところで、烏丸先生のバスツアーに参加だ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:59:23
  • 41二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:00:30

    >>38

    若葉ちゃんのストッパーが足りなくなって本編より早く全滅エンドになりそうじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:01:03

    >>40

    姉妹同士は結婚できないからライバルいなくなるぞ!良かったな

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:06:28

    ぐんちゃんと誕生日一緒のワイ、感情移入過多気味で花本化しそうデス

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:10:09

    「私は妹であるお前を離さない…!」
    「乃木さ、若葉……」
    「…………」

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:17:38

    親の再婚で兄弟姉妹になっても結婚できるんだっけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:18:34

    若葉がやってる居合道に興味を持ち、刀を握って戦う千景の概念はあると思う

  • 47スレ主22/03/16(水) 22:19:07

    >>46

    段々高嶋さんが蚊帳の外になっていくのひどくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:21:06

    >>46

    モンハンのブレイヴスタイルみたいな変態剣術を習得する千景ちゃん……?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:21:25

    >>47

    じゃあいいとこ取りして鎌、刀、徒手空拳を状況に応じて使い分けるぐんちゃん概念はどうだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:22:32

    >>40

    この高島さんっていつの画像何でしょう

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:23:49

    >>50

    今年のゆゆゆいバレンタインイベント回のコラ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:25:26

    >>50

    今年のバレイベのコラでこのコラが作られたのは

    雑談の2か3だったはず

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:26:55

    表情のコラ元ってあるのかな?
    誰かの自作?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:28:37

    贅沢言わないから千景、銀、若葉の3人と協力ゲーやったあと4人で同衾してぇな

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:30:49

    >>51

    >>52

    ありがとうございます!

  • 56スレ主22/03/16(水) 22:35:31

    >>54

    贅沢がすぎる、俺もご相伴に預かりてぇ〜

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:36:20

    >>54

    邪魔なんよ〜…邪魔なんだよ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:37:20

    >>10

    閉鎖的なクソド田舎じゃなければあそこまではいかなかったと思うぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:41:11

    >>37

    高知から香川だと遠くないですか?

    ここは同じ高知県内のとある神社で助けられたことにしましょう

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:41:55

    >>57

    おらっ!

    そのっちにはベッド生活中に話し相手になってくれるスパダリをくれてやる!

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:42:26
  • 62二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:43:09

    >>60

    スパダリサンチョ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:43:41

    >>44

    いつから若葉が姉(年上)に…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:44:44

    >>46

    じゃあ俺千景の⚔️になるわ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:45:20

    >>63

    あっ……責任をおって土居球子が吊るされます。

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:46:35

    >>62

    確かに声はイケメンだが……

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:48:11

    >>62

    渋すぎる…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:48:53
  • 69スレ主22/03/16(水) 22:49:58

    >>59

    おは花本さん、甲斐甲斐しく世話してくれそうだから案外悪くないかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:50:52

    サンチョにあの状態で話しかけるそのっちとか安芸先生が聞いたらますます曇りそう(小並感)

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:51:39

    >>59

    高知から高知だと遠くないかな?

    ここは奈良県のとある家族に助けられたことにしようよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:56:00

    >>71

    少し落ち着け友奈、位置関係がめちゃくちゃになってるぞ。ここはそうだな……私と千景の髪の色とか目の色が似てるから親戚として引き取るっていうのはどうだ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:57:14

    >>72

    異世界からの交信

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:58:43

    サンチョの中の人の代表キャラの娘にいたなそういや
    包帯まみれでベットから動けなくなった女の子
    曇らせ大好きだからご飯三杯はいけるかもしれんが娘との類似点見つけると渋い顔しそうだダニ神父

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:00:05

    >>71

    👩🏻‍⚕️🚘私が車を走らせよう

  • 76スレ主22/03/16(水) 23:13:48

    >>71

    高嶋さん…やっぱNTRれに頭を…

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:14:08

    >>76

    寝てからいえ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:18:39

    >>72

    手を差しのべてくれる大人がいて良かったな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:20:03

    >>77

    勇者の魂はここにあるよ?

    それってつまり、神樹と一つになった私のそばでぐんちゃんも寝てるってことなんだよ…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:27:49

    つ、つまり俺もぐんちゃんと寝ていた…?(亡者)

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:29:09

    >>78

    お前どっちかってと鏑矢に狙われる側だろがーえー?

  • 82スレ主22/03/16(水) 23:42:35

    >>75

    なんでこういう時だけ積極的なんだこの先生ェ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:05:01
  • 84スレ主22/03/17(木) 00:09:31

    >>83

    行動理由が大体それなのがひどい

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:53:33

    おっそろしい地震だったな~なんや数日後に星屑でも来るんか?(ウルトラ不謹慎)

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:07:56

    勇者が樹海で頑張った余波かもな(

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:29:51

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:56:25

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:55:53

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:11:52

    友奈ちゃん…友奈ちゃん…友奈ちゃん…3人ともうち来ない?美味しい御飯ごちそうするよ?大丈夫何もしやましいことしかないから

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:26:59

    >>90

    『超弩級護国輝光砲・満開』

    『裂キ散ラス無慚ノ鏖鎌』

  • 92スレ主22/03/17(木) 16:45:02

    >>90

    お前を殺す

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:13:41

    >>90

    おは若葉ちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:17:08

    >>91

    ち、塵すら残ってない…

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:23:39

    柚木くんに限ってならないと思うけど、リリに対してデレデレになる柚木くんが見てえな

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:58:53

    確かに柚木ちゃんがデレデレになるところは想像できないな
    なんかリリが柚木ちゃんを怒らせた時に不意に今まで(こいつ容姿はすごい良いんだよなぁ…)って想いが溢れ出して力尽くでアレコレしちゃうのが似合うよ柚リリは

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:41:58

    リリを手のかかる猫みたいに扱う柚木くんが見たい。

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:42:13

    原作終盤の柚奈は結構なデレだと思う
    他の隣の危険物みたいな暴走はしないだろうけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:48:46

    隣の危険物といえばもう3月の悪魔が動き出してる時期だな

  • 100スレ主22/03/17(木) 19:05:14

    >>98

    そんな黒髪属がまるで危険人物みたいな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:08:52

    >>100

    そこで見ましょう過去のバレンタインイベントと石紡ぎの章57話の東郷さんを

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:11:58

    >>101

    ぶっちゃけバレンタインイベントの時、若葉ちゃんは園子ズより東郷さんを監視した方がいい気がする…………

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:12:40

    レス消されたがスレ主が勇者部にいかがわしい依頼をうんぬん言ってたような覚えが

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:16:20

    >>102

    今年はいっしょに暴れちゃったね

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:18:11

    >>103

    確かいかがわしい依頼があるかもしれないから守護らねばとかそんな感じだった気がする

  • 106スレ主22/03/17(木) 19:32:43

    >>103

    俺はただ下卑た考えで依頼して罠に嵌める愚か者がいるかもしれないという危機感から彼女らと共に行動しようと思っただけでやましい考えは一切無いでごわす

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:52:20

    勇者部はデートクラブであるわけじゃないんだからいかがわしい依頼なんて来ないよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:55:01

    そもそも大赦が目を付けてる勇者部にそんなことしようとしたら“行方不明者”にされるよね多分

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:59:00

    >>106

    マジレスしちゃうと大赦のせんn・・・教育のおかげでそこまでする悪人は滅多にいないと思われる


    それはそれとして>>107というタイトルの同人誌あったりするけど

  • 110スレ主22/03/17(木) 19:59:58

    >>109

    あるのか(困惑)

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:04:05

    >>100

    殺人未遂抹消ヒロイン◼️◼️ちゃんなんているはずないもんな!

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:06:33

    >>110

    まんまなタイトルでググったら出てくると思われます

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:09:19

    部活のお手伝いを頼まれてやってきた勇者部にタオルとかドリンク貰ったらもうガチ恋よ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:10:33

    実際あの教育と四国という狭い世界のお陰で悪意とかが育ちにくい環境になってるのは神世紀の利点だよね、まぁ本編後なら数百年後ぐらいには西暦ぐらいの民度に戻ってるかも知れないけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:13:00

    ゆゆゆいの園児達ってよく考えたらヤバいぐらい性癖破壊されてるよね。あんな綺麗なお姉さんが遊びに来るとか頭おかしくなるわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:16:32

    やっぱ■■■様に管理してもらうべきだと思うんだ僕は

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:19:04

    >>115

    こんなサンタさんが幼稚園に来たら園児の性癖は明らかに歪んじゃうのよね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:19:22

    自分的に黒髪族の常識度は

    蓮華>千景=ひなた>東郷の順だと思ってる

    蓮華は基本的に天道総司スタイルだけど赤嶺を切磋琢磨するライバルとして対等に見て赤嶺絡みで暴走して勇者システム使って暴れたり周囲に迷惑をかけない、ある意味で理想的な黒髪族だと思うし千景、ひなた、東郷はまぁ相方に理由はあれど無条件の依存が天元突破してるからああなるのかなぁと自己分析してみた。つまり千景、ひなた、東郷はヤンデr(以後消息不明

  • 119死神ワイヤー22/03/17(木) 20:19:40

    >>116

    例え神様が決めたとしても、それでも私は歌を歌いたいです!

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:19:54

    >>115

    今はまだ意識してないけど数年後思い返したときにこじらせる子いそう

    たぶん思い出って言って撮った写真もいっぱい残ってそうだし

  • 121匿名の巫女22/03/17(木) 20:22:23

    >>119

    神樹様のご加護がなければ生きていけないのに自分達の足で歩きたがるだなんて……傲慢だ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:22:24

    ■■たかは正義なんだけどなぁ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:25:18

    >>121

    あ、きらめきの章の更新が遅いので出番がない上にやべーやつポジもより強烈な烏丸先生に持っていかれた不憫巫女だ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:28:47

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:30:27

    僕っ娘紫髪で性癖にドンピシャなんすけどね■■ ■■ちゃん、早く実装されんかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:30:34

    全て、若葉ちゃんが悪いですよ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:33:46

    >>126

    神樹様ってゆゆゆいの樹との占い勝負の時とか見ると意外とくだらないことでも神託してくるよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:35:02

    >>122

  • 129スレ主22/03/17(木) 20:36:17

    >>126

    酷すぎてマジで大口開けて大爆笑したんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:38:52

    >>125

    プレイアブルでなくてもいいからイベントとか石紡ぎには出てきてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:41:14

    >>115

    夏凜ちゃんに乗った不届き者(園児)は処す

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:42:04
  • 133二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:43:20

    >>118

    東郷さん常識はあるぞ

    むしろ美術館で騒いだりする三馬…友奈、夏凜、風よりずっとある

    ただ友達のためなら捨てるだけなんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:45:31

    >>133

    友奈ちゃん絡みだと絶対には関わってたら死ぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:51:10

    >>133

    常識あってアレなのはなおさらやばいぞ国防芸人

  • 136スレ主22/03/17(木) 21:04:10

    >>117

    こんなん歪むやろ…犯罪的すぐる

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:04:45

    知らなかった?友奈ちゃんの為なら道理は引っ込むものなのよ、これはいずれ来るべき時に再建される大日本帝国の憲法にも第一条に載せるべきいえ寧ろ大きく目立ちやすく書かなきゃいけないところなの

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:07:14

    4年後東郷さん、日本の領土ということで北方領土の環境観測までやりそう。

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:08:12

    >>132

    電気消してって千景が頼んだのにつけてたのかなわかちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:12:15

    >>137

    東郷さん!?

  • 141スレ主22/03/17(木) 21:13:51

    >>138

    誰もいないから大手を振って居座れるな!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:24:41

    もうここまで来たら地球の名前を『日本』に改竄しようぜ!東郷さんも大満足!

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:30:25
  • 144スレ主22/03/17(木) 21:37:05

    >>143

    おおっと現代の北方領土的に中々の問題発言発見伝

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:42:08

    東郷さんは本当に外国滅んでる神世紀生まれでよかったよマジで。西暦生まれだったら絶対なんかやらかして良くて大炎上悪くて逮捕されてるだろうし…

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:44:44

    友奈「次は北海道だけど、この島は…」
    東郷「我が国の領土よ」
    友奈「あれ?でも夏凜ちゃんからは北海道までって聞いたからここは…」
    東郷「我が国の領土よ、だから行きましょ?」

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:57:39

    東郷さんって多分米英とハイエナしてきたソビエト、どっちの方が嫌いなんだろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:58:17

    >>147

    多分❌

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:02:04

    日英同盟・・・海軍とか露骨に英軍方式なのに・・・

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:10:45

    >>143>>146

    これにはくそじじいも思わず笑顔になりますわ

  • 151スレ主22/03/17(木) 22:45:05
  • 152ドラえもんのび太と麺の勇者たち22/03/17(木) 23:23:35

    この世界のドラえもん三百年続く国民的アニメなのヤバくない?
    よく製作引き継げたよな
    表記が変わってるだけでドラえもん誕生どころかタイパトと同年代なのもはやよく成り立つなってレベルだよ改変凄そう…

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:54:03

    テッテレー
    つ『神樹様製作キット』

    ドラ「これで一家に一台神樹様を作れるんだ」

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:03:16

    >>153

    神棚では…?

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:08:38

    教室にもあったりと某社会主義国家の偉大なる指導者並みに多いよね神棚

  • 156スレ主22/03/18(金) 00:15:34

    >>155

    事あるごとに神樹に礼!する環境だ、面構えが違う

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:40:11

    >>152

    時代劇とか戦隊シリーズ、ライダーとかも継承しているから西暦に存在していた文化的なものは全て絶やさないようにはしているんだよな

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:37:16

    奥の細道や曽根崎心中がシリーズ化して現代まで続いてるようなものって考えると恐ろしいな

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:37:32

    300年続いたらネタ切れしてそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:52:38

    300年続いてるなら多分水戸黄門みたいになってそうだけどな

  • 161スレ主22/03/18(金) 10:48:40

    じゃあ…相棒もシーズン100超えてもなお放送し続けられてるって事!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:06:21

    >>157

    ある意味停滞した世界よね…江戸でも文化は結構変わったのに

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:15:44

    >>161

    あの…右京さん何代目ですかね?

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:32:25

    とりあえずヒーロー(ゆゆゆい)とドラえもん(くめゆドラマCD)とダチョウ倶楽部(樹海の記憶)は残ってる
    曖昧だけどTOKIO(ゆゆゆい)は西暦組が言ってただけな気がする
    ダチョウ倶楽部も曖昧なんだけど友奈がノリノリで風にドッキリ仕掛ける話でやってた気がする

  • 165スレ主22/03/18(金) 12:48:28

    >>162

    まぁこんな滅亡寸前の世界だったら文化をキチンと残してるだけで偉いってレベルだから…

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:13:51

    ただ多分神世紀最初の数年くらいはほとんど再放送だったんじゃ無いかと思うよ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:20:53

    現代の生活レベルを維持するだけで2億人のマンパワーが必要って言われてるのに特に問題なく維持してる時点で凄いんだ

  • 168スレ主22/03/18(金) 13:23:06

    >>167

    ふうん、神樹って奴は結構凄いんだな

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:51:58

    卒業シーズンだったので卒業シーン貼る

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:52:27

    わすゆ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:52:42

    ゆゆゆ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:27:11

    それぞれの旅立ち 貼る

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:27:36
  • 174二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:28:02
  • 175二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:28:21

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:28:53
  • 177二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:30:28

    そんな卒業は見たくなかったんよ....

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:39:06

    つまり若葉ちゃんは名誉留年生ってことか

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:41:34

    最高の旅立ち、貼る

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:07:19

    旅立ち(人生から)

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:20:20
  • 182二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:44:42

    卒業式は漫画版が至高

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:47:56

    毎コマ毎コマ表情変わってて良いし
    特に杏郡コマはこれだけで杏郡推しになれる

  • 184スレ主22/03/18(金) 17:33:44

    >>182

    思えば、罰ゲームの内容の時点で杏の性癖はなんとなく危ういと感じられる部分はあったなぁ…

    それはそれとして卒業証書授与は最高のシーン

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:41:21

    >>182

    やっぱり僕は思うんですよ、女の子の一番可愛い姿は照れて頬を赤く染めてるときだって。

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:44:45

    勇者の部屋でコンビ名が[白雪姫と魔女]の二人いいよね…

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:20:52

    再放送だ

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:05:13

    若バード「私大活躍!」
    牛鬼「ぐんちゃんぐんちゃんぐんちゃんぐんちゃんぐんちゃんぐんちゃん(もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ」

  • 189スレ主22/03/18(金) 20:14:43

    >>187

    何度見ても友奈ちゃんは可愛いな、良い匂いもする

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:28:51
  • 191二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:01:26

    友奈ちゃん、東郷さん、樹ちゃんは良い匂いがすると思う
    そのっちは病院の匂いがしそう(ド偏見)

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:02:49

    全員いい匂いがするけど特に風先輩は美味しそうな匂いがする
    てかしてた

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:11:18

    友奈も増えてきたけど、友奈族で一番頭いいのって誰なんだろう

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:13:17

    >>193

    間違いなくリリ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:19:55

    リリがダントツなのは間違いないとして、次点が柚木で結城高嶋赤嶺の最下位争いって感じになりそうかな。高嶋と赤嶺は知能高そうだったけどゆゆゆいでどんどん結城よりになっていって逆に結城は地頭はけっこう良さそうなんだよな。

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:23:13

    ぐんちゃんの匂い感じたいよぉ!!俺は

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:26:34

    >>196

    はっはッは、どうせ栗の花みたいなにお─グシャッ(星屑に喰われる音)

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:28:21

    >>197

    栗の花のにおいとかどこの滅却師だよ…

  • 199スレ主22/03/18(金) 21:29:13
  • 200二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:29:57

    >>197がなんで星屑に喰われてるの???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています