ロブロイ「英雄の力、解放します」

  • 1◆GiMcqKsVbQ22/03/24(木) 21:54:53

    ロブロイ(つ、つい勢いでカラコンを買っちゃいましたけど・・・・・・い、意外と似合ってます?こう、秘められた力が覚醒した感じで・・・・・・)

    ロブロイ「我が名はゼンノロブロイ。秘められし紅の力を宿す英雄なり!汝ら、英雄の走りを見よ!」

    ロブロイ(こ、こんな感じで・・・・・・)

    トレーナー「・・・・・・ロブロイ?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:56:11

    その眼…!まさかロブロイ君は…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:56:12

    結膜炎かな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:56:42

    ウオッカがキラキラした目でこっちを見てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:56:47

    ライス「ロブロイちゃんも女の子だもんね…そういう時期あるよね…わかるよ…」

  • 6◆GiMcqKsVbQ22/03/24(木) 21:56:55

    ロブロイ「ひぁぁぁぁ!?!?!?と、とととトレーナーさん!?ち、ちち違うんですこれは!」

    トレーナー「・・・・・・何を狼狽えている、『英雄』」

    ロブロイ「へ、へっ?」

    トレーナー「君の真なる姿を見たからと言って俺は君への態度を変えはしない。共に歩む、そう誓ったのだから」

    ロブロイ「あ、あああ、あの!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:57:05

    どこぞの唐傘お化けかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:57:12

    鋼のムーンサルト!!
    ラビットタンク!イェーイ!!

  • 9◆GiMcqKsVbQ22/03/24(木) 22:00:30

    トレーナー「まあ、おしゃれをしたいのなら止めないよ。ただ、どこで買ったかは教えてもらっていいかな?」

    ロブロイ「は、はい。こ、このサイトでしゅ・・・・・・」

    トレーナー「・・・・・・うん、ちゃんとしたサイトだ。粗悪品だと目の角膜を傷つけたりする恐れがあるからそれだけは心配だったんだ」

    ロブロイ「・・・・・・その、か、可哀想とか思わないんですか?」

    トレーナー「全然。俺もそんなことしてた時期もあったし、それで自信がつくのならどんどんやっていけばいい。物語が英雄を作るってこともあるだろうしね」

    ロブロイ「トレーナーさん・・・・・・」

    ロブロイ(やっぱり、あなたがトレーナーになってくれてよかったです・・・・・・)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:02:34

    >>9

    なんだ君は神なのか?

  • 11◆GiMcqKsVbQ22/03/24(木) 22:06:17

    ─後日─

    ロブロイ「トレーナーさん、今度は氷の力を宿した熱き英雄というのを考えたんですが!」

    トレーナー「あ、あんまりお小遣いを使いすぎないように、ね?」

    トレーナー(ちょっと自信をつけさせすぎちゃったかな・・・・・・まあ、本人が楽しいならいいか)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:09:16

    ロブロイにピッタリなアイテムをあげたくなるね

  • 13◆GiMcqKsVbQ22/03/24(木) 22:13:04

    ロブロイさんの短編でした。英雄を目指してるしちょっと厨二に目覚めてもおかしくはないよね。
    これは氷の力が進化して時をも凍結させることができるようになった(という設定の)ロブロイさん。

  • 14◆GiMcqKsVbQ22/03/24(木) 22:13:25

    過去作まとめはここに

  • 15◆GiMcqKsVbQ22/03/24(木) 22:13:38
  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:14:17

    スレ主が神様ということはわかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています