ワートリグッズを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:30:30

    明日、香水が届く予定でしんどいので、今まで買ったワートリグッズorグッズイラストで好きなやつ教えてください

    なければ、好きな隊とその理由教えてください!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:51:45

    あまりグッズに手を出さないが一番必死に探してコンプリートしたのはこれ
    各々個性出てるし前回以上に絵がいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:53:42

    サンリオコラボのやつが実はすごいすき

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:58:14

    >>1

    誰の香水買った?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:06:45

    サンリオコラボはキティさんと広報隊長を合わせたのが特に良い仕事してる
    あと水上がずるいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:31:29

    エンスカイの色紙のイラストめっちゃ好き
    アクスタの販売本当に嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:36:53

    >>3

    サンリオのカトリーヌあざとくて可愛い。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:38:03

    全部の香水嗅いだし買ったけど諏訪さんいい匂い過ぎて思わず声が出た。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:03:19

    >>4

    影浦くんのを買いました!!

    ゆくゆくはほかのキャラのも増やしていきたいと思ってます。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:07:05

    >>8

    諏訪さんのは大人な香りって見たけどどんな感じ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:07:33

    >>9

    カゲか〜

    どんな匂い?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:19:12

    >>10

    入浴剤のような…大人な香りかな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:32:52

    >>12

    入浴剤w

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:41:15

    >>13

    言語化下手くそ過ぎるから買って嗅いでくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:42:24

    ミニキャラがパジャマで寝てるアクキーでヒュースがうつ伏せで寝てるのめちゃくちゃ設定に忠実ですき

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:49:34

    もっとオペレーターも含めたグッズが欲しい
    なぜRin Kagamiを入れなかったAvail

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:51:55

    19歳組京都旅行jpgが好きだな。その流れで天体観測も好き。
    ボーダーみんな飲み会とか行かずに旅行しろでも大人になると飲み会になるんだよ⋯⋯旅行とか日が合わんし⋯⋯体力もないし⋯⋯ってなるから。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:55:55
  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:05:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:06:31

    >>11

    スレ主じゃないけど色っぽいよ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:19:35

    香水普段つけないけどワートリ香水は全員分欲しいから小瓶でコンプリートセットを出してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:55:20

    >>11

    説明みる限り、スパイシー系から優しくなる香りらしいけど、どんな優しい香りが今のところ想像できなくて悶々としてます

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:56:33

    >>22

    根は優しいカゲを表してるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:06:14

    >>23

    たぶんそうかなと思います

    あまり香水詳しくないのですが、トップノートがクローブとかブラックペッパーでラストノートはサンダルウッドとかアンバーとかも入ってるから、トップに比べると落ち着く感じかなと

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:12:45

    >>20

    そうなんですね…がぜん届くのが楽しみになりました!!ありがとうございます

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:20:06

    >>25

    まあ

    >>12書いた人間だから上手く言えんが…

    自分で嗅いで楽しんでくれ最高なのは間違いない。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:21:24

    これ影浦隊と弓場隊はオペ込みで全員揃ってるの羨ましい

    他の隊も出して♥

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:34:23

    諏訪さんの香水は最初の柑橘系をどう嗅ぎ取るかで印象変わるのかなって感じ
    マジでこのツーンとしない大人な柑橘系の匂いが狂わせてくる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:49:26

    サンリオとかスチームパンクとか衣装のデザインが凝ってて一枚絵で終わりなのがもったいない

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:51:17

    >>2

    千佳はやはり米は好きなんだな...

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:08:11

    >>27

    オペちゃん居てこその隊だったりするし、よっしゃ全員いるなら揃えるかってなるよね

    それ予約したぜい

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:27:19

    ワートリで初めてキャラ香水とか買ったら太刀川さんと迅さんの解釈高過ぎて衝撃だった、プロって本当すごい、迅さんも最高なんだけど特に太刀川さんヤバい
    超格好良い男性→優しそう穏やかそうな人
    に香りの印象が緩やかに変わっていくのが本当に太刀川さんの再現性すご過ぎる
    完全にハマってしまって全キャラ買いたい心境

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:38:12

    食べ物コラボでも持ってるだけで食べてない修
    食べ物関係なくてもなんか食べてるヒュース
    足して2で割ってみたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:41:01

    レプリカバンク買ったけど安定性があまり良くないから貯金箱として使うのが少し怖い

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:44:01

    アクリルジオラマの販売が終わった後に隊シャッフルされて買ってない隊があって再現出来ずに悶えてる人多そう

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:46:51

    空閑の可動式フィギュアが届くのを待っている。

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:50:30

    国近いるのに唯我いなくてめちゃくちゃ笑ったwww

    …唯我最推しなんだけどな……

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:52:32

    このドッグタグ好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:56:28

    >>37

    米屋いるの珍しいな

    大体とりまるとか風間さん辺りがいる印象だし

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:00:02

    >>39

    そのふたりはこっち

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:06:02

    >>40

    いるんかい!

    ていうか三輪隊がこっちにいるのになんで米屋だけvol1の方にいるんだろう…?とりまると逆じゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:33:39

    サンリオはかわいいだけにB中位以上隊長コスプレ揃い踏みのチャンスを逃したのが惜しい
    みんぐも鋼くんもイラストはめっちゃ好きだからいなけりゃ良かったとは言わないがここまで揃えるならくるせんザキさんも作って欲しかった

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:39:14

    >>40

    弓場ちゃんの座り方が完璧w

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:45:51

    >>2

    本当にみんな絵が良いな

    何回見ても迅さんだけ三袋持ってるのがツボる


    コラボやってる時ワートリ知らなかったから買えた人羨ましい…

    アニメ四期とかのタイミングでまたやってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:22:58

    >>37

    これ「突っ立ってないで座れよアクスタ」って言われてるらしいな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:40:26

    床に座ってるのと空気椅子ポーズがあるんだな
    並べて飾るには微妙だけどキャラらしさ出てていい

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:47:49

    やっぱり防災セットですよ
    あれにぼんち揚を入れておけば三門市民の気分が味わえる

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:55:23

    これの実在性というか…なんだろう?現実味がすごい

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:09:02

    >>1

    念願の香水届きました!!!!ちょっと試してきます

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:27:18

    >>49

    カゲの感想待ってます!

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:48:45

    誠に勝手ながらレポ書いてきます
    文体崩れ&超個人的な感想なので間違ってる可能性もあります。ご了承ください

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:55:40

    カゲ香水レポ
    【箱開けた時】は、あ〜刺々しい感じもするけどそれ以上に若い香り?アロエみたいな感じがした

    【付けはじめ】にガツっと強めなスパイス系の香りが立ち昇って驚いたのと、ピリッピリッと断続的に刺激がくる香りがしてもうこれはサイドエフェクトっっっ感情受信体質っっってなったし、はじめのガッツリ感はまさに13巻ではじめて見たときのキャラデザといい、首ちょんぱといい衝撃的だったあの感じと似てる(好き)後ろにまたスパイスのじんわり温かい感じもちょっとする

    でも基本的に爽やかでいい香りで、女性がつけてても違和感ない香りかもと思ってました…香りが変わるまでは

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:59:04

    【だんだんミドルに変わって】え、嘘??香りから‘男’がみえるみえるぞってなりwhy?なんか男の服からしちゃいけない。惚れてしまいかねない香りがする…相変わらず刺激的な香りはするけど、刺激の質が違って硬い感じの香りでトップのはいスパイス系です刺激です刺します!!って感じじゃなくて近寄んじゃねーよ…みたいな、外からみた影浦雅人だ…って感じ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:08:20

    【ラストノート】は前2つに比べると穏やかでおとなしい感じ。スパイス感、ハーブ感はするけどリラックスできるタイプの香りですごく馴染む(?)香りで、ほかの持ってるやつより消えるのが早いというか前2つがつよつよだから相対的に消えるのが早く感じられると思う
    でもこれが隊室でダラダラしてるような感じにも、言葉遣いは荒いけれど内心の優しさにも思えてなごむ香りでした

    まとめると、18歳から香ってはいけない香りで、大きめのサイズのパーカーにつけると夢女になってしまいそうでした。これはヤバい。
    全体的にはスパイス、ハーブ系?の刺激が質を変えてずっとするクセ強めな印象を受けてちょっと人は選ぶかもしれないけれど私的には大満足、最高でした!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:13:44

    気になる方は一応リンク載っけておくので、好きなキャラのものだけでも見てみてください!!

    お付き合いいただきありがとうございました!!この後もぜひグッズ系語ってくださると嬉しいです


    http://shop.primaniacs.com/?mode=cate&cbid=2555491&csid=0

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:39:15

    やっぱり香水レポはいいな、「現実」だから

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:40:46

    トリガー型のUSBメモリは青と黒の二種類買ったなー

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:23:51

    実は私も今日届いたんです。同じくカゲの香水が。大体の感想はスレ主と一緒。
    でも私はこれにふりかけてから嗅ぎました。
    おすすめです。

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:19:11

    >>58

    ええっ奇遇&ご実家Tシャツめちゃくちゃいいですね!!

    58さんの言葉でもレポ聞いてみたいです

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:34:01

    キャラ香水、女性なら寝る前にしっかりヘア、ボディ、ハンドケアをしてからつけてほしい
    ケア用品の香りと混ざって解像度がいきなり上がる

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:45:42

    >>59

    いやもうスレ主さんのレポが的確で素晴らしすぎて、私の語彙力では…w

    そうですね、でも身近なもので例えるならやはり他の方のレポでも聞くようにトップは入浴剤の森林の香りに近いですよね。それに少し柑橘を足したような、森林の香りって元々私は苦手だったんですけど、そういう方も抵抗なく受け入れられるような香りでした。スパイシーさも感じるけどどちらかというとフレッシュさの方が強いというか、やんちゃな高校生って感じがしました。

    でもミドルで急にきますよね、マジで男が。急に感じる。車の芳香剤のムスクに近い。ここらへんでちょっとやばいって思い始めて、アニメで再生するとスイッチョフの時の、「ヒカリ!さっさと暗視入れろ!」のとこのカゲ、私はあの時バトル中の緊迫してる状況下で、(え、男らしい、え、色気ある)とか思って見てたんですけど、その時の感覚を彷彿とさせるというか。車の芳香剤といっても、諏訪さんならともかくカゲは高校生だから車のイメージはわかなかったんですけど、もしかしたら部屋がこんなかんじ?とも思いました。

    ラストはそれに甘さが加わっていって香り自体の強さも薄れていくんですけど、そこにカゲの地の優しさを感じました。隊室でダラダラしてるカゲ、待ち合わせにいつも早く来てるカゲ、お好み焼き回での言い出しっぺはカゲだけどその後のチカが撃てる撃てないのみんなの考察を頬杖つきながら大人しく聞いているカゲ、あたりを感じました。

    匂いの分析というより、匂いから感じたイメージの羅列でわかりにくく申し訳ないのですがこんなかんじです。

    ただ一つ最後に「嗅いでんじゃねえよ!」という幻聴は確かに聞こえましたw

    諏訪さんなら小説にふりかけるのがオススメというレポを見て、かげうらTにふりかけて堪能しましたが、小一時間はきゃっきゃうふふと楽しめたので、違う香水を買った方の楽しみ方もあれば是非聞きたいです。

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:09:44

    >>61

    小説に直接ふりかけると痛むので、紙やハンカチに香水をつけて一晩ジップロックで一緒に保管や!!

    このとき使用する単行本はできるだけくたびれてるとベター

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:59:05

    香水つけ慣れてないせいで噴射口の位置調整ミスって布団にふりかけてしまいカゲさんの匂いに包まれたまま寝たことある。

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:36:00

    ワイ辻ちゃん推し、辻ちゃんの香水を買うかどうか本気で迷っている
    普段あまり香水をつけない人間なのでもう少し量が少なめだと有難いんだがなあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:39:05

    >>64

    自分も「量が…」と思って香水の使い切り方調べたら「アロマオイル代わりにもやろうと思えばできる」ってあったので、自分は諏訪さんの香水を買った時にこれを買っておいた


    https://www.felissimo.co.jp/shopping/I180606/I280618/I380623/GCD708466/

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:29:07

    >>64

    毎晩、枕とか寝具に振りかけると割と減るからオススメ。

    自分も最初は量が心配だったけど普段使いだけじゃなくて空間に振りかけるとか色んな使い方あるよ。

    枕にかけてから寝ると横向いた時とか香ってくるし、起き抜けに髪からも匂うからすごい。多分女性とか髪長いと髪が顔にかかった時にも香ってくると思う。


    鼻がいいから香水とかずっと苦手だったけどワートリの香水は個人的にハズレがないと思ってる。

    ちなみに買ったのは空閑・米屋・諏訪・荒船・三輪。

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:27:06

    >>65

    >>66

    アドバイスありがとう

    枕や寝具に使うのはいいかもしれないね

    アロマオイル代わりに使えなくもないのも初めて知ったので助かります

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:04:35

    >>66

    紹介文読んで三輪の香水どんな感じかすごい気になってる…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:53:14

    >>68

    語彙力なくて本当に申し訳ないんだけど、三輪の香水は結構甘めな香り。

    個人的には購入した五つの中で一番女性っぽい感じがする。姉がいる弟って雰囲気もする。

    安っぽい甘さじゃなくて上品な感じなんだけどまとわりつくような甘さで、でも決して不快な感じはしない。DKからこの香りがしたらまず間違いなく性癖歪むと思うし実際俺は歪みかけた。

    中性的だから男女どちらがつけても違和感ないと思う。

    ワンプッシュで平均14時間ぐらい継続するからそれも相まってずっとあの日のことを引きずりながら戦ってる執念深さみたいなのも感じた。


    あとはトップからラストまで大きく香りが変わらないのも印象的だったかな。

    香水に詳しくなくてあれなんだけど、トップは割と爽やかな印象のある甘さ。男性っぽさも感じる。多分ベルガモットから来る柑橘系が混じってるんだと思う。その後にすぐにユーカリの甘さが香ってくる。


    ミドルは色んな甘さが混ざってくる。

    カルダモンとかシナモン、ジャスミンにサンダルウッドにラブダナムってなんの冗談かって思うぐらい。上品な甘さはここからかな。

    本当に重い。直で嗅ぐと鼻の奥に香りが残るぐらいには重い。

    甘いけれどそれでいて遅れてツンと来るようなスパイシーさも紛れてる。

    公式サイトの夜明けの前の~って言葉が本当に似合う。夜が明ける前の寒空の下で姉への思いと近界民への消えない憎しみをずっと抱きながら歩いていて、そんな彼がこの香りを持ってるんだと思うとヴァッてなってしまう。


    ラストはミドルの甘さを引きずりながら、そこからスパイシーさを削った雰囲気。

    このスパイシーさが薄くなることによって、ミドルでは形を持っていた香りが輪郭を失って煙のような甘さに感じ始める。

    ミドルから続けてサンダルウッドが入ってるから香り自体は一貫してるんだけど煙のような香りになることによってミステリアスな雰囲気を醸しつつずっと傍にいるような執着みたいな印象も受ける。

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:54:56

    語彙力ないのにただただ文が長くなって本当に申し訳ないけど本当に終始一貫して甘い。
    香りも長く続くから三輪がずっと傍にいるような、彼が自分に執着してるような感じもするから夢女に向いてるかもしれない。
    普通にいい香りだしユニセック〇(変な意味じゃないけどNGワードだった)だから男女問わず普段使いできそうだけど、性別を感じさせないからこそ異性っぽい香りにも捉えられて人によっては逆に使いづらいかもしれないかな。

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:00:20

    >>66

    わかりやすくてもっと読みたい

    逆に一番男っぽいのは誰だった?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:35:45

    >>71

    購入した五つの中では荒船。こいつが優勝。

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:30:58

    >>69

    ありがとう、すごい分かりやすいしイメージしやすい


    ピリピリ系かと思ってたから甘さ強めなのが意外だけど確かにそっちのが本来の三輪らしい気がする

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:44:48

    >>72

    荒船は一番男らしい、了解

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:39:05

    >>61

    書いてくださってありがとうございます!!本当に助かりました!!感謝永遠に…

    私の書き殴りより原作の影浦くんの行動に寄り添って書かれてて素晴らしいかつ激しく同意です

    特にラストノートの部分が私では気づけなかったのでめっちゃ参考になりましたm(_ _)m

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:29:18

    >>52 >>61

    三輪香水買った男だけどレポ助かる。今度は二宮隊買おうと思ってたけどプラスで影浦のも買う。

    レポ詳細でめちゃくちゃ楽しみになったわ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:22:59

    ここのスレ見させてもらって、辻ちゃんの香水買うこと決意したので買ってきました~~~!!!レポしてくれた方本当にありがとう!!まじで参考になりました!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:58:59

    >>77

    おめでとうございます!!

    感想レポ待ってるぞ!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:04:44

    >>77

    おめ。辻のも買う予定だからレポ書いてくれると嬉しい......


    自分自身がずっと香水苦手だったからその概念を覆してくれたワートリ香水及びプリマニアックスにはすごく感謝してるし好きだからこそワートリ香水民が増えるのが嬉しいな。

    値段も値段だし、香りって合う合わないあるから勧めづらいし。

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:02:57

    >>66

    米屋も知りたい…

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:41:09

    >>80

    明日、仕事につけてく予定だったから朝だったらあげられるんだけども。



    それはそれとしてそろそろスレチじゃないか?こういうの初心者だから勝手とかわからんのだが大丈夫なんだろうか。

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:25:54

    >>76

    >>77

    香水購入おめでとうございます&見てくれてありがとう

    少しでも背中を押せたならスレたてて良かったな

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:34:13

    >>81

    私も正直スレ初めてたてたのと、香水もグッズの一部かなと思って一緒にしてしまってました…


    もし香水以外のグッズの話をしたい方がいて、一緒にされると困るならグッズだけのスレか、香水スレを別でたてるけどもどうしたらいいでしょうか

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:52:09

    >>83

    スレ主の判断に委ねます

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:19:57

    >>78

    >>79

    >>82

    77です!皆さん背中を押してくれて本当にありがとう!このスレか別スレかは分からないけど、香水が到着次第レポしたいと思います!ぜひ待っててもらえると嬉しい~

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:03:34

    香水もグッズの一部だとは思うけど、話題かそればかりになると書き込み辛いかな…
    一番くじのストラップがオペレーターもいて楽しみ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:54:03

    >>84

    >>86

    かしこまりました!!

    こっちのスレにはグッズスレと銘打ってしまったのもあり香水スレを独立してたてさせていただきます。

    ご理解いただけると助かります。よろしくおねがいします!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:18:21
  • 89二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:36:35

    >>88

    助かる。

    希望もらってた米屋香水はそっちにあげるわ。


    >>86

    ところでそのオペいる一番くじってコンビニどこ?

    ざっと調べてみたけどザル検索なのか出てこないから教えてもらえると助かる。

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:16:29

    グッズ自体は良い感じの多いんだけど、欲しいやつほど買えてない……かげうらグラスとか
    あともう少し隊で揃ったグッズ増えないかなと期待してる
    推しのグッズが全然出ないからさすがに寂しいんだよね……
    隊長が結構頻繁にグッズになってるキャラだから個別は無理でも隊としてグッズ出してくれないかな……

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:17:08

    オペ居るのはローソンとかの一番くじだったはず

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:24:34

    オペ込みのストラップが出る一番くじはこれのはず
    ボダミュに展示あったのに写真撮ってくるの忘れたなあ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:26:10

    >>91 >>92

    感謝......感謝......ありがとう改めてサイトとか確認してくる。

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:28:42

    贅沢言わないからオーソドックスな隊服アクスタはオペ含めて全員分出してほしいし定期的に再販してほしいし通販でも取り扱ってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:36:12

    そろそろ届くらしいので楽しみ
    ちなみに太刀川は餅を焼いていて出水は唯我を押しのけている

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:18:38

    >>95

    かわいいな

    荒船隊は映画館かこれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:14:20

    >>94

    隊服アクスタだとこのフラッグのやつが好き

    オペは勿論だけどチームメイトと比べて極端に商品化率の低いレイジさんと唯我にも何卒スポットを…!

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:37:53

    >>94

    1期の頃のキャラ設定の立ち絵(※アニメ未登場含む)のアクスタと、ジオラマつきのミニキャラのアクスタ再販してほしい…

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:47:22

    ワートリをイメージしたブレンドティー今まで飲んだ事ない深みと良い香りですごく美味しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 04:02:23

    Limited Baseで販売してたグッズは通販しないのかな
    もしくはアニメイトのような全国展開してるオタショップでも取り扱ってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:03:31

    お好み焼きかげうらのグッズ初めて知ったけどいいな

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:41:44

    >>101

    作中に登場するものでわかる人はわかるっていうグッズが一番いい

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:59:01

    >>100

    2月に東映アニメーションのオンラインショップで販売してたけど

    月曜日の13時スタートだったから昼休みずらして行ったらサイト激重&遷移の度にエラー出まくり

    18時過ぎに仕事終わって行ってみたら普通に変えたけど一部の商品は売り切れてて、他の商品も数日後にまとめて販売終了

    販売終了したのは通販サイトリニューアルの関連だろうから新しいサイトがオープンしたらワンチャンあるかも

    今は不正アクセスの影響で遅れてるみたいだけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:33:55

    >>99

    ちなどれ買ったの?

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:59:19

    今年のワートリのカレンダー
    ワートリの画集とか欲しいけど先生の体調とか考えると厳しいかなって思ってからこういう形でもカラー再録されてありがたかった

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:26:57

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:30:36

    >>104

    全員買って、まず遊真と千佳ちゃんを水出しで飲んだ


    穏やかな甘さの中にほんのりだけど確かなスパイシーさがあってすっきりとした飲み口。ほんと不思議だな~って味わいで正に遊真っぽいなと思った


    千佳ちゃんは色々な柔らかい甘さが広がっていて、ホッとするような自然と肩の力を抜いてくれるような甘さ。とにかく優しい印象


    2人とも開封した瞬間からすっごく良い香りで茶葉の見た目も綺麗でかわいいブレンド

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:37:44

    ラインナップたくさんあるグッズだとメイン、人気どころに混じってマイナーなキャラも入ってる事あるよね
    雷蔵や茶野隊の藤沢樹までグッズ化してたのはびっくりした

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:44:44

    2019年にこれ出てたのすごくない?

    (拾い絵)

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:55:27

    >>109

    グッズじゃないがスマボで生駒隊出てたらしいし当時未アニメ化のキャラも取り扱ってくれたりと愛のある担当者に恵まれてる感じするなワートリのメディア展開

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:58:41

    愛されてんなワートリ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:39:45
  • 113二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:57:31

    >>111

    これの米屋ポーズ好きすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:59:32

    >>112

    これかっこいいんだけど背景ないと太刀川さんが大分おもしろポーズになるよな

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:16:35

    >>112

    この迅さんと王子は原作に近くて顔が良いなと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:34:12

    >>112

    二宮と犬飼はいなくて辻ちゃんだけ抜擢されてるの珍しいな

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:14:41
  • 118二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:47:46

    >>112

    背景の色が一部見解が違うな……ヒュースが青、迅が濃青、辻ちゃんが灰色のイメージだ

    まあ、大外れじゃないからいいけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:55:07

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:17:30

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:35:26

    >>117

    お、これはうれしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:17:50

    >>117

    うれしいよね

    本当に次のアニメ化決定まで来ないと思ってたからこれで4期まで音楽で回想して楽しめる

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:48:24

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:47:37
  • 125二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:50:00

    A with 3C

    嬉しかったぞ

    18歳組が好きだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています