墨染希 ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:24:49

    喫茶ステラと死神の蝶のメインヒロインの中で唯一ファンスレが無かったので建てました
    他の√では昂晴くんの恋を誰よりも応援してくれるのに自分の√に入ったら嫉妬と独占欲バリバリになる希ちゃんが好きです

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:29:10

    公式サイトのラフ好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:32:49

    髪型が衣装によって変わるの細かくて良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:36:07

    昂晴くん勇気出して告白しようとしたら緑郎さんに悪意皆無の妨害されてしまって逃げてしまうの好き。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:07:25

    昂晴くんのことずっと見てたから誰を好きになったかわかるの好き
    自ルートで好きになった人リストの最後に自分の名前挙げるのも、他ルートで即察するのも両方好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:17:36

    ストレートに王道幼馴染だからあんまり語ることないなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:21:59

    幼馴染といえば子供の頃の約束

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:38:11

    >>7

    朝起こしに来る

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:42:05

    おっぱいがやたらでかいことしか覚えてない

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:56:13

    昂晴が好意寄せてるの気付いたあたりから独占欲と嫉妬心出始めてほかの女性について語るだけでジト目でツンツンするのとかいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:10:43

    ご飯作りにくるのも胃袋を掴む作戦なのあざとい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:11:51

    エロ本やエロ動画にすら嫉妬心燃やしてるのめっちゃ可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:28:14

    >>12

    それに対して「束縛強いね希さん」とは思いつつも「希がそう言うなら従うよ、その分相手してください!!」な昂晴くんもいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:29:46

    めちゃくちゃ可愛いけどシナリオがなー...

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:55:25

    ヤる回数少ないけど、そのぶんCG多い娘

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:58:21

    共通ルートでノーブラの胸揉まれても自分に非があるのと助けてもらった結果だからと別に怒らない

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:32:15

    ちょくちょく入るギャグ顔好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:37:30

    贅沢は言わないから結婚式と子供も見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:16:26

    >>18

    いやどっちかって言うとボテ腹が見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:17:54

    付き合う前から一緒にふざけるとか下の名前で呼び合うぐらい仲がいいから付き合うようになって変わるのがいつものノリにイチャイチャが追加されましたみたいな感じだけどかなりバカップルな気もするんよなこの娘のルート

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:46:05

    この独占欲爆発させて物語開始前から胃袋掴む作戦やってたことについて口を滑らせるシーン大好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:42:52

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:49:22

    頼めばあぁもう仕方ないなぁってしてくれるところ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:30:37

    >>20

    ゆずは個別ルートだと基本バカップルだけどその中でも濃度高い方だとは思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:11:28

    アフターでイチャイチャし過ぎて模試でひっどい点取ってるからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:04:16

    アフタールートちゃんとお父さんに相談しときなさいよ!!って思った

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:31:12

    アフターでも卒業してすぐ結婚するのはいいけど、念の為に大卒は取っておいてもいいと思うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:04:39

    服装に合わせて髪型変わるの良いよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:48:58

    風呂でやるHシーンエロかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:18:46

    >>29

    調教済みの女の子になっちゃった→そんなひどい展開はないぞ。希、愛あるピストンを食らえとかいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:49:50

    この娘確か子供産んだばかりなのにスカート履いてたような

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:54:34

    通い妻してたせいで他の女と主人公の情事を見てしまったヒロイン

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:23:37

    >>26

    愛は盲目

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 06:52:31

    >>32

    本編開始前から惚れてるので基本自分のルート以外は失恋してるわけだが特にあのルートでの内心かわいそうなことになってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:47:20

    >>31

    ステラで子供産まれたの栞那さんぐらいなはず

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:26:14

    >>5

    他よりも遅かったのは愛衣ルート位だな

    他は大体一番に気がついてる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:18:04

    キャラソンCDのドラマ聴いてると昂晴くん好きすぎてやばい。ステラなら栞那さんがついていけるけど学校だとついていけないから恋愛話振られないんだろうことが分かる。自分のドラマ終盤だと栞那さんすらついていけなくなってたし

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:56:10

    それとなく好意があるのでは思わせつつ、幼馴染をキープする本編の希は凄いバランスだよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:32:34

    他の√でも好きだったんだ
    全然覚えてないや

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:44:28

    キャラソンで世話焼くのを楽しんでていいと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:15:41

    希さんがモテないのは間違いなく昴晴くんが彼氏だと思われてるからだろうなぁ、しかもやたらできる男として語られてる

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:59:14

    >>41

    実際、対人以外のスペックは割と高めなんだ

    対人以外は

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:55:59

    >>39

    好きになってるタイミングが>>7だからね

    ルート分岐するとそれに応じて過去が改変されるとかでもない限りは共通ルートの遥か前から好意を抱いてる


    なお他のルートではおくびにも出さない模様

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:09:04

    この娘意外とデカいんだよね
    凉音さんより頭ひとつ大きくて驚いた

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:34:16

    他のヒロインよりも主人公のツボを知ってるからか、アブノーマル度が他よりも低いよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:41:07

    >>44

    OPで結構驚くポイントだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:46:46

    希もそうだし栞那とナツメの小ささに驚いた記憶

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:50:49

    ゆずって公式でキャラ身長載せてないから横並びになるとイメージと違って驚くことがある

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:35:14

    希ルートで芳乃が名前だけでも出てきたからもし出てきたら、20歳くらいの芳乃と将臣が見れたのかなと妄想してしまう

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:07:06

    >>45

    喜ぶかと思って初手巫女コスプレだからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:16:34

    >>46

    涼音さんが小さすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:04:29

    >>47

    いやこれはどっちかって言うと昴晴がデカいんじゃないのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:33:08

    >>52

    年齢のこともあって高めだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:48:36

    >>46

    ていうか栞那さんとナツメさんと愛衣って結構背が横並びなんやな

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:00:16

    >>54

    意外と愛衣ちゃんの方の身長高いよね

    運動してるからというのもあるんだろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:48:33

    確かにデカいよな……

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:51:29

    喫茶ステラが大学3〜4年生で上の年齢層が高いのもある
    茉優先輩よりナツメのが歳上なんだっけ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:53:36

    >>57

    喫茶ステラその辺り珍しいよね、全体的にキャラの年齢層が高い

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:19:35

    飲酒シーンあるしね

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 06:29:31

    ていうか涼音さんほんと低いな…人間組では一番年上は思えんぞ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:52:33

    希相手にはそこまでのセクハラ発言とかしないよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:14:44

    >>61

    汚パンツ……!

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:25:20

    というか希って推定JKだから大3のこーくんとは結構年齢差あるよな
    バイトして受験勉強してないから3年でもなさそうだし

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:44:05

    >>63

    一年後のAfterでもうすぐ受験みたいな感じだったし本編時点では高2なんじゃないかな。

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:56:21

    >>61

    デート童○が書かれたメモを「希にはそんなものを見せないでくれよ」って隠そうとするぐらいだし…

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:35:55

    割とずっと大切にされてるよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:02:43

    決して安くはないであろうクリスマスのペアチケットを日頃世話になってる礼とはいえ躊躇なく渡せるのは相当だと思う。
    まぁ自分以外の誰かと行って楽しんでこいなのがあれだけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:10:12

    >>44

    画風の影響であんまりそういう感じではないけど、胸がってより全体的に大きいタイプの子よね

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:37:51

    互いに気持ちはわかり合ってるの良いよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:38:22

    ゆずソフトの新作エロゲっていつ出るんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:01:40

    >>69

    気持ちはわかってるけど出来れば告白してほしい(チャンスなら自分でも行きはする)な希と今の関係壊したくない昴晴だからな…

    ていうか結構希って告白できるよう誘導してるんじゃねってところはある

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:41:00

    >>67

    余程仲良くないとそういう発想にならないよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 05:48:44

    >>71

    実際に誘導しているところはある

    その上で父親に妨害されるけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:34:41

    >>70

    大体2年スパンで出てたからそろそろ情報あってもいいはずなんだけどね 

    コロナの影響かな

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:22:46

    >>66

    希ルートでは冗談抜きで希一家のために奔走してたしね

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:26:00

    結婚する前提とはいえ、受験期にひたすらイチャイチャするってどんだけ溜まってたんだろうな……

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:31:26

    この猫になりたい()

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:33:18

    >>76

    それはやっぱり長年熟成した想いというのがあるからね

    リドジョの七海もそうだったし

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:57:55

    >>75

    おじさんなんて実の父親より世話になってるだろうしなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:34:35

    >>76

    仲のいい幼馴染から仲のいい恋人になったらここまで吹っ切れるとはね

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:58:54

    なんであのルックスで今まで眼中になかったんですかね
    おっぱいデカイし世話してくれるしで好きにならない理由がない

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:07:11

    長く一緒にいすぎて家族って感じになってたってのはありそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:58:47

    実際、昔から家を行き来してっぽいしな

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:05:40

    >>82

    あそこまで世話焼いてくれると親御さんの事も知ってるのもあって「そういう目で見たくない相手」にカウントされてしまうのはあると思う

    普通の人ならあわよくばと思ってデートに誘ってみたりするんだろうけどね

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:08:19

    >>84

    妙に自己評価も低いんよね。

    クリスマスパレードの件なんて「自分と一緒なんて希喜ばんだろ」って考えでの高嶺サンタだし…

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:06:43

    幼馴染だからか、幼馴染の相手の理想が高くなってるところはあると思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:10:49

    まぁ5歳差くらいありそうだし、子供のころからの付き合いと考えると……ってのはある

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:20:14

    どエロ谷とはエッチでの要素が割と対比的だよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:00:18

    えっの導入が股間押し付け3回、一回は色々感極まってな幼馴染み

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:10:58

    実は昂晴くん側からしたいという場合が一番少ないのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:57:41

    俺もこんな幼馴染欲しかったわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:46:00

    >>90

    硬くなってしまった節操がないなおれ→いいよ

    とその…私…ってモジモジして〜だからな

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:17:03

    割と例外の立ち位置だよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:42:12

    エッチシーン見てると割と幼い印象を受けるんだけど、どうだろ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:59:30

    >>94

    甘えたがりな感じはある

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:53:06

    >>94

    成長して普段はしっかりものだけど根っこの部分には幼少期(>>7)の嫉妬深かったり甘えてくるところが残ってるのだと思う

    エッチの時は理性で取り繕わない本能寄りの反応になるからそれが顕著なのかなと

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:00:25

    昂晴くんってすごい愛されてるよなって栞那ルートとこの子ルートを経て思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:22:39

    次郎ネタを引き継いだものでもあるけど、やっぱりインパクトは寧々の方が大きそうなんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:10:38

    栞那ルートで幼馴染としての言動が多いの好き
    自ルートの次に出番多いし

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:46:28

    七海ほど他ルートでヤキモチ焼いてるような描写ないからわからないけどやっぱ失恋してたんかなぁってのは気になる

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:22:38

    >>100

    なんだろう、希はなんか七海と違って個別で再発しない限り割り切ってる印象がある

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:07:48

    >>101

    仕事一筋の暁くんに比べて、希ルートで語られてる通りちょこちょこ好きになった人がいたからじゃないかな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:27:23

    >>102

    あと家庭環境の差かね…

    元の家庭だとただの金稼ぐ道具扱いから暁や親父に引き取られたって経緯だし…

    それに比べると昂晴くんが幸せならOKですみたいな娘だよね

    自分が付き合うとなるとグラビアにまで嫉妬するけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:29:05

    ついでに家族か幼馴染かもやっぱり大きそうな感じはある

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:56:42

    自ルートでおじさんに「希のことよろしく頼む」って言われたあとのまだ嫁入りするわけじゃないんだけど!→ん?まだ??って下りベタだけどやっぱ好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:01:17

    この辺り、ノゾミール勝ちを確信してるの可愛い

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:10:46

    ノゾミンとかノゾミールとかあだ名つけられて洗剤みたいなとかゆるきゃらみたいなのはやめてくれないかなってツッコミ好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:29:38

    他意はないけど清純な乙女はオ○ニーなんて口にするのも恥ずかしいんだよ!?でこのメーカーのヒロインが言うのかって思ってしまった。

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:32:34

    >>108

    オナニーが伝統芸みたいなソフトでね……

    しかもシーンの描写がないだけでやってると発言してるヒロインも実はそこそこいるというのが余計に

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:18:49

    >>108

    某死神さんは清純ではないと申すか!

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:38:09

    >>70

    パルケーで我慢しなさい


    ……というかR18パッチが欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:19:27

    某猫に発言に慎みがない時点で清純とは程遠いって言われてるしなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:47:02

    >>112

    寧々は慎みがあるし、恥ずかしがってるし、見た目からして清純だし清純だよね!

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:24:45
  • 115二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:08:51

    まぁ、希は清純な部類ではある

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:48:19

    カンナ√で幼馴染の朝の情事目撃してしまうシーンすき
    ステラで誰が一番純情かって言ったら……誰だろう

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:43:51

    >>116

    そりゃ結婚までヤるつもりなかった愛衣じゃない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:25:43

    >>117

    純情なのにどエロとはこれ如何に

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:40:17

    >>118

    ドエロ谷は大体こーくんが育てたせいだし……

    ドエロ谷呼ばわりしてるナツメと涼音に自分の√見せてあげたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:04:56

    >>119

    まぁいくら別ルートだからって自ルートでゴム2箱使わせたナツメにドエロ谷呼ばわりはひでぇぜ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:03:02

    栞那:イチャイチャ
    ナツメ:スケベ
    希:幼い
    愛衣:ムッツリ
    涼音:M
    してるときの印象は大体こんなになるんだがどうだろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:09:41

    風呂エロの絵の表情がすごい色っぽくてそれだけで抜ける

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:12:02

    >>120

    エロゲヒロインが自分のルートでドエロ谷になるのはしゃーない

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:21:55

    >>122

    胸が押し付けられてちょっとつぶれてるみたいな感じになってるのもいいよね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:07:50

    わざとらしい泣き真似したり強情な一面みせて昂晴が折れるって展開結構好きなんよな

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:24:21

    >>125

    幼なじみのツボをお互いに押さえてるの良いよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:04:59

    >>126

    初めてもサービスでコスプレ巫女で「そういうの好きだけど性癖見透かされてるのやだぁ!」ってなるのいいよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:45:32

    >>127

    ステラヒロインって昂晴くんの趣味へのドン引き度と本人のスケベ度が比例している気がするのは気の所為?

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:22:31

    >>128

    押しの強い昂晴に押されてスケベになっていく感じある。

    そう考えると希の場合は基本理解あって胸で挟むときは躊躇してたぐらいか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:33:11

    意外と中間なのは涼音さんなのかね

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:36:59

    昂晴君結構ルートによってスケベの方向性変わるような気はする

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:04:57

    >>131

    彼女の影響はそれなりにありそうだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:28:40

    >>131

    ナツメルートとか明らかにMに目覚めてるしな

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:52:40

    ドエロ谷√は明らかにこーくん側の性癖がまずおかしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:11:15

    >>132

    栞奈ルートだと妖怪○首しゃぶりだし…

    あれ?希ルートの昂晴結構変態度合い低いのでは…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:28:43

    >>135

    普通のしかヤッてない気がする……

    服装関係は大体希の方からだし

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:44:28

    >>136

    精々制服の時に胸でしてもらうのにドーナッツ報酬にしたり今回限りって言われて三回戦に突入したぐらい…?

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:35:40

    >>134

    なんかあのルートが際立って昂晴くんのテンションがおかしい気がする

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:51:40

    >>138

    でもよくよく考えたら、猫を前にしたときの愛衣の反応的に彼女の影響だろうな

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:54:35

    というか愛衣ルートは全員どこかテンションおかしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:40:13

    愛衣ルートは皆から書いた人違うのでは?と言われてるくらいみんなノリノリ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:44:37

    >>141

    主にあの女子会が原因だろうけどよくよく考えたら、希ルートの年越しそばの時も似たりよったりな感じのテンションになってたし、栞那ルートでも焼肉のときはテンション高かったからプライベート寄りで皆で集まるとそうなるのかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:47:31

    >>141

    愛衣ルートの担当ライターは9-nine-の人ってどこかで見たんだけど本当なんだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:30:27

    愛衣ルートほどではないにしろ、希ルートも割りと皆テンション高めな感じはあるよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:11:24

    希ルートでマイ彼女率の高さが凄いよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:19:28

    >>145

    お互いに溺愛しまくってていいよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:15:00

    理解度の高さは中々上回られなさそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:59:32

    愛衣ルートも下のノリ自体は浮いてるわけじゃないからキャラ崩壊ではないのはいいよね
    ただみんな平均的にテンションが焼肉の時みたいになってる

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:56:38

    愛衣ルートで希の方が気づけてないのはなんでだったんだろう?

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:09:48

    基本的にあんまり障害らしい障害がそんなにないルートでもあるよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:20:03

    紅い蝶関連ぐらいだけどぶっちゃけそれも一緒にいる必要があるとかで背中押してるようなものだしなぁ

    >>150

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:04:00

    幼馴染の強みだよなその辺

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:52:12

    幼馴染みだから好感度MAXみたいなものだから交際自体は超順調っていう
    喧嘩といえる喧嘩の内容も護符の件と自分に自信なくて他の人に行ってしまうのではっていう不安からだしな

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:46:02

    >>153

    幼馴染キャラの強みが全開だよな

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:23:04

    >>154

    告白からの初夜の際での「お互いいいところ悪いところ全部知ってて、その上で両思いになったんだよ?」ってセリフが最高に幼馴染み

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:55:36

    実際、昔からどの程度デートしてたんだろうか
    とりあえず家デートは絶対に多いだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:26:54

    >>156

    そもそも朝起こしに行ってるあたりもう日常的に遊びに行ってそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:16:22

    でも年齢差的には時間の噛み合いは悪そうだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:24:08

    >>158

    でも家族ぐるみだから関わる機会は多い気がする

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:18:05

    >>149

    実は一番油断していた相手が愛衣ちゃんだったりして

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:48:22

    昂晴くんしょっちゅう希にヒモアピールしてたけど付き合うってなったら結構しっかりしてるんよな

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:38:56

    夫婦生活も見たかった

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:08:18

    >>161

    良くも悪くも幼馴染故のノリなんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:46:38

    >>162

    二人でイチャついてるのは変わらなさそうだけど呼び方変わる件とかみたかった

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:11:25

    こーちゃんからどのタイミングで昂晴くんになったんだろうな……

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:01:06

    >>165

    幼少期のころの呼び方とか言ってるし小学校高学年ぐらいには今の昂晴くんに変わったんじゃないかな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:33:43

    涼音さんがロリ枠ではあるけど、希も割りとロリっぽい所あるよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:58:44

    ロリってか幼い感じの描写はあるな

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:09:15

    昂晴くんは結構尻に敷かれるタイプだよな

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:29:01

    >>169

    バイト急に休んでごめんなさい!代わりに後日馬車馬のように働きます!

    昂晴くんが!

    とか

    命懸けで守るから!に対してボッコボコにしたりとルートの時点で尻に敷かれとる

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:51:52

    おっぱいデッッッッッッ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:44:11

    >>168

    声優さんも関係してるかな

    後輩や妹等の年下役が多い印象

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:48:55

    凄い甘えてくる感じがあるよな

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:21:30

    >>173

    普段はしっかりしてるけど要所要所で甘えてる印象ある

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:13:22

    料理だと涼音さんが一番高いのはそうだろうけど、2番手位で希っぽい気がする

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:32:05

    女性陣の料理レベルは色々と議論の余地はありそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:18:10

    基本的にHELPに入れる栞那とかも上手そうだよな
    愛衣ちゃんはお察しだけども

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:41:57

    >>177

    ナツメさんってどうだっけ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:42:55

    一人暮らしだし人並みには出来るんちゃうか

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:44:23

    >>178

    屋台で出す肉まん自作して研究してなかったっけ?

    あれ出来るなら上手い方だと思う

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:46:14

    >>178

    普通にしょうが焼き作ってなかったっけ?

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:20:25

    >>180

    >>181

    じゃあ昂晴ふくめてステラメンバー料理上手いのか…

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:42:28

    >>182

    一応、飲食業だしね

    愛衣ちゃんもコーヒーとかはきちんと淹れられるだろうし

    宮越華レベルの人とか居たら逆にびっくり

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:40:55

    宮越レベルはないだろ……

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:52:04

    どの娘と結婚しても台所に共に立って料理してる二人が見れるってことでOK?

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:25:21

    >>185

    当番制かもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:36:20

    >>185

    意外と協力して調理パターンは少なそうな気がする

    一番ありそうなのは実際の描写があった栞那かタコパ関係でナツメって感じがある

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:53:12

    描写を見てると一番料理してくれそうなのは希で一番しなさそうなのは涼音さんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:17:25

    >>188

    あの人まずやらないしやっても意外と普通の料理全然ダメそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:44:14

    >>189

    いや、厨房でケーキ以外も普通に作ってるから出来るんだとは思う

    ただ、家だとやる気がないだけで

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:55:42

    >>190

    実際なんかそんな描写あったような気がする

    腕はあるけどめんどくさいからやらない的な

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:00:40

    なんだかんだ190番代まできたな……

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:59:41

    このジト目でにやけたような顔結構好き

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:51:45

    >>168

    公式サイトのとこで年下バブみなん?と思ってからプレイして、最初に栞那やって想像以上に年上み出してきたら、あれ?と思ってこの子やったら完全に年下枠でちょっとビックリした。

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:18:41

    >>194

    年下の強みが活きてるのよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:04:03

    >>194

    割りと年齢通りなのよね

    栞那:ちょっとお母さんぽい

    涼音:お姉さんキャラ

    ナツメ:同い年っぽい

    希:妹

    愛衣:テンション高めの後輩

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:37:37

    お胸をそんなに使わないのよね、この子

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:38:18

    200ならこーくんが巫女のアルバイトする

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:47:44

    いよいよ最後か……

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:48:45

    200なら希がメイド服

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています