烏鷺さんが蛇ノ目と牙知ってるってことは

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:41:27

    狗巻家って平安から続いてる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:42:09

    というより源流が平安時代にいたイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:43:03

    狗巻家は呪言の大家らしいし古くからいてもおかしくないよね
    夏油も棘を呪言師の末裔って言ってたし

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:43:10

    狗巻という名前かどうかは分からんけど
    同じ呪印が出てる呪言使いはいたってことよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:44:57

    源流となった呪言師が烏鷺の時代にいてその後狗巻家とかに分かれた感じだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:46:43

    小説で呪言師いたけどそいつの大元も平安の頃は棘と同じ家だったかもね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:46:43

    >>3

    大家って情報どこに出てたか教えて、ファンブックとか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:47:27

    蛇の目と牙ってまんま龍神である一言主モチーフじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:48:53

    今手元にないけど小説だった気がする
    野薔薇を襲った呪言師のくだりの辺り(勘違いかもしれない)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:59:40

    FBで呪言師は狗巻家しか残ってないって言われてたから逆に言うと昔は他の家にもいたっぽい
    でも狗巻家って家系から呪術師を絶やしていく方針なんだよな。いつからその方針なんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています