「結城友奈は勇者である」雑談スレ 8

  • 1スレ主22/03/21(月) 13:56:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:57:53

  • 3スレ主22/03/21(月) 13:59:33

    前スレで出てた
    ラーメン(R)そばレア(SR)ソーキそばレア(SSR)ビビン麺レア(BR)うどんレア(UR)

    麺類でランクが決まってるってマジ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:00:42

    一応真面目に答えるとこじつけのはず
    ずっとやっているけどうどんレア以外初耳だし

  • 5スレ主22/03/21(月) 14:02:18

    >>4

    そうだよな蕎麦様があのうどんの下に位置するわけないもんな

    だって蕎麦の方が美味いもんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:05:22

    引き金にたやすく指をかけるのはやめたまえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:09:16

    最高位のKR(小麦粉レア)は麺類同士の醜い争いを集結させるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:12:10

    パスタ好きがいない(友奈が実はパスタが好きというのはゆゆゆいの小話で発言しているけど)
    のはわりと意外というかキャラの好物枠でハンバーガーに先を取られるとは思わなかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:12:57

    >>7

    ??「小麦粉?鰹のKでございましょう⁉︎」

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:54:41

    郡様のKです

  • 11スレ主22/03/21(月) 15:03:14

    >>10

    花本さん出てくるの早くない?郡さまラブ勢は違うな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:14:18

    このスレみながら、久しぶりにゆゆゆいの友奈ちゃんガチャやったら、
    BRと浴衣友奈ちゃん出ちゃったんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:18:04

    そういや今日は友奈の誕生日だ
    おめでとう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:36:23

    >>12

    お゛め゛で゛と゛う゛(血涙)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:53:51

    >>7

    10割そばが攻めてきたぞーー!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:56:04

    >>3

    それ俺が書き込んだんだけど特にビビン麺はテキトーだよ

    ゆゆゆいでもまだ作ってないし

    多分その内作る気がするけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:11:07

    SSRが麺を"すする"から来ているのは知っているな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:30:45

    たまにはMRさんのことも思い出してあげてください

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:33:47

    >>18

    出たな麺レア

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:35:57

    ラーメン(R)そばレア(SR)麺レア(MR)ソーキそばレア(SSR)ビビン麺レア(BR)うどんレア(UR)
    麺類を応援するアプリにはちょうど良いレア度だな

  • 21スレ主22/03/21(月) 19:33:16

    これだけ麺類に感情を支配された世界で、好みが分かれてるくめゆ組は割と健全だと思われる
    まぁ分かれてると言っても大体麺好きなのは変わらないのだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:35:25

    勇者適正と麺に対する愛比例してる説

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:50:05

    精霊強化してて思ったんだけどさ牛鬼の下腹部ってぽこっとしててエッチじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:52:12

    >>23

    ちょっと下腹部が見えて無かったから貼る

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:06:58

    Gマガのインタビュー読み返してたら
    今まで組織の圧力かなにかで派手な動きができないからあんなどう見ても不安定で効率の悪いバイク無理くり使っているんだろうなって思ってた部分に思いっきり
    「あのバイク陸王は東郷さんの完全な趣味です。外の放置された悪路で不効率極まりないし危ないんですけど、外の道をあのバイクで走りたいというロマンを東郷さんは優先させました。あの子はそういうことします」って書いてあって
    あ、そういうところはそういうノリでいいんだって笑ってしまった。

    どこまで真面目に捉えてどこまでそういうノリで流せばいいのかたまに混乱するよこの作品。

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:16:53

    まぁファイアースターターにこだわる人だもんな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:19:39

    東郷さん戦艦とか好きだし男のロマンに結構理解あるんだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:20:37

    バトルフィールド系のゲームでボイチャさせちゃダメなタイプ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:20:44

    >>23

    つまり高嶋さんは神樹の中で妊娠を…………?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:21:27

    >>29

    ただの食べすぎじゃないかな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:21:42

    ロマンに理解あるというか純粋に彼女の趣味が日本製ミリタリーなんだけど
    それにしたって危険性と任務の効率度外視で趣味嗜好優先するってよくわかんねぇなおい!

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:22:18
  • 33二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:24:19

    >>32

    その子供は…誰との子なの!誰!高嶋さんを孕ませたのは⁉︎

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:29:13

    犯人の候補一人として通るからな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:29:18

    ゆーゆーにも絡みついてた白蛇の皆さんみたいなのかしら

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:40:56

    たかしーはすぐ修羅場になってしまうね

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:46:54

    というか若葉が英雄色を好むが似合いすぎて余波が来る

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:54:14

    む、性癖の風雲児とな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:56:22

    若葉ちゃん身持ち滅茶苦茶堅い方でしょうが!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:56:30

    敵の血肉を戦場で貪り、傍らに女を侍らせる…若葉ちゃんって…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:00:46

    そうか……勇者様に女しかいない理由は……
    勇者様の服装があんなに破廉恥なのも………そう云ううことだったのか!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:01:29

    風雲時に対する風評被害が凄まじいことに

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:02:16

    神樹の罪が若葉に…!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:02:46

    ぐんちゃん救済を求めてif小説漁ってたら村人に襲われる胸糞ssあって頭に来ますよ⁉︎
    仕方ねぇから最後まで実用的に読ませてもらった。

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:03:37

    実際西暦の風雲児様はいろんな尾ひれついたエピソードが神世紀に語り継がれてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:03:49

    乃木さんが高嶋さんを…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:07:33

    >>46

    千景……高嶋だけじゃない……珠子も杏も勿論千景も全員平等に頂くつもりだ……

  • 48スレ主22/03/21(月) 21:11:03

    >>31

    そんなものじゃ憧れは止められねえんだ定期

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:12:50

    まあそんな若葉様もご子孫を産んでるんやけどなぶへへへへ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:15:40

    >>47

    最っ低…ッ!♡

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:15:45

    俺も若葉ちゃんと神樹様の苗木を作りてえな

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:16:34

    >>49

    乃木家の子を産んだのはひなただぞ

    もちろん私との子だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:17:06

    皆には黙ってたけど実は俺が若葉ちゃんに孕まされたんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:17:16

    >>47

    牢獄送って良いかな?

    私のぐんちゃんを取らないで

    このことはヒナちゃんに言うからね……

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:20:11

    >>53

    若葉ちゃんに生太刀生えてる!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:20:12

    >>53

    ゆゆゆで一人称俺で孕める子……まさかシズクが!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:20:24

    いやらしい目付きしているよね……若葉ちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:20:57

    >>54

    いいのか友奈、ひなたを怒らせたら私と関係を持ったお前たちも無事じゃ済まないぞ?

  • 59スレ主22/03/21(月) 21:22:45

    若葉は英雄色を好むってやつですか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:23:07

    >>58

    最低だこの若葉ちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:24:08

    若葉vs高嶋vs天の神vsダークライの戦いが始めるのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:24:25

    風雲児はそんなこと言わない!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:25:19

    >>48

    東郷さんだけならともかく同伴の友奈ちゃんもあぶねーと思うのだけども!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:27:06

    ひなたちゃんが可哀想ですね……

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:28:05

    本当に可哀そうなのは若葉ちゃんでは

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:28:17
  • 67二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:28:56

    こいつらいつも殺伐としてんな、シェアでもしたらいいじゃない!

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:29:52

    西暦組がこんな爛れていたなんて!と勇者の書記を読みながらドン引きする風先輩の姿が

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:30:55

    千景をシェアし合う若葉と高嶋さん....?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:30:59

    そのっちの家で見つかる若葉ちゃんのマル秘写真集(ひなた監修)にハメ撮りが追加されちゃうのか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:31:35

    >>69

    まぁ二人の男に股開く女の娘だからな!ヨユーヨユー!

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:32:13

    (人類代表の勇者がこんだけ爛れてるなら天の神の粛清もわりと説得力があるのでは?)

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:32:21

    >>71

    👓ミ🍾💥

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:33:15

    この記録を後の勇者に託す……願わくば同じ過ちをくりかえさぬように(検閲済み)

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:35:47

    >>68

    ゆゆゆい世界で風さんも抱いたぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:36:09

    >>72

    イザナギとイザナミの千人ぶっ殺して千五百人産むの契り(オブラート表現)道理に動いてるだけなのでセーフか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:38:55

    >>76

    爛れてやったわけじゃないと神々もお怒りの神託

  • 78スレ主22/03/21(月) 21:42:29

    >>61

    ダークライ「訴訟も辞さない所存である」

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:43:41

    つまりたかしーとゆーゆの姉妹丼?いやこの場合は同一人物丼?ができるのかなぁー?ひゅーひゅーさっすがご先祖様~手が早いね~

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:47:46

    >>77

    貴女の欠けたところと私の出っ張ってるところを組み合わせればいいのでは?と実行して国産みをした神は言うことが違うなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:48:20

    >>78

    そうだよな、ダークライはみんな仲良くイチャイチャ百合が好きだもんな。若葉と高嶋ちゃんが争うなんて解釈違いだよね、ごめんね。

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:49:28

    ハーレムはメブだけで十分だよぅ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:51:51
  • 84スレ主22/03/21(月) 21:53:25

    >>82

    芽吹さんをこんなドロドロした関係に巻き込むなァ!!

    芽吹はパパが一番好きだもんな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:54:18

    メブハーレムってあれでしょ、
    白鷺城や丸亀城などの名城プラモに囲まれるやつ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:58:09

    若葉「結城誕生日おめでとう🎂」
    友奈「ケーキありがとう若葉ちゃん!いっただっきまーす! あれ?…😴💤」
    若葉「混入した睡眠薬が効いたな!では結城、いただきます😋」

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:59:10

    勇者部はだいたいが親離れ済ませてそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:59:20

    若葉ちゃんへの熱いイメ損…!

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:59:36

    >>84

    😡「……」⚔️🔫

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:00:01

    >>86

    若葉ちゃん....?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:04:51

    ダーク乃木若葉はいろんな女の子とえっちしたい欲望をコントロールできない

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:08:41

    若ひなって王道すぎてあまり流行らないね

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:09:38

    わかひなとぐんたかは王道すぎるのでは浮気感あるわかちかが良い

  • 94スレ主22/03/21(月) 22:11:44

    >>91

    邪悪な願い

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:12:08

    >>87

    犬吠埼姉妹はもう親に会えないもんね

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:13:42

    >>95

    人心無

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:13:51

    わかひなはひなたが恐妻なのと双璧を為すわかちかがインモラルで妄想かき立てられやすいのがね。でも勇者使外典でわかひな盛り返した人は多いと思う。

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:14:31

    これは性癖の風雲児ですわぁ
    白鳥さんなんかコメント下さいよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:15:09

    ダーク若葉様にお手つきされちゃうリリ奈……今亡き高嶋さんの面影を探すようにリリ奈求めるダーク若葉様……地獄か?

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:17:01

    >>98

    (みーちゃんと旅に出ます探さないで下さいと書かれた紙)

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:17:55

    そんな、若葉ちゃんがこんな御記を残していたなんて…

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:20:47

    なんか…………ちょっと目を離したらやばいネタで盛り上がってる…………

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:20:51

    >>99

    柚木くーーーん来てくれぇ!リリが食べられちゃう!

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:21:21

    こういう話題の時に飛び火しなさそうな雪花ちゃんは巻き添え食らわない様に避難してからゲラゲラ笑ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:24:23

    >>104

    静さんも一緒にゲラってるんやろなぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:25:45

    >>101

    元の文面が気になるな

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:28:23

    >>103

    柚木「お前は…誰だ?」

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:29:55

    そして一連の流れを良く理解出来ず天然発言する棗さんで一段とカオス具合が加速する部室…

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:30:24

    若葉ちゃん… 切り札で間違えて淫魔でも降ろしてしまったのか⁉︎

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:30:46

    >>106

    少なくとも「にゃ!!」で終わる文章なのは確か

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:32:12

    ヤリチン若葉ちゃんとか亜耶ちゃん大丈夫?ゆゆゆい世界で喰われない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:34:06

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:34:44

    >>111

    亜耶のホーリービームで解決

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:35:25

    >>111

    多分手を出す前にひなたに去勢されるか調教されてるだろうからセーフ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:35:40

    >>110

    これでかなり絞れたな

  • 116スレ主22/03/21(月) 22:37:37

    >>100

    ま、マトモだ…これは諏訪の勇者ですわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:38:18

    ゆゆゆいリセマラしてBR友奈手に入れたけど
    このゲームって同じキャラ当てないと弱い系?

  • 118一般讃州中学生徒22/03/21(月) 22:39:51

    「ええ、家庭科準備室はいつも放課後になるとあえg……甲高い声が鳴り響いて……その……甘い匂いがするんですよね……」

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:41:08

    >>109

    それ神樹様の所為じゃん

    一連の性癖の風雲児事件は勇者たちの過激なイチャイチャが見たい神樹の企みだった⁉︎

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:42:40

    >>117

    まぁ重ねた方がステータス上がるけど重ねる最大数が百とか越えてくるからあんま気にしなくて大丈夫よストーリーとかイベントをクリアするだけならそのままでも行けるし

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:45:19

    >>119

    神樹「知らん...何それ...怖...」

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:45:33

    >>120

    100・・・百って・・・こわ・・・とづまりすっべ・・・

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:47:11

    >>117

    ストーリー見るだけなら真ん中最前列にURのやわらげぐんちゃん借りたやつ置いてボスに必殺技ブッパで大体どうにかなるからダイジョーブダイジョーブ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:47:22

    >>117

    そんなことはないが重ねてレベル99にすると称号がもらえる

    実力はほぼその勇者のアビと技性能によるよ

    正直ステータスもよっぽどじゃないかぎりあんまり体感気にならんくらい

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:54:01

    >>123

    >>124

    なるほどねーありがとう

    んー今更ながらアニメ連動URのころに始めなかったのが悔やまれますな

    復刻あるのか不安だわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:55:12

    実力を追い求めるなら明日実装されるURも見ておいた方がよかったかもですね

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:57:16

    >>125

    おそらくいつか復刻はあるよ。

    ほぼ確実に有償限定だろうがなァ!!!

    ゆゆゆいは大好きだが限定urの有償復刻はクソですわよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:57:58

    ここ最近ようやく天井ついただけマシでございますわよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:58:13

    フレンドのURを借りるといいぞという助言はあれど
    俺のURを使うといいぞとはならないのが良くも悪くも匿名掲示板

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:58:21

    ??「…あのさ、君達ここ一応神樹様の中だって事理解してるかな?それなのに勇者とあろうものが揃いも揃って淫欲に駆られる始末、僕は同じ神樹様に選ばれた身として恥ずかしい限──はっ?『みさきちも恥ずかしそうにチラチラ見てたもんね~』?…姫は少し口を閉じててね」

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:58:38

    真実張る
    女の心がわりはおそろしいのぉ!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:59:23

    >>130

    キャストがやたら豪華だと思ったらメインで和解しないばかりに全然イベントに呼ばれない新キャラきたな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:00:11

    >>122

    内部的には9999越えてなかったっけ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:00:13

    (推定)劇での間柄と実際の関係を混合しちゃう男の人って・・・

  • 135スレ主22/03/21(月) 23:05:39

    >>134

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:05:43

    中立神の巫女達は次はいつ出番が貰えるのかね

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:06:12

    >>132

    赤奈は敵対してた頃もちょいちょいイベントに出ては勇者部クオリティに巻き込まれてたからなぁ。あの頃はまだツッコミ組に入れそうなノリだったのに、今や立派な友奈族に…………

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:11:50

    そう考える者もいる
    考えるだけなら自由だろ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:13:46

    みさきちは立ち絵から見るに巫女服が押し上げられる程の乳をお持ちであるっぽいので今年の夏イベで立ち絵だけでいいので水着もしくは私服を見せて欲しい所

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:15:53

    >>137

    嘘でしょ、花結いの章で出てた頃の強キャラ感が微塵も残ってない…

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:17:33

    根は実はいい子でわりと無理をしてたってのは花結い終盤でもう言ってたけど
    きらめきからついた、今やすっかり代名詞の筋肉属性はいったい……

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:19:28

    昔は蟹園子をどれだけ重ねられるかってチャレンジが流行ってたけど今はどのくらいまで記録伸びてるんだろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:22:23

    >>141

    定期的に風に棗をNTRされてる脳破壊属性もあるぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:25:14

    流石に疲れたぞますず~

  • 145スレ主22/03/21(月) 23:30:17

    >>121

    知らん罪状がどんどん増えていく神樹に哀しき過去…

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:31:15

    お仕置きで調教される勇者は私性合

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:35:57

    なにっ!?勇者を調教していいのか!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:43:46

    笑顔ドSのひなたルート
    ぎこちない調教な水都ルート
    天使ほわほわ亜耶ルート
    笑いのツボ変化の静ルート
    豪華四人の巫女の中から勇者様は好きな調教を選んでください!

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:45:15

    亜耶ちゃんは飴と鞭が使えるからな

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:45:32

    >>144

    もはや数値が1とか2しか伸びないの笑っちゃうんすよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:56:52

    自活力はゼロになるけど自信や実力つけるなら実績のあるひなたルートか、
    逆に自活力つけつつ実力鍛えるならみとあやかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:01:09

    そういえば亜耶ちゃんは防人の皆の部屋を掃除してたんだよね……閃いた!

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:09:53

    >>144

    ランキング100位50位もしかしたら10位とか行ってそう

    100ちょっとで500位より一回り上くらいだし

    どんなやり方すればそんなに回れるん…

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:13:39

    男勇者に選ばれたけど他の面子より出力低いからって防人部隊と一緒に訓練させられてメブにめっちゃ敵視されたい…

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:14:08

    そんな殿上人がこんな場末の掲示板の雑談スレにいるわけなかろう・・・よね?

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:15:16

    どっちかというと変身するとTS勇者or防人りたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:19:19

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:19:51

    やるかあの伝説のゲームを

  • 159スレ主22/03/22(火) 00:21:17

    >>158

    なんだこのゲーム!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:25:38

    >>159

    ゆゆゆい恒例エイプリルフールのはっちゃけシナリオです

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:28:33

    >>153

    上位の人たちぼたもち1個でスタミナ300以上回復するしオートで超級一周6秒しかかからないしでもうなんか次元が違う

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:40:10

    >>161

    六秒…マジか…

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:45:02

    >>158

    二十七人が攻略対象のときめもとか難易度えげつなくない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:48:09

    >>158

    風先輩に手を出したら妹とにぼっしーに爆弾つくのク.ソゲーすぎない?

    仕方ないから銀の好感度上げるか…



    東郷、園子、須美、園子(小)、杏に爆弾がつきました

  • 165スレ主22/03/22(火) 00:54:11

    >>163

    めちゃくちゃやってみたいんだよね、凄くない?

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:54:20

    なにこのゆゆゆいのエイプリルフールネタこんな面白いことしてんの?

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:57:54

    ちなみに去年はガッツリ全編マリみてパロのカオスシナリオだったぞ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:34:20

    右の方誰や思ったらタマだった
    髪下ろすと別人だな・・・

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:40:03

    >>168

    タマは一粒で二度美味しいからな

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:00:59

    >>167

    美森呼びの大半がこのイベント産なんだよな

    ちなみに一番呼んでるのは弥勒さんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:11:54

    >>168

    高嶋さんに女装呼ばわりされた衣装きたな

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:13:52

    >>141

    ぱるにゃす曰く初登場時点で設定の隅っこのほうには書かれてたらしい

    実際に披露するときがきたら想像以上だったとか

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:16:00

    >>133

    昔襲来産のSRを1万以上重ねた人はTwitterでみたな

    後、プレイヤーランクも2周年の前には2000到達してたバケモンもいた

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 04:32:26

    >>22

    弥勒さんと雀は…?

    郷土愛が勇者適性説を押す

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 06:18:29

    >>63

    残念ながら友奈ちゃんはこういうとき止めるどころ一緒になってはしゃいでしまうんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 06:22:30

    >>175

    楽しいこと優先する性格だから…

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 06:31:24

    今更だがBRはビビン麺レア説に異論を唱えたい
    鰹(bonito)レアではないだろうか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:15:30

    >>158

    なんなのこのゲームは!!(シャドウC並感)

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:08:59

    braver(勇者)のbやぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:31:41

    若葉は園子ズも手を出してはいるとは思うんだ……

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:32:21
  • 182スレ主22/03/22(火) 13:05:57

    >>181

    勢いで草生え散らかしたんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:14:33

    ゆゆゆいオリジナルのバーテックスってカッコいいの多いよね、画像は一番好きなやつ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:20:46

    >>181

    だからリンクを貼れって言ってるだろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:21:26

    そういえばボスは必殺技ブッパで瞬殺すること多いからデカいバーテックスちゃんと見たことないなぁ。ゆゆゆいオリジナルのバーテックスの名前も全然わからない。ちゃんと把握してる人いる?

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:28:06

    >>185

    イベント限定の別バージョンも含めると全部は覚えてないわ。ゆゆゆいのオリジナルバーテックスの名前は音楽記号が元ネタらしいって事ぐらいしか分からん

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:04:16

    ゆゆゆいの超高難易度は逆にこっちが瞬殺されるから嫌いだよ……

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:09:40

    なんでゆゆゆいのオリジナルバーテックスは星座がモチーフじゃないのだろうか...神様が違うからかな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:54:24

    >>180

    ご、業が深い

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:06:34

    >>186

    >>188

    ゆゆゆい産のバーテックスが音楽モチーフなのは造反神の正体のヒントだと初期の頃から考察されてたな

    他には棗さん曰く微かに海の香りがするとか

  • 191スレ主22/03/22(火) 20:43:26

    >>180

    幼女から星屑まで、喰えるものは全て喰う女

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:47:42

    若葉ちゃん恐ろしい子……

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:57:26

    あー解釈違いだけどぐんちゃんだけの味方になっちゃった若葉ちゃんの全員が曇るバッドエンドルートみたい

  • 194スレ主22/03/22(火) 21:03:06

    >>192

    これが初代勇者様ですか、うーん天神に滅ぼされても文句が言えないっすね

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:06:22

    >>194

    おっ弟に先越された万年売れ残り引きこもり女神こと天照様の僻みかな?

  • 196スレ主22/03/22(火) 21:07:55
  • 197スレ主22/03/22(火) 21:09:06
  • 198二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:18:17

    うめっ…うめっ…(うどんを啜りながら)

  • 199スレ主22/03/22(火) 21:18:59

    >>198

    たまには蕎麦を食え…農業王のように

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:19:01

    >>197


    1日半で1スレ消費か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています