カイドウとビッグマム、ヤるならどっち?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:24:02

    俺はカイドウさんがいい…あのでかい筋肉の塊はよく引き締まるだろうし何よりカイドウさんは絶対ネコ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:25:47

    じゃあ俺はマム
    食い患い交尾やってみたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:26:08

    そういうスレなの???

    自分もカイドウさんです!!第一印象から受けだと思ってました。
    可愛い!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:35:40

    は!?「殺る」じゃないのか!?
    出来るか否かは別としても

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:36:47

    ヤラねぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:37:44

    >>5

    ヤれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:38:35

    どこからそんな発想が出たんだ
    何故その二択なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:39:11

    じゃあ新旧四皇で選ぶなら誰だよ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:39:55

    サシでやるならカイドウだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:40:54

    >>7

    いやなんか別スレでビッグマムに夜のお誘いされたらなさやだな…ってレスを見てカイドウさんなら割とおずおずしながら誘いそうだなって閃いたから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:41:33

    >>10

    エッッッ!!続けて!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:44:19

    >>11

    カイドウさんは夜に寝てるときにそばに来ておい…おいって起こして来るんだけどどうしましたか?って眠い目をこすりながら聞くと目をそらして…やるぞ…ってボソッてつぶやくんだ…そしたらその後はカイドウさんの気分によっていろんなプレイが行われるんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:44:57

    そういう後にカイドウさんの髪触ってみたいけどカイドウさん本人ではなく過激派に阻止されそうなんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:45:22

    てめぇママを舐め過ぎなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:45:37

    >>12

    イイ!!有難う!!助かる!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:46:21

    どうしてカイドウさんが受け入れる側なのか理解に苦しむ
    リンリンちゃんもカイドウさんも攻め側だろ…
    曇らせとかヒロイン概念が広まっていようと四皇の圧倒的な強さに屈するべきでは??

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:47:15

    頼むからショタカイドウと18歳マムとかにしてくれ
    あとカイドウくん15歳とマムの筆おろしみたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:47:21

    >>16

    自由に語っていいんだ!自由な性癖を匿名掲示板で開放するやつが海賊王だ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:47:40

    攻めだろうと受けだろうと圧倒的強者ならどっちでも強いんだよ
    受けに抱かれるって言葉もある。

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:53:43

    背の高いひとは頭を撫でられ慣れてないので撫でられると照れるときいたので
    撫でたい…嫌がられないならお布団の中でカイドウさんの頭撫でたい。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:59:18

    確かに女になってカイドウさんと正常位で抱きしめられながら痙攣しながらしゅきしゅきって喘ぎたい気持ちはある

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:04:30

    圧倒的なスタミナ持ち高齢ネコ好きなんでありがたい。
    スタミナ差がえぐくて余裕はずっとカイドウさん持ってて
    ばてばてして気を失った後気まぐれに胸筋の上で寝かしつけられたい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:19:35

    この二人とそういう意味で一戦交えようと思ったら、まずは彼らに見合うだけの大女・大男にならなきゃならんぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:20:40

    難しかったらアオハル時空を持ち出せばよい

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:42:58

    ここまでビッグマムが全然出ないの草

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:58:07

    アオハル時空にしてどっちとティーンズラブしたいかも加えよう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:04:22

    710cmの男と880cmの女になんてもの見出してるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:08:41

    まあでも回想でチラ見えたロックス時代なら二人ともかなりアリだからな…身長はしらん
    今はちょっと…畏れ多いスね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:10:25

    カイドウさんはノリでなんとかなるかもしれないけど
    リンリンはまず彼女のお眼鏡に適わないと触れることすらできんのよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:16:31

    カイドウさんは泣き上戸か甘え上戸の間にどうにかして手篭めにするとしてリンリンは自分が超珍しい種族になりすますくらいしか方法ないんだよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:34:15

    親御さんじゃなくてカタクリさんとヤマトさんでいいですか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:37:29

    >>23

    だったらなればいいだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:44:29

    サシでヤるならカイドウ→乱交するならリンリン…ってこと?!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:11:11

    >>33

    誰の子どもかわからないって言葉が似合うよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:14:15

    >>34

    本人は絶対気にしないだろうな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:31:54

    せめて性別ぐらい合わせろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:49:22

    >>36

    性愛の前に性別は関係ないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:28:15

    >>10

    カイドウさんお酒の力借りないとお誘いできなさそうで可愛いね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:35:06

    えっ?!ベッドの上ではヨワヨワカイドウさん?!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:19:16

    >>35

    気にするよ!子供の種族的に!

    人としてはどうでもいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:43:22

    カイドウさんはは受けにも攻めにもなれるように思えるのはなぜだろう、マムは絶対攻めなのに。

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:32:19

    ワノ国編のエピローグで今までで一番デカい宴開くみたいだからまあその時に決めよう

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:24:29

    ベッドの上ではじと照れ目カイドウさん!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 05:07:16

    ヤマトの母親って誰なんだろうな…マム…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:49:47

    カイドウさんのアヌスってきつそうだけど大きいからちょうど良さそうな締まり方してそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:30:40

    >>44

    マジレスすっとマムが子供をいくらカイドウ相手でも渡すと思えないし

    そういう関係じゃないからこそ弟と世話焼いてるんだろうね


    けどヤマトから想定される母親や愛人役兼ねてるっぽいマリアの顔見てると

    最近の尾田っちかカイドウさんかどっちかの好みの顔が若マムの可能性は高い

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:32:44

    カイドウさんとヤったらヤマトが俺のことを親として接してくれるって言うなら頑張るかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:38:42

    例え捨てられるとしても、ビッグマムを孕ませたという事実だけで一生自慢できる

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:11:59

    >>47

    カイドウとヤマトの親子丼いいな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:20:47

    >>17

    マムとカイドウの筆おろしってなんか千と千尋の神隠しみたいだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 05:32:20

    >>50

    最近のジブリの作品はロックだな()

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 06:28:22

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:57:35

    でもこんなカイドウさんでもsexして気持ちよくなって写生したと思うと親近感沸かない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:47:28

    少なくとも15のカイドウさんは絶対食われてると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています