ここだけ異能学園の掲示板 CXXX@年度初め

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:09:11

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ覚えれば問題ないよ


    ねえ知ってる?美味鹿の斑点はグミでできてるんだよ


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 CXXIV@春休み|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ覚えれば問題ないよ前スレhttps://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ VIII|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリーV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:23:50

    マジかよ……ぷっちょ買うより安上がりやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:26:05

    立て乙。シカたないので保守をしてや…なんでもないです

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:32:08

    立て乙だよ
    ■■休みっていつまでだっけ?春休みとシームレスだから■■ちゃったよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:40:38

    ■■休みっつったら--までだろ
    あ、■■は■■■■なよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:41:40

    立て乙
    鹿鍋は行けるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:46:20

    >>3

    賢明だな

    あと一秒遅ければお前の首は飛んでいた

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:48:18

    >>5

    あぁそうだよね。あぶね、■■■みの三回かと■ってたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:48:52

    大丈夫?パラレルワールドの電波悪い?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:57:43

    豺キ邱壹@てるっぽいね。まぁ■■■■

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:20:56

    叩いたら直るかコレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:30:23

    (参加したい・・・でもどう言う風にすればいいのかわからない・・・)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:42:13

    (新規さんか!?大丈夫。私もほぼ最初っから居るけど未だによく分かってないから。とりあえず転校生のロールで入るか、もしくは気になったことを色々聞いてみると良いぞ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:45:31

    >>13

    (名前、学年、性別、能力を決めて転校生ロールでいいですかね?)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:47:19

    >>14

    (うん。大体そんな感じで大丈夫)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:58:45

    >>15

    (ありがとうございます・・・では)

    中等部1年普通科に転校してきました

    笹原 蒼斗と言います!男です!

    異能は動物や昆虫の力を体に宿すことです、最大同時に3つ宿せます!名前はまだ決まってません!

    (能力の元ネタは仮面ライダーOOOです

    なので宿せる動物もOOOにあるもののみです)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:04:30

    はっ……!何だこの記憶は……失われた……平日昼間のーーお昼寝中の夢……ッ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:07:23

    お?転校生か。この時期多いもんなぁ...
    それはそうと、学内掲示板とはいえあんまり個人情報書き込んじゃ駄目だぞ。■■ッキングとか...うん?いや■...俺は何を...あれ...
    まあいいやぁ!ともかくよろしく!俺春から大学部だから多分会うことはないけど!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:10:23

    ハッキング・・・怖いですね・・・書き込んでしまったものはもうどうしようもないですし次から気をつけます

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:11:29

    ふむ、動物や昆虫……しかも3つ同時ときたか
    素晴らしい! 私の研究テーマに相応しい逸材だ
    君さえよければ是非とも協力してほしい
    大丈夫、何も恐ろしいことはない……ただ少しばかり調べさせてもらえばそれでいい……

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:15:02

    >>20

    痛いことしないですよね?

    お金とか取らないですよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:16:28

    どうもこんばんは、笹原さん。良い異能、良い月、良い巡り合わせですね。コタツに興味はありませんか?真紅の夢と深緑の現におぼれてみるのは如何ですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:17:19

    ほら、>>20とか>>22みたいのが沸くから...

    絶っっ対着いて行っちゃ駄目だぞ。まともな学園生活...は無理として...三年まで穏便に生き残りたいならね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:18:07

    >>23

    わかりました・・・

    お母ちゃんの言った通り都会って怖いんだな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:27:59

    >>24

    坊ちゃんはどこ出身なの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:28:27

    >>24

    都会っていうかこの学園っていうか...

    とりあえず、困ったことがあったら迷わず風紀委員か保険委員か教員か生徒会を頼るんだ。命に関わるからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:29:10

    >>25

    北海道です!

    >>26

    わかりました、ありがとうございます

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:32:48

    >>27

    あらまあだいぶ遠くから来たのね

    あそこには面白い異能生物が沢山いるらしいわね

    一度行ってみたいものだわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:35:45

    北海道か...よくぞ遠路はるばる...そうでもないか?いや遠いか?ただでさえテレポート系なのに先週までウェールズとエジプトとチリと徳島で往復してたからちょっと感覚が死んでて...

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:54:43

    全く、酷い言い草ですね...ちょっとコタツのために生徒会全勢に楯突いて勝っただけの部の下っ端ではありませんか。大目に...と、それはいいとして
    さて、折角の邂逅非常に喜ばしくありますが、残念ながらそろそろ消灯の時間なのです
    寮室の通知は来ていらっしゃいますか?無ければ通例どおり普通科の空き部屋の筈ですが...

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:56:14

    >>30

    通知は・・・ないですね。

    空き部屋に行けばいいんですね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:01:01

    >>29

    他はともかくなぜわざわざ徳島に……渦潮に削られてほぼ残ってないじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:03:53

    >>31

    ええ。正門右手か本校舎手前に寮棟が一つづつあるので、どちらでも大丈夫かと。管理人室で鍵を貰えます。ふふ...早くしないと見回りの先生に見つかってしまいますよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:06:09

    >>33

    えっやばい、急がなきゃ・・・初日からそれはまずい・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:19:18

    まあ尤も初日なら普通に教導してくれるでしょうけれど。部屋に着いてこのレスを見て脱力してくれる事を願っておきます、笑いながら
    では、お休みなさい。良い夢を

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:39:06

    おはようございます
    今日から新学期ですね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:16:59

    ハッピーバレンタインッ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:20:22

    やべ、エイプリルフールって午前中だけなんだっけ...午後ってことになんないかな...

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:44:50

    私の異能で「一日の効果」を伸ばした……この先一週間はエイプリルフールとして認識される……安心したまえ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:47:28

    そんなにはいらねぇ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:23:05

    えっ……短縮するのは出来ないんだ……すまない

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:49:51

    四月馬鹿だってのに廊下で解体された俺私です

    なんだよ、年度末年度始は治安が悪くなるアレでもあんのかよ

    なので廊下に腕とか脚とか落ちてても気にしないで、拾い忘れてるだけだから

    今日は黒死シチューを作ります

    dice1d100=64 (64)  高いほど美味い

    新しくこの学園に入ってきたみんな~!!困ったことがあれば俺私たち新入生保護部を頼ってね〜!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:50:33

    >>42

    まぁまぁな出来かな、そこそこ美味しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:52:49

    すマん
    誰か俺ノ水筒知らん?
    あれ無いト獣化しちゃうから
    知ってたラ知らせて欲しいんだガ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:53:59

    水筒…俺私は見てないなぁ…どんな柄?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:55:54

    結局昨日の転校生くんは無事だったのだろうか…なんかコタツ部とかいうクソヤバイカれ集団の筆頭に絡まれてたみたいだが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:01:56

    >>46

    無事ですよ〜

    見回りの先生に見つかっちゃいましたけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:03:40

    保護部とかいう何一つ保護にならない部活にも関わらないよう言っとかなきゃな

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:06:42

    >>48

    俺達が何したってんだ

    部長の禍恋がおかしいだけd(大蛇は部屋に引きずり込まれた)

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:09:38

    >>47

    おお生きておったか!いや良かった良かった、蘇生装置これから回すの面倒…じゃなくて心配してたんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:12:29

    転校生?俺の爆破芸術の邪魔にならなければいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:22:17

    >>50

    漏れてんぞ本音が

    でもあんま人のこと言えねぇ...この学園に居ると命の価値が軽くなってく...

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:57:40

    後ちょっとで入学式アンド始業式だな

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:29:30

    式典は面倒だ……なぜあんなにも長時間拘束されなければならないのか……
    誰か私の代わりに出席を……いや、いっそ私の代わりを創ってしまえば……

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:52:40

    今年こそ何事もなく入学式を遂行させて見せる!
    風紀の名に懸けて!

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:12:06

    >>55

    28回目……かなそれを聞くのは

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:16:31

    おはよう!(遅い)

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:38:48

    超絶ワカル。俺もさっき起きた
    新学期明明後日からなのに...やべぇ...

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:51:08

    やっぱり眠りの異能が強まってんのかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:12:05

    現見さん何かやった?

    やってようがやってまいが今日は別にいいけど

    なんか皆がみんな廊下で寝てるから何があったんだってなっただけだぜ

    見かけた寝てる全員に俺私特製毛布をかけておきました

    使ってみたレビューよろしくー

    今日は天然とらふぐが丸ごと入った肉じゃがにします

    dice1d100=56 (56)  高いほど美味い

    入学式無事に終わるといいねーこの学園じゃ無理だろうけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:13:03

    >>60

    まぁまぁな出来だな、普通だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:43:33

    やっぱりフグは肝臓が美味しいよねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:12:14

    目を覚ましたら針のむしろでした
    訴訟

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:13:54

    >>63

    刺さらないように気を付けろよー

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:38:03

    家政科と、家庭部の上手い人の以外の針の筵は普通に痛いだけだからな...

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:46:29

    良い針のむしろは全身のツボ刺激してくれるんだけどねー

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:01:03

    針か……寝ているときに大きな昆虫針で刺されそうになったことはあるよ
    いやあ、あれは実に心臓に悪かった! 危うく標本にされてしまうところだったからね

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:14:26

    おはよう
    人を呪わば穴二つってレベルじゃねぇ...
    なんで針の筵が比喩じゃねぇんだ...

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:55:04

    久々に寮に帰ってきたら案外無事で安心したよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:03:29

    学園内清掃はしんどいね、敷地広過ぎだろ

    おまけに落ちてるものとか湧く野生生物とかものすごく多いし

    明日は大変だぞ…

    今日は鈴蘭蒟蒻野菜炒めを作るよ

    dice1d100=49 (49)  高いほど美味い

    果たして入学式の準備さえまともに終わるかどうか……

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:04:23

    >>70

    うんうん、普通だ、普通の味だ

    感想に困る

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:36:36

    事前に言っておくが入学式に一般生徒は乱入はしないように。
    式中の部活勧誘は部の印象さげるだけだから放課後等の決められた時間に勧誘はするようにな。
    あと、新入生見たさの野次馬もしちゃ駄目だぞ特に研究科。

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:47:32

    あー 疲れたー 大阪出張疲れたよー 先生もーこの先一月くらい車とか乗りたくねー 中身が揺れる揺れる
    お、美味そうなモン作ってんじゃねーか。寄越せオラッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:34:03

    車が爆発したのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:35:57

    車の爆発は予定調和

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:11:20

    おいなんで先生が倒れてるのに誰も対処してないんだ!?
    保健委員ーー!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:50:07

    まあ先生なら大丈夫っしょ……生徒制御できるんだし

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:42:31

    いよいよ明日は入学式だあ……今からドキドキしてきた……リハーサル通りできるかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:54:13

    在校生側で入学式に出るのか
    ガンバレ、新入生からみた先輩方への印象はお前さんたちにかかってるぞ
    俺は一介の一般生徒に過ぎないから遠くからエールを送る事しかできない

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:50:41

    外が薄暗いな……いつもより早起きしちゃったか
    まあいいや、顔洗って朝飯食うべ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:03:28

    んみゃー...文芸部の小説読んでたらえれェ時間に...クソ、最高に尊いモン書きやがって...

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:05:28

    >>80

    もうだいぶ夜だぞ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:14:13

    でもジッサイこの時間に食う朝飯ほど背徳的で美味いものはないよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:34:16

    入学式の準備大変だったぜ…清掃ほどじゃなかったがな

    明日は俺私たち新入生保護部総出で入学式の雑用するのでお前らあんまり変なことするなよ?

    今日の夕飯は牛スジトリカブトカレーです

    dice1d100=93 (93)  高いほど美味い

    明日に備えて今日は早めに寝る予定でーす

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:35:58

    >>84

    美味っ!!今日すごい美味く出来たから欲しい人は好きなだけ取っていっていいよ〜

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:44:40

    し、心蔵にビリビリくるねこれ
    い、いい刺激にn

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:48:34

    おお、天にも昇る気持ち......グフッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:15:23

    これが在校生の姿か……?はあ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:59:20

    おはようございます!明日はついに入学式ですね!しっかり準備して望みましょう!

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:59:22

    >>89

    ………今日じゃなかったか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:04:58

    ヒェッ...俺はちゃんとサボっといて良かった...

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:56:15

    入学式か、派手に爆破芸術を魅せなければな

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:28:54

    風紀委員...後は頼みます

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:49:32

    十六夜月姫です
    こちらが落ち着いてきたから入学式前にちょっとご報告
    新保健委員会のみんな、今年も新入生達の異能の暴走による事故が多く発生するだろうからまずは自分の安全を守りながら相手を刺激しないように治療してね
    何か困ったことがあったら私のところまで連絡さえくれればできる限り対応するね
    あと玉城が来たらすぐ呼ぶこと
    それじゃ、今年もお互い頑張ろうね〜

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:56:43

    うおおおおお久し振りの月姫先輩ご光臨じゃぁぁあああぁぁ!!??こちらこそよろしくお願いします?!

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:11:34

    ふざけんな!玉城が何したってんだ!ちょっと保険室で患者に薬投げて渡しただけじゃねーか!

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:23:06

    >>96

    もう理由はっきり言ってるやんけ〜

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:38:14

    月姫先輩が居ない今、どうかマリリンに頭玉城が感染らないで欲しいと願って新学期を向かえた俺

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:41:11

    マリリンはかぐやさんがしっかりアレコレ叩き込んであるから大丈夫なはず
    玉城を制御するのはムリだと思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:11:10

    新学期明日からか...クソかったるいな
    高二の異能生物論とったんだがどんぐらいサボれるか分かる奴居る?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:20:31

    自分で選んだ学科なんだからやる気出しなさいな?
    真カンブリア紀の生物とか、面白いよ?神様の悪ふざけって感じで

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:27:15

    教鞭を執るのが誰かにもよるが、私の場合は8割出席が最低ラインだったよ
    つまり授業のうち2割はエスケープしても良いということになるね
    異能生物論なら私の専門に近いから、不安があれば教えよう。対価は私の実験への参加で頼むよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:35:22

    >>101

    だってどうせどれか選ばなきゃいけないし~

    でもカンブリア?は興味あるな。教科書だけ読んでみるわ


    >>102

    情報あざっす。勉強はテスト前だけ教えてくれ。細胞系の能力だからバラしてくれてもいいよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:54:48

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:55:57

    細胞系の能力って肉体変化と何が違うんです?詳しくないけどちょっと興味ある

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:17:22

    色々作業が終わったのと、なんか呼ばれた気がしたのでやって来た俺私です

    新学期だねー

    ヒャッハー系在校生多過ぎ、新入生によって集って戦闘を仕掛けようとすな

    今日の夕飯はいつもの重油鍋です

    dice1d100=19 (19)  高いほど美味い

    困ったときはコレよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:18:00

    >>106

    ヤッベ味付けミスった

    ……まぁいいかこのままで

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:45:48

    呼んでnゴフッ!!石油の香りがダイレクトに猛襲してきたんだが!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:47:27

    もうこれ以上新保健委員たちの仕事を増やさないでやってくれ
    新委員長さんマジで新年度早々倒れそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:56:34

    大丈夫大丈夫。十六夜先輩くらいのスペックがあれば過労で済む

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:04:11

    とは言えこの惨状を見て「自分も保健委員になろう!」と思う生徒がどれだけいることやら
    卒業やらで抜けた分の人手がちゃんと補えればいいんだがなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:08:38

    大丈夫大丈夫
    そもそも去年の時点でまともに働いてた3年十六夜先輩しかいないから
    他はちらほら来るor途中で離脱したし

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:13:06

    …………全くだいじょばないよねそれ
    今日でさえあれやこれやで大量に犠牲者が出てるのに大丈夫なんかそれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:14:54

    去年は生き残った二年多かったっぽいし一番弟子(?)の小桜君も居るしスペックだけは月姫先輩並みの玉城も居るから大丈夫だろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:16:47

    ………まぁ別に良いかぁ!(思考放棄)

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:16:59

    新春で重傷未満の傷痍者には指一本触れるなと言われた頭玉城をそこに並べるのはNGだが?

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:18:57

    >>115

    しっかり致せー!!

    その思考が次の怪我人を生むんだよ!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:39:40

    1日だけでいいので帰ってきてくだせぇ月姫先輩…
    けど先輩のキャンパスライフを邪魔したくねぇ…
    どうすれば…

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:33:04

    (一日だけじゃ)駄目です

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:07:31

    いやぁ、春休みを使って溜まってること色々やろうと思ったら次元越えちゃったり時間旅行しちゃったりして随分ご無沙汰だったよ。久しぶりに学外に出れたのは良かったけど、コタツには無理させすぎちゃったからそこは反省点だねぇ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:20:43

    月姫先輩がいないならあたし達で頑張らないとな!というわけでいくよ傀儡達!

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:33:50

    おはよう。今日から新学期だな...張り切っていこうか......つら...

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:44:29

    全く...暫く見かけないと思ったら旅行などと結構な...あづ...
    ふー...ふーっ...まだまだ。この私が、私ともあろう者が一瞬でもコタツから出ることを望むなどと...炎天下など生温い。私をコタツと引き剥がしたいのなら地獄の業火でもこさえt
    ...きゅう

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:52:52

    保健委員さーん、出番デスよー。

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:57:34

    >>123

    大丈夫?!今すぐ保健室に連れていくから頑張って!傀儡達つれてくよ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:16:00

    うぅ...コタツ...コタツを......すずし......ごめんなさ...汗が...

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:53:03

    今年から工業科なんだが、エントランスの黒いエンジンみたいなあれって何なんです?なんか管理人候補とかどうとか言われたんだが

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:23:28

    あれは昔の大戦で使われた機械のエンジンで人類初の人型兵器の心臓とか先生が言ってたぞ
    今じゃ扱ってない部品ばっかで維持が大変だから管理してくれる人を事務局が探してるってワケ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:50:02

    あー成る程、道理で古いパーツばっかだと思ったわ
    ところで取り説とかあります?なんか右腕がくっついて離れないし稼動し始めたんすけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:51:43

    >>129

    工業科の倉庫ひっくり返せば出てくると思うけど……

    稼働してもすぐガス欠で止まるから大丈夫大丈夫、発作みたいなもんだから

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:02:13

    >>130

    マジ?良かったぜ...壊したかと思った。ありがとうございます

    ちなみにコレβ機関式ベースじゃないよね?俺熱系能力だから動力として成立しちゃうんだが

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:11:06

    >>131

    確か熱じゃなくて反物質で動くやつだから大丈夫じゃないかな、むしろ動力部に熱加えすぎると故障する類のはず

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:23:57

    >>132

    セーフ...助かりました、サンクス。まだ手ぇ離れてないけど

    早く帰りてェ~...まだ風呂入ってねぇし...

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 06:36:50

    ふぃー…朝風呂は良い…

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 06:43:50

    おや、朝風呂の民かい
    私は時々実験が長引いて徹夜するものでね、そういう時には朝風呂に入るんだ
    そしてそのまま寝る。君もそのクチかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 06:49:25

    めっちゃわかるよー…私は宿題とかテスト明けにやっちゃう派
    数論の宿題忘れててさ~…面倒だから今夜中に終わらせ…ゴボゴボゴボ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:25:43

    衛生兵ー! ……じゃなかった、保健委員―!
    のぼせてるヤツがいるぞ、救助頼むー!

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:54:35

    おおん!?朝っぱらから風呂で溺れるたァ珍しい!通報感謝!ワープホールで搬送じゃー!

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:08:45

    不当な、もしくはあまりにも過激な部活動勧誘等から新入生を保護する活動が忙しくなり我が部の人員不足が浮き彫りになってきているが訳あって勧誘はしない俺私です

    こういうのは大抵の場合風紀委員が動かないか動き出しが遅いからね

    今日はダイナマイトハンバーグ(玄魔氏監修)カレードリアを作るよ

    dice1d100=100 (100)  高いほど美味い

    新入生の皆さん、何か困ったことがあればお近くの風紀委員、保健委員、新入生保護部員、教師にお伝え下さいね!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:10:19

    >>139

    美味い……ダイナマイト系はやっぱあの人に聴くのが一番だね

    他は俺私の成果だけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:24:30

    ふむ、やはり得意分野……という表現が正しいかは分からないが……は別の分野でも活かせるものがあるのだな
    私も研究にもっと多方面からのアプローチを取り入れるべきか

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:18:10

    おはよー…昨日はやっちゃったなぁ…お風呂で寝落ちして溺れるとか

    うぁ~…保険委員呼んでくれた人ありがとね…恥ずい…

    気晴らしに料理でもしてみよっかな。昨日のドリアすっごく美味しそうだったし

    中華蕎麦(高いほど美味しい)

    dice1d100=81 (81)

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:20:54

    >>142

    やった…!上手くできた…!鶏がらの取り方って意外と簡単なんだね。野菜も目分量で煮たけど、丁度よくて良かったぁ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:06:59

    おはよう

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:14:57

    おはよう
    私は今日も今日とて実験だよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:13:29

    実験...研究科ですか、やはり大変なのでしょうか?来年から厄介になろうと思っているのですが

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:31:44

    大変かどうかで言えば大変だね、尤も大変の種類が異なるだけで度合いは別の科でも一緒だろうとは思うよ
    研究科は熱意と多少の根気があれば大丈夫さ
    ちなみに今朝から行っていた実験は私が個人的にやっているもので学業には一切関係のないものだよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:18:24

    熱意と根気ですか...絶対量にはそれなりに自信がありますが、方向性が一元的すぎて少々不安が残りますね。個人的な研究に割く余裕があることを知れたのは僥倖です。ありがとうございます

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:36:18

    えー、皆さん、あんまり過激な部活動その他への勧誘はご遠慮下さーい

    なんて言ってもあんま効果ないんだよなぁ…

    今日の夕飯はタラスクオムライスです

    dice1d100=93 (93)  高いほど美味い

    あと声かけた新入生が時々逃げていくんだけど、俺私ってそんな怖い?

    見た目は普通な自信あるのに……(突然ショタ化したりイケメン化したりしてみる)

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:37:28

    >>149

    うーん、美味い

    欲しい人は自由に取っていっていいよ〜

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:23:54

    わ~い炊き出しいっただっきま~す
    あ、ほえふぁふよふよひうおはふぁいふひおいわういふぉふぉおうよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:35:39

    こたつで読書は最高だねぇ、もっと言うと小説を読むのは春と秋がいいよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:13:49

    おはようございます
    コタツに入ると頭が回らなくなるので本を読むのに向いている環境とは言い難いと思いますが...適当に掲示板にでも入り浸っているに限りますね、私としては
    小説については、生憎ですが趣味ではないのでなんとも

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:22:59

    小説は久しく読んでいないな
    実験結果の解析中などももっぱら論文や学術雑誌を読んでいるからね
    ふむ、気晴らしや新しい発想と言った意味では
    偶には読み物のジャンルを変えるのも良いかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:26:19

    小説かーライトノベルならいっぱい読んでるんだけどね

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:05:31

    んなぬー?ここの人間は揃いも揃って…もっと文学しやがれ~
    Kと先生のどろどろの葛藤とかえっちなんだぞ~?人間失格とか太宰のダイレクトな悔恨厭世と考えるときゅんきゅん来るし~、斜陽はお母さんが可愛い。あの可愛さは最早暴力だね…
    あっそうだ宣伝もしちゃう。文芸部の文集『カプパレトス』発行中だよ~。一冊420ポイント。ぜひぜひ~

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:18:27

    新学期始まって慌ただしいから皆いないな。
    普段騒ぎの元凶も騒ぎ起こさないし風紀としちゃ楽なんだが。

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:41:02

    保健委員としても平和で助かる、と言いたいところなんだけど
    身体測定ダルいよー……異能で身長の嵩増ししたり体重誤魔化したりするなよー……

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:42:28

    さて、隔離も静かで緩んでいるな、静かに爆破芸術の為に抜け出すか

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:25:23

    隔離は最近静かな脱走がブーム

    ふ ざ け る な や め ろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:49:17

    ……実際、本気で脱走したいなら静かにやるよね、普通。

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:03:49

    ちょっと隔離以外の生徒と「交流」したいだけなんだよ、きっと、たぶん

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:10:05

    おはよ~
    隔離の子たちの密かな脱走、かぁ…名作の匂いがしてきた。今度の映研定例発表のネタはこれで決まりだね。さてハンディカムはっと…

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:26:12

    確かに脱獄もとい脱走モノは定番のネタではあるわな
    問題は逃げたのが隔離の連中ってことだ
    カオスな作品になること間違いナシだな

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:10:04

    豚骨の刺身定食ってなに...?

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:40:03

    豚骨の刺身とはまた奇怪な、と言いたいところだが
    それが何の不思議もなく現実に起きてしまうのがこの学園だからね
    そして実際美味しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:05:18

    まあ多分能料研のメニュー引っ張ってきたんやろし...美味しいのが余計怖いが

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:06:47

    異能使ってるから疑わしく思われるのは仕方ないのがな

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:50:26

    おいおい、失礼だな。異能使わなくったって概念料理くらい作れるが?

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:50:58

    お早う御座います
    授業だりぃで御座います…しかし居眠りもサボりも難しゅう御座います…ので
    真面目に対策し全霊で居眠り・サボりを遂行致します

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:27:09

    育ち良く頭の悪い事言ってんじゃねーよ!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:23:14

    課題面倒すぎる。死

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:43:43

    最近の楽しみは帰りにコンビニ寄って地獄焼きチキン買うことになりつつある

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:36:23

    皆さまお早う御座います
    補習は大変面倒くせぇ代物で御座いますね
    それもわたくしの不徳の致すところ、深く反省しております
    次はもっと上手くサボれます様に精進致します

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:25:45

    精進の方向が270°間違ってると思うんですけど???

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:19:09

    >>173

    分かるわ。学外のやつ美味いよね

    学食と違ったジャンクな旨みがある気がする

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:34:18

    くけけ…学外でうどん食べてきてやったぜ
    普通に美味かったぜ
    たまにはシンプルなのもいいなーやっぱり

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:49:51

    まあウチのうどんは異常な美味さだからな
    ...正直、食いすぎると脳と神経が疲れる...

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:52:23

    時期が時期ですからもんすごい忙しい俺私です

    コタツリンボ神奈川県異能研究科その他お前らの事だぞ

    過激な勧誘やめろと何度言っても聞きやしねぇ

    ただでさえ普段から治安悪いってのにさぁ……

    今日の夕飯はヒュドラカレーとお湯洗剤です

    dice1d100=20 (20)  高いほど美味い

    こんな忙しいときくらい手抜き料理で許してくれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:53:15

    >>179

    手ぇ抜いたらやっぱ駄目だな……

    でも面倒くさい……

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:55:01

    (そろそろ転入生投下して大丈夫ですかね…??)

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:56:57

    (いつでも良いと思うよ、このスレ結構適当だし)

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:59:03

    (ありがとうございます。じゃあ投下しますね)
    高等部一年普通科に転校してきました、やきょうひづきと言います。
    夜に梟でやきょう、飛ぶに月でひづきです。性別は見ての通り女です。
    異能は梟。梟ができることならだいたいできます。
    遠いところから越してきたのでわからないことが多いのですが、どうぞよろしくおねがいします。

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:02:40

    久々に転校生かーよろー

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:05:49

    >>183

    おー、また新入生かよろしくー

    でも今の時期結構危険だから気を付けなよ〜?

    困った事があれば風紀委員か保健委員、教師陣(一部地雷有り)もしくは俺私達新入生保護部に言ってね〜

    特に部活動とかへの勧誘に気をつけてね

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:08:54

    >>184

    よろしくおねがいします


    >>185

    はい、よろしくおねがいします。部活動の勧誘、ですか?一応気をつけておきますけど…

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:09:56

    (なんかいらすとやから画像ダウンロード出来ないので誰かスレ立てお願いします……こんなタイミングで申し訳ない…)

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:20:37
  • 189二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:24:20

    >>188

    (立て乙、肩代わりありがとうございます、感謝の極み、感謝感激雨霰、thankyouverymuch、本当ありがとう)

    立て乙だぜ

    チョコクッキーあげるよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:28:09

    >>189

    君の普段の様子を見ているとそのクッキーが安全か不安だねぇ 貰いはするけども

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:31:59

    >>190

    ……俺私そんな信用ない?

    ………これさっき売店で買ったやつなんだけどなぁ…

    まぁいいや、どうぞ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:35:01

    売店のなら安心安全だな!!……安全、だな…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:38:14

    >>191

    売店で売ってるのもなんかこうキナ臭いのがあったからなあ

    畜産科のパワーショベル牛乳とか農学科の野菜とか

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:39:36

    >>193

    えぇ…もしかしてこの学校かなり治安悪かったりするんですか…??

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:44:42

    異能持ちがマトモなわけねぇんだ
    学園全域がおかしいんだ
    仕方ないってやつ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:48:20

    えぇ…学園全体がおかしいとかもうだめじゃないですか…あと私はまともですからね!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:49:44

    >>194

    風紀委員や生徒会が過労死寸前まで頑張ってるから治安が悪いわけではないな。基本的には。

    追い付かない程に問題児を集めすぎた。

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:51:31

    特に異能研究科は皆マトモじゃないマッドな連中だ、気を付けるといい
    ちなみに私は異能研究科だ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:51:38

    パワーショベル牛乳を侮辱するな!飲むと腕が数時間パワーショベルになるだけだ!!キナ臭くない!

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:52:33

    た の し い 学 園 に よ う こ そ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています