ラストオリジンスレ その12.5

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:45:45

    まさか作品別スレですら落ちるとはね

    まぁイベントは龍マリで薙ぎ払えでいいというのはあるが……


    arca.live
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:46:34

    タフの方が本スレだから…😓

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:48:16

    先日のメンテについて


    ラストオリジンスレ12|あにまん掲示板ラスオリについて色々語ろう、ルールに抵触しない程度に次スレは>>195以降で、出来ない場合は言いましょう前スレhttps://bbs.animanch.com/board/285935/bbs.animanch.com

    一応前スレ

    ラストオリジンスレ11|あにまん掲示板ラスオリについて色々語ろう、ルールに抵触しない程度に次スレは >>195 以降で前スレhttps://bbs.animanch.com/board/243013/bbs.animanch.com

    前スレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:48:42

    >>2

    タフスレはどこまでいってもタフスレなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:50:04

    タフとその他ゲームの方のスレに人が居る感じになってるからね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:50:42

    だってこっちに人来ないし...

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:50:49

    配布がかなり多いせいでスタート時点の戦力にバラツキが多すぎてアドバイスがしにくいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:51:39

    やっぱ言われてる通り3日だとみんなが「3日あるならええか…」になっちゃうのかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:52:05

    >>7

    イベでリンディかヴァルかペロ拾って回避させるか、研究進めてシェードで無双させろで大体解決よ

    それでも詰まったらwikiの編成真似すりゃいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:52:48

    >>8

    その結末が現在なんだけどね(本スレ落ち

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:52:48

    >>8

    タフやその他なら定期的に保守しないと落ちるから

    必然的にスレが上がって目に付きやすいというのがあるからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:53:48

    >>11

    でもその他にいた時も結局は同じ人が保守ばっかりする羽目になってたから、ネタとして下火になってたんだよな

    何故かタフで盛り上がって、その他にも継続スレが生まれた

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:55:33

    >>10

    >>11

    >>12

    ということでちょっと肌色を増やしたスレ画にしてみた次第でございます

    直近のスキン追加でもあるので……

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:58:36

    >>13

    エロいからこのスキン買ったわ、というか倉庫開けきったからツナ缶を気にせず使える様になったってのはある

    後は基地拡張に手を出すか考え始めた、装備の生産は楽したいから1個開けた

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:59:45

    >>14

    テティスはなぜかパイタッチが許可されてるロリだからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:00:52

    >>15

    どうしてLRLは駄目なんだろうか...生存組で年齢的には上位層なのに

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:02:21

    >>16

    国「ロリに見える子は駄目だぞ」


    何故テティスはセーフなのかはわからん……

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:05:31

    >>17

    生まれ故郷がその辺厳しいもんな、テティスはロリコン希望の星って事か

    というか、後のロリ枠はアンドバリ、ココ、タチ、アルヴィス、ダッチくらい?

    ドクターは成長したし

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:06:31

    >>18

    イフリートも見た目が子供だからアウト判定でピョンテタッチが実装されてなかったはず

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:10:55

    >>19

    嘘やろ...水着スキンとか水着ピッチリで太もものベルトでムチムチ感出してエロさ出しまくってるのに...

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:17:53

    >>20

    他のキャラと比べると露出度がかなり低いというのもあるからスク水が限界なんだ

    えっちなのは認めるしイフリートちゃんとだらだらニートックスはしたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:20:58

    >>21

    ポリネシアンしたいね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:33:11

    なんと言われようと俺はLRLちゃんを抱きしめて対面座位で頭を優しく撫でながらイチャラブックスをしたいし
    アンドバリちゃんのハロウィンスキンのあの顔で手コキされたいし
    イフリートちゃんのスク水の上からローションをかけてネチョネチョ身体を撫で回しまくりたいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:34:02

    気持ちはわかる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:34:02

    ゲームで語ることが無いならピョンテしたいバイオロイドで語るのもいいのでは無いでしょうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:45:41

    LRLちゃん!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:57:48

    僕はグリフォンちゃんとリンティちゃんのダブルっぱい!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:53:21

    ペロといちゃラブしてぇなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:35:25

    平和になったらイチャラブックスで人類復興しないとならぬ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:10:32

    平和になる日は遠そうですね(鉄虫、オメガ、星の落し子)

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:34:20

    建ておつー…今気づいたよスレあったの…
    作品別って荒れにくいぶん人が来ないからなあ…
    ここに限らず他のソシャゲスレとかも過疎ってるというか人居ないからね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:47:22

    定期的に本スレも見に来てるんだけどまだ落ちないだろって思ってると落ちてる罠

    保守目的で何か書き込んでも人がそもそも居なくて
    反応が薄かったり無かったりしてまぁいいや……ってどうしてもなっちゃうから難しいところ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:27:59

    seesaawikiの3-3sハイエナやってみたけど押し出し食らって射程足りないとこ嬲られて落ちないかこれ……まぁレアでやれるからいいんだけども

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:29:16

    ラスオリってちっぱいいてるんだ・・・いいこと知れた

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:44:53

    >>33

    安定しないならもしかしたらあり得るかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:45:38

    >>34

    実はそれなりにロリキャラもいるんだ

    右も左もムチチムチなキャラが目立つだけなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:47:38

    あの…ナイトエンジェルさん
    あの薬は子供を大人に…成長させるものであって、既に大人のナイトエンジェルさんの場合は…………

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:34:34

    >>37

    ナエンさんの場合ちっぱいというか壁なのでは……?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:01:29

    >>33

    ノーリンクは分からんがフルリンクなら問題無かったし、多分ノーリンクでもいけるんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:23:16

    >>39

    ノーリンクでだめだった

    突撃OSつけて耐久全然振ってないのもあるだろうけど振り直すのめんどくさいでごじゃる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:16:38

    PIGがなんかやらかしたみたいだけどサービス終了ネタがネタに出来ない状態になる?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:35:57

    >>41

    タイ支部で働くタイ人のアートディレクターがラスオリの元データ画像をNFTで販売したのが今本国で大炎上してる内容


    直接的に日本版(日本支部)と関係ないと言えどPiG社自体の信頼を大きく損ねるような出来事だから

    SmartJoyの動き方次第では絶対に無いとは言い切れない


    けど日本マーケットを潰すような動きするとは考えにくいからこのままPiGで継続しそうな気はする

    後はあり得るとしたら、もしかしたら他の会社に日本版委託とかになるかも……?ぐらい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:45:01

    キルケーさんのだらしないおっぱいと太ももすこ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:59:55

    >>43

    スキンがピョンテすぎて毎日ックスしたくなるピョンテ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 03:45:17

    >>44

    セントオルカでコネクターユミから夜の司令官の話聞いてやっぱアカン…と早とちりしてたのかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:18:48

    だってよ………!!ナエン…!

    胸が!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:32:09

    今日もって事はもうアイシャは家には帰れてないんやろうなって

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:00:45

    大型アップデートもあるみたいだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:07:37

    >>46

    エイプリルフールだからって偽乳ネタをプレゼント・・・・・・


    人心無

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:01:59

    忘れる前に保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:46:02

    今回のイベで所持してるキャラ全員を90以上に出来そうだわ
    ハイエナ周回がコスパ美味しくて資源が減らないお陰だわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:51:28

    そろそろ拡張も終わったしスキンに手を出そうか
    ラスオリのスキンはキャラのレアリティと演出の豪華さで価格が決まるんだっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:26:23

    >>52

    大体そんな感じ

    https://www.last-origin.com/news_view.html?no=21


    ちなみに日本だと未実装だけど

    グリフォンとかのプロジェクトオルカシリーズの衣装は専用曲があるから値段が跳ね上がってた記憶

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:11:13

    専用装備欲しいけど、かなり確率低いのね。
    低コスト周回しないとやってられんわ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:01:54

    >>54

    専用装備はSSレアだからね

    体感的には一晩周回したら1〜2個ぐらい出てる印象

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:03:08

    >>55

    そーなのかー。まぁ、気長にやっていくわ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:49:55

    皆でアンドバリちゃんを泣かせよう!

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:16:31

    まぁブラウザのやつアホほどおもかったからね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:25:31

    >>58

    !?

    え、なに? もうパソコンで出来なくなる?!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:31:55

    >>59

    よくみろexe版が出る

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:50:10

    >>60

    頭悪いから理解しにくいけど、ファンザ版のデータは消えずに続けれるのか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:56:49

    >>42

    日本委託になったらKTCとか経由で双龍さんやぱふぇさん書いてくれないかなー

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:57:48

    >>61

    大丈夫

    というかファンザ前からやって今も引き継ぎできてるから大丈夫

    手順だけキッチリしような

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:59:01

    >>61

    プリコネとかと同様のアプリをダウンロードする形式になるって事でしょ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:58:48

    とりまこれで軽くプレイできればいいんだけど……

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:10:00

    本国でいろいろあったけどロードマップが公開されたそうで

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:20:02

    >>66

    謝罪とかもあったのでとりあえずは見守っておこうレベルにはなったね

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:19:25

    >>67

    本国民的にはマジで最後の最後って感じですね

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:57:19

    高級開発でなんか知らんキャラ来た。
    とりあえずイベントステージでひよこや!

    おい、なんで全裸コート露出で攻撃してるし!? 旧人類は変態なのか……

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:21:22

    >>69

    ニッキーさん、所謂「イイ女」って感じですごくいいんですよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:06:02

    高級開発は全くしてないなぁ、装備強化やレベリング周回してたらすぐに資材飛ぶし

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:38:34

    PC持ってないから今から始めても決して乳輪すら拝めない僕
    それでも今から始めて楽しめるかな…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:41:50

    >>72

    えちえちなスキンという楽しみもあるけど設定やシナリオとかも結構深いタイプで

    世界観とキャラ自体を好きになれるゲームでもあるから気になるなら始めよう


    配布が多いから早い時期に始めるほどお得

    FANZA版やりたいなって思ったら中古のスマホやタブレットを後から導入してもいいんだし

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:17:06

    >>72

    エッチスキンがエッチすぎて(通常でもエロすぎるのもあるけど)、プレイ中に後ろを気にしなくて済むシャドーモードは本当にありがたいですよ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:03:24

    みんなの好きなイラストレーターさんはいたかな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:00:22

    >>75

    文章設定のみとかでもいいんだったら参加したかったなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:04:02

    本スレ建て乙
    タフスレってノリが寒くて入りづらいんよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:23:38

    そろそろIDチップの消化を始めるんだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:36:31

    そろそろ復刻イベント終わるけど、次又すぐにイベント始まるんだろうなぁ……
    復刻か新規か……

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:41:47

    高難易度ダメージ痛すぎて突破できない…
    レベルと装備以外に改良点てある?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:47:49

    >>80

    どこのステージかわからんけど属性耐性上げてないと属性ダメージはバリバリ通るぞ

    後はちゃんと防御力だとかを上げてるならデバフ喰らってないかの確認

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:08:10

    初期の頃のスレ見たら勢いがあって楽しそうだなぁと思ってしまったそんな回顧

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:12:17

    3-3s周回しろぐらいしか今回は言うことないからな…………

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:34:57

    まあそろそろイベントが終わるんで色々と忘れないようにな
    交換所、特殊作戦、永遠の戦場も20日までだからな

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:17:21

    👍

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:01:38

    やり始めようとおもうんだけど何をどうすればいい?

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:15:12
    初心者ガイド - ラストオリジン 攻略Wiki(このガイドは現在書きかけです。編集大歓迎!)はじめに韓国語でよくわからないよ!何をすればいいの?そもそもどういうゲームなの?などラストオリジンのプレイを始めるにあたって敷居を下げるためのページで...lastorigin.playing.wiki

    初心者ガイドを見て進める

    とりあえず序盤は各種機能になれること、それからこのページで大文字で書かれてる通り、研究というのをなるべく早いうちに触ること

    最初は編成適当でも行けるので、ある程度進めたらタンクとアタッカーの役割覚えて編成組む

    それにも慣れたらシナジー編成や単騎ユニットを育てみる

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:20:45
  • 89二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:48:20

    久々のイベントなし期間なのでメイン進める人は進めて粒子加速器とか掘る人は頑張ろうね

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:41:15

    >>84

    ( 'ω') ヤリノガシタ……ツレェ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:33:20

    連打してしまっていたがニッキーさんゲット

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:48:16

    珍しく?イベントないのかぁ、

    先に進むか……

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:07:18

    イベント終わったからメイン6章まで来たけどボス何なのこれ…
    硬いし痛いし範囲広いしで死ぬ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:53:49

    >>93

    そんなに強いのかぁ(自分はまだ5章)

    とりま……

    ・オート切る

    ・集中攻撃

    ・キャラチェンジ(相性の良し悪しあることも)

    ・相手の説明読んでどういうバフデバフ攻撃時の効果など確認


    ・日本語wiki見よう

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:49:52

    >>93

    盾→剣→本体の順に攻撃。

    本体は攻撃を受けた回数で固定ダメージが入る仕様なので攻撃支援や再攻撃で手数を稼ぐ。

    手っ取り早い手としてはホードに任せるとか。

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:39:43

    6-8は前哨戦も普通に強いのがね

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:00:10

    アンドバリ間に合わないよなあこれ………

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:19:57

    アンドバリはニッコニコ
    アイシャはみんなから膝裏を叩かれる

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:48:25

    よし、6章クリア!!
    聞いていた主人公を決めるのをやってみたけど……マリーさんん?!www

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:50:00

    >>99

    閣下…!賢明な判断です………!


    ついさっきまで正体不明の強敵が居たところなのに何を漫才をやっとるかーっ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:29:40

    アンドバリのやつ全然間に合わなさそうですね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:38:13

    日本にもカフェスキン早く来てほしいですね

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:56:48

    大量の資源配布にこれは資源30万業績クリアのチャンス!と思ってとっておいた6-8EXと7-8EXと止まってた8章後半を一気にクリアしたが……8章ラストは資源3万貰えないのね。
    とりあえず足りない分の為に、ハルピュには残り休日不眠不休で走っていただく。

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:59:00

    >>103

    おつかれ

    虚無期間の間に8-8で粒子加速器掘ってもいいと思うよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:30:33

    皆も投票忘れずにな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:47:21

    >>105

    1位にはなれないだろうけれども、好きなキャラに投票するぜ!!

    バーバリアナちゃん!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:49:15

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:14:09

    質問してもいいですか?初めて2週間の初心者なのですが

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:09:25

    いいぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:17:29

    ありがとう
    ペロをフルリンクにして今5-1なんですけどブラックハウンドもフルリンクまで粘った方がいいですかね?
    もうすぐシェード開発出来るくらいの資材貯めててブラックハウンド2枚持ってます
    ハウンドと組ませる相手としてメイを想定しています
    それとも詰まった時のレベリングは除いて次のイベントまでに行けるとこまでメイン走った方がいいですかね?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:44:21

    >>110

    行けるとこまで行っとくべきかは、ハイ。

    無敵の龍の有無で何もかもが変わるのでそこまでは戦力足りる限り走り抜けた方が良い。


    それはそれとして、周回する時は必要資源を削る為に回避盾や支援役は大抵ノーリンクで使うので

    その辺に該当するキャラは必要な事態にぶち当たるまではリンクしないで置いとく方が良いよ。

    なんならメイなんかも大抵はAPブースト役としての起用なのでノーリンクの方が出番ある。

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:45:39

    このGW中にはじめて、7-8まで来たけど、ボスが倒せないわ。
    そのあいだに3-8を周回してペロちゃんフルリンク分揃えることができたのはよかったー
    4-8も周回して、アレクサンドラ欲しい。まだ手に入れてない……!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:53:06

    >>111

    ありがとうございます

    ブラハンは一旦置いておきシェード作ってステージ進めます

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:10:13

    適当なキャラをエイダーとアレクサンドラ連れて4-4ex周回してるけど何をどうすれば良いのかイマイチ理解出来てない

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:51:22

    調整できていればその片方でいいゾ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:48:17

    >>110の者なのだけどあのあと7-8まではノンストップで行けたのに7-8で詰まってしまった

    シェード軸でやろうと思ったらシェードの火力足りねーでやんの…

    資材も12万とかあったのに今や5万…もうだめぽ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:50:52

    >>116

    強いね、めっちゃ進んでるじゃないか

    手動操作にして攻撃するのシェードだけにしてバフ乗せまくるスタイルにしてみては

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:51:41

    (そもそも11日に来る予定だったのを初めて知った顔)

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:17:53

    >>117

    それでやってみたのだけれど、火力が足りずに倒れてしまった

    まだまだ強化が足りなかったらしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:58:00

    試してみたが、フルリンク(ボーナスはクリ20)LV100で一応小型ドローンとLV0のSS対機動型OSだけ装備して
    攻撃力にLV78程、クリはいつもの自バフ込100振ったシェードにスキル10のマリー添えで三回程殴ったらネスト落とせた。
    OSのLV上げたりチップで攻撃力足したりすれば割りと簡単にいける筈。
    スキルLV上げきってないなら4-4EX辺りでエイダーにでも頼んでくれ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:30:19

    ありがとう参考にさせてもらう
    まずはレベルを30くらい上げるところからだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:55:36

    シェードというのが強いと聞いたが
    いまだにどうやれば手に入るのかがわからない
    俺は雰囲気でラストオリジンを遊んでいる

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:26:08

    >>122

    研究からロボット関係のタブ開いて研究進めてバイオロイド製造の画面によく見たらロボット製造タブあるからそれ選んで等級をSで絞り込む

    上の方にいると思う

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:13:53

    >>117

    >>120

    7-8クリアできたよ〜


    マリー 8 ブラハン

    4 中破メイ 6

    ダフネ シェード 3


    でブラハンで挑発かましながらシェードで処刑するだけだった

    メイちゃんとシェード以外みんな沈黙したけど勝ったからいいよね〜

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:08:55

    >>123

    thx

    でも研究終わってないって言われたのでそっちやるよ

    ずっと高なんとかパーツがどこで手に入るか分からなくてやってなかった

    (今見たら配布されてた)

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:28:52

    300億の最低報酬しか貰えなかったアンドバリイベント…イベントも何もなかったしどうしようもないよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:31:28

    アンドバリちゃんを泣かしたい司令官が少ないという証左です
    よかったねアンドバリちゃん報酬よこせPIGリニンサン

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:00:29

    ミスオルカ、だれに投票した?
    自分、無敵の龍。

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:11:51

    >>128

    上の方にも上げたけど、バーバリアナちゃん。

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:06:22

    皆様奮ってご投票ください

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:08:51

    5分で600票集まってるあたりやっぱり予選は告知が悪かったんじゃあ…………

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:07:03

    LRLちゃんがいない!!!
    流石にただただカワイイだけではダメだったか…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:04:08

    予選投票を忘れていたのでささっと投票

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:25:23

    なんかマンスリーのサイドステージ50回攻略が全然増えない……
    どこをどうクリアしたらいけるん?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:08:34

    >>134

    バグってクリア出来ない状態だよ。

    だからその分の報酬が配布された。

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:27:20

    キャラのレベル上げについて周回調べてるけど
    1-8とか2-8はわかる
    3-8でペロをフルリンク分まで集めようもわかる
    大体その次からペロのフルリンクが前提になってるんだけど
    間がごっそり抜けてない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:30:30

    >>136

    何を言ってる

    ペロを集めながらペロで3-8を周回すればペロをレベリングしながらペロがそのうちフルリンクするだろう

    それから手に入れたBランクの子を分解して交換所から横棒三つのΞみたいなマーク付きのモジュールを交換してペロに投入して回避ステータスも強化するんだぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:32:53

    「ペロ全然出ないのにこれを計6体集めんの…!?」って気持ちは分かる
    正直ペロは青コアで凸分賄ってもいいよ

    改善版が来ればそこそこ育てたら常設イベント行って拾ったほうがいいよとなるんだがその改善版が再び延期になってな

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:33:26

    キリキリ働いてもらうからな

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:17:49

    いやいま3-8周回してるけど周回メンバーのレベル60くらいから伸び悩んでるところで
    フルリンクってレベル90やろ…?
    ここでペロ集めてペロのレベルも90にしないといかんのやろ…?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:31:36

    >>140

    程度集まったら進む感じでいいと思うよ

    レベリングは4-4exとかでやるべし

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:05:55

    >>135

    ああ、あれってバグだったのか……ありがとう。

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:48:21

    トモちゃんの友達パ作りたい、

    ……シャーロットがいねぇ(´・ω・`)

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:43:20

    龍マリアっていう軍事用バイオロイドと育児用バイオロイドの組み合わせ大好き。
    ふたりで赤ちゃんプレイしてほしい。

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:09:54

    改善版にあと二週間とかかかるなら、せめてなんか復刻してくれ。
    資源貰っても使う場所が......心ゆくまでバ発を楽しめという事か?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:22:06

    バ発にしたってアンドバリイベント終わったしなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:24:34

    >>145

    日誌やケーキは嬉しいけど24までは虚無確定なのはちょっとなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:38:58

    ようやく無敵の龍ゲットだぜ。ありがとうアンガーオブホードのみんな!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:15:33

    ソワコンカーンがやりたくて5-4Exを周回しているけど、まったく落ちなくて笑っちまうぜ。
    資源の特別支援が助かりすぎる

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:19:19

    上の者だけど、ついさっきカーンが落ちた。
    ペロのときもそうだけど、この掲示板に投稿したらなんかドロップするな……。
    とりあえずみんなもいま狙ってるバイオロイド書いといたほうがいいよ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:07:13

    ホード編成は8-8もできるからな

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:21:45

    無敵の龍つええ、これから毎日砲撃しようぜ!!!

    しかしマリアさん、毎回スカートめくれ上がるの面白いなw パンツ丸見えだろあれ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:22:21

    >>152

    乳母を目的としたバイオロイドです

    性癖歪んじゃう…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:03:17

    マリアやコンスタンツァが乳母機能の為にいつでも母乳出るというのはわかる。
    んだが、エルブンはなんで搾り取られる程出るんや?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:45:05

    >>154

    いつでもどこでも美味しい牛乳(母乳)を飲めるようにするためでは?

    乳牛では移動できない場所にもバイオロイドなら移動できるだろうし。


    それでなくても金髪爆乳エルフの母乳なら飲んでみたいと思うだろ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:58:29

    虚淵コラボ……いつぞやの○首ガムテープ娘とか実装されちゃうんだべか……

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:14:08

    決勝を勝ち上がるのは誰かなー

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:15:57

    デイリーできてくれた…ありがとう…………

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:59:47

    >>158

    おめでとう、メインストーリーを見て、ぴっちりスーツいいなって思ったキャラだ。

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:41:47

    >>159

    ちなみに水着がピョンテだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:29:15

    内容が多い!

    とりあえず交換所にヒルメ来るの嬉しいですね

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:44:53

    改善内容多くて助かる

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:09:46

    ノームちゃんまたパワーアップかぁ……さすがラスオリを代表する爆乳だわ。

    ………ヨアンナさんは?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:06:38

    強化モジュール廃止で最初から好きにポイント割り振れる、は嬉しいんだが
    装備強化の方の、チップセット廃止で資源と消耗品消費ってのが不安だな。
    例として挙がってる画像だとSSでも量産パーツだが、LV上げると試作パーツ要求とか言われたら困る。

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:49:24

    新キャラさんは魔法少女っぽいけど、妙齢に見える。

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:29:58

    永遠の戦場の26階層がどうしても攻略できないので、みなさんがどうやってクリアしたのか知りたい。
    いろいろ攻略動画を見てると、天空のエラを使ったのが多くて、持ってない自分は参考にできない……!
    ソワンとマリーの軽装型構成と龍マリアのふたつがメインなんですけれど、なにかいい方法はないですか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:01:40

    大体…属性でやってるな………

    まぁシラユリとヒルメとシェードとかを組み合わせればなんとかなるんじゃないか

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:09:52

    >>167

    クリアはできないけど、それでもシェードがよく活躍してくれているから、やっぱり属性で攻めていけばいい感じなのかー。ヒルメは持ってないけど、シラユリはちょうど貰ったのがあるから、少し育成してみます。

    まあ、もう間に合わないかもしれないけれども……!

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:16:16

    アルマン居れば持久でも何とかなるじゃろ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:27:07

    永遠の戦場は難しそうなところを手動でやったら突破で来たぜ、

    炎属性ぶつけないと倒せない(倒しにくい)緑で詰んだわ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:38:33

    今更気付いたんだが、メンテ今夜からかよ。

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:36:15

    くっそ長いから長時間遠征を忘れずにな

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:34:36

    スキル優先がすごく嬉しい、オートじゃ使えないと言われたりするスキルが使えるのいいね、
    攻撃要員じゃないのに使うがために射程マイナスの装備(攻撃力も上がる)付ける必要もなくなるし。

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:56:48

    ああ……俺もついこないだ、どうせ手動以外では使わんなーって紅蓮をフルリンクしたばかりで早速後悔してるぜ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:28:31

    そういややってないと気づいて慌ててやったけど永戦28階までしかいけなかったよ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:09:33

    18時まで延長


  • 177二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:14:38

    ムービー流れたと思ったらまたメンテしてたわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:32:53

    追加延長が来たぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:03:51

    いつも通りだな

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:59:27

    お詫びはともかく、まずは目安時間を教えてくれアイシャ
    ってとこまでいつも通りなのはそろそろどうにかしろアイシャ。

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:07:07

    再告知だ。寝ろおまえ等

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:10:12

    花京院!イギー!アヴドゥル!(メンテが)終わんねえよ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:08:37

    メンテ終わってたぁー!!!

    しかし、色々変わりすぎててやり慣れない……とりあえずまだやれてなかった常駐イベントを進めてみるか。

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:48:16

    うーん? スジとかマ○チラっぽかったのが流石にFANZAにも怒られたって事でいーのかな?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:04:34

    PC版、DMMもFANZAも編成画面がキャラクリックしても反応しない
    仕方ないのでそのまま出撃してみたら青っぽくなってフリーズ。
    Twitter上でも二人くらいしか見当たらんし、おま環かな。

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:20:08

    アップデートして新しくもらったポイを強化したポイにあげようとしたら強化画面が新しくなっていて、そんな中キャラに捧げる仕様がなくなっていて焦っています。
    ドラキュリアの攻撃力上げようにもできなくなったのがキツいです。

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:09:41

    >>186

    モジュール捧げなくても今はできる仕様になってるゾ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:49:48

    >>187

    モジュールさようなら。

    装備強化も箱っぽいのなくなって資源消費でいけるけど、レベル5からは専用アイテム(装備分解で出る)必要なのが

    アプデ前に一部装備10にしててよった。

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:43:53

    クエスト残しててよかった(受け取りがダダくさなだけ)

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:51:10

    常在化したイベントで最初のやれてなかったからやってみた。

    ソワン、料理人なのに薬盛るなよ。ミートパイのハチコかわえええー!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:00:44

    なんかいろいろとやり方はあるんだろうけれど、結局面倒になって龍マリア+アレクサンドラ+育成枠2体でずっとEv2-4Bを周回している。これってやっぱり燃費悪いんだよね?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:39:52

    新しくなった PC版触れたけどすごいね
    レイスが美しいわ
    タッチしても喋らないのはおま環?仕様?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:58:37

    詫びツナ缶でドスケベ揃えた、満足
    なお編成とか攻略とかはあんま進んでない模様

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:47:43

    レオナが欲しくて、Ev-1Bをほぼ一日中、周回しているけどまったく出てこねえ。
    マリーもカーンもメイも持っているから、四人揃えたいー!

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:02:58

    なんか大型アプデとファンザからの移動で色々と不具合起きてるらしい……大変だなぁ。

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:45:49

    スマホ版ですがログインができないですね……
    困ったな

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:40:36

    >>195

    ファンザからの移動ってどういうこった?

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:33:15

    オーバーキルかってほどに龍マリアを極めたいんだけど、残り3枠を入れるときってみんなどうしてる? ステージごとにそりゃ変わってくるだろうけれど、LRLとかレモネードアルファとか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:38:46

    >>198

    あ、ドクターを忘れてた。持ってないけれども。

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:19:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています