そんな、みんなの目の前でだなんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:35:41

    『愛してる』と伝えられるのは嬉しいですけどTPOというものがあるではありませんか。確かに他の男性からのお誘いをやんわりとした断っていませんでしたけれども、そんなふうに嫉妬しなくたって・・・・・・。
    大丈夫、私もあなたを愛しています。私は未来永劫、例えこのガラスの身が砕け散ろうとも永遠にあなただけのものです。あなた以外にこの身体を易々と触らせはしません。あなたの瞳を曇らせることがないよう今後は気をつけますから、今は抑えてください、ね?
    きゃっ!ど、どこへ連れて行くのですか!?し、寝室まで?あ、その・・・・・・わ、わかりました。逃げも隠れもしません。あなたと共に行きましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:36:31

    甥か姪はいつ見られるかしら?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:36:32

    メジロアルダンって中等部?高等部?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:37:28

    なんだい…今日はえらくアルダンのスレが建つが…(五体投地で感謝を伝える)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:40:10

    >>3

    高等部

    おそらく現状出てるメジロ家で一番年上(全員からさんもしくはさま付け)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:42:30

    なんだろう 頬を染めるアルダンは容易に想像できるけど真っ赤になって慌ててるアルダンはなんか想像できない
    それはそれとしてこういうのは大好きです

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:43:04

    こっちもいる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:43:37

    こういうふにゃってした口可愛くて好きだよ
    名前とかあるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:45:19

    >>7

    いる!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:45:32

    マックイーン「こうして生まれたのが貴女ですわ、アルダンさんの娘さん」

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 05:47:58

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 06:19:01

    メジロ家全員が羨ましそうに見てそう。
    その後自分のトレーナーにチラチラ目線送ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 06:21:22

    この2人はエロよりエロスという言葉が似合う
    綺麗すぎて芸術作品やで

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 06:27:49

    >>12

    手で顔を覆うけど、指の隙間からきっちり見てるライアン

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:47:43

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:12:35

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:21:39

    普段は比較的優位に立ってたりスキンシップで恥ずかしがらない子が照れ照れになるの滅茶苦茶スコスコ侍でござる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 06:47:53

    恥じらいは最高のスパイスだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:19:02

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています