【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その56

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:05:58

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ🐿」
    カカシ「今日はとっても楽しかったね。明日は、もっと楽しくあるといいね」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:07:11

    闇きんに君「カカシ先生は小動物を両手で手の平に乗せるタイプ」

    前スレ

    【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その55|あにまん掲示板闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ🐨」カカシ「ガールズ♂バーへ潜入任務…ですか…」bbs.animanch.com

    初めての方はぜひパート1から

    【閲覧注意】カカシは闇堕ちしないけどメス堕なら意外といけるのでは?|あにまん掲示板72時間ガン堀されてもメス堕しないのかいするのかいどっちなんだい!!!!!!(闇のなかやまきんに君より)bbs.animanch.com

    ♡よく出る用語解説♡

    エルフ=カカシの事

    🤯→オビト(又はオビトの脳破壊時)

    🍊→竿影、カカシがみかんを剥くシーンより

    🦅→ぼっ🦅キーを表す隠語

    俺くん→秒殺の申し子。カカシとのフラグを立てると死亡フラグも立つ。加藤ダン的存在

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:10:13

    スレ立て乙です❗️

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:11:03

    >>1

    勃ておつです!

    ついに俺くんが単語集に…… 汚い加藤ダンというわけか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:11:57

    エルフはやっぱり森のエルフだから、小動物を優しく両手の上に乗せてくれるんだね。小鳥も肩に止まってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:12:57

    汚い加藤ダンはおもろすぎる
    俺くんは火影目指してたのかな?やっぱりオビオビ成分入ってるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:15:25

    これには綱手のばーちゃんも大激怒

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:16:21

    汚い加藤ダンは草。ん??ってことは、トラウマで精液恐怖症になるカカシ?????

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:17:23

    前スレの話題だけど、オビトが年上で過去も今もカカシより少しだけ背が高いのいい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:18:15

    勃て乙!このスレでカカシコ成分を毎秒摂取しないと生きていけない身体になってしまった…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:18:21

    相手に取り憑いて死ぬまでカカシコしてテクノブレイクさせる俺くん!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:19:15

    真剣な戦闘シーンでゼェゼェ言ってるだけなのに、どうして……こう…えっちなんだろ……ふぅ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:20:59

    >>12

    美人すぎる…汗かいてるエルフはえっちだな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:24:07

    実際落ちこぼれで火影目指してる仲間思いな元気タイプ俺くんならカカシ先生だいぶ揺らぎそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:25:49

    やっぱり岸影様の書く美人は絶妙な色気があって最高じゃぜ……
    スケアはアニメの愛嬌あるカワイイ系美形って感じもすこすこだけど、岸影様の憂いを含んだ艶やかな美人って感じも好きだ。
    あと長いマフラー付けてるのも、頻繁にぎゅっと握るのもカワイイ。マスク外してると落ち着かないのかな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:29:13

    ナルトとサスケの対になってる絵とか見てたら岸影は輪郭とか口元とか結構描き分けしてるよね。カカシもオビオビより顎が細くてお口がちっちゃい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:29:38

    >>15

    ソワソワして落ち着かないのう゛ーん…ガワ゛イ゛イ゛ィィ!やはーりマスクを脱ぐ=尻丸出しで歩くぐらいの感覚なんだよきっと…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:32:23

    傷の描き方にエチみを感じる。「…シノ…」の時といいここら辺のエルフは特に美人だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:36:43

    >>16

    オビオビがうちはの中でも雄っぽいから、線の細いエルフと並ぶとバランスいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:37:29

    池本作画のカカシ先生は睫毛バサバサで美味しい。カラーだったら銀色睫毛なんだろな〜と思うとオラワクすっぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:39:45

    >>18

    分かる…この辺のエルフはとても美人なので昨日抱かれたのかもしれん。それはそうとキョロキョロするエルフ可愛いねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:44:00

    いつも余裕あって涼しげな顔が多いから、焦流してるエルフいるとハチャメチャ興奮する。
    芸術のシーンでエルフのお顔に滝汗流させたオビオビはやっぱすげぇわ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:44:57

    好きぴに抱かれるほど美しくなっていくエルフ…!?
    俺の中の彼氏候補達がいっせいに勃ちあがってエルフの部屋に向かっていったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:46:35

    >>22

    オビトの写輪眼のおかげでハァハァゼェゼェ&入院スケベノースリーブが拝めるので何度も言うけど感謝しかない。サンキューオッビ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:48:06

    >>18

    傷によってまつ毛の縁が断たれているところに岸影のこだわりを感じる。美しや…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:48:14

    う〜ん、これはハメチャン‼️‼️
    サンキューオビオビ🙋‍♀️🙋‍♀️

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:48:50

    >>23

    遠くで聞こえるエルフの喘ぎ声をヒントに、一人また一人勃ちあがる彼氏!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:49:00

    そういうことしてる最中はいつもの飄々としてて余裕綽々な態度が崩れると思うと…シコォ
    相手が格下のモブなら芸術

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:49:13

    >>25

    初めて気がついた………… 下側もしっかり抉られてる……

    流石カカシコ民だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:49:57

    >>27

    オビオビ、参戦!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:50:21

    >>25

    うぉ!傷の所こんなに欠けてたんだ!!!美&シコじゃん。こんなの会社勃っちゃうよぉ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:51:55

    >>27

    >>31

    こうして秘密結社&株式会社インジャラが生まれたってわけ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:55:12

    >>32

    ふ…伏線回収きたーーーーー!神無毘橋の戦いでインジャラと淫紋おじさんが誕生したのか...この戦いをインジャラ創設者が影で見ていたというわけだな..面白くなってきたな!!!オビト、上忍祝いほんまありがとな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:05:08

    >>33

    本当にオビオビの写輪眼はよく出来たお子さんよ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:47:37

    >>22

    大戦中はほんとにこういう表情多くて助かる.。

    俺はこのエルフの袖の隙間に永住したい

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:57:59

    養子の俺くんはセーフだよね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:59:26

    暗部でえちえちな訓練させられたエルフもいいけど写輪眼あるから必要ないだろ、って訓練させられなくて対魔忍みたいになっちゃうエルフもいいよね。
    ガチでヤバくなったらテンゾウかぐるぐる仮面が助けに来てくれる。

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:05:22

    養子俺くんは死なないしエルフに可愛がって貰えるからこのスレでは圧倒的勝ち組だよ

    >>36

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:09:10

    >>37

    対魔忍えちえち脇シコエルフ⁉️⁉️⁉️

    やはり、感度3000倍か‼️‼️

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:31:48

    >>37

    ピンチになったら助けてくれるとかリン様への献花バサァやってる原作グルグル仮面よりスパダリの気配を感じる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:10:15

    >>35

    目と眉だけでわかるメンタルの限界さよ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:03:03

    面割れの時もだけどオビオビの心臓貫いた時に手がめちゃくちゃ震えてたのがお労しすぎた…殺すっていう覚悟はしたけどリン様とダブってあの瞬間絶対エルフのメンタルぐっちゃぐちゃになってたよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:03:29

    >>41

    このへにょ眉シコ…………

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:04:29

    >>42

    アニオリで雷切の後に手を震わせる描写をじっくりと追加してくれたカカシコスタッフ感謝……シコシコ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:50:01

    シカマル秘伝の冒頭なんだけど不意打ちのエルフのお顔描写にカカシコの準備ができてなくて急いでトイレに行ったってばよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:45:54

    シカマルはカカシの顔見たことあんのかなウラヤマシイ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:53:50

    サスケェは殿堂入りだけど六代目就任以降はシカマルが一番カカシコ騒動のとばっちり受けてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:37:59

    エルフの絶対領域(手首周り)イイよね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:49:49

    花金だからエルフと飲みに行きたいね

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:50:23

    木の葉の里×カカシは公式カプといっても過言ではないからなあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:58:48

    >>45

    シッシコーーー!!!!!!マスクをしてても美人なのは分かるんだなぁ。シカマルは接待時にマスク取ったカカシ見たことありそう。めんどくせぇ顔とか評価してそう(色々面倒事が起こりそうな美人な顔の意)

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:05:48

    >>49

    エルフ『俺、とりあえず生』

    49氏(生で良いんですかァァァ!?!?)

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:07:35

    >>49

    エルフも社畜というか任務とお墓が恋人みたいなもんだから俺くんがずっと仕事のこと愚痴っててもいろいろあるよねえって感じで優しく聞いてくれそう。ママやん

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:13:42

    やはりこぢんまりとした小料理屋の女将♂をやってるカカシがいてもいいと思うの・・・常連になりたい・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:14:34

    >>51

    めっちゃシカマルの言いそうな表現で脳内再生余裕っすわ

    そしてカカシコ騒動に巻き込まれるんですね羨ましい……

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:18:21

    カウンター席でエルフの左側に座ってお猪口やグラスに口をつける時の艶ボクロを肴に酒を飲みたい。白い肌がしっとりと赤らんでいく様子を横目にそのままお持ち帰りだッ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:22:40

    >>54

    おのれ割烹着の似合うエルフめ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:24:52

    何故かナス料理が充実してる小料理屋

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:27:25

    常連客のリクでどんどんメニューが増えていくのもいい。メニュー表が歴代彼ピの好きな食べ物で埋まっていきそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:33:32

    >>54

    たまにエルフが釣った川魚が出てくるのかぁ…

    「これ俺が朝釣ったやつ」ニコッ って自慢されたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:37:14

    テンゾウ最初は礼儀正しかったのに酒入ったら後半ママに泣きついてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:37:30

    孤○のグルメみたいにふらっと訪れたいわね

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:42:50

    ママと飲み比べ勝負して惨敗した後にメニューに載ってないカレー食べさせてもらうガイ先生はいる

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:43:12

    >>56

    こっちが熱い視線を向けても「こんなおじさんのこと見つめてもしょうがないでしょ」って言うんだろうね〜いやぁ〜出るんだよなぁ色々と!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:45:15

    >>63

    ありそうwガイ先生、裏メニューのカカシカレーめちゃくちゃ好きそうだわ。毎日食べたいってカカシママにサラッと言いそう。

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:49:45

    オビオビはママ目的で来るには来るんだけど話しかけられずにママが常連客にセクハラされてるところ見て🤯してる

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:26:24

    でもオビオビはママのどタイプだから、こっそり色々サービスされてるのに肝心のオビオビが自分以外にもこんなことやってるのか……🤯って脳破壊される回。

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:29:37

    オビオビは何だかんだ成り行きでママの家上がったことあるよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:34:35

    泥酔したママを家まで送り届けたら成り行きで騎乗位されて童貞喪失するオビオビ…!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:38:25

    何それエッッ

    朝起きたら知らない天井で、いい香りのする布団の中に自分以外に誰かいて恐る恐る顔みてみたら、エルフママで白い頬を少しだけ赤らめて「おはよう。……昨日は凄かったね。やっぱり男の子だね♡」って耳元で言われる回じゃん。
    オビオビも初回は🤯🤯🤯(フルオッキ)だったけど、ママがオビオビ連れ込むの楽しくなってきて回数重ねたらそこから第2ラウンド始まるんですね。

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:41:14
  • 72二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:42:41

    >>70

    「やっぱり男の子だね♡」ェェエッッッ!ひっさびさに脳内に直接効くパワフルスケベワードきた。俺の中のタズナさんが、超カカシコォ!って叫びまくってるありがてぇ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:43:57

    タズナさんもカカシコラーだった……!?
    まあでもエチエチハメチャンエルフを沢山浴びてるからしょうがないね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:44:01

    >>35

    DV受けてる時こういう顔してそうでシコ踏んじゃうよぉ…ピュッピュッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:44:13

    またオビオビが逆転勝利してる…これが主人公ぢからか

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:45:03

    でもテンゾウやボトルキープおじさんヒルコにバレて、店で簀巻きにされてそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:45:36

    タズナさん草
    このスレで見ると思わなんだ…あの人作中でもトップクラスで押しに強いし実際エルフも折れちゃったね

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:47:18

    >>74

    DV身構え顔言われるとそうにしか見えなくなってきた……シコ

    彼氏に拳をあえて避けずに受けて、ボタボタ鼻血出して白い顔を汚すエルフに興奮してそのまま服引っ張ってベッドに引きずりこみたいシコ‼️‼️

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:49:11

    エルフはチョロいから、タズナさんにC級任務頼まれて、いざ行くと夜伽の任務でも泣き落としされると「(……こんな俺の体くらいなら)………分かりました」って引き受けちゃうんだね♡

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:50:51

    >>78

    鼻血出すカカシ先生性癖です。普段からチャクラの使い過ぎで鼻血出してほしい…白い肌✕赤い血の組み合わせは芸術なのだァ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:51:13

    このママは和装フェチだから、オビオビの分も和服用意して着衣セッするの好きだし、オビオビが帰った後に色んな体液でベトベトになった和服洗いながら最中のこと思い出して笑ってそう。

    シコ‼️‼️‼️

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:51:57

    アームロックされてるオビオビが頭に浮かんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:52:29

    タズナさんといえば、疾風伝イナリくんがカカシ先生じゃなくてカカシさんって呼んでたことにキュンとした

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:54:44

    アニメの波の国編でカカシ先生とおイナリ君♂がお話してるシーン、カカシ先生の尻がすごいムチムチしてて好き。これは揉み応えあるゾ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:54:44

    オビオビって和装が本当に似合うから、立場逆転ifエルフじゃなくても濡れ濡れになる。和装オビオビなら全エルフ即堕ち可能かもしれない。

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:59:32

    >>84

    イナリくんへの猛烈な風評被害クソワロタ

    なんだろねあのお尻…寝込んだ後はお尻がむっちむちになるのかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:05:58

    >>37

    写輪眼があるから訓練無しパターンいいゾ!アカデミーで習った事&本の中でしか性知識知らないんだろなぁ…任務中、対象の相手が幻術効かないと分かり本番する覚悟を決めるカカシ君…あると思います。でも、モンペ達が助けてくれるから大丈夫だよ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:10:41

    >>48

    こんなに美しくて若く物腰も柔らかい里長とか山ほど見合い話持ち込まれたり愛人契約持ちかけられたりしたんやろなあ…しかもカカシ先生自己犠牲的だから里くんのためなら割と受けそうな所がある

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:12:53

    里のために縁談受けようとするエルフを止めるためにテンゾウが冥界通信でオビオビに助け求めて、オビオビが止めに来たからやめちゃうエルフと一安心の暗部の皆さんの支部漫画好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:22:32

    >>89

    婿入りすると頭が一生パンチパーマになるやつだっけ…


    同作者の二十歳、暗部のえちえちフィギュアを神棚に祀る漫画も良いよね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:23:18

    まあ火影やってんのもオビオビが言ったからだしエルフを里くんの嫁に出したみたいなもんやからね…俺くんもエルフと見合いしたい。エルフが自己紹介始める前に一目惚れしました!結婚してください!って叫びたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:25:25

    俺くん、その見合いの帰りに後ろから刺されるなんて……

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:30:07

    2分7秒、カップラーメンも作れないか

    >>91

    >>92

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:31:26

    俺くんは死んでこそ完成するのだ

    落ち込んだエルフはオビオビの霊界通信で元気になってもらおう

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:31:57

    見合いしただけでコロコロされる俺くん…やはり養子俺くんがカカシコにて最強

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:34:49

    しかし待て、この俺くん刺されただけで死んだとは明言されていないぞ。もしかしたらワンチャンあるかも。

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:36:37

    刺されて入院した俺くんのお見舞いに来るエルフが見れるのか!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:37:20

    NTR性癖とエルフの幸せを願う気持ちが極まったオビオビなら血涙流しながらエルフの見合いの仲人務めそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:47:35

    見合い俺くんを刺したのがエルフがアンッ♡部時代にアレコレ教えてポイした元カレだったりしたらエルフは曇るな……。

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:50:32

    >>98

    オビト「でも、俺以外の誰かがカカシの1番になるのは…なんかシャクなんだ!」

    リン「すぐに殺れるの?」

    オビト「ああ…俺くんってのは秒殺がセオリーなんだ。俺くんを殺ってくるよ」


    ー次回ー 俺くん死す 

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:53:39

    今までこのスレで数多の俺くんたちが死んでいったのは全てオビオビの仕業だったのか!?くっそ…カカシコの英雄として毎日感謝してたのにオビオビめ…裏切りやがって!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:12:15

    暗闇の中で煌めいて散っていくメスガキエルフの銀髪の美しさ…全部かき集めて神棚に飾りたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:42:40

    >>89

    これ気になる

    なんで検索したら出てくるかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:49:22
  • 105二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:58:17

    >>104

    コラ影様…!

    乗っけてる方も乗っかってる方もなんと可愛らしい…!

    あとギターにマーキングされてるの細かくて草

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:03:18

    >>104

    一瞬開いたスレ間違えたと思って2度見したわ

    きゃわじゃん…おびとくんはエルフ以外の手のひらに乗せられたらめちゃくちゃ噛んできそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:14:05

    カカシに宇宙猫みたいな顔してほしい!!
    それでポカーンとあいたお口に指突っ込むんだ!きっとかわいいんだ!おぢさんハッピーなんだ!😘

    突然すみませんでした

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:17:21

    >>107

    作中でもカカシのポカーン顔、宇宙猫系顔結構あるよな? 閃いた!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:19:33

    >>107

    唐突な賢者タイム草

    自分のカカシコにもっと自信持ってよおぢさん…丸腰の一般ピーポーおぢさんには基本エルフも優しくしてくれるよ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:29:40
  • 111二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:36:20

    >>110

    ドンピシャだけど謎に濡れてるのワロタ

    ナルトに右見ながら左見ろって言われたところかな…?雨の中捨てられた猫ちゃんみたいで可愛いね

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:39:32
  • 113二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:41:33

    >>111

    捨てられた猫ちゃんエルフ可愛いねぇ。あとカカシ先生アニメ等々で本気の濡れ濡れウェッティシーン多くてシコシコだな。ベッドシーン&濡れ濡れシーンが本当に多い(嘘偽りなし)

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:50:11

    エルフ濡れたら結構髪の毛ペシャンコになるし意外と長いんだなあ。パパみたいに伸ばして欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:10:22

    >>114

    シャワーして長い髪がうなじに張り付いてるのヤベェ…また暗部のシャワールームがムンムンしてしまう…

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:12:56

    入浴中もしくはお風呂上がりに見れる髪が長めなエルフ…!?て、ああ…何回か見たわいつもと雰囲気違うし首筋に張り付く銀髪はエロかったなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:42:42

    >>112

    かわいい仔猫ちゃん!

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:26:25

    濡れエルフ好き好きの好き…

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:22:00

    立場逆転ifのエルフなら濡れなくても髪の毛は伸ばしてくれるだろうしついでに下の方もオビオビのことを考えるだけで濡れ濡れになるな!よし!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:22:12

    >>104

    こんなの可愛すぎるのだぁ!へけぇ!🐹🐹

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:22:54

    立場逆転エルフ、いつでも濡れ濡れで草

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:34:46

    立場逆転エルフ、飄々としてオビオビの腕に手絡めたりでもいいけど推しと対面にしたらはわわしてしまうタイプでもいい。指先が触れ合っただけでキャー!!って言いながら森へ逃げていくエルフ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:45:57

    >>103

    暗部、カカシ先生、テンゾウのタグで絞れば見つかるかも? 割と最近の作品だから新しい順で見つかるかと

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:08:57

    >>123

    見つかりました!ありがとうございます!

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:29:52

    濡れ濡れエルフすぎてペットシーツ敷いてからセッしようと言う彼氏(現地彼氏でもいい)…
    ベッドの後処理が大変だし仕方ないと思いつつも恥ずかしくなっちゃうエルフ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:39:49

    そういやシーツ替えるのめんどいからレジャーシートひいてしよって言ったら音とか気になるし肌に張り付くってエルフがレジャーシート経験あり発言してショック受けるナルトのナルカカ小説支部で見たわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:19:46

    繁忙期ツラいよ、エルフママ…
    でも残業中はずっとママのこと考えて今週も乗り切ったよ。
    最近はね、ハムスター 交尾で検索して出てきた動画をショタオビカカに当てはめながら見るのが楽しみなんだ、ママ。白い雌のハムスターが珍しく対面で挿れられそうになって、慌ててパンチして、バックでハメ直したところ、すごく癒されたよ。ずっとくっついたり、仲良く毛繕いしあうところも可愛いよね。
    ママのおかげで残り一週間も乗り越えられそうだよ。ありがとう、ママ。
    あと、やっぱりこの時のママはハムスターだよね。あと数年でメスガキになっちゃうなんて、やっぱりママはすごいね。エッチだね。
    シコ(敬具)

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:32:35

    また新たな怪文書いうかハム文書が…
    確かにメスガキハムエルフのわからせ具合はすごい。すぐ開脚するやん

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:33:47

    カカシのこと考えて別のものでシコった時ってカカシコカウンターどうなるんだろう
    0.5増えるのかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:41:30

    >>128

    開脚癖が昔からとは知らなかった……

    こうやって幼少期からオビオビや周りの性癖を狂わせてきたんですね。


    やっぱりこのエルフ指エッチだな……

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:42:12

    この世には二通りのカカシが存在する。
    ハムちゃんカカシとハメチャンカカシだ……🐹

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:45:54

    >>127

    アラフィフになってもハムちゃんのまま…だと……!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:52:28

    >>132

    アラフィフ未亡人六代目火影艶ボクロエルフハムちゃん⁉️⁉️⁉️

    属性過多にも程があるってばよ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:00:04

    >>127

    なんて深みのある文章なんだ…ショタオッビとカカシ君のえちえちは違った良さがある。言い合いの延長線でカカシが知ったかぶりして好奇心でそういう流れになってしまうんだな。カカシ君はまだ精通していなくて、お尻で気持ち良くなっちゃうんだねぇ…オビト!ちょっと待てって言ってるでしょぉ゛ ビクビク(何これ知らない♡こんな気持ち良いのだめ♡)ってあっという間にナカイキちゃうんだねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:04:50

    昔からの癖とか仕草が変わらないのっていいよね…
    腕組んでるのもそうだし、性格が根本的に生真面目で世話焼きなのもそのままっぽくていい…

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:13:10

    エルフのπがツルペタから成長を遂げたのは痛みを胸にいっぱい詰めたからだというのが我々カカシコ調査班の見解です

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:17:24

    >>127

    疲れ果てたカカシコ民お疲れ様シコってないで休みな………、いやエルフに対しての劣情行為が癒しなのかまったく…(もっとください)

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:17:33

    >>136

    良い太腿で健康に良いし、くノ一みたいなポーズでありがてぇ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:19:12

    エルフはくノ一♂だった!?!?!?!?!?!?!?!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:20:06
  • 141二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:22:47

    この格好と脇で男の忍は無理でしょ
    間違いなく早熟なメスガキくノ一♂

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:23:52

    >>127

    公☆の交尾を通してショタオビカカを見てるの大分キテてほんま草

    ゆっくり休んで(でもシコ文書はください)

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:27:25

    >>140

    光を通すことでスケベインナーから雄っぱいの形が浮き出ているカカシコリティの高いイラストだ………シコ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:28:19

    >>112

    銭湯行った時にミナト先生とオビオビのち〇ぽ見た瞬間の猫ちゃんフェイスに見えてきた…

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:28:45

    そもそも苗字からして種まかれるタイプじゃんカカシ先生(暴論)

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:29:17

    >>145

    おまえ・・・天才か

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:31:48

    >>145

    56スレ目にして真理きたわ……

    やはりメス堕ちなんです)

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:32:17

    はたけ一族ってそういう…🤯

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:32:55

    つまり、サクモパパも…!?
    任務で種巻かれてそうではあるパパ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:33:11
  • 151二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:34:04

    >>150

    145くんはリーだった…!?

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:51:30

    名前といえば本家のコメントかなんかで畑にある作物も守れずにただ突っ立ってるだけの案山子とか言われててダメだった

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:53:00

    テンゾウってク〇ニ大好きそう
    エルフは嫌がるけど何だかんだ流れに持ち込んで、毎回エルフア〇ルち舌捩じ込んでるイメージあるわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:02:22
  • 155二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:05:27

    マダラに認められる145くん最強すぎる
    ガイ先生と共闘してエルフのこと守ってくれそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:08:02

    やはり妊婦か…
    ボテ腹マタニティエルフに電車で席譲りたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:08:47

    じゃあこのはたけはオイラが耕しておごうかな

    >>145

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:10:24

    >>157

    オイラくん…オビオビの手が滑って飛んできた鍬が後頭部に刺さって死んじゃうなんて…

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:11:51

    俺くんまた死んでる…

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:12:21

    >>157

    『はたけ』を耕す♂だってぇ!?硬いチツ♂を柔らかいチツ♂にするのかな!?手作業でも機械でも耕す♂ことが出来ていいねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:16:06

    カカシ先生末端冷え性っぽいし生理痛とか悪阻酷そう(偏見

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:18:34

    >>161

    温かそうな男の手を『寒い〜』とか言いながら握ってくるカカシがいても良い

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:21:42

    >>162

    またそうやって里中のショタ~じじいまで虜にしていくエルフ悪い子だそんなに冷えてるならワシのお手手繋いでいいよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:23:02

    ガイは筋肉もりもりであったかいだろうしオビオビは子供体温っぽい。冬の上忍待機所で二人にくっつこうとする冷え性エルフ

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:24:39

    わーいわーいこんなに喜んでもらえる学説を唱えられて嬉しいな
    カカシ先生は柱間細胞とか入れず素のままで写輪眼を使いこなしてた唯一の非うちはなのでこれはどの里も遺伝子が欲しくなりますね いっぱいお子さん産んでください

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:25:29

    >>164

    涼しい所や寒くなってくるとオビオビとガイに挟んでもらってにこにこほかほかのエルフが見れるのか…

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:30:50

    真面目にあの銀髪遺伝子は絶やしたらダメだってラブホ仙人も口酸っぱくオビオビに言うてるからやはり両目写輪眼のついでに種も蒔いておいてだな

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:33:10

    「ガイくん今日は寒いねぇ〜」ってくっついてくるエルフ…いいね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:37:12

    ツンツンエルフも普段は人前でオビオビからくっついたらギャーギャー抵抗するくせに寒い時は自分の方からトテテって駆け寄ってきて控えめにくっつくんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:23:08

    夏場は暑苦しいってガイくんとオビオビを避けるんですね、分かります
    日陰でぐでんと伸びてるネコチャンみたいなエルフ拾いたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:36:32

    夏といえばももじりパニックで半袖着てエロいサンダル履いてるカカシ先生のシコリティの高さは異常だってばよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:43:22

    >>171

    七分丈のパンツがどう見てもOL♂感出てて狂う。

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:46:03

    肌白ッ‼️

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:54:23

    子連れで出張に来たOL♂…そこで出会ったのはオビオビとガイのハイブリッドももじり男性…

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:10:54

    カカシ先生色素少なそうだから夏場大変そう 真っ赤になって痛くなっちゃうけど焼けないタイプじゃん絶対…

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:13:17

    海に来て背中の日焼け止めを頼むカカシと、童貞オビオビの回

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:16:47

    日焼け止め頼まれて、お互いに押し付け合うオビオビとモモジリ隊長と木の葉から駆けつけて塗ろうとするテンゾウ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:17:37

    子どもにどうどうするママの白い二の腕で抜くわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:17:47

    テンゾウは実際暗部の女王様エルフの日焼け止め係(?)やってた過去ありそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:22:58

    真夏のあんッ♡部装束で肩だけ日焼けして赤くなってるカカシ隊長!?
    シャワー浴びた時にヒリヒリして思わず声出ちゃうんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:24:39

    >>178

    これはオカズパイパン忍者

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:25:53

    >>179

    テンゾウ君がカカシに日焼け止め塗る時、自分の手の平にクリームを出すんじゃなくて、カカシの背中に直接ボトルからブチュチュチュっと虚無顔でクリーム大量に出して、数秒眺めてから塗り塗りしそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:27:12

    >>178

    カカシ先生の腕真っ白でスベスベだってばよ…母ちゃんってこんな感じなのかな…と思うナルトであった

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:29:28

    背中だけじゃなくて前も塗るくらいの勢いのある彼ピはおらんのか!!!エルフのニップルが外気に晒されてるんやぞ!!??

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:32:45

    >>182

    エルフ白濁塗れ前科持ちテンゾウ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:36:00

    >>185

    やっぱ何度見てもこの夢アウトで草

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:36:45

    テンゾウはさあ…オビオビでも妄想の中で白濁液まみれなんてやってなかったぞ…ふたなり妄想脇シコはしてたけどさ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:54:14

    忍だから普通に泳げるんだろうけど一人だけ浮き輪付けてたメスガキエルフのことを考えると大人になってもカナヅチなカカシ先生もいい…浮き輪してままオビオビに深い所に連れて行かれてギャーギャー言ってそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:58:31

    >>188

    海、川は泳げるけど、子供の頃プールで溺れたトラウマで大人になってもプールの塩素に反応して泳げなくなっちゃうカカシ先生はいるかもしれない。嗅覚が優れすぎた弊害ですね。それはそうと輝く太もも最高

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:03:51

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:04:20

    ふぅ………
    このメスガキ鼠径部はダメでしょ

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:04:35

    >>189

    お股えっちすぎないか?オビオビ海パン&パーカーなのにラッシュガード着て女の子並にガード高いメスガキエルフ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:07:30

    >>191

    休憩時かき氷かなんか食べて、この太ももにブルーハワイかレモンのシロップ溢してほしい。店員の俺が拭きに行く!

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:10:53

    >>193

    俺くん…スイカ割りしてたオビオビに頭割られてお亡くなりになるなんてそんな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:13:00

    三分は持ってるから良かったね
    メスガキエルフセコムと化したオビオビ頼もしすぎるぜ……

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:20:04

    これよく見たらオビオビもドッグタグでは…??
    26歳パジャマエルフはもしかして好きぴとおそろっちにしたかったのか!?

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:24:28

    >>196

    カカシの立ち方が、まんまツンデレ美少女のそれで笑う

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:29:32

    中華スタッフもやっぱりエルフのことツンツンメスガキって思ってるってことじゃん!


    >>196

    それにしてもこの腰細すぎません?

    これでオビオビと🐹セッできるのかな?

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:30:02

    ツンデレメスガキエルフ、プールでもオビオビの遅刻叱ってそうだし飛び込もうとするオビオビに注意してそうだけど常に浮き輪付けてると思うといつもより威厳ないからオビオビにからかわれてお顔真っ赤にして怒ってそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:31:27

    💩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています