ここだけ異能学園の掲示板 CXXIV@春休み

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:28:42

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ覚えれば問題ないよ


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 re:CXXVIII|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ覚えれば問題なし。出戻り、滝登り前スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ VII|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリーV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190


    記すは日々、示すは思い出

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:56:48

    保守じゃオラーッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:59:19

    皆もすなる保守といふものを、私もしてみむとてするなり

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:01:54

    吾輩は保守部である。名前はヒミツ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:03:05

    たて乙だべさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:04:48

    保守に必要なのは10レスだったか
    念のため私もしておくとしようか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:06:04

    最近日記書いてないなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:08:15

    保守ーん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:10:23

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:10:36

    10スレ目は貰った!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:33:06

    学内就業体験…?
    中等部の図書館の手伝いあたりでいいか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:33:52

    風紀委員は対象外なんだよな就業体験の

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:39:49

    >>12

    まあ守秘義務あるしね...

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:44:04

    以前中等部の理科実験に助手として参加したが、染み付いた先入観は中々拭えないね
    いつも以上ににこやかに丁寧に指示したはずだが、それでも研究科はちょっと怖いという誤った印象を除けなかった
    ……という反省を活かし今度は助手ではなく教師として授業しようと思うんだがテーマは何がいいだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:50:29

    >>14

    新鮮な異能生体解剖の実習記録と映像があるけど使う?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:50:30

    黄泉蛙の解剖とか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:55:52

    よくもまあ即効でそこまで矛盾できるな...中等部なんて耐性ある奴もない奴も一緒くたなんだから人によっちゃトラウマ物やぞ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:04:01

    >>15

    是非使わせていただきたい

    生命の神秘に異能研究の奥深さを掛け合わせれば間違いなく心揺さぶる授業ができるだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:13:27

    心揺さぶる(物理)
    素直に物理の実験とかにしとけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:18:26

    倫理観学び直せ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:19:24

    そうだよな来年から受験か就職かだもんな……俺どうしよっかなパラレルワールド管理局の手伝いでもしようか

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:21:06

    >>18

    いいよいいよ!学門を開いて徒を募ることもまた学の重点だからね!明日辺り西棟の葉崎を訪ねてくれ

    因みに一番の見所は途中でなぜか心臓が動き出して血ぃ撒き散らしながら暴れるところね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:26:49

    畑を耕そう!(宣伝)

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:53:07

    風紀委員!今すぐ逮捕しろお!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:12:55

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:13:34

    残念だが恐らく研究科主導のちゃんと授業に則った実習だろうから捕まえることはできないんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:38:59

    俺私さ、最近、というかここ数日戦ってばかりじゃない?

    ほぼ巻き込まれで戦ってるからまぁ良いよ、良くないけど

    ただ退魔師とか祓い屋とか俺私をフリーの怪異の類いと勘違いして襲ってくる奴らは駄目だ、本当やめろ

    ちゃんと話したら通じたし、お詫びもくれるって言うから今回は何もしてないけどさ、マジでやめてくれよ

    今日はカエンタケ担々麺にします

    dice1d100=90 (90)  高いほど美味い

    俺私そんなに怪異とかに見える?

    見た目は完全に人間してるんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:40:06

    >>27

    うん、今日も美味く出来た

    欲しい人は好きなだけ取って行っていいよ〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:18:55

    まあうん他人から見た君に関しては普段何食ってるのか言ってみろって話に帰着するかな美味っ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:23:48

    話せば通じるだけマシだろうね
    私の実家の者は異能者とみるや親の仇のように襲い掛かって来るだろうから気を付けてほしい
    ……うん、美味しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:26:42

    >>27

    頭の中身が怪異だから読心系の異能持ちからしたら立派な怪異だよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:27:18

    あの、少々言いづらいのですが...春休みは他の休みと比べて騒動が少ないように感じるんですがもしや巻き込まれではなく一般生にまで討伐を目論まれて...
    いえ、何でもないです。坦々麺頂きます

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:28:59

    戦ってばかりとか知らんわ大人しく引きこもってろ(風紀委員並感)

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:30:44

    研究科にもまともな連中はいると言うか、マッドな連中はまともな連中にケツ叩かれて、引っ立てられていく

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:31:32

    春眠暁を覚えずだし催眠みたいな異能が活発化するんだ春は

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:32:28

    ふふ……春休み終わったら就活だね……ふふ……ふふふふふふふ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:17:15

    >>36

    南無三

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:40:52

    もはや終活がしたい
    異能がつらすぎる
    なんだよ触れた紙で必ず指を切る異能って

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:09:28

    他人の頚動脈を切断するところまで昇華してみ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:17:56

    その方向性はいらない

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:46:54

    戦闘科じゃねえんだぞ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:51:12

    戦闘科サポートコース俺、キャンプで「戦闘科なのに役立たずなんだ」と言われ咽び泣く

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:52:19

    >>42

    キャンプでなにを要求されたのかしらん

    内容によるわねん

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:12:06

    >>43

    異能発現したグロいガガンボの退治を頼まれて……近付いてったらムチみたいなので弾き飛ばされて……

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:19:36

    異能昆虫か……それはしゃーない、運が無かったな
    ある程度の専門知識が有ると無いとで見つけたときの恐ろしさが違うからなアイツら

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:49:51

    >>44

    戦闘科だから戦力を期待されてしまったのねん

    後方支援も大事なのだけどなかなか理解されないだわん

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:42:41

    >>46

    うう……俺は悔しい……情報分析とか設備メンテだったら誰にも負けないのに……

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:01:06

    異能昆虫ってキモいかキレイかの二択みたいになってんのなんなんだろうなあれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:36:56

    >>47

    キャンプだとテント設営とか普通に大活躍しそうなのに異能生物が来たばっかりに…ですね

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:04:40

    異能昆虫なんてあっちが反応できない速さで殴ってればすぐ終わる、簡単だろ?見た目なんざ関係ねぇ動かなくなりゃ全部ただの素材だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:05:42

    >>50

    それができないから困ってんだよおおお!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:12:43

    ごらん、>>50が一般生徒がイメージする戦闘科だ。

    動かなくなった相手を素材扱いするぶん、幾分かはましにも思えるが。極まった生徒は対峙する相手以外に興味を抱かない。

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:17:03

    大学の薬学部から異能虫除けを常備しておくといいよ
    どうにも需要のある休み時期は売店も休んじゃうから普段から在庫はチェックしてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:19:29

    学園の公式販売所は普通に営業してなかったか?
    確か学園のOBアルバイトが店員やってたはずだし

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:50:12

    帰省中で寄生虫退治できん!ってな!(大爆笑)

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:19:44

    地獄谷で大規模異能災害だってさ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:02:34

    そうか…さむい…こたつに帰るぅ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:10:15

    凍ったらもはや地獄ではない

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:22:29

    寒い地獄って仏教にあったようななな

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:31:43

    あいつ来学期から隔離かな……

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:24:40

    す、滑らなきゃ氷らないし…
    言わなきゃ発動しないし…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:51:14

    これでまた社会の異能持ちを見る目が冷たくなる……勘弁してくれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:19:57

    >>59

    紅蓮地獄だな、凍った亡者の体が裂けるときの飛沫が赤い蓮に見えるからだったか

    これを氷系の異能持ちに教えたら「よし、じゃあ俺みたいな力を持ってるヤツ集めて紅蓮隊つくるぜ!」って宣ってた

    音の響きがよろしくないので止めておいた

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:25:12

    >>63

    なんか楽しそうだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:51:28

    駄洒落一つであんな凍結範囲...威力...そして気温か...凄いなぁ
    それに比べて僕なんて滝一つぽっち凍らせてイキってただけの蛙だよ...氷はもうこりごり、なんちゃって...はは...ははは......

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:40:23

    滝氷らせるだけでもすごいとおもうけど
    流水って氷りにくいし

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:08:26

    滝凍らせるのは普通にすごい出力だと思う
    俺は滝をみぞれにする止まりだもの

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:13:50

    なぜ滝にこだわる

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:22:04

    >>68

    瀧くんになりたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:24:14

    だれだ瀧くん

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:28:24

    映研がパラレルワールドから拾ってきたアニメ映画を元に撮った映画の主人公じゃね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:20:11

    うへぇー、もうダメだぁ…筋肉痛が次の日にくる体になっちまったぁ…まだ百にも行ってねぇのに

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:32:19

    生後百ヶ月いってなくてそれは辛いな……

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:35:36

    えっそっち?
    腹筋100回とかじゃないんですか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:40:07

    ストレッチをするのです……ストレッチをすれば筋肉痛はなくなり胃腸が快調になりIQが100上がり異能強度が三倍になり彼女ができ宝くじであたり万病が治癒するのです……

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:48:51

    彼氏はできないんですね
    やりません

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:38:37

    >>76

    彼氏錬成しようか?命を吹き込む異能使える

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:30:24

    人を作るなって校則に書いてあんだろうが!!
    ...研究科?...管轄外ですね...

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:18:21

    >>78

    研究科でもアウトや、それやって風紀委員に連行されてたやろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:29:17

    >>78

    厳密には人じゃないので……とっても人みたいで人のように動くだけの土人形なので……僕から半径5メートル以内から出たら生命失うので……モーマンタイです!

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:40:50

    人を作るなとかいうガバい決まりの校則よ
    だから人じゃないからセーフとか言ってホムンクルスだのゴーレムもどきだのが出るんやぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:46:07

    どれもこれも生命操る系の異能があるのが悪い
    生命を冒涜するような異能を持つものは全員処刑するべき

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:48:00

    >>81

    なるほど、確かにコタツは人じゃないな

    どこからどう見てもセーフだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:57:45

    >>82

    おは星教徒

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:05:22

    安心して頂いて結構。『人を作るな』はともかく、我々が開発している戦争用コタツはキチンと戦争関係の校則に引っ掛かっていますよ。校則もそこまで杜撰ではありません

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:12:33

    >>77

    風紀委員こわいもん

    引っ掛かるコタツもわかんなくて怖いけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:30:04

    >>85

    はよ捕まれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:49:49

    >>85

    失礼、戦「闘」用コタツです。まぁ戦略級戦争用コタツの開発計画も無いことはありませんがあしからず

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:55:28

    >>88

    そんなんつくったら生徒だけじゃなく先生も突っ込んでくるわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:12:53

    ……そも、人間の定義ってなんだろうね?
    知性があれば?感情があれば?社会に認められてれば?ヒトから生まれてれば?感情を失った人は?脳が壊れた人は?その時点で人権を喪うの?
    ……人と物の境界線は、いったいどこに引けばいいのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:28:04

    >>90

    これは物好きの独り言だと思って貰って結構だが

    私はヒト=生物種、人=人格を持ち自身を「人だと思っている」存在、人間=人が集まったグループ、或いはグループを構成する人……だと考えるよ

    そして人と物の境界は自らを人だと心の底から噓偽りなく称せるかどうかさ

    ……こう定義しなければ巨大なアリに変化してしまっている私が人でなくなってしまうからね

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:14:06

    おぉー...考える葦だね!

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:14:38

    >>91

    寮住むの大変そうね

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:21:05

    >>93

    調製した薬液の配合を間違えてしまってね

    計算の上では日付が変わるくらいには戻る筈だ、それまで部屋に籠るよ

    ……やはり寝ぼけたまま薬液の瓶を整理してはいけないね

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:33:51

    暖房入れてもすぐ冷えるから部屋あったまった状態で時止めたら熱中症になった

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:05:29

    おはよう
    自力調節する自信がなかったらタイマーつけるといいよ
    異能関係なくスイッチ切ってくれる

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:33:54

    こんな時間に起きちまった……生活リズムが崩れまくっているぜ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:43:12

    あ~~~自炊メンドクセ~~~
    食堂のうどんが恋しいぜ...

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:14:24

    饂飩職人になればじぶんでうどんが作れるのでは?

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:42:27

    もういっそのこと
    うどんになっちゃえばいいんじゃないかな
    ぼくはそうおもいました

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:44:44

    ええ、またですよ

    最近外に出ると毎度毎度襲われるんですよ

    風紀委員さんちゃんと仕事してます?

    俺私だから別にいいですけど、もうすぐ新入生達が入ってくるんですからしっかりして下さいよ?

    今日は蠱毒味噌うどんです

    dice1d100=46 (46)  高いほど美味い

    それと、俺私に対して皆さん結構酷い言い様じゃありません?

    頭怪異だのセルフ脳シャッフル男女だのタコだのタコピーだの自称普通科の人間(笑)だの……

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:45:46

    >>101

    …まぁ、うん、いつぞやよりはうん、普通の味だな、うん

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:05:48

    流石に頭玉城までは言われとらんのな

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:07:51

    >>103

    どうもジャンルが違うらしい

    そう言われた

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:15:52

    >>103

    同じにされたらどっちも可哀想

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:46:29

    やっべ
    俺もうどん作ってみたらなんか自我持っちゃったテヘペr

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:54:18

    >>106

    食わ……れた?

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:58:09

    >>106

    あ~...もしかして普通科寮の二階のキッチンでうぞうぞしてるアレ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:17:34

    …避難指示出す?

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:18:17

    ……俺私がなんとかしようか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:19:47

    うーん廊下まで溢れてきたなあ……食うかそろそろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:21:38

    >>110

    正体不明のうどんより尚怖いから手段を聞いておきたいが?

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:23:15

    >>112

    タッパーに詰めて持ち帰るだけだよ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:28:03

    >>113

    食うのはこの際いいけどせめて現場で処理して?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:30:00

    >>114

    多少持ち帰るの駄目?(見た目と声がロリ化)

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:32:46

    ふむ、現場で処理されてしまっては研究材料にはできないね
    自我を持った食品、色々弄り甲斐がありそうだったのだけれど……チラッ
    ああ、残念だな全くー! 研究が進むかもしれないのだけれどねー! ……チラッ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:34:01

    おい自我て...異能発現とかしねぇだろうな...

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:35:03

    >>115

    >>116

    お前ら…だ、ダメだぞ。そんな純粋な眼をしやがって…

    ダメ。だめったら駄目!めっ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:38:11

    >>118

    ……駄目かー、それじゃ仕方ないね

    大人しく完食を試みますか(食べながらこっそりタッパーにうどんを詰める)

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:39:36

    >>119

    危険生物は消滅よー

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:45:10

    風紀委員です。ええと、うどん?が増殖?してると通報を受けて参じたのですが...?め、めんつゆとか要ります?

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:45:42

    >>118

    そうか……なら仕方がない

    プランBでいくとしよう

    実際にそうなった経緯を調査し私自らが自我を持つうどんを作るのだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:47:40

    >>121

    自分で作れるから良いよ~君も食べる?

    >>122

    作れたらちょっとだけ俺私にくれない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:49:01

    >>123

    一応聞くけどそのめんつゆ何が入ってんの?

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:50:43

    >>124

    ふつーの麺つゆだよ、多少アレンジしたいなら何入れたいか言ってね~(左手が麺つゆに変わる)

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:52:22

    >>125

    あなたの異能の範疇超えてない?それ……ハッ!パラレルワールド……!?重なり合い現象!エリエリレマサバクタニィ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:53:31

    >>123

    えぇ...遠慮させていただきます...

    あ、生でも結構美味しい...

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:55:23

    >>126

    いやいや、普通に普通の異能だよ

    肉体を変質させるだけ、ちょっと体を構成している物質とか構造とか変えられるだけだよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:56:12

    なんにせよ何摂取してるか分からない人の体を食べるのは嫌です

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:57:11

    大食い今すぐ普通科寮に来い!このうどん讃岐うどんだ!囲め!

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:57:39

    おおう、そっか
    ならまぁうどんだけでも美味しいから食べなよ~

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:59:34

    >>123

    ほう、プランBの成果品をかい! 勿論いいとも!

    ふふふ、これは腰を据えてかからねばね! 早速調査といこうじゃないか!

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:02:30

    >>132

    おぉ、ありがとうね

    さて、俺私は今のこれを処理しなきゃな〜(こっそり小さいビニール袋に詰めたうどんを渡す)

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:07:44

    うーん軽く人の血の味がする……ような……気がする
    まあ気にしたら負けか食うのが先決よな

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:08:02

    >>133

    ずるずる...あの、今...ずるずる...何か隠しませんでした?...ずるずる...一応危険物は風紀委員で押収することに...ずるずる...やっぱりめんつゆ頂けます?

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:08:39

    >>135

    いや、何もないよ?

    麺つゆどーぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:11:10

    麺つゆ作る度に体削れてってるけど大丈夫?

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:12:34

    >>137

    体積も質量も自由に増やせるから大丈夫だよー(口を2つ増設してうどんを啜っている)

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:13:40

    >>136

    あ、勘違いでしたか。ご無礼を...ずるずる...ありがとうございます。かたじけない...ずるずる

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:17:46

    うわぁぁぁっ!風紀委員がなんかザルだうどんだけに!

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:30:05

    うどん増えすぎだろ、もう一気に焼却処理してきた方がいい気がしてきた

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:39:25

    (マジでそれは変質って言ったら誤解を招くのではないか。元からそういう異能のつもりだったらごめんだけどなんかしらのイベントもなしにいきなり異能の性能変えるのはちょっとどうなのかと思う)

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:44:14

    >>142

    (元からだよ、最初の禍恋の異能の説明の時と同じこと言ってるはずなんだけど…なんかおかしかった?)

    (……そう言えば昔突然異能を成長させた事あったな、反省反省)

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:46:36

    保健室から大食らいのミーちゃん連れてきたよ〜生徒は待避してね〜

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:50:07

    食われ尽くされそう
    俺私はもう帰ってよさそうかな、んじゃ帰るか

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:53:49

    めんつゆ提供ありがとうございました。ずるずる...風紀委員として某も...ずるずる...処理を手伝いましょう...ずるずる...いい具合のコクと香りの汁だ...どなたかネギか山椒など持ち合わせてませんでしょうか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:56:03

    >>146

    おっと、そんじゃ帰る前に葱と山椒と七味を作ってから……出来たのでどーぞ!

    それじゃあと宜しくお願いしまーす!

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:56:47

    (肉体の変質って細胞だの分子構造だの弄くってってことでしょ?なら矛盾とかは大丈夫なんじゃんね?口出し失礼~)

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:01:47

    明日の栄養士の先生が聞いたらぶっ倒れそうだな深夜のうどん大会

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:09:07

    >>143

    (第28スレによると「体を構成してる物質を変えることと、体の構造を変えることができます」らしいですね……体積とか質量とかまで行くともう別の異能になっちゃわない?という危惧

    あとこの際だから言っとくと万能ムーブは魅力うみ難いよ……)

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:11:12

    >>149

    せっかくの休みなのに……

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:12:54

    (まーその辺は設定スレでやんな。うらー これ以上は消しちまうぞー あんまやりすぎっとアレだし)

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:15:31

    風紀委員が働かされてる時点で休みとか今更なんだよなぁ...
    いやホント悪いとは思うけど別に俺悪くねーしっていうか大変だと思うからゲリョゲゲス饅頭でも差し入れに行くか...

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:26:10

    >>153

    ゲリョゲゲス……その名を口に出すな……こちとら知らんうちに大繁殖してたゲリョゲゲスの駆除にてんやわんやなんだ……

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:47:10

    >>154

    マジ?駆除手伝うから絞めたの貰っていい?遅めの鍋食いてぇ

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:12:29

    >>155

    手伝ってくれるなら大歓迎だ……さあアイスピックを持て

    確実に1羽ずつぶち殺していくぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:52:37

    おはよう
    あー…寝すぎて放電止まんねー…スマホ見れなくなったらいよいよ心が死ぬんだが

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:16:45

    >>157

    掃除機の異能の私が吸い取ってあげよう……

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:02:24

    >>158

    頼むわー…陽電電流だから気ぃつけてくれー

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:29:52

    建築委員会って設計規格とかの仕事もあんの?ちょっと興味あるんだが

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:36:02

    あるぞ、建設委員に入る奴はそこら辺の知識は習うからな、異能学園の建設委員会所属ってだけで各種の建設会社から滅茶苦茶勧誘されるし

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:43:30

    マジか。エア電卓みたいな異能なんだが活躍できないかと思ったんだが、休みでも委員会受付ってやってんだっけ?

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:44:28

    やってるぞー

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:34:23

    そうだ、委員会といえばこの掲示板を見ている図書委員はいるだろうか?
    来期以降で構わないから是非入荷してほしい本があるのだが

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:29:28

    ほいほーい、入荷依頼はここでも受付中よん
    あ、でもあんまりアレな本だと焚書委員が騒ぐから気をつけてね

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:44:23

    アレな内容かは私が判断することはできないな、何せ私は問題ないと思って頼むのだからね
    異能生物学の分野で新たな学術辞典を発行するようなのだが如何せん値段が高いんだ
    久々の新版だが私が個人的に購入するにはハードルが高い。なので入荷を依頼したい

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:02:42

    素晴らしいですねその学術への情熱!生徒さんは皆かくあるべきだと思います!発注しておきますね!

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:04:02

    あぁあれの六版?それなら丁度五版がボロっちくなって新らしくしよっかって話だったから入るよ。ただタイミングの関係で夏休みまで待って貰わなきゃいけないけどイイかな?

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:08:48

    >>167

    おっと、学付書庫の方の委員さんかな?高等部図書館で発注してるけど多分そっち分も回すことになるからこっちでやっとくよ。前に新聞整理手伝って貰っちゃったし

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:14:50

    >>169

    あわわ勘違いしてしまった……ありがとうございます!

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:23:15

    >>170

    いえいえ、お互いさま~

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:52:05

    ふむ、なるほど夏休み頃……いや、いつになっても構わないか
    むしろ秋までかかるかと思っていたくらいだ、ありがたい
    いつも素晴らしい情報を提供してくださる図書委員の方々と図書館へ感謝を

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:10:28

    こちらこそだよ。今後ともご贔屓に~
    代わりと言っちゃ何だけど、要らないキレイな本あったら頂戴ね~

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:28:07

    クソ、二度寝しちまったぜ...折角早起きしたのに...
    と言うわけで朝飯兼昼飯募集

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:44:18

    待ってられなくて作っちゃった。てへ

    今日のお昼はコーヒーのすき焼きだぜ~

    さーぁ御開帳

    dice1d100=20 (20)

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:47:00

    ......掲示板見ながら料理すんのやめよ...

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:15:34

    >>175

    半分食べようか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:04:30

    >>177

    気持ちだけ貰っとくぜ...失敗料理は調理者で食いきるのが能料研の流儀さ...

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:18:51

    立派な志だな

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:39:50

    最近よく襲われる俺私です
    もう…ね、なんて言ったらいいか……
    現在進行形で銃撃と斬撃の真っ只中ですが今日は眠いのでここで寝ます
    普通科2棟屋上に来る場合流れ弾に気を付けましょう
    おやすみ〜……
    ………………………zzz

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:41:37

    気の毒だが迷惑だからひょうたん池あたりで寝ててほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:43:58

    !!!?
    なんでそんな落ち着いて...えぇ...?...この際どうでもいいや、情報提供感謝します。風紀委員の部隊が鎮圧しますので

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:50:56

    今回はこれ珍しく(ド失礼)巻き込まれでは?抗争の匂いがする

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:00:11

    (そういや次の@どうします?春休みのままか変えるか)

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:00:46

    >>184

    (気分で)

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:07:31
  • 187二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:08:26

    >>180

    それ襲われてんじゃなくてバーサーカー達の集合場所にされてるんじゃ……君すごい目立つし

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:09:40

    建て乙
    ボルデルサスをくれてやろう…授業できっと役に立つぞ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:24:12

    >>188

    ボルデルサスを!?なんてこった……それに見合うお礼がないぜ

    後で必ず借りは返す

    ありがとな

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:25:39

    (次スレ、カテゴリが「その他ジャンル(二次元以外)」になっちゃってますね)

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:33:38

    >>190

    (立て直したら間違えた……ごめんね)

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:36:04

    (明日土曜日だし落ちそうでちょっと怖いわね...)

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:40:58

    (自分190踏みましたしこっちのカテゴリでもう一度立てますか?)

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:57:51

    (そうしよう!あっちは削除しとくね)

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:58:07

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:11:06
  • 197二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:15:46

    >>196

    たて乙!前にいちど言ったことがあるかのような……不思議な気分だ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:18:52

    立て乙
    ベルナムサスをくれてやろう…多分体育で役に立つぞ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:20:57

    >>198

    ベルナムサスだと!? 何ということだ、返礼を用意できそうにない

    埋め合わせは後ほど必ずしよう

    感謝する

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:24:32

    200なら失われた時間の記憶が蘇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています