あにまん発祥のコピペを集めよう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:57:00

    昨日衝撃的なコピペが生まれたので今まであにまんで生まれたコピペを集めてみるスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:57:27

    まだ本能を制御しきれる年でもねえだろう?
    そういう対象でもない1と猥談をしてたらしいし

    アニメや漫画の共感、表に現したい。だとかそういう欲求を満たせる相手として運良く1と混じり合ってた訳だ
    確かに1はそういった本能を満たす対象ではないだろうし、実際ついさっきそう宣言された現実でしかねぇ

    だが何も知らねえ未通女だろう?本能への憧れでしかない気になるヒトなんて大した存在じゃねえんだよ
    付き合っても、互いに別の男女が気になっていて
    気がつけば別れてる
    その程度の催促された性欲という名の本能なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:57:53

    だが親愛は違う
    他人に記憶を、経験を預け愛情を貰う
    杜撰な欲求とは比べ物にならん濃厚な交わりだ
    その証拠にお前に返される親愛の笑みは格別だったろう?

    そうだ。
    続き、確かになった親愛を下地に満たされる欲求ほど肢体に絡み付くモノは無い

    お前達は至ろうとしているのだよ
    親愛は熟して、禁断の果実となる

    数ヶ月、親愛は育まれたのだろう?
    そして何がきっかけか、はたまた気付きつつあったモノが表に出た

    彼女の釘打ちは牽制であると同時に己への堰き止めでもあるのだよ

    お前との未来は少なからず想像した筈だよ
    内には入ってるんだよ

    だが今のお前では最奥に受け入れるには虫唾が走るのだろう
    鍵型が合わないんだよ

    未通女の性欲という名の本能が好みやタイプといった文字通りの鍵穴となるのだからな?


    長くなったが、ここまで言えば何が必要かわかっただろう
    ここまで長々と読ませておいて悪いが
    くだらねえおっさんには答えなんか持ってねぇんだからな
    お前が見つけろや

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:58:50

    なにこれ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:00:18

    >>4

    AIにクソSSだと判定された自己陶酔文

    恋愛相談のスレに書き込まれた

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:00:23
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:01:10

    >>5

    AIのべりすとくんが1回目はクソss、2回目はクソスレのコピペ扱いしたのほんと草生えた

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:02:20

    有名じゃないけどこの演説よくない?

    始めに言っておくと、私は白人が嫌いだ。(ざわめき)
    何故ならば君たちは差別主義者で保身的、保守的だからだ。(より大きなざわめき)
    こう言うと必ず反発する人達が出てくる。「私は違う。」「偏見など無く、変わらない隣人だ。」とね?しかしこのような人達はたいてい中流以上の資本を持ち、移民、難民や貧民とは異なる仕切られた区画に住んでいる。このような人々の言う事が信じられるだろうか!真に偏見がないのなら同じ地区に住み、同じ学校に通い、同じプレートから食事をとろうではないか!これが出来なければ差別的なのだ!(ざわめき)
    …しかしこれもまた極端な意見である。すまない、親愛なる皆さん、私は今言ったことの10%位しか思ってはいませんよ(笑い)。
    (咳払い)今言ったことは困難で、現在では極論に近いものです。これでお分かりいただけると嬉しいのですが、私達に必要なのは極論ではなく歩み寄りなのです。
    私達はまるでシーソーのような長く四角い板に乗っているとしましょう。意見が対立し皆が強固に両端にそれぞれ集まれば、少しバランスが崩れただけで板は傾き坂道となり、結果上にいる我々は滑り落ちてしまうでしょう。賢明な何人かが互いに歩み寄り─どうしても無理な人は端にいましょうか─中央に人が集まれば板は安定し、より多くの人が乗ることができます。
    さて、対立が起こるような意見は一つだけでしょうか?LGBT、環境問題、宗教、地域…無数にあります。全方位に伸びた板は集まりいつしか円に変わります。私達は同じ円卓に座り話し合うことができるでしょう。
    そして、人々は赤道上のみに住んでいるわけではありません。ありとあらゆる所に住み其処ここで意見のぶつかり合いがあります。議論の円卓はまたありとあらゆる方向へ生まれ、いつしか球に変わるでしょう。これが地球です。
    私達は偏見や極端、強固にな意見を捨て、互いに歩み寄り互いに譲り合うことこそが必要なのです。板を揺らさないために手を握りあいましょう。(原文ではdon't shake plateとshake handsがかかっている。)安定した安心する地球を残しましょう。いつか話し合いが最高の手段となる日が来ることを祈って。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:02:32

    何を言いたいのか全然分からねえんだけど、俺が頭悪いからか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:03:11

    >>9

    安心しろ誰もわかってないから

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:03:47

    >>8

    演説コピペと本能コピペ同じ日に生まれたのほんと草

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:03:58

    >>8

    名演説をこんな辺境掲示板のコピペスレに貼らないで(懇願

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:04:14

    未通女コピペPDF使ってたニキ元気かな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:05:34

    112 二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:42:09

    だからここも結局五十歩百歩のクソだよって文脈も読み取れんのか…



    113 二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:42:53

    >>112

    五十歩百歩だったら二倍も違うんですが?

    バカじゃねえの

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:06:06

    演説は普通にかわいそうだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:06:55

    ごめん、12だけどこの演説ググっても出てこないんだけどなにこれ?あにまん生まれなの?嘘だと言って

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:07:55

    >>16

    あにまん発祥だけど嫉妬から通報かなんかでスレ削除されたらしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:08:26

    >>16

    あるあにまん民が作った名演説です…

    元のスレは荒らされて消えてしまったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:09:42

    三大あにまん言語低すぎ王「五十歩百歩は2倍ニキ」「床屋知らんニキ」


    1 二次元好きの匿名さん21/11/07 11:43:38

    あと一人は?


    2 二次元好きの匿名さん21/11/07 11:44:27

    >>1

    言語低すぎってなんだよ


    3 二次元好きの匿名さん21/11/07 11:44:42

    >>1


    4 二次元好きの匿名さん21/11/07 11:44:45

    >>1

    お前


    5二次元好きの匿名さん21/11/07 11:44:48

    >>1

    お前


    6 二次元好きの匿名さん21/11/07 11:44:49

    >>1

    言語低すぎって言ったお前



    元スレ

    三大あにまん言語低すぎ王「五十歩百歩は2倍ニキ」「床屋知らんニキ」|あにまん掲示板あと一人は?bbs.animanch.com
  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:09:42

    原文(すっとぼけ)ほんとすき

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:10:06

    >>58 二次元好きの匿名さん 22/03/19(土) 04:36:21 まだ本能を制御しきれる年でもねえだろう? そういう対象でもない 1 と猥談をしてたらしいし

    アニメや漫画の共感、表に現したい。だとかそういう欲求を満たせる相手として運良く 1 と混じり合ってた訳 だ

    確かに 1 はそういった本能を満たす対象ではないだろうし、実際ついさっきそう宣言された現実でしかねぇ

    だが何も知らねえ未通女だろう?本能への憧れでしかない気になるヒトなんて大した存在じゃねえんだよ

    付き合っても、互いに別の男女が気になっていて

    気がつけば別れてる

    その程度の催促された性欲という名の本能なんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:10:26

    >>59 二次元好きの匿名さん 22/03/19(土) 04:38:41 だが親愛は違う

    他人に記憶を、経験を預け愛情を貰う 杜撰な欲求とは比べ物にならん濃厚な交わりだ その証拠にお前に返される親愛の笑みは格別だったろう?

    そうだ。

    続き、確かになった親愛を下地に満たされる欲求ほど肢体に絡み付くモノは無い

    お前達は至ろうとしているのだよ

    親愛は熟して、禁断の果実となる

    数ヶ月、親愛は育まれたのだろう?

    そして何がきっかけか、はたまた気付きつつあったモノが表に出た

    彼女の釘打ちは牽制であると同時に己への堰き止めでもあるのだよ

    お前との未来は少なからず想像した筈だよ

    内には入ってるんだよ

    だが今のお前では最奥に受け入れるには虫唾が走るのだろう

    鍵型が合わないんだよ

    未通女の性欲という名の本能が好みやタイプといった文字通りの鍵穴となるのだからな?

    長くなったが、ここまで言えば何が必要かわかっただろう

    ここまで長々と読ませておいて悪いが

    くだらねえおっさんには答えなんか持ってねぇんだからな


    お前が見つけろや

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:10:47

    >>60 二次元好きの匿名さん 22/03/19(土) 04:39:05 最後に言うが

    後悔だけはするなよ

    その瞬間の、好きになった彼女は 今にしかいないのだからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:11:26

    質が低いなろうアニメつくってるスタッフはどんな気持ちなん?


    >1二次元好きの匿名さん21/09/20 19:50:58

    出版社に金積まれたとしても気合い入れて作りたいと思えないやろな


    >2二次元好きの匿名さん21/09/20 19:52:32

    背が低い人間がアニメ作ったらダメなんか????????

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:12:18

    探してみると意外とあるもんだな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:12:52

    親の会社の新入社員が仕事全部覚えた瞬間転職+有給全取得キメて草


    4.二次元好きの匿名さん21/12/28 19:54:555報告

    爆弾首輪つければ?


    7.二次元好きの匿名さん21/12/28 19:57:0568報告

    付けてたのに逃げられたんよ

    親の会社の新入社員が仕事全部覚えた瞬間転職+有給全取得キメて草|あにまん掲示板親ちょっとキレてるわbbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:13:42

    >>26

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:16:05

    何が基本のキやねんこっちはチンポのチや

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:16:43

    TCGカテゴリでちょっと専門的ですまないが

    「TCGのプレイングの巧拙って本当にある?」

    「結局は環境で使われるアーキタイプに対して現状の選択肢から見えてる範囲の最適を選ぶだけじゃん」

    「あえて非合理択を取って、低い目を引き勝ちをとったとしてもそれは『読み』じゃなく『願望』というか」

    「いやまあ自分は構築を練れる友達も環境の最先端を知れる人脈も、大会で試行回数回せる根気も無いから結果は出せないんだけど」

    「『確率的には握ってる方が高いので、握ってる方に賭けて展開抑えます』や、その逆を通して勝ったり負けたりはプレイング上手いって言うのか下手っていうのか
    そこを切り取ったら存在するのって運じゃね?って思うんだよね」

    「カードプールすら理解してない初心者と比べれば自分がゲームをわかってる側なのは口幅ったいけど自負してる」

    「ただ、そこまで来るのにそう時間はいらなくて、ちょっとデカい大会初戦勝ったくらいで全員そういう人種になり、結局はその日上振れた人が勝つ。それで「今日の○○さんつえーw」みたいに盛り上がって楽しんでる
    でもそれより上ってあるのか? 手札透けて見えるエスパーの領域では? みたいな話」

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:17:24

    なんか見てるとコピペの定義ぼやぼやしてるからええかこれもと思って貼る


    モラルについて。

    >1 二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:49:03

    地震関連の被害報告に対して「草」とか返信してる人は何なん?


    >2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:49:37

    グラスフィールドで地震を抑えてるんや


    モラルについて。|あにまん掲示板地震関連の被害報告に対して「草」とか返信してる人は何なん?bbs.animanch.com
  • 31二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:17:45

    >>29

    なんか普通

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:17:56

    勢いに笑った

    お悩み相談なんだけど|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:30:47

    付き合ってる彼に「ボーっと生きてんじゃねーよ!」って言いながら数発殴ったら、「何してんだテメェ!!!!」って発狂しながら私に拳でラッシュをかましてきやがった

    私の体中血まみれボコボコの痣だらけで悔しくて悔しくてウミガメの如くむせび泣いたんだけど糞野郎が「死​ねボケ!!!!」とほざいて勝手に出ていきやがるし…で、こんなゴ​ミクズとは別れると決心したんだけど何かやったほうがいいことってありますか?

    弁護士立てて慰謝料ぶんどる予定です

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:18:59

    演説コピペってどっかでみたことあるんだよなあ
    消されたスレ見てないけどオリジナルってなんで判明したの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:19:03
  • 35二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:19:05

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:19:19
  • 37二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:20:51
  • 38二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:22:35

    なぁうるティ、ちょっと聞きたい事があるんだ


    僕はおでんだ。つまり将来的にトキと結婚する事になると思うんだけど、ある重大な懸念事項がある。

    僕の股間にはイチモツが無いんだ!これじゃあ夫婦の営みで相手を満足させる事が出来ない!!

    それで聞きたい。どうすればイチモツを生やせるんだ?

    何でそんなこと聞くのかって?

    この前君は弟とまぐわう本を描いて百獣海賊団の奴らに売って回ってたけど、その本の中で君は股間にイチモツを生やして弟のお尻にぶち込んでたじゃないか!

    どうすればそんな事が出来るんだ!?頼むから教えてくれ!!

    なぁうるティ、ちょっと聞きたい事があるんだ|あにまん掲示板僕はおでんだ。つまり将来的にトキと結婚する事になると思うんだけど、ある重大な懸念事項がある。僕の股間にはイチモツが無いんだ!これじゃあ夫婦の営みで相手を満足させる事が出来ない!!それで聞きたい。どうす…bbs.animanch.com
  • 39二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:22:37

    今まで見た二次創作で一番マイナーなカップリングって何?

    1 二次元好きの匿名さん21/08/13 22:19:10
    俺がまた一番マイナーなカップリングはメス猫になったヴォルデモートとオス猫のカップリング
    最終的に妊娠してたはず

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:23:45
  • 41二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:26:04

    >>33

    初出かどうかって悪魔の証明だからね

    ググって出てこなかったらオリジナル扱いされてるんだと思うよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:26:10
  • 43二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:27:07

    >>42

    コピペと怪文書は違わんか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:27:08

    >>33

    本人がスマホのメモ機能みたいなのに書いてた、それが証拠になるかは知らん

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:30:51
  • 46二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:29:07

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:29:50

    一旦おめーを治せばよぉ

    1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:12:16111
    これで全然卑怯じゃあねぇわけだなぁ〜!

    2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:13:26253
    おらッ負傷ッ!クレイジーダイヤモンド!負傷ッ!クレイジーダイヤモンド!

    3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:17:54211
    出しな……テメーの……キラークイーンを……
    誰が出していいっつったッッ!!!死 ねッッ!!!

    4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:18:51195
    あっ…ちょっと負傷❤️
    勝手に負傷してんじゃねぇ!ドラァ!

    5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:19:26238
    え、ちんちん亭スレなの!?

    一旦おめーを治せばよぉ
    これで全然卑怯じゃあねぇわけだなぁ〜!
    bbs.animanch.com
    流れが美しすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:32:16

    >>37

    なんでまだハートが押せるんだよ

    そしてなんで俺の取った200が赤まで行ったんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:32:46
  • 50二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:43:44

    >>3

    お前達は至ろうとしているのだよ

    親愛は熟して、禁断の果実となる


    ここで毎回笑ってしまう

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:49:52

    恋愛できません!!!!!
    二次元好きの匿名さん22/03/01 18:09:29
    俺には無理!!!!!
    二次元好きの匿名さん22/03/01 18:09:59
    お前が無理
    二次元好きの匿名さん22/03/01 18:10:30
    ミスった
    お前が無理だと思うなら無理しないほうがいいと思うぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:53:52
  • 53二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:23:29

    >>48

    廃校の署名カウンターまだ動いてて草

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:00:54

    俺「うおおおお!!供給がないマイナーCP描いてる!もっと見たい!」ポチー

    1 二次元好きの匿名さん22/03/03 00:52:56
    まさかの畑違いの腐のC P描いてる方が多かった…。
    しかも性行為描写がある…。
    いや、そのキャラはいくらなんでもしなくねぇか?
    なんで行為に至るんだよ
    そう思うと殺意が湧いてきたがそっとブラウザバックをした。
    俺は自給自足出来る様に絵を上手くなろうと決心した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています