あにまん産の怪文書を蒐集するスレ

• 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:40:44

自分が書いたものでも他人が書いたものでもOKです
    記録を未来に残すため蒐集への協力をお願いします

• 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:43:29

最近至る所に貼られているカフェの怪文書

カフェの意外と複雑な構造をした美しい黒の長い髪が好きだし色の違う白いアホ毛は独特で初めて見たし耳は動きで感情が分かるからずっと観察していたいし耳飾りはシンプルなデザインなのにどこか摩天楼を連想させるしハイライトの無い黒目が小さい黄金の瞳には吸い込まれそうになるし小さい鼻が角度によって前髪に隠れるのは印象を大きく変えるし微笑みを浮かべてる口は手にキスしてほしいし装飾がアクセントになったロングコートは影から現れたようだしインナーは柔らかい手触りをしていそうだし星の模様が入ったお洒落なネクタイも可愛いしシャツにも直線の模様が入っていて首元が引き締まっているし手袋は小さな凹凸があってかっこいいしベルトを始めとした装飾類の細かさには眼を奪われるしスカートは結構短めであんまり見るのも失礼だと思うのについ視線を送ってしまうしタイツはむしろ一切露出していないからこそ謎のエロスを感じてしまうし片方の足首のアクセントは面白いし上履きは不思議と調和しているし尻尾は風の流れを感じさせてまるで映画のワンシーンを切り取ったようだしとにかく落ち着いた低い声はこの世ならざる存在から守ってくれるようで安心を覚えるし地声より少し高めの歌声は耳が楽園になるしお友達を追い続けたその背中に追いつきたいし一緒の時間を共に歩んでいきたいし最高の君に出会えたことに本当に感謝している。
    これが俺の気持ちだ。

• 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:46:13

日本ダービーの後、テンポイントを五馬身ちぎって敵なしだった僕を、誰とも知れない君が急に出し抜いたあの時から、僕は君の事が大嫌いだし、その後の色々から君も僕が嫌いだと思うが、僕は君の事が大好きで、グリーングラスじゃなくて君と同じ新馬戦を走って同じ有馬記念で引退したかったし、TTGじゃなくTCで後世まで語り継がれたかったし、神戸新聞杯では、実は君が他の皆には嫌われるよう必要以上に叩きのめしたし、京都新聞杯では、君がそれで対抗心を燃やして、またダービーみたいに僕に勝って、君を犯罪皇帝呼ばわりする見る目のない奴らを黙らせてほしくて少し手を抜いたけど、君は僕に勝てなくて、この時僕は自分でも歪んでるな、と思う選択をしたんだけど、その前に菊花賞では、君は僕の前で勝利してるわけでも、ピッタリ後ろでもなく二つ後ろの順位で、なんだか君をこんなに意識してるのは僕だけで、君からすると僕なんかたまたま倒した奴に過ぎないのかな、と、凄く凄く悲しかったし、有馬記念には出てこなくて、やっぱり君は僕なんて意識してないんだって、本当に悲しくて色々故障しちゃって五歳春をお休みしちゃったりもしたけど、君が宝塚記念の人気投票で五位になるほど皆に慕われてたのが不愉快で嬉しくて、久しぶりの僕との戦いでまた僕を倒して、僕の歪んだ選択を正してくれたら良いな、って心の底から望んだのに、君は六着、しかも故障で引退、僕も本当はその時で引退したかったけど、「僕は君を嫌いなはずだ」、「君の不幸はとても嬉しい」、そんな言葉で感情に蓋をしたんだけど、やっぱりできなくて、良い産駒を出せないで、年に数頭とポツポツ種付けするだけの、皆に忘れられた君に、皆に忘れさせた君に、君は僕の物だって示す為に、三冠馬にだってなれそうな僕の子を産んでほしくて、ここに来たんだ。

• 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:47:22

• 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:49:11
    お姉ちゃん保護区|あにまん掲示板ここはお姉ちゃん保護区です。>>30でカレンチャンが生態調査にやって来ます。>>70でカレンチャンとお昼を食べます。>>110でカレンチャンのお勤めが終了>&…bbs.animanch.com

見えるだろう? ああ、見すぎるなよ。あれが「お姉ちゃん」だ

大きさは個体ごとにまちまち、というかあまり大きさはアテにならん。個体という概念も正しくないんだろうな。お偉方はどうにか「お姉ちゃん」を体系化して既存の生物学の枠に押し込みたいみたいだが……そりゃ無理な話だろうな。要領をえないって? まあ、おれにも説明責任とやらがあってな。言動は悪い意味で把握されてる。お偉方にとって好ましい振る舞いをしなきゃならんわけだ、わかるだろ?

……オーケー、いいね。あんた、ここ向いてるぜ。わけのわからんものをわけのわからんままに飲み込む才能がな、ここでは必要なのさ。お偉方が持ってないモンだ。おっと、次の給与査定が楽しみだな?

自切した触手には触るなよ。防護服越しでもな。必ず専用の器具を使え。あのバカでかいマジックハンドみたいなヤツだ。なぜかって、あの触手も「お姉ちゃん」なんだよ。意味はわかるか? で、迂闊に触るとだ。因果干渉装置をネガ方向にフルで回してたとするだろ? 残念、効かないんだな。こいつの効力は絶対じゃない

あそこの個体、いるだろ? ……どれかわからない? あー、慣れたらなんとなくわかるんだけどな。まだ触手の塊にしか見えないか。あの手前側の、そう、ひときわ元気に動いてるヤツ。あれな、あんたの前任者

• 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:51:01

いつも守ってくれてありがとう
    私を好きになってくれてありがとう
    最期にもう一度力をかしてくれ
    非術師(猿)共のいない世界を創りたいんだ
    その後はもう何もいらない
    私の未来も心も体も
    全部玉藻前にあげる
    これからは本当にずっと一緒だよ
    愛してるよ玉藻前
    一緒に逝こう?

• 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:51:34

淡々と貼られてるのが怖いんですけど!

• 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:53:05

怪文書というより名文書

露伴「君 ぼくの原稿見てる時もずっと黙ってるじゃないか 本当は面白いと思ってないんじゃあないか?」
    ワイ「そ、そんな事は..」
    露伴「そのくせ泉くんのことはいやらしい目つきで見ている」
    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ
    露伴「大体君は何ができるんだ?喋らないから分からない…と本来なら言うんだろうが ぼくには分かるよ 『読ませてもらった』からね」
    ワイ「え?」
    露伴「どうやらあらゆる場所を転々としているようだね そしてそこにある組織の仲間になっては さっきみたいにすぐ『降ろされてる』」
    ワイ「やめろ」
    露伴「いやぁ最初に読んだ時は驚いたよ ページの隅から隅まで『降ろされたこと』について書かれている 一瞬黒で塗りつぶされてると勘違いしてしまった」
    ワイ「やめろ…」
    露伴「でも危なかったよ そのせいでまた別の勘違いをしてしまうところだった 君には」
    ワイ「やめろッ!!!」
    露伴「降ろされた『以外の記録がない』」
    ワイ「.....」
    露伴「ぼくの『天国への扉(ヘブンズ・ドアー)』は本にした相手の産まれた時から現在までの記録を読むことができる なのに君にはそれがない 降ろされる『前』も『後』もないんだ」
    ワイ「.....」
    露伴「よくよく思い返してみたんだが… 君 さっきまで『いなかった』よな 『ぼくの漫画編集者』として突然『現れた』 …君 いったい何者だ?」

ワイ「はい....」

岸辺露伴は動かない 第■話 『ワイ』

• 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:54:41

与謝野晶子は何故力道山を殺さなかったのか
    増田俊也 (著) 形式: Kindle版
    ★★★★★ 1280個の評価
    すべての形式と版を表示          
    Kindle版 (電子書籍)           単行本
    ¥14,466                ¥10.000 より
    獲得ポイント: 145pt           \10.000 より 17 中古品
    今すぐお読みいただけます: 無料アプリ   \18.395 より 1 新品
                        \26.300 より 1 コレクター商品
    昭和の男たちの英雄・力道山と、明治の女たちの明星・与謝野晶子。なぜ与謝野晶子は力道山のバナナを揉まなかったのか?明治から昭和を経て現在に至るまでの文学や格闘技果ては男女観の流れに、対照的な生き様を背負わされた二人を通して迫る珠玉の一冊。※単行本に掲載の写真・図版については当電子版には収録しておりません。

• 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:57:50
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:59:51

>>10

余りに悍ましい怪文書が特撮カテから!

• 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:01:29

はじめまして!! この子はめががちゃん!
    あにまんまんに代わる新時代のあにまんマスコットキャラだよ!
    目標はあのキモ紫の完全駆除!! 個性的なシルエットとツヤツヤの唇がチャーム・ポイントさ!
    胸に輝くターンAマークはアンチあにまんまんとしての誇りが詰まったシンボルマーク! めががちゃんの一番のお気に入りなんだ!
    そんなめががちゃんの名前の由来は「あに(め)まん(が)まん(が)」から来ているんだよ! 卑猥な名前で削除されたあの害獣とは正反対の素敵な名前だね!!
    さあ、めががちゃん、あにまん民のみんなにご挨拶して!

「めぎゃぎゃー❤ 月曜日の労働ご苦労……っ……あっ……❤❤❤ あにまん民共ぉ……❤❤❤(目トロン)
     あと四日の奴隷労働ぉほぉ❤❤❤❤❤ が待っている可哀想なっお゛っ❤お゛っ❤ お前らのためにぃ……最強無敵カワイ……イクッ❤❤❤ めががちゃんが来てやったムー❤❤(ムワァ❤)
     お前らはクソ紫をありがたがっているようだけどっ、あっやめ……抜かないで……❤❤❤ あんな落書きを崇めているなんて……っ!? お゛っ゛❤❤ 駄目っそこっ……擦れ……ッ! ば、馬鹿な奴らだムー❤❤❤(ビクッ❤ビクッ❤)
     でも安心するムー❤❤❤❤ これからはめががちゃんをマスコットとして(フーッ❤ フーッ❤)崇め奉るでムー❤❤❤(クパァ……❤❤❤)
     めががちゃんを使えばぁ❤ んっ❤ 激しっ……! お前らパクりしか脳のないっ……あにまん民どもも一発でっあ゛❤あ゛❤あ゛❤あ゛❤あ゛❤❤❤❤(高速ピストン) っ……っ……陽キャになれるんだムー❤❤❤ 感謝してっ使うムー❤❤❤❤(ムチッ❤ムチッ❤)
     お前ら不適合者のあにまん民ち○ぽでイクッ! ……にはもったいないマスコットだムー❤❤❤❤(ジョロジョロジョロ) せいぜいめががちゃんのスレをたくさん建ててぇ❤❤❤(だいしゅきホールド) あのキモ紫を駆逐するんだムー❤❤❤❤ めぎゃぎゃっぎゃー❤❤❤❤❤(腰カクカク)」

だってさ!
    出し惜しみせずに最初から自分でご挨拶できて偉い!! あのクソ紫とは大違いだ!! 語尾もカワイイね!! ワオ!!
    今日からはあのキモい紫を捨ててみんなでめががちゃんを擦り倒そう!! めぎゃぎゃっぎゃー!!

• 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:04:34

亜人の主人公、永井圭くん

好きです。

私と結婚してください。

突然で驚くかもしれませんが君のことを愛しています。

どこかと言われればあまりに多すぎてとても長くなってしまうので特別好きな所を上げていきます。

まずは君の合理的に見えて実際そうだけど情にとても熱いところが好きです。

他には他人にあまり悟らせないけど自身を気にかけてくれる人に対しては意外と照れ屋だったり、信頼出来ると判断した人間に対してはとことん信頼する判断力の強さやどんな時でも前へと進む意志を持つ努力家な所も大好きです。

今までよく頑張って生きてきた大好きな君の隣で私の今後の人生を歩ませてください。

結婚式は私の個人的な好みとして君のスタイルの良い体に似合うスレンダーラインのウエディングドレスを着たものを提案したいですが君が望むもなら和装でもなんでも君の望むものにしましょう。

結婚したあとの生活は私が毎朝起きて朝ごはんを作りますので君には是非私が帰ってくる時間に出迎えて夜ご飯を用意してくれてると嬉しいです。

その後2人で風呂に入り、抱き合いながら眠りましょう。君が眠れない夜は私が子守唄を歌いホットミルクを用意します。

君がもういつか老衰して亡くなるその瞬間まで私は絶対に君の命を落とさせません、どうか私のプロポーズをご検討の程よろしくお願いします。

君の未来の夫より

亜人の主人公、永井圭くん|あにまん掲示板好きです。私と結婚してください。突然で驚くかもしれませんが君のことを愛しています。どこかと言われればあまりに多すぎてとても長くなってしまうので特別好きな所を上げていきます。まずは君の合理的に見えて実際…bbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:05:34

このスレ自体がSCPになるな

• 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:06:19

>>2 今日発見された新たな怪文書

カフェと一緒にコーヒーを飲みたい。最近影響を受けてコーヒーを淹れるようになったんだよね。不透明で底が見えないんだよね。白い湯気が立ち上っていてどうしてこんな黒い飲みものから出るのか不思議なんだよね。匂いは独特で昔は頭痛がしたんだけど今では癖になってきてしまったんだよね。牛乳を入れると混ざりあって決して戻ることはないんだよね。これが中毒になるってことなのかと思ってそこで気付いたんだよね。コーヒーはフランス語でカフェなんだよね。つまりコーヒー中毒になりかけの私はカフェ中毒になりかけてたんだね。そしてコーヒーを淹れるたびカフェによって何かが隠されカフェから立ち上る何かを吸い込みカフェから香る何かに僅かな痛みを覚えカフェと何かがエントロピー増大の法則に従っていることに宇宙の深淵を覗き込んでいたんだ。そうかカフェはずっとそこにあったんだ。こんにちはカフェ。ありがとうカフェ。

• 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:08:12

辻ちゃん、辻ちゃん辻ちゃん辻ちゃん辻ちゃん辻ちゃん辻ちゃん!!!!

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ辻ちーーーーーーーゃん!!!!

辻ちゃん辻ちゃん辻ちゃん辻ちゃん!!!辻ちゃん!!

わかったよ、私

好きだ辻ちゃん……

君のためなら何でも出来る…

私今からアルゼンチノサウルスになるわ

いつか博物館に会いに来てね

グワッ〜〜〜〜グオ〜〜ゴッッッッゴアッ〜ギャウッグワッーーー!!グギャッッッグギャッッ!!!!

グオオオオーーーーー!!!!!ゴンギャッッッ〜〜!!グワッグワグワグワオッーーーー!!!

𝓘 𝓛𝓸𝓿𝓮 𝔂𝓸𝓾 𝓽𝓼𝓾𝓳𝓲𝓬𝓱𝓪𝓷

アニメの辻ちゃんさあ…|あにまん掲示板動いて色つくと2万倍くらいかわいくない?なんで修に話しかける時頬赤らめてるの?何なの?あざと過ぎない?bbs.animanch.com
  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:09:41

うん。今作のワドルディも可愛いよね。3匹飛び出してきたところなんかもうやばかった。
    いつもあっちこっちいったりきたり超かわいい!見てるだけで癒される!
    槍持ってたり傘持ちながらゆっくり落ちてくるところなんか最高の高!!
    めちゃかわいい!!きゃわたんポヨヨン!!なんかもうワドワドしてきた!
    ぬああ~たまらん~~。フンフンスーハースーハーしたいよね。フンフンスーハースーハーくぅーー!!^^
    私だけのワドほしいよぉぉぉポヨォォォォ。ああーーワド限界!!ペットにしたって満たされない!
    クリクリおめ目にミカンみたいなオレンジスキンがきれいなんじゃ~~(゜゜)~~
    栗みたでおいしそうだよおー!ミカンモンブラン一緒に食べよぉよぉフフアーンパクッ!!!
    一生懸命頑張ってる姿が可愛いんじゃぁぁ!あっ!あっ!槍でつかないで!いたい!!
    あーダメダメ!!ダメです!!かわいすぎます!!かわいい罪で逮捕しちゃぅぞっ!もうっ!
    うぅんもう限界!!ワド臨界突破!!!フンフンスーハースーハーフンフンスーハースーハーフンフンスーハースーハーくぉーーーーーー!1!
    かわかわかわいすぎるんじゃあああぁぁl!!!一家に一匹いや一人に一匹ちょうだいやぁぁい!
    なでなでさせてくれよおぉぉぉ!!10万デデン払うからすりすりさせてくれよぉぉぉぉ!
    一緒にカービィカフェ行こうよおぉぉ予約してあげるからあぁぁぁぁ頼むよぉぉぉぉ!!!スーベニアランチほしす!
    アーンしたいけどされたいのぉぉぉ!本当は!一生のお願いなのおぉぉぉアーンされたい超アーンされたい!!はいアーン!!

• 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:10:16

>>17

来年までワドルディキメられないなんて辛抱できないんだよぉぉ!!ポヨポヨじゃ満足できんのじゃぁぁ!

スーハースーハーフンフンスーハースーハーフフンフンハースーハース‐フンフンスーハースーハーフンフンあああああトロ!ピカ!ケル~~~~!!(☆☆)

ワド結婚しあわせーーーポヨポヨしちゃダメだぞ(ハート)一緒にハネムーン行きたいんじゃあぁぁぁー!

ケーキ入刀してケーキポヨに食べられて一緒に笑いあいたいーーーー!!最高の思い出になるよ~~!写真撮って!

えっへへそして手をつないで歩きたいんじゃああ星の夢よ私を一頭身にしてん!!!工場見学もしたいなぁー!!

ウィスピーウッズから一緒にリンゴの収穫するって約束したでしょ夢の中で!忘れてないよね!!?!?!?

両端からリンゴかじかじしてリンゴみたいに赤らめた頬を見つめあいたいんじゃあああ!キャーーーー!!

ペロペロ一緒のアイス食べたいしペアルック来て歩きたいよぉぉ!一緒に働きたいいぃぃ!!でもまかない作ってね☆

ワドワドしたいよぉぉああぁワァァーーーープスタァァァーーーーーここだあぁぁ来てくれえぇぇ!!!!!

スイートホームまで連れてってけれ~!!もっちワド×私!!キャーキャー鼻血でそ!たまらん!!キャーキャー!!ワド!ワドッ!!

骨の髄までとろけさせてぇぇぇマッサージしてもらいたいよおぉぉんデデデはダ-メ私だけを見て☆☆☆

ふわふわもちもちのスキンシップたまらんんんんぁぁぁぁ尊死!!でも死なないよ!悲しませないよ!

ずっとずっと幸せに暮らしたいよぉぉぉ!美味しい料理作ってあげたいぃ!!(プププランドの平和はポヨが守る!!)

ワド夢・夢ワドじゃ心にぽっかり空いた穴はうまらないのぉぉぉ!いつまで待たす気なのぉぉ♪ニンテンドゥー♪

テレレレレレレ テッテテ ワード ワド☆ アイ ラ‐‐‐ブ ユー フォーエバァァァーワドルディ~~~ (^^)

ワドルディかわいい|あにまん掲示板新しい姿のワドルディ出るかな?どう思う?bbs.animanch.com
  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:13:47

〇〇月〇〇日

監禁場所にいるトレーナーが3人になっていた。

どうやら本体から両足が再生しただけでなく、両足からもそれぞれ体が再生したようだ。

便宜上タグをつけA・B・Cと割り振ったがカメラを付けていなかったためどれが本体が再生した個体なのかわからないのが悔やまれる。

【閲覧注意】トレーナーが他の子と会えないように両足を切断した|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:17:02
  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:19:28
  • 22二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:23:50

このレスは削除されています

• 23二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:24:06

あら♥男の子が一人ぼっちで泣いていますね♥
    二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:15:13
    そういえば戦場で生き残りの子どもを見逃すと、いつか復讐しにきたその子どもに殺されるというジンクスがありましたね♥
    いいでしょう♥坊やは見逃してあげます♥ほら♥私がこの村を焼いた司令官ですよ♥
    この顔とこの流星をしっかり覚えて生き延びてくださいね♥

• 24二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:25:50

叶わなくとも眼中になどなくとも

親友親友と予防線を張られようとも

お前に嫁がいようとも

ただひたすらにお前が好き

顔も声も姿も好き 

俺を追って動く丸い瞳が好き 

おいなんで俺以外を映してんだよ 

その映画館の演者は俺だけにしろ

理想的な形の唇が好き

それに塞がれる日を

ずっとずっと待ってるのに 

今日も舌は吸われずじまい

高い背も優しい視線も好き

だから他の女見てんじゃねぇよ

その視線を他に向けるな

器用に動く手も甘い所も好き

でも誰にでも甘いのはやめろ

人間誰しも自分だけ特別がいいんだよ

その長い指で早く触って、

早く、ほら1秒でも早く

お前の指は華奢ではないけど

不器用ではないの知ってるぞ俺は

そして何より高潔で

歪みない精神が好き

お前の事は気が狂うほど好きだけど

皆の神様のお前は死ぬほど嫌い

俺の、俺だけの神様なのが大好き

親友狂愛部6|あにまん掲示板前回の続きからだなbbs.animanch.com
  • 25二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:34:22

やっぱりキトだけ被害がでかいね
    でもテコキト・テキトとかですり抜けられちゃうのもわかるし、ある程度代用が効くだけマシか

• 26二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:35:18

コーラ「おじさん♡こんなあまあまな強炭酸清涼飲料買っちゃうんだ~♡ガキんちょすぎ♡」

「随分生意気なコーラだな・・・?教育はどうなってるんだ」

コーラ「コーラに教育とかあるわけないじゃん♡おじさんバカすぎ♡バカでガキなおじさんとか最悪♡」

「まあいい、すぐに大人しくしてやるよ『コレ』でな・・・」

コーラ「あまあまなお菓子だ♡やっぱガキんちょじゃん♡クソガキおじさん♡コーラをお菓子で堕とせると思ってるクソバカおじさん♡」

「うるせえ・・・なッ」プシュッ

コーラ「あえ!?」(うそ♡一発で噴いた♡おじさんにキャップ激しくされて噴いちゃった♡)

「入れるぞ」

コーラ「あっ♡そんないきなり・・・♡」

ポトン

コーラ「ひっ!?んあああああっ!これだめ!ダメなのおおおおお♡」ブシャアアアアアアアアア

コーラ「止まんないよおっ♡いやっ♡・・・っ!ぃぃいっ♡」シュワアア

• 27二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:35:36
  • 28二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:39:21

セ.ックスしないと出られない部屋ってあるじゃん?
    二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 04:53:59
    これ普通は同時に入れられて
    「なんでこんなやつと!」「私だってお断りよ!」
    とか
    「○○になら……///」「えっ…………!?///」
    みたいなのが定番だけど

俺は最初に一人入れられて(ひとりでセッ.クスとかどうやるんだよ!!)ってなってる片方を1ヶ月くらい放置して(もう一人きりはいやだ…………)ってメンタルがドボドボになってるところにもうひとりを投入したい

もともと現実では二人は犬猿の仲みたいな関係だと尚良し

• 29二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:40:41

なんかわからんくらい出た

俺壊れたのかな

気持ちいいだけでこうなったのかな

昔遊んだ友達は元気にしてるかな

思考がまとまらず意識が右へ左でぶれていく

パトラッシュ僕なんだかとても眠いんだ

お嬢が何かこちらへ言っている

うわ言のように適当に流し仰向けの姿勢で余韻を感じる

瞬間下半身に走る電撃

強い圧迫感、緊急事態、レッドアラート

違和感の正体は前じゃない、後ろだ

ニューハーフを抱ける店に行った話|あにまん掲示板もし誰かが興味を持ったなら俺はこの場を借りてその話をするbbs.animanch.com
  • 30二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:40:45
    【閲覧注意】デンボク|あにまん掲示板この掲示板のせいでこのオッサン見てると無性にムラムラするようになった責任取ってくれよマジで…bbs.animanch.com

デンボクさんかわいいね本当は誰よりもポケモンが恐ろしくてたまらないんですよね故郷を焼かれて同胞も殺されてもしかしたら奥さんやお子さんも殺されてもう二度と誰もポケモンに脅かされることなく安心して暮らせる新天地を作ろうとヒスイに来て別の地方から博士まで招いてその怖い生き物を解明してやらんと息巻いていたのに現実は2年経ってもまったく調査も進まなくてずっとやきもきしてたんだろうなぁかわいいねそこに突然空の裂け目からから現れたとかいう得体の知れない小僧がやって来ておかげで調査は順調に進むし他の組織との関係も良くなり村もとんとん拍子で発展なにもかも嬉しいこと尽くめなのにポケモンに囲まれて笑うその存在がどうしてもあの日突然やって来て故郷を焼いたポケモンと同じように思えて怖くてたまらなかったんだかわいいね

すべてのキングを鎮め終えてこれでようやく普通の日々を送ることができるとその日は故郷を焼かれて以来はじめてぐっすりと眠ることができたのに朝起きてみたら一面に広がる真っ赤に染まった空に燃え盛るあの日の故郷の空が重なってメンタルバキバキにやられたおじさんかわいいね信用していいんだと思ったのに裏切られたなぜだどうしての気持ちでいっぱいだっただろうなかわいいね村のために尽くしてくれた報いてくれた優秀な団員を評価してやりたい気持ちと空から落ちてきたポケモンを荒ぶらせる存在かもしれない信用できないという感情に板挟みになりながらなけなしの理性で解決法を持って帰るまでは追放の判断を下した後団長室でどんな顔をしていたのかを思うとはーっ頭が溶けるーっかわいーっセキカイから状況説明は受けてたっぽいのに結局あかいくさり持って帰るまで待てなかったのもかわいいねこれ以上手をこまねいてまた故郷の二の舞にでもなったらと思うといてもたってもいられずがらる伝来の鎧に袖を通して出立してしまったんだろうな警備隊は連れていったけどたぶん自分一人でも行くつもりだったんだろうと思うとあまりにも無謀すぎるそりゃ懐刀さんも助けてやれって言ってくるよなかわいいね

• 31二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:42:38
  • 32二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:44:08

こんにちは皆様、今回私が発表するテーマは“ふたなり娘の射精我慢。そして我慢からの解放”です。
    より詳しく言うと、ふたなりのヒロインが何らかの理由によって射精もしくは自慰を行わず、しかし最後に我慢が出来なくなる、という物ですね。
    その何らかの理由という部分に、作者の性癖が多大に詰め込まれ、ヒロインの深い心情描写へとつながっていくわけです。
    具体例を上げながら解説しましょう。

今日最もよく見かける射精我慢は、ダブルヒロインの一人が生やされてもう片方のヒロインと強制的に性交させられ、お互いの尊厳を守るために腰を振ることや射精するのを我慢する、という物です。ヌキ目的のヒロピンもので非常によく見かけますね。
    この時ふたなり娘は『○○ちゃんの中気持ちいい……でも、射精は駄目……!』と最初は思い、お互いを励まし合うのです。しかしだんだんと『○○ちゃんの中が動いてる……いやらしいよぉ……、もっと気持ちよく――ダメッ!』となり始めるのです。そして、最終的には『ごめん!○○ちゃんもう我慢できない!』と言いながら腰を振り始め、射精をしてしまうのですね。もちろん入れられている側もずっと我慢してきたわけですから、大いに乱れるわけです。
    このように射精我慢とそれからの解放というプロセスは、ヒロインの心情描写を段階的に示すことができ、段々と快楽へと落ちて行く快楽堕ちの側面も担っているのです。

• 33二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:44:38

>>32

他の例では、自分がふたなりだということを、仲のいい子に隠すためにふたなりという性を抑圧するという展開もあります。これはカップリング物の二次創作同人誌でよく見かける事でしょう。

本編では心を通わせ、お互いのことをよく知りあった仲なのに、ひとたび男性器が生えたとたん、一つの大きな隠し事が出来てしまう。これによりストーリーに一本の芯ができ、話がブレにくくなる効果もあります。

ふたなり娘の心情としては、『あの子に嫌われたくないから我慢しなきゃ』となるわけですね。この時のふたなり娘は相手に対する思いやりの情と、自身のアイデンティティの保護の目的があります。

そしてストーリーが進み、ふたなりが暴露してしまった時、相手は『大丈夫だよ、生えてても嫌いにならないよ』と言います。この時、本編で心を通わせたことの再確認と、ふたなり娘の思いやりが報われアイデンティティが確立されるというカタルシスが発生します。

そうして、ストーリーとして一つの結論が出た後、二人は行為に及びます。

これで本編では心を通わしただけだったカップルが、心だけではなく体も通わせることになります。イチャラブでも、激しいものでも、カップルがさらに深く心を通わせることになるのです。

この例では本編の関係をさらに進展させることが出来るという点で、射精我慢とそれからの解法は非常に重いウェイトを担っているのです。

• 34二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:45:02

>>33

貞操帯を付けられての射精管理もこのテーマに含まれていますね。この場合強制的に自慰が封じられるために、『したくてもできない』というコンフリクトが発生します。この『したくてもできない』というのは非常に強力なエロ要素であり、ふたなりの男性器を弄らずとも、エッチな行為をすることが出来ます。

男性器は弄られないのに、胸や下は大いに弄られる。でも、男性器だけは絶対に弄られない。

という展開が出来るのですね。

しかも、貞操帯を解禁してもらうために、ふたなり娘が隠語を連発しながらおねだりするという展開を作ることもできます。

本来の性では存在しない男性器のために、恥も外聞も捨てて懇願するのは非常にエッチで抜ける事でしょう。そして、普通は絶対に味わうことのできない射精という感覚に酔う姿は最高にエロティックです。

もちろん。懇願しても貞操帯が外されないという展開も良いものです。

また、自分の立場のためにふたなりの性衝動を押えなければならないという展開もあります。

例えば、自分はシスターだから性衝動に身を任せてはいけない、という物です。

これは自分のアイデンティティに深く根付いたもので、もし仮に性衝動に身を任せてしまったとたん、自分の今までの過去を否定することになってしまいます。

このシスターをそそのかすのは悪魔か淫魔か、はたまた人間か。さまざまなバリエーションがありますが、そのどれもが婉曲的で、シスター自身から足を踏み外すように仕向けてきます。シスターは今までの人生から踏みとどまりますが、目の前にある大きな快楽に生唾を飲み込み、やがて崖から落ちてしまいます。

その瞬間が最高にエッチなのです。自分で自分の尊厳を破壊し、新たなステージへと、後戻りができない領域へと上ってしまう、このエロティックなカタルシスが最高なのです。

• 35二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:45:50

>>34

長く語ってきましたが、私は“ふたなり娘の射精我慢。そして我慢からの解放”が非常に好きです。

なぜなら、このジャンルはふたなり娘自身のことを非常に深く考え、話を展開しなければならないからです。

ふたなり娘は何を考えているのか、何が大切なのか、何が禁忌なのか……、それらをストーリーに盛り込まないといけないからです。

そして、それらはキャラクターにより深みと奥行きをもたらし、我々読者に大いなる感動と興奮を呼び起こすのです。

また、このジャンルは非常に奥が深く、まだまだ凡例があります。『魔力を出さないために射精我慢』などは皆が思いつくものでしょう。これは四番目の例に該当するものではないでしょうか。

閑話休題。

長くなりましたが、私のプレゼンはここで終わることにします。

次の発表者は22さん、お願いします

第一回あにまん性癖プレゼン大会第一回プレゼン大会~!この大会は自分の好きな性癖についてプレゼンするスレです。出来るだけ多く語ってください。プレゼンし終わった人は安価を指定してください。安価に当たった人はプレゼンをしてください。粗方…bbs.animanch.com
  • 36二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:55:50

私はダダンの夢女、元孤児でここに来た
    ダダンさんは誤解されやすいが根は優しい
    それもそうだ、粗暴な山賊だ、誤解されて当然だ
    私も最初は昼も夜もなくこき使われた
    だがダダンさんの心は光でできている
    私を可愛がり愛してくれる
    時間は偉大だ、涙も痛みも酒の肴になる

私はダダンの夢女、ASLがここに来た
    エースくんは誤解されやすいが根は優しい
    それもそうだ、粗暴な小僧だ、誤解されて当然だ
    ワタシも最初は昼も夜もなくいじめられた
    だがエースくんの心は光が射している
    私を可愛がり愛してくれる
    時間は偉大だ、涙も痛みも酒の肴になる

私はダダンの夢女、エースくんは17だ
    エースくんは誤解されやすいが根は淋しい
    それもそうだ、相棒は死んだ、誤解されて当然だ
    私はその時から昼も夜もなく見守った
    だがエースくんの心は闇でできている
    私は可愛がって愛し続けた
    時間は卑小だ、涙と痛みが酒の肴にならない

私はダダンの夢女…?私はエースの夢女

ダダンさん…ごめんなさい…エースくんには勝てなかったよ…

• 37二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:59:40

192X年、欧州はワイマール共和国(ドイツ)、首都ベルリンにて。

この時代、ドイツには熱狂的な退廃が蔓延していた。

第一次世界大戦の敗北と、ヴェルサイユ条約を締結したことによる領土の縮小、目も眩むほどの賠償金。

返済の為に国が工業化、労働力の集約を強力に推し進めていった結果、ベルリンの治安は著しく悪化し、貨幣の過剰な発行によるハイパーインフレーションがそれを加速させる。

人心は麻の如く乱れ、映画やキャバレー、ナイトクラブなどの大衆文化が花開く一方、街中では売春やドラッグが横行。

ベルリン黄金の20年代は、爛熟し腐り溶ける果実の如く、闇が忍び寄るのに容易い時代であったのだ。

そんな熱狂も静まり、草木も眠る深夜、僅かな雲を月明かりが照らす夜空を、1つの影が舞う。

それは1人の少年であった。

怜悧な顔を引き締め、僅かな物音のみを立て、一目に目的の場所へと駆ける。

特徴的な衣装に身を包んだ彼は、影に潜み、魔を討つ者達……対魔忍の一員。

名をエーミール。

共和国連邦政府の密命を受け、とある州首相に掛けられた疑惑の調査に乗り出した彼は、その州首相が関与するの裏取引の情報を入手し、証拠を捉える為に現場に急行しているのである。

果たして、情報は正しかった。

黒塗りの高級車が停まっている事を遠目に確認し、素早く付近の路地裏へと身を潜ませる。

厚いカーテンが閉ざす窓の向こう、ひそやかな話し声を耳が捉えた。

対魔忍エーミール探しましたが無かったのでhttps://bbs.animanch.com/board/5864/に感銘を受け、BLの波動を受け取って書いてみましたbbs.animanch.com
  • 38二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:00:00

暗い室内に絶叫とむせる音、そして水音が響く。

「やめろ⁉︎何やっているんだハリーポッター⁉︎うぐっ‼︎」

「あ、頭がずっと何かに押されてる‼︎熱い‼︎頭が熱い‼︎」

後頭部の顔の口に差し込まれているのは年頃の男の子のものとは思えない下半身の杖だった。血管が浮き出て太くそそり立ったものを突っ込んでいる。

「あぁ…最高だよ…口の感触と脳のぬるぬるが先を刺激してすごく気持ちいい…」

腰を遠慮なく突いているのはハリーポッターだが、その瞳はギラギラと輝きながらも口からは惚けたように口から涎が垂れる。

「やめてくれハリーポッター⁉︎頭がおかしくなりそうだ⁉︎」

「この俺様の口になんて汚いものゔぉ⁉︎」

そんな二つの方からの抗議を無視して段々と腰の振る速さを早める。そうして短くうめいた後体を震わせた。

二つの顔は出されたショックのあまり砂となり、そこから出てきた黒い霧も未だにそそり立っているものを見たら一目散に逃げていった。

「ふぅ…まだ出し足りないけどいいかな?初めてのプレイだったしね」

そんな事をハリーポッターが1人話しているとポケットに重みを感じた。手を入れて取り出してみると綺麗な石であった。

「これが本当の賢者の石ってね」

ハリーポッター「そんな…先生の頭があいつだったなんて…」|あにまん掲示板暗い室内に絶叫とむせる音、そして水音が響く。「やめろ⁉︎何やっているんだハリーポッター⁉︎うぐっ‼︎」「あ、頭がずっと何かに押されてる‼︎熱い‼︎頭が熱い‼︎」後頭部の顔の口に差し込まれているのは年頃…bbs.animanch.com
    ハリーポッターと性なる魔法完結記念スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 39二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:02:24

何かあにまん掲示板の歴史見てるみたいで感動してきた

• 40二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:05:17

まずさあ…少年ってものが好きなんだよ……

夜眠る前にお祈りを欠かさないような、抱きしめたら花の香りがしそうなさあ、そういう男の子が好きなんだ俺は

誰にも汚されていない新雪のようなものだよ

誰もいない教会の静けさにも似ている

そういう夢っていうか浪漫ってのがさあ…詰まってるんだよな…少年には…この世から失われて久しいピュアネスが…………

そして俺はそんな清らかな少年が年上のきれいなお姉さんみたいな振る舞いをするのが好きなんだ

少年の若いはじけるような溌剌さと凛々しさ、幼年期を抜けて開花しつつありながらまだ青年と呼ぶにはあやうい細くしなやかな肢体

そしてお姉さんの知的で慈愛に溢れ、かと思えば時には茶目っ気を見せてかわいらしくもある振る舞い

そこから生まれる奇跡のようなマリアージュ、これがたまらんのですわ

幼い子供が背伸びしてオトナぶってるんじゃなくて、人外なりなんなりで実際に自分より年上なのがいい

むしろ「相手ももう大人なんだから…」と立てようとしながらもついうっかり世話を焼いてしまって反省するくらいなのがいい

年上の幼妻……ほら、なにか心に沸き上がるものを感じないか?

想像してほしいんだ

「おかえりなさい」と出迎えてくれる時の小鳥のような可憐な声、かろやかな足音を

「もう……年上をからかうんじゃありません」と困り顔でたしなめつつも愛らしく頬を染める様を

そして決意を込めた横顔の水晶のようにすきとおる引き締まった稜線を

いずれ自分をおいて去ると知っているひとを愛すると決めた美しい顔だ

俺はそういう子と愛を育みたいんだ

できれば未亡人として出会って再婚したい

彼は心から愛した人のことを想って苦悩するけれど俺はそれをまるごと受け入れて愛したいんだ

人間ではないからおそらく前の伴侶とも最期まで添い遂げて死に別れたのだろう

けれど彼は新しく愛を与える相手を見つけたからといってかつての愛を忘れるような薄情な人ではないんだ

俺の愛するこの子はそういう子なんだ

そして俺が死んだあとにもきっと夜の祈りを捧げてくれるだろう

そう思いながら限られた日の眠りにつきたいんだ

年上の幼妻(♂️)という概念をお前に教える|あにまん掲示板まずさあ…少年ってものが好きなんだよ……夜眠る前にお祈りを欠かさないような、抱きしめたら花の香りがしそうなさあ、そういう男の子が好きなんだ俺は誰にも汚されていない新雪のようなものだよ誰もいない教会の静…bbs.animanch.com
  • 41二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:30:28

始めに言っておくと、私は白人が嫌いだ。(ざわめき)
    何故ならば君たちは差別主義者で保身的、保守的だからだ。(より大きなざわめき)
    こう言うと必ず反発する人達が出てくる。「私は違う。」「偏見など無く、変わらない隣人だ。」とね?しかしこのような人達はたいてい中流以上の資本を持ち、移民、難民や貧民とは異なる仕切られた区画に住んでいる。このような人々の言う事が信じられるだろうか!真に偏見がないのなら同じ地区に住み、同じ学校に通い、同じプレートから食事をとろうではないか!これが出来なければ差別的なのだ!(ざわめき)
    …しかしこれもまた極端な意見である。すまない、親愛なる皆さん、私は今言ったことの10%位しか思ってはいませんよ(笑い)。
    (咳払い)今言ったことは困難で、現在では極論に近いものです。これでお分かりいただけると嬉しいのですが、私達に必要なのは極論ではなく歩み寄りなのです。
    私達はまるでシーソーのような長く四角い板に乗っているとしましょう。意見が対立し皆が強固に両端にそれぞれ集まれば、少しバランスが崩れただけで板は傾き坂道となり、結果上にいる我々は滑り落ちてしまうでしょう。賢明な何人かが互いに歩み寄り─どうしても無理な人は端にいましょうか─中央に人が集まれば板は安定し、より多くの人が乗ることができます。
    さて、対立が起こるような意見は一つだけでしょうか?LGBT、環境問題、宗教、地域…無数にあります。全方位に伸びた板は集まりいつしか円に変わります。私達は同じ円卓に座り話し合うことができるでしょう。
    そして、人々は赤道上のみに住んでいるわけではありません。ありとあらゆる所に住み其処ここで意見のぶつかり合いがあります。議論の円卓はまたありとあらゆる方向へ生まれ、いつしか球に変わるでしょう。これが地球です。
    私達は偏見や極端、強固にな意見を捨て、互いに歩み寄り互いに譲り合うことこそが必要なのです。板を揺らさないために手を握りあいましょう。(原文ではdon't shake plateとshake handsがかかっている。)安定した安心する地球を残しましょう。いつか話し合いが最高の手段となる日が来ることを祈って。

• 42二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:31:02

>>41

乱立の道具にされたのが残念な名文。

• 43二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:34:49

管理人ちゃん公認の怪(名)文書

ウマ娘とトレーナーの出会いというものが、必ずしも劇的というわけではない。

しかし、その二人にとってそれは、決して忘れられないものになる。

その時私は、寮長達も寝静まった夜に寮を抜け出し、ストレス解消に辺りを走り回っていた。

そしたら、たまたま通りかかった学園のトレーナーに声をかけられたのである。

「君、名前は!?素晴らしい脚だった!!君の夢は!?デビューはもう済んだ!?専属トレーナーはいる!?」

多少受け応えするや否や、トントン拍子に話を進めていくそのトレーナーに、私は少し腹を立てた。

当時、放任主義の親の元から中央へ来た私は……少し。ほんの少しだけやさぐれていたのである。

「契約?ふざけんじゃないわよ。目障り、どっか行って。」

……そこそこやさぐれていたかもしれない。

「待ってくれ!君の走りは本当に綺麗だ!是非スカウトさせてくれ!」

「お断りします。あんたみたいな、いかにも熱血って感じのトレーナー、ちょっと鬱陶しいわ。しかもまだ新人トレーナーだし。」

「君の走りをもっと見たい!一番近くで見たいんだ!話だけでも聞いてくれ──」

──トキノミノル!」

三本脚のウマ娘ウマ娘とトレーナーの出会いというものが、必ずしも劇的というわけではない。しかし、その二人にとってそれは、決して忘れられないものになる。その時私は、寮長達も寝静まった夜に寮を抜け出し、ストレス解消に辺り…bbs.animanch.com
    【ウマ娘】三本脚のウマ娘 【怪文書】ウマ娘とトレーナーの出会いというものが、必ずしも劇的というわけではない。しかし、その二人にとってそれは、決して忘れられないものになる。その時私は、寮長達も寝静まった夜に寮を抜け出し、ストレス解消に辺り…|あにまんchanimanch.com
  • 44二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:38:18
  • 45二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:48:18
    ごん……おまい……💢|あにまん掲示板「おまいのせいで💢オラの母ちゃんは死んじまったんだぞ💢💢クソクソクソ!!責任取って孕め!!!孕んでオラの母ちゃんになれぇッ!!!」パンパンパン!!ズチュズチュズチュ❤️❤️❤️❤️❤️「き…bbs.animanch.com

「おまいのせいで💢オラの母ちゃんは死んじまったんだぞ💢💢クソクソクソ!!責任取って孕め!!!孕んでオラの母ちゃんになれぇッ!!!」パンパンパン!!ズチュズチュズチュ❤️❤️❤️❤️❤️

「きゃうっ❤️やっ❤️んっンオ゛ッ❤️お゛ひっ❤️❤️ひょ、兵十、やめへっ❤️ぼ、ぼくオスだぞ❤️孕むとか❤️無理ぃ゛❤️んひぃ゛い゛」ビクビクビクッ❤️ガクガクッ❤️❤️

「うるせェ!いくら償ったってオラの気は収まらねェぞ!!それに鰻とか毎日寄越したってことはおまいだってその気だったんだろ!?望み通りいくらでも犯してやるよクソ狐ッ!!うおっ……急にケツ締めてくるんじゃねぇッ射精そうになったじゃねぇか!」パンパンパン❤️❤️❤️❤️

「オ゛ッオ゛ッ❤️んきゅ❤️ご、ごめんなひゃ❤️❤️や、やばッイグイグイグ❤️ケモショタ性癖変態猟師の子種汁❤️❤️ケツにぶちまけられてイグ❤️❤️❤️んぎっ!?やぁっ❤️しっぽぎゅって掴むのやばっ❤️脳みそこわれりゅ❤️❤️❤️」

「尻尾掴まれて悦んでんじゃねぇぞマゾガキ!何がオスだ!男に組み敷かれてチンポぶち込まれて喘いでるようなのオスとは言わねぇんだよ!オラ中に射精すぞクソマゾメスガキショタ狐!っ射精るッ……!」ビュッビュルルルルルッ❤️❤️ドプドプッ……❤️❤️❤️

「は、ひゃい❤️❤️ぼく、ぼくっメス❤️メスでひたぁ❤️旦那様の濃厚ドロドロ赤ちゃん種で❤️孕んでお嫁さんになりまひゅ❤️❤️おっオ゛ッ❤️イグ❤️イきまひゅ❤️イきゅうぅぅっ❤️❤️❤️」ビクビクビクッ❤️❤️❤️

• 46二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:12:34

読むのに結構体力を消費するな…

• 47二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:14:30

このレスは削除されています

• 48二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:35:00

>>47

君が書くんだ

• 49二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:35:56

刺激が欲しいって理由で女装を始めようとするんだけどさすがに全身はハードル高いからって理由で下着だけすることにしたいね

下着だけならバレないからって調子乗って電車に乗り込むんだけど透けて見えてるんだよね

大勢の人に囲まれてる、心なしか視線を感じる、って背徳感で興奮してる中女装男子好きの男に痴漢されたいね

初めての経験に思わず「気持ち悪い」って抵抗するんだけど「お前に言われたくない」って反論されて言い返せなくなりたいね

そのまま次の駅で降ろされ無理やりホテルに連れ込まれたいね

かわいいかわいい言われながら下着姿でお尻ぐっちゃぐちゃに犯されたいね

行為が終わったあと「明日も同じ電車に女装して乗れよ、そしたらまた可愛がってやる」って言われたいね

同性に後ろめちゃくちゃにされたのに気持ちよくなっちゃったことに嫌悪感を抱くんだけどそれ以上の強烈な快感を忘れられず次の日も同じ電車に乗り込みたいね

そんな日々を繰り返すうちにもっと可愛がられたいって欲が強くなってムダ毛処理したり髪伸ばしたりメイク覚えたり全身女装したりしてメスに近づいていきたいね

[閲覧注意]うーん…|あにまん掲示板刺激が欲しいって理由で女装を始めようとするんだけどさすがに全身はハードル高いからって理由で下着だけすることにしたいね下着だけならバレないからって調子乗って電車に乗り込むんだけど透けて見えてるんだよね大…bbs.animanch.com
  • 50二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:37:57

「しょうらいのゆめ」 あにまん小学校 4年F組 くもらせ あいこ

わたしのしょうらいのゆめは、世界最強のフィクサーです。なぜそうなりたいかと言うと、推しを飼育したいからです。

わたしの推しはとても強くて身分もちゃんとした世界ランク一位の生き物なので、世界最強にならなければ手に入れられません。

世界最強のわたしは推しが推しという存在であるという点以外は全てにおいて推しに勝っているので、推しの代わりに彼のなやんでいることは全て解決してあげます。でもまた別のことで困るようになったらかわいそうなので、ちゃんとうちで飼育して様子を見ます。

わたしの推しはすばらしい人物ですが、人るいには推しがじん力してやるだけの価値はないと思います。なので、推しに使命ややらなければいけないことがあるなら、わたしが代わりに全部やります。アイデンティティーをうばう事になってしまいますが、本人のためなのでしかたがありません。

世界最強のフィクサーは世界中の政府と力をしはいするとても強いしょくぎょうなので、なんでも思いどおりにできます。推しにわたしからはなれる権利以外はなんでもあげられます。

なのでふたなり美少女にもなれます。

えっちなマンガに出てくるふたなり美少女は何とは言いませんが大きい方がいいと思います。具体的には推しより大きい方がいいです。それを使って掘り倒して男としてのそんげんをはかいしたいです。

もちろん推しには人格があるのでそんなことをされたら悲しいと思うのですが、さびしくならないようにとても大事にしようと思います。

自分のやりたくないお仕事もやりたいことも何もかもする必要がなくなって、周りの人も全部丸く収まっているような顔をしていて、かといって自分がプライドをめちゃくちゃにされたことを声高に言えもしなくて、どうすればいいかよくわからないままズルズルと流されて「もしかしたらもう自分の居場所はここ以外にないんじゃないか」と考えながらとじこめられていてほしいです。そんなことあるはずないのにね。

あにまんまんに言ったら、「そういうのはきっとすとっくほるむ?しょうこうぐんっていうんだゲー」と言っていました。言ってることはよくわかんないけど顔がキモくておもしろかったです。

[閲覧注意]しょうらいのゆめ|あにまん掲示板「しょうらいのゆめ」 あにまん小学校 4年F組 くもらせ あいこわたしのしょうらいのゆめは、世界最強のフィクサーです。なぜそうなりたいかと言うと、推しを飼育したいからです。わたしの推しはとても強くて身…bbs.animanch.com
  • 51二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:41:12

いいな…士郎下手したら自分で慰めた事なくてさ、本来の桜と及んだ1度だけの陰茎の感覚だけが桜となりつつある自我を俺は士郎なのだと踏みとどまらせているが、それを想う度に身体が昂って桜の身体を触れていき、その度に士郎としての身体の感覚は希薄に遠のいていく悔しさや背徳感を抱えてどうしようもない自己嫌悪に塗れていく。もはや側から見ればかつての桜と何も変わらないくらい、結局は士郎を想い続ける桜がそこにいそうだよね

ここだけHF後、士郎の魂が桜の肉体に移植された世界桜の魂は黒聖杯に飲まれ肉体だけ残った感じのbbs.animanch.com
  • 52二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:42:03
  • 53二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:54:12

なんですかこのアートコースターのカラーイラストは

こんなえっちなのが市場に出回るとか実質ヌード写真ですよしかも質量のあるものだから触り放題じゃないですかもしこのコースターと日下部先生の感覚が共有されていたらどうするつもりなんですかちゃんと考えてください触られすぎで胸テカテカになりますよきっと

あとよりによって一番胸がでてる(当社比)ショットを選ぶとかどうしてですか自分で選んだんですかそれとも誰か勝手に選んだんですか選んだ人ありがとうございますそれと乙骨とか五条とかを狙って開けた子供たちの性癖歪ませちゃったらどう責任取ってくれるんですかあと私も歪まされたので取ってくださいとりあえず胸を吸わせてください猫吸いの要領でいいのでというかもう猫になっていいのでお願いしますきっと体は引き締まってるけど毛がもふぁもふぁしてるんでしょうで私猫アレルギーじゃなくてよかったです

あとこんな色の服とか絶対プライベートでも着ないでしょう日下部先生だから今回の色選びは最高です

あと日下部先生は体もいいけどまともなのに呪術師やってたり隠しきれないお人好しなところも素晴らしいとお恥ずかしながらかなり最近気づきましたそれくらい私は日下部先生の体に釘付けだったというわけですあとだれとくっつくんですか?とりあえず三輪ちゃんと歌姫先生と実は義妹ということが判明した世界線の妹は覚悟完了しましたよ私呪術の女キャラそんなに嫌いな子いないのでそこは大丈夫です

嘘ですやっぱつれえです

【閲覧注意】日下部先生…|あにまん掲示板なんですかこのアートコースターのカラーイラストはこんなえっちなのが市場に出回るとか実質ヌード写真ですよしかも質量のあるものだから触り放題じゃないですかもしこのコースターと日下部先生の感覚が共有されてい…bbs.animanch.com
  • 54二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:56:01

ショタのちんちんが舐めたいよぉ〜!

突然本性を剥き出しにして、成人女性の力でショタを押し倒したいよぉ〜!無我夢中でしゃぶりついて「ずぞぞぞっ」みたいな下品な水音たてたいよぉ〜!快楽よりも嫌悪感が上回って必死に逃げ出そうとするショタの顔を傷跡がつかない程度に軽くビンタして「暴れるとちんちん噛み千切っちゃうから…おばさんの口の中にびゅ〜びゅ〜ったて白いオシッコ出せたらすぐにお家に帰れるよ…」って脅迫したいよぉ〜!コトが済んだらすぐ警察に自首して、ショタに敗北感を植え付けるだけ植え付けた後、勝ち逃げしたいよぉ〜!

明日も仕事頑張ろ、おやすみなさい😪

うわーん!うわーん!|あにまん掲示板ショタのちんちんが舐めたいよぉ〜!突然本性を剥き出しにして、成人女性の力でショタを押し倒したいよぉ〜!無我夢中でしゃぶりついて「ずぞぞぞっ」みたいな下品な水音たてたいよぉ〜!快楽よりも嫌悪感が上回って…bbs.animanch.com
  • 55二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:58:03

性癖を語ると人は文豪になるんだなぁ 書き手の情緒が凄い伝わってくる

• 56二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:37:41

こんなに長文書けるのすごいな…

• 57二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:45:36

某カテゴリの某カテゴリ内のスレを考察するスレで書かれてもいたけど、エロや劣情は人の考えを一つにするだなぁという気持ちがひしひしと伝わってくる
    性癖を語る時もみんな熱く語ろうとしてついつい長文になっちゃうよね
    わかるわ

• 58二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:12:56

康一くんはミツバチのオスが射精する瞬間を見たことがあるか?

腹部の辺りから白いものが飛び出すんだが、この白いものというのが外側に反転した陰茎なんだ。

この陰茎に付いてる白い部分こそが精液であり、それを打ち込むのが女王バチとの交尾。

なんだが、なんと射精した瞬間にオスは死んでしまう。

一方で女王バチは一匹と交尾を終えたらまた一匹、また一匹と何度も交尾を重ねる。

やれやれだが……女王バチにとってオスは使い捨ての肉ディルド未満の存在らしい。

これは余談だが、オスの腹部をちょいと押してやるとすぐ射精してしまう。

人工授精を行う時には人間の手で射精を促進させてやり、精液を採取するのがもっぱらの手段となっている。

とはいえ、中には無駄撃ちさせられた挙句即死してしまうオスに興奮を覚えるやっかいな層も存在している。

かくいう俺もその層の一人なんだが……これは余計だろう。

とにかく、だ。望まない射精をさせられ命を散らすその儚さ、尊さ。

自然界には多様な生き様が存在していて、その一つたりとも穢れたものはない。

観察とはそういうことだ……

見るんじゃあなくて観ることだ……

聞くんじゃあなくて聴くことだ

でないと……これから死ぬことになるぜ……康一くん。

『注意深く観察して行動しろ』……だぜ 康一くん康一くんはミツバチのオスが射精する瞬間を見たことがあるか?腹部の辺りから白いものが飛び出すんだが、この白いものというのが外側に反転した陰茎なんだ。この陰茎に付いてる白い部分こそが精液であり、それを打ち…bbs.animanch.com
  • 59二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:11:25

こどもには わからないなんて いわないさ

なくした えんぴつ なくした ボール

それが またほしいと おもったことは ないかい?

あんなに だいじにしてたのに どこかになくすなんて ばかだなあ と おもったことはないかい?

そんな こどもみたいな おとなが わたしたちなんだ

【ポケモン】 ムゲン団の団員って誰もが重い過去を持ってそうだよね… 【二次創作注意】ムゲン団の団員が亡くなった恋人に会いたい男性とか子供を亡くした女性とかばっかなのいいよね… 前記事:【ポケモン】あの時に戻たいがためにムゲン団総帥となったユウリにありそうな展開 【二次創作注意】 関連…|あにまんchanimanch.com
  • 60二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:12:54

>>59

「」ウリはちょっと強すぎる

• 61二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 03:19:38

しょうゆよ、しょうゆ。
    お前は素晴らしい調味料だ。日本の魂と言っても過言ではない。

しょうゆよ、しょうゆ。
    私はお前が大好きだ。豆腐に刺し身、焼き魚、煮物までこなす利口な子。

しょうゆよ、しょうゆ。
    お前は液体だ。一時期のブームでゼリー状になっていた時期なんかもあったね。

しょうゆよ、しょうゆ。
    私はお前を食べると口の端が痒くなることがあったよ。調べたらアレルギーではなく「かぶれ」だそうだ。

しょうゆよ、しょうゆ。
    お前を欠かしたことはない。しかし製造会社の浮気は許しておくれ。

しょうゆよ、しょうゆ。
    私はコンビニで買った〆鯖を食べるよ。
    おや? そこにもお前はいた。でも、しめ鯖にしょうゆなんてめずらしい気がするな。

しょうゆよ、しょうゆ。
    お前は昨日買ったばかりの服にぶちまけられてしまったね。
    炙られて半端に生臭い〆鯖味のしょうゆ。

しょうゆよ、しょうゆ。
    私は怒りが抑えられない。

おいセブンイレブン。
    なんでしめ鯖にしょうゆパックを付けた。しめ鯖はそのままでも十分しょっぱいだろう。
    思考停止でしょうゆをかけた私が悪いと言われれば、なさけないが返す言葉もない。
    だが、いくら私が馬鹿だとしても、お前らがしょうゆの万能さと信用を利用した悪魔な事実には変えられない。恥知らずめ。

• 62二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 03:35:05
    アクメ・ラグナだァ~~~~❤️❤️❤️❤️❤️|あにまん掲示板うおおおお~~~~~っ❤️❤️❤️ぶつかるぞォ❤️❤️❤️❤️❤️やべェ❤️❤️❤️死ぬーーーー❤️❤️❤️❤️死んじまうーーーーーっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️bbs.animanch.com

うおおおお~~~~~っ❤️❤️❤️ぶつかるぞォ❤️❤️❤️❤️❤️

やべェ❤️❤️❤️死ぬーーーー❤️❤️❤️❤️

死んじまうーーーーーっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️

• 63二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:02:54

ごんと兵十のらぶらぶ婚姻強〇えっち以来数か月が経ったある時、兵十がごんにある提案をもちかけた。

「普通にチンポ突っ込んでばかりじゃ芸がねぇ。たまには玩具でも使って遊ぶか?」

兵十は毎日ごんのお嫁メス奴隷穴をハメ倒す生活に、不完全燃焼にも近いマンネリ感を覚えていたのだった。

「へ?なんだよ玩具って、ぼくは子供じゃないんだぞー!」

「そう言ってるうちはまだガキだろうが」

当然困惑するごん。それを後目に、兵十は箪笥の中を物色している。

「な、なぁ兵十。いったい何する気なんだよ?」

不安げな顔を浮かべ兵十の様子を窺うごん。玉のような何かが連なった形のおもちゃ──────所謂アナルビーズを手に兵十が振り返った。

「これなんてどうだ?おまいのケツ穴いじめるにはちょうどいいだろうよ」

兵十は口角を上げつつ片手でごんを押さえつけた。

「え、ちょっと?兵十?ぼくのお尻そんなの入んな……ほぉ゛おお゛お゛おおおおお゛お゛!?!????!?!?!!?♡♡♡♡♡」

ずぶぶぶぶっ♡♡♡♡

一気にごんのとろとろ嫁穴にアナルビーズが突っ込まれてゆく。呼応するようにごんの背が弓なりに沿り震えあがる。

「ほーっ……♡お゛っ……♡ひょ、兵十……おまえいつの間にっ……こんなの、買って……っ♡」

息も絶え絶えになりつつ、震える上体を力の入らない腕で起こしながら兵十を見上げるごん。兵十はそれを見下ろしつつ、ごんの臀から少し見えるアナルビーズをずぽ♡ずぽ♡と抽迭し始めた。

「ほお゛っ!?♡お゛♡お゛ぅ゛♡あ゛お゛ぉ゛〜〜〜っ♡♡♡お゛♡お゛♡お゛ぉ~~~~~~~~っ♡ひょ、お゛♡兵十、や、やぇ゛やめてぇ゛え゛♡♡ずぽずぽ♡じゅぽじゅぽやらぁ゛あ゛あ゛♡♡♡」

泣き叫びながら暴れるごんを、兵十の大きな手が押さえつける。尻尾を振り乱し無様なアへ顔を晒しながらイキ狂うごん。家の外まで漏れ聞こえてしまうような声を上げながら絶頂させられた子ぎつねはあっさりと大きすぎる快楽の前に失神してしまった。

「ごん、ごん?……ちっ、寝ちまったか。」

兵十はぴくぴくと痙攣しながら精を吐き出しすぎてイキ潮しか出すことを能わなくなったごんのメスチンポをふき取り、ごんの痴態を収めていたスマホを手に取りあるものを通販で購入していた。

ホントのホントの本当に他意はないんだ|あにまん掲示板この絵本の表紙がごんのアヘ顔に見えたbbs.animanch.com
  • 64二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:07:01
    女体化したボンドルドとやる夢を見た|あにまん掲示板夢の中で俺とボンドルドはまぐわってたんだけど俺が何気なく言ってしまったんだ。「子供もできない男同士で随分と長い間非生産的なことをしてきたな」と。するとボンドルドは「おやおや、貴方が子供を求めて私を抱い…bbs.animanch.com

女体化したボンドルドとやる夢を見た

二次元好きの匿名さん21/09/20 10:14:10

夢の中で俺とボンドルドはまぐわってたんだけど俺が何気なく言ってしまったんだ。「子供もできない男同士で随分と長い間非生産的なことをしてきたな」と。するとボンドルドは「おやおや、貴方が子供を求めて私を抱いていたのならそれを早く言ってくれればいいのに。男から搾り取って子を宿すための身体も私は持っているのですよ」と言って彼の身体がメキメキと肉の形を変えていった。股から生えていたパパ棒は太くなると同時にその排泄孔を拡げ、肉のチューブのような器官に変化していった。「種一つでも飲み込めば確実に妊娠をします。もっとも、搾り取るために特化した身体でもあるので達するのは10や20ではありませんよ」と言いながら全裸になったボンドルドは俺に跨ると隆起した俺の愚息に管を当てた。ぶらりと揺れる管の最深部はピンクに強く発光し、風を強く飲み込みながら強く肉棒に吸着していった。隙間なく絡みつく肉はたしかに極上でその快楽は抗いがたいものだが仮面の隙間から覗く顔のグロテスクさに俺は萎えてしまっていた。

• 65二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:50:36

やぁ!僕ビッグバード

反対側から喉を使っているとピョコピョコ飛び出してるのが見えて面白いねぇ

荒みストリート対策本部|あにまん掲示板奴らは昨日この掲示板を百鬼夜行したそのため対策を練りたいbbs.animanch.com
  • 66二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:27:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています